会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社協和インテリア 掲載終了日: 2023/12/19

コールセンター管理者(SV・マネージャー)候補/未経験歓迎/賞与2回/各種手当も充実

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/12/19 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 完全未経験OKで《意欲重視》の採用です!
求める人物像 こんな方にはピッタリです!

■人に寄り添えるような仕事がしたい方
■仕事を通して専門的な知識を身につけたい方
■仕事もプライベートも大事にしたい方
■組織づくりに携わってみたい方 etc.
未経験者へのメッセージ ★未経験歓迎・第二新卒世代も活躍中★
⇒経験や知識は、全くなくてOK◎
「挑戦してみたい」「成長したい」など、
あなたの素直な気持ちを面接でお伝えください!
勤務地 ◎勤務地は希望をもとに決定します。
◎転勤はありません。

\規模拡大に伴い、オフィス開設予定!/
神奈川や千葉など続々と新オフィスの増床を予定しています。

■本社オフィス
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-129 大栄ツインビルN館7F

■新橋・銀座オフィス
東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビル2F

■新潟オフィス
新潟県新潟市中央区東大通1丁目4-1 マルタケビル4階

■熊本オフィス
熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル8F
アクセス ■本社オフィス
⇒各線「大宮駅」東口(南口)より徒歩7分

■新橋・銀座オフィス
⇒JR山手線「新橋駅」より徒歩7分
 地下鉄浅草線・日比谷線「東銀座駅」より徒歩6分
 地下鉄大江戸線・東京臨海新交通臨海線「汐留駅」より徒歩9分

■新潟オフィス
⇒各線「新潟駅」より徒歩1分

■熊本オフィス
⇒熊本市交通局電停「熊本城・市役所前駅」より徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

10時出社・リモートワーク・時代勤務など、、、
ムリな働き方にならないよう、会社側が勤務管理を徹底します。

\生産性高く働ける/
基本的に残業をする風土がない当社。
月の残業時間は10時間以下と少なめなので、プライベートも大事にできる働き方が可能◎
出社時間をずらしている社員も在籍しています!※要相談
給与 月給25万円~30万円+賞与年2回+各種手当

※経験や能力、年齢等を踏まえて決定いたします。
※上記金額には、固定残業代(6万2,000円~9万9,000円/45時間分)を含みます。超過分は追加で支給いたします。
昇給・賞与 昇給年1回、賞与年2回
諸手当 ■出張手当
■扶養手当(配偶者:月1万円/子供1人[※18歳未満]につき月5,000円)
■職能手当
■役職手当
■時間外手当(超過分支給)
■引越し手当
休日・休暇 ■有給休暇(取得率70%以上!)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■営業交通費全額支給

株式会社協和インテリアの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/12/19 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1992年
所在地 〒141-0031 東京都 品川区西五反田7-22-17TOCビル本館4階29号室
代表者名 堀舘 照代