申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/9/3
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
基本的なPCスキル(Excel・Word) |
歓迎される経験・スキル・資格 |
【活かせる資格・スキル】 ・マンション管理組合運営の経験 ・管理業務主任者の資格 ※資格があれば経験は問いません! ・販売や飲食、営業といった接客経験 (業界・年数不問) |
求める人物像 |
◎フットワークが軽く行動できる方 ◎接客が好きな方 ◎ライフステージに応じて柔軟に働きたい方 ◎成長中の安定企業に勤めたい方 ◎さまざまな人と円滑な人間関係を構築できる方 ◎裁量権の大きい環境で頑張りを正当評価されたい方 |
未経験者へのメッセージ |
\異業種からの転職組が多数活躍中★/ 未経験スタートも多い当社の運営サポートスタッフ。 育成前提の採用で、新たな一歩を踏み出せるよう 会社全体で活躍を応援します! |
勤務地 |
東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F |
アクセス |
・世田谷線「若林駅」より徒歩5分 ・各線「渋谷駅」からバス(渋21 桜小学校行)に乗車、「若林三丁目」にて下車後、徒歩4分 |
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間) ※月平均の残業時間も少なく、定時退社している社員も多数! ※スケジュールによっては直行あるいは直帰もできます。 |
給与 |
【 月給23万3000円~+残業手当 】 管理業務主任者資格を保有している場合は… 【 月給26万3000円~+残業手当 】 ※年齢・経験・スキルを考慮し、決定します。 ※資格取得支援あり!取得後は報奨金を支給いたします。 【 試用期間3ヶ月あり。】 期間中は日給月給制です。残業代は別途支給。 《日給月給制》10,640円 |
モデル年収 |
モデル1 : 年収 330万円(入社 3年目・26歳) |
昇給・賞与 |
■昇給/年1回 ■賞与/年2回 |
諸手当 |
■時間外手当(全額支給) ■資格手当(月3万円) ■住宅手当(1年目1万円、2年目2万円、3年目以降3万円) ■皆勤手当(月1万円) ■職務手当(月2万5000円) ■休日手当 |
休日・休暇 |
☆年間休日128日☆ ■完全週休2日制(土日)※休日に出勤した場合は振替休日を取得できます。 ■祝日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり ■産前・産後休暇 ※取得実績豊富 |
待遇・福利厚生 |
■交通費全額支給 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■資格取得支援制度 └独自に模擬試験等を実施しています! ・管理業務主任者 ■健康診断(年1回) ■セラ・サービス会員 └加入後に劇場やイベント、宿泊施設といった施設割引が適用されます ■時短勤務あり |
株式会社快適空間の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/9/3
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2002年 |
---|---|
従業員数 | 156人 |
所在地 |
〒154-0023 東京都 世田谷区若林3-4-11第7明和ビル2階 |
代表者名 | 塩見 紀昭 |