会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社テンポイノベーション掲載期間:2023/10/4〜

物件管理職 ★未経験OK 東証プライム上場 新宿駅勤務★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

<物件管理部の役割>
『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
貸主には家賃滞納リスク、トラブル対応リスクを無くす事により安心安全を提供し、
借主には使用収益を担保する事により経営に専念してもらえる状況を提供する。

それにより、貸主からは別物件も当社に借りてもらいたいと言ってもらえ、借主からは
新店も当社から借りたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造するのが、物件管理部の役割です。

当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。

<現場での折衝が主な任務>
漏水事故/設備トラブル/家賃滞納 /賃料増減額交渉など様々な現場対応を
担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。

例えば、設備トラブルが発生した場合、大抵の場合には修繕・改善費用が発生します。
その費用については負担義務者に負担してもらうのですが、『負担したくないと』主張される場合があります。
それを如何に納得いただけるように折衝するかが任務となり、交渉力、合意形成力といった
コミュニケーション能力が問われます。

トラブルに対して最初は協力的でなかった相手先から、誠実さと熱意をもって粘り強く対応し続けた後に、
『○○さんがそう言うなら対応するよ。』と言ってもらえた時のやりがいは他では得られません。
厳しい事が多い職務ですが、ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。

<1日の流れ>
出勤後に1~2時間程度の事務作業
客先訪問2~3件(トラブルや家賃滞納対応等)
帰社後残務処理をし退社

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 25歳以上 45歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像 《未経験OK》事業や業務へのご意欲を重視した選考となります。
【必須】社会人経験3年以上
【優遇】折衝業務経験者

【事業の中核となる重要な部門です】
物件管理部門のミッションは『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。
その為、自律した意識・誠実さを持って最後まで任務を全うできる方を求めます。
勤務地 東京都新宿区
JR各線ミライナタワー改札口直結
給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~500万円
月給:330,000円以上
経験・スキル及び現給を考慮し決定致します。
業績連動賞与:年4回支給。(初年度のみ2回)


健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:完備
通勤手当:全額支給
PC、携帯貸与
社員持株会制度有
保養所有(ハワイ:リッツカールワイキキレジデンス)
※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)






中小企業退職金共済制度 
定年退職金制度
定年:65歳
休日・休暇 年間休日:130日
完全週休⼆⽇制(⼟、⽇、祝⽇)
年末年始(計7⽇)
夏季(計5⽇)
GW休暇(計7⽇)
特別休暇(指定⽇に5⽇/年)

企業情報

業種 コンサルティング・シンクタンク
事業内容 飲食店舗賃貸事業
本社所在地 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー11階
設立 2005年4月20日
従業員数 1-99人
URL http://www.tenpo-r.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 日本環境検査株式会社
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-307414
紹介事業事業所・拠点 本社:東京都中央区八丁堀1-8-3 東京支店:東京都中央区八丁堀2-9-1
URL http://www.nihon-kankyo.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種