具体的な業務内容
◆日本郵政グループの安定基盤
◆コールセンター・BPOでの営業経験者
◆マネジメント経験者
◆自分の裁量で仕事が出来る
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。
汎用性の高いスキルが身につきます。
■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、
最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。
【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。
【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、
まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。
【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など
■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。
ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。
★教育制度及び資格補助:外部研修参加支援制度有
★リモートワーク:相談可
【配属部署】
営業部
■配属先について:
下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画
1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。
早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。
50~20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
25歳以上 45歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須要件】 下記をいずれも満たす方 ・コールセンターの営業or運用経験もしくはBPO、ソリューション営業経験 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 【歓迎/尚可】 ・提案書・見積書の作成、収益管理のご経験がある方 【求める人物像】 ・コミュニケーション力のある方 ・スピード感・推進力のある方 ・リーダーシップがある方 ・問題点を発見する能力がある方 ・思考がポジティブな方 ・忍耐強く取り組んでいける方 【案件増加、部門拡大による増員】 コンタクトセンター(コールセンター)事業を基盤としている同社にて、 売上拡大に貢献する営業活動をお任せ致します。 日本郵政グループになり7年が経ちました。 同社では現在日本郵政グループから受託している業務、また通販の企業様の業務を主に行っています。 今後、さらなる事業の発展をしていくにあたり、 アカウント営業、新規営業の機能を営業部門に集約させた上で、営業部門の拡張を行います。 |
勤務地 |
【勤務地】 ■東京オフィス 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階 最寄駅から 都営浅草線「東日本橋駅」 徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩3分 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩3分 JR総武快速線「馬喰町駅」 徒歩7分 【転勤の有無】 有り 【喫煙環境】 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~650万円 【給与】 年収:450 万円 〜 650 万円(年俸制) ■年俸÷12 ■管理監督者の為、固定残業代なし ■ご経験により役職・年俸を決定致します。 なお、係長職で打診させて頂く場合もございます。 その場合は30時間分の固定残業代を含む年俸提示となります。 ■年俸制のため賞与はなし。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。 【福利厚生】 ●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給) ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント【年度表彰式等】 【試用期間】 有り (3ヶ月) |
休日・休暇 |
【休日・休暇】 ※年間休日120以上(2023年度:125日) ■土・日・祝日休み ■有給休暇、会社指定の休日(会社カレンダーによる)、 慶弔休暇、振替休暇、産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり) 【勤務時間】 09:00〜18:00(休憩60分) |
企業情報
業種 | 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング その他サービス |
---|---|
事業内容 |
テレマーケティング インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応) コールセンターの構築・運営管理 テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務 コミュニケーターの教育、養成 インターネット通販の運営・管理 情報処理システムの企画及び開発 コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業 |
本社所在地 | 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階 |
設立 | 1988年4月18日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.twoway-system.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | Spry株式会社 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-314711 |
紹介事業事業所・拠点 | 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F |
URL | https://spry-hr.com/ |
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