会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ラクスパートナーズ掲載期間:2023/8/8〜

営業責任者◆業界未経験もOK/柔軟な働き方◎/土日祝休◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【企業概要】
2015年に東証マザーズ上場した親会社は2000年の設立以来23期連続で増収。※現在は東証プライム上場
当社はそのIT人材派遣事業部門を分社化して2018年3月に設立された企業になります。
開発、インフラ、機械学習、QAを中心に専門技術に特化したエンジニアの派遣サービスを提供しており、
これからさらに事業拡大するフェーズに入り、売上ベースで毎年130%の成長を目標としています。
弊社の特徴は育成型派遣を行っており正社員100%の派遣を行っていることです。
当社の前身はITスクール事業となっており、育成を得意としているため、
貢献できる分野として人材支援という観点から日本のDX化を推し進めております。
日本社会の抱えるIT人材不足という課題に対し、当社事業が果たす役割の意義を実感いただけるポジションです。
年間で280名以上のエンジニアの採用を行い、
エンジニアを求める企業様に技術支援行うことでお客様の仕事を楽にしています。

《業務内容》
エンジニア派遣事業の営業管理職(課長)として、メンバーのマネジメントを行いながら、
売上の最大化を実現していただきます。
メンバーがより主体的に行動し自走する組織に育て、
上位ポジションを狙える組織へ成長させていただくことを期待します。
プレイングではなくマネージャーとして専念いただけるからこそ、
より経営に近い目線で手触り感を持って業務に取り組めます。
成長企業で自ら事業を動かす経験が可能です。

《主な業務》
・部署の統括/管理
・メンバーのマネジメント/育成
・営業KPIのプロセス管理/PDCA

★ポイント★
メンバーマネジメントにおいては、各メンバーの想いを汲み取りながら、世の中のITエンジニアの
キャリアハブになることを念頭にマンスリーで結果を出すために相談し、目標設計を行います。
マーケットとしても開拓の余地があり、今後より成長させる為に様々な施策を検討していただけます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 33歳以上 43歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像 【必須要件】
・営業マネージャーのご経験
★業界未経験者も歓迎しています★

【配属部署】
営業部署は3部構成です。ご経験ご志向に合わせて、配属先を決定いたします。
エンジニア派遣事業の営業部は約40名規模の組織となっています。

【募集背景】
当グループは、全体で毎年130%成長を目標としており組織全体として優秀な人材の確保が急務になっています。
現在の社員数は900名規模(2023年4月時点)ですが2~3年以内に1500名規模を目標としており、
最前線の営業の重要なポジションをお任せし成長を加速させていきたいと考え今回の募集に至りました。

《魅力について》
経営層に近い立場で、企業成長のダイナミズムを経験することができます。
900名規模から1500名へ成長を目指す中で、最前線の営業組織は課長から部長へ昇格した実績もあります。
規模の変化に伴い、部や課の増設も発生しております。
キャリアアップを臨む方にとってはポジションも生まれやすい為、魅力のある環境です。

《環境》
★経営陣と距離の近いカルチャー★
弊社では課長職以上が経営会議に参加しており、早期の段階からご自身の視座を上げていける環境があります。
また経営陣も関わる形で管理職におけるキャリアアップのための研修を用意しております。
研修テーマも【自部署における戦略立案と経営陣へのプレゼン】など、
ステップアップに効果的な内容となっており、独自のカリキュラムをご用意しています。

★生産性向上に関して★
クラウドやITの技術で社会全体の仕事の効率を上げて、心の豊かさを提供していくことを目指しており、
これらが外部への提供のみならず、社内の方針としても浸透している状況です。
社員ひとりひとりが意識し、積み重ねてきた結果として残業時間を削減することができています。
本社スタッフの月平均残業は10時間。
管理職も月残業20時間以下となるよう工夫して日々業務に取り組んでいます。
勤務地 【勤務地】
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル8F

【転勤の有無】
無し

【喫煙環境】
禁煙
給与・待遇・福利厚生 年収:800万円~1100万円
【給与】
年収:823 万円 〜 1100 万円

■昇給・昇格/年1回(5月)
■交通費全額支給(上限月10万円まで)
■役職手当(課長以上に支給)
■休日勤務手当
■その他手当(単身赴任手当、正月手当、慶弔金等)

【福利厚生】
■社会保険完備/健康保険(関東ITS健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■従業員持株会(奨励金20%)
■社員交流補助、サークル費補助等、私服通勤
■受動喫煙防止措置/屋内禁煙
■管理職向け研修

【試用期間】
有り (6ヶ月)
※試用期間中も雇用条件に変わりありません。
休日・休暇 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇(入社月に応じて入社日から付与。時間単位使用可)
■産前産後休暇、育児・介護休業、バックアップ休暇
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■子の看護休暇(5日間※有給とは別途付与。子が2人以上の場合は10日。)
■シックリーブ(5日間 ※有給とは別途付与。本人および同居する家族が私傷病となった場合に利用可)
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時

【勤務時間】
09:00〜18:00(休憩60分)

企業情報

業種 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング
本社所在地 東京都新宿区新宿4−3−25 TOKYU REIT新宿ビル8F
設立 2018年3月1日
URL https://www.rakus-partners.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 Spry株式会社
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-314711
紹介事業事業所・拠点 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F
URL https://spry-hr.com/

この求人を見ている人はこんな求人もみています