具体的な業務内容
大手ゲーム会社のカスタマーサクセス、カスタマーエクスペリエンスを実現させることができ、将来的に様々なクライアントのカスタマーサクセスに携わることができるポジションです。
「好きなゲームに携わる仕事ができる!」
「営業経験を活かしてカスタマ―サクセスにキャリアチェンジ、キャリアアップしたい!」
「単純なサポートではなく、クライアントの成長に影響を与える仕事がしたい!」
そんなメンバーが活躍しているチームで、仕事を行うことができます!
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■具体的な仕事内容
●カスタマーサポートの実務
・1次対応では回答することができない、クライアントの開発担当やCS責任者と連携が必要な問い合わせの対応
・問い合わせ内容を理解し種類分けを行い、同じ回答方針のものについてはフロー化しオペレーターへおろす
●カスタマーエクスペリエンスの向上
・問い合わせ内容の分析、レポート作成
・課題発見、課題解決のための企画提案
●クライアントとの定例MTG(オンライン)
■この仕事のやりがい
・積極的に提案することができ、ゲームの運営方針の一部に反映させることができるため、ゲームを育てることができる
・大手ゲーム会社と仕事をすることができる
・カスタマーエクスペリエンスにこだわっているクライアントと仕事をすることができる
・本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身につけることができる
■入社後のキャリア
入社直後は1ヵ月半ほど福岡拠点で研修を実施します。
本ポジションのクライアント専属でカスタマーエクスペリエンスを担当していただき、その経験を活かし様々な業種のクライアントが直面している課題解決に取り組むポジションを目指していただくことができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
24歳以上 34歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須スキル】 ・toBのクライアントとの交渉・折衝経験 ・複数業務を同時進行で進めたマルチタスク業務の経験 ・ビジネスメールを使った社外とのやり取りの経験 ・業務上の優先順を判断し、自身で遂行する ・積極的に提案内容を発信できる発信力 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート、コールセンタなどの立ち上げの経験 ・カスタマーサポートもしくはコールセンター、コンタクトセンター勤務経験 ・業務効率化のための課題発見と課題解決のために実行した経験 【求める人物像】 ・ゲームが好きで、ゲームに関わる仕事がしたいと考えている方 ・カスタマーサクセス領域でキャリアアップ、キャリアチェンジを考えている方 ・社内外問わずコミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方 ・マルチタスクの中で、優先順位をつけてスピードを持って仕事ができる方 ・前向きなマインドで仕事を進めることができる方 ・課題を発見、分析し、解決に向けて企画提案、解決に向けて自走できる方 |
勤務地 |
アディッシュ株式会社 福岡センター 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F ※研修終了後、リモート勤務可 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:300万円~450万円 年収300~420万円(年俸制/月給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~63,900円)) |
休日・休暇 |
勤務時間:9:00~18:00 残業時間:月20~30時間程度 休日休暇:土日祝日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) 試用期間 あり(6か月)※条件変更なし |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
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本社所在地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル6階 |
設立 | 2014年10月1日 |
従業員数 |
1-99人 |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | Spry株式会社 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-314711 |
紹介事業事業所・拠点 | 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F |
URL | https://spry-hr.com/ |
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