具体的な業務内容
未経験からカスタマ―サクセスにチャレンジできる!
顧客の事業グロースに向けて、カスタマーサクセス支援を行う当社でカスタマ―サクセスの業務のキャリアアップ、キャリアチェンジを叶えませんか?
当社は、スタートアップ企業をメインとしてカスタマ―サクセス支援を行っています。
プロダクトの成功のために行うカスタマ―サクセス施策の中で、「カスタマーサポート」は、ダイレクトにユーザーの声を聞くことができため、重要な施策の一つです。
カスタマーサポート運用や効率化を行い、顧客の抱えている課題を解決に寄与することができ、顧客の成功につながる業務をお任せします。
未経験からカスタマ―サクセス領域でキャリアチェンジ、キャリアアップをしたいと考えている方にピッタリのポジションです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
支援する顧客のプロダクトは、toB向けの労務・人事管理システムや、toC向けフリマアプリなど、エンドユーザーもサービス内容も様々です。
事業フェーズやユーザーのライフサイクルに合わせた支援を実行していただきます。
<支援内容事例>
・カスタマーサポート実務業務
ー既存ユーザーからの問い合わせ対応
・新規ユーザーのプロダクト導入のためのオンボーディング
・業務効率化の提案、施策実行
・問い合わせ内容を分析し、カスタマーサクセスにつながる施策の企画
顧客は、カスタマーサクセスの支援を通して、事業の成功、成長を一緒に喜び、さらに事業を高めるための提案を期待しています。
■この仕事のやりがい
・カスタマーサクセス領域未経験から業務に携わることができる
・カスタマーサクセスの重要な施策のカスタマーサポートでユーザーに寄り添うアクションを行うことができる
・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、カスタマ―サクセスのスキルを深めることができる
・経験やノウハウを積むことで、顧客に付加価値を提供することができる。
・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を一緒に喜ぶことができる
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
25歳以上 35歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須スキル】 ・事業会社との折衝経験(営業、toB向けカスタマーサポートなど) 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート、ユーザーサポートの経験 ・toB向けの営業経験 ・自社プロダクトにてカスタマーサクセスの業務経験 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 求める人物像 |
勤務地 |
五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:350万円~450万円 年収350~450万円 月給:29.2万円~37.5万円(=年収/12ヶ月) (固定残業代月30時間分を含む:月53,300円~68,500円) ※経験・スキルを考慮して決定 |
休日・休暇 |
勤務時間:9:00~18:00/10:00~19:00 残業時間:月20時間程度 休日休暇:土日祝日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) 試用期間 あり(6か月)※条件変更なし |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
本社所在地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル6階 |
設立 | 2014年10月1日 |
従業員数 |
1-99人 |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | Spry株式会社 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-314711 |
紹介事業事業所・拠点 | 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F |
URL | https://spry-hr.com/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種