申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/5/21
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■定期的に出張可能な方 ※担当エリア内のクリニック ■店長やSV等のマネジメント経験(約1年以上のご経験を想定) └飲食店、アパレル店、コールセンター、営業チームなど、業種・業界は問いません。 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint、スプレッドシート) └マニュアルや社内提案書などの作成に使用します。 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■美容業界(美容外科/美容皮膚科・エステ・コスメなど)でのご経験をお持ちの方 ■サービス業界(アパレル・航空・ホテルなど)でのご経験をお持ちの方 ■チームや組織をゼロベースから構築したご経験をお持ちの方 ■MOSまたは同等のスキルをお持ちの方 ■P/Lなどの財務三表から基本的な数値分析が出来る方 |
求める人物像 |
■当事者意識をもって率先垂範できる方 ■課題発見から問題解決まで一貫して取り組める方 ■変化に柔軟で、スピード感を持って行動出来る方 |
勤務地 |
<メインとなる勤務場所> 【東日本担当】 ・東京本社(御成門事務所) |
アクセス |
【東日本担当】 ・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分 |
勤務時間 |
■10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) |
給与 |
【年収】450万円 〜 550万円 【月給】34万円~42万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 ※6ヶ月間の試用期間(有期雇用契約)があります。 その間の雇用形態は契約社員となります。 ※上記は正規雇用時の想定年収となり、 有期雇用期間中(入社後半年間)は月給はマイナス3万円となります。 |
昇給・賞与 |
■昇給:有/年2回 ■賞与:年2回 |
諸手当 |
■残業手当(分単位で支給) ■役職手当 |
休日・休暇 |
■年間休日110日(シフト制・月9~10日休み) ■有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇・休業 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備 ■退職金制度(勤続3年~) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能(本社出勤時) ■施術割引 ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■オフィスグリコ完備 ■クラブ活動 |
株式会社メディカルフロンティアの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/5/21
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2015年 |
---|---|
資本金 | 4,800万円 |
従業員数 | 727人 (2022年10月現在) |
所在地 |
〒105-0003 東京都 港区西新橋3-25-33フロンティア御成門4F |
代表者名 | 山下 奈津紀 |