会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社プライムアシスタンス 掲載終了日: 2023/2/21

営業企画・管理事務/東京勤務◆完全週休2日制/賞与年2回/テレワークあり◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/2/21 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
必須の経験・スキル・資格 ■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方
■必須のご経験(以下いずれかのご経験がある方)
・3年以上の法人営業経験
・法人のお客さまとの交渉経験
■必須の資格
・普通自動車第一種運転免許
※交通が不便な場所へ出張に行った際に、レンタカーを使用する可能性があります。
歓迎される経験・スキル・資格 ■自動車業界のご経験
■保険業界(生保・損保も含め)のご経験
求める人物像 ■交渉能力・コミュニケーション能力に自信がある方
■取引先への提案や交渉が得意な方
勤務地 ■東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F
アクセス 東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩3分
勤務時間 ■9:00~17:00(実働7時間)
給与 ■【主任】月給286,000円~296,800円
※想定年収4,219,200円~4,380,800円
※20時間の残業代¥46,000~¥52,000を含み、超過分は別途支給いたします。
※スキル・ご経験により決定させていただきます。
昇給・賞与 ■賞与年2回(6月・12月)
諸手当 ■通勤手当(出社に応じた日数分 上限 30,000円/月)
■テレワーク手当あり
■Unipos手当※あり
※Unipos手当:感謝を送りあう社内ツールです。
       1ポイント=1円となり、お給料として支払われます♪
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■看護休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■アニバーサリー休暇(取得実績あり) など
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
教育制度 ・階層別研修
・OJT研修
・各種eラーニング制度
・資格支援制度

株式会社プライムアシスタンスの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/2/21 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2012年
資本金 4億5千万円
所在地 〒164-0012 東京都 中野区本町1-32-2ハーモニータワー19・21F
代表者名 大木 雅人