具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。
【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。
【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。
各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。
【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)
【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務
【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施
【支店事務】…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■不動産に関する業務経験 ■5名以上のマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ・明るく周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・自発的に行動できる方 ・俯瞰した視点で判断できる方 ・問題定義できる方 ・新しいことに挑戦するのが好きな方 ・宅地建物取引士 ・ファイナンシャルプランナー2級 |
勤務地 |
東京都豊島区南池袋 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:700万円~900万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
週休二日 |
企業情報
業種 | 不動産仲介・不動産管理 |
---|---|
事業内容 |
不動産投資事業 投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理 不動産コンサルティング 不動産投資セミナーの開催 不動産投資関連の書籍出版 不動産賃貸実業 リノベーション事業・リフォーム事業 |
本社所在地 | 東京都豊島区南池袋1−13−23 YSビル8F |
設立 | 1999年9月29日 |
従業員数 |
1-99人 |
売上高 | 1,390,000,000円 |
URL | http://www.landnet.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種