会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ホワイトハウス 掲載終了日:

経理事務◆経験者優遇/成長企業/売上好調/本社勤務/マイカー通勤可/諸手当多数/賞与年2回◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 ■高卒以上
歓迎される経験・スキル・資格 ■経理業務の実務経験をお持ちの方
■日商簿記2級レベル
■Excelで関数(VLOOKUP等)が使用できる方
求める人物像 ◎数字の入力や計算などコツコツとした業務が得意な方
◎データの集計や分析が好きな方
◎計画立てて物事を進められる方
◎経理責任者を目指す方 など
未経験者へのメッセージ 経験以上に前向きな姿勢を重視します。 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、着実に覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう。
勤務地 【本社】
愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル
※基本的に転居を伴う転勤はありません。
※マイカー通勤OK!(駐車場完備)
アクセス ■最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線「本郷駅」※2番出口より徒歩4分
勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間/休憩:60分)
給与 月給20万円~
※これまでの経験やスキルに応じて決定します。
※業績によって加給あり。
昇給・賞与 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当 ■残業手当(超過分)
■出張手当
■家族手当(子ども1人につき:月1万円 ※満3歳まで)
■資格手当
■職務手当
■役職手当
■永年勤続表彰(5年ごとに、特別休暇と5万円分の旅行券をプレゼント)
■通勤交通費(公共交通機関利用:上限10万円/月 マイカー利用:通勤距離に応じてガソリン代に換算し支給)
休日・休暇 ■週休2日制(日曜定休+月4日程度公休)※会社カレンダーによる
<休暇制度>
■有給休暇(10日~20日)
※初年度入社半年後10日、次年度以降20日まで付与 ※半休取得も可
■年末年始休暇(7日~8日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■介護休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
※年間休日106日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行(これまでハワイやソウルに行きました!)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■資格取得支援制度
■車両取得支援制度
◆社用車・携帯電話貸与
■退職金制度
■社員持株会制度
■産前産後休暇
■試用期間3ヶ月の待遇に変動なし
■受動喫煙対策:屋内全面禁煙
■時短勤務制度
教育制度 ■資格取得支援制度
■各種研修制度
各ブランドごとに認定資格を取得するための研修制度が充実しています。

株式会社ホワイトハウスの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1979年
資本金 1億円
売上高 361億円 (2022年3月現在)
従業員数 593人 (2022年4月現在)
平均年齢 38歳
所在地 〒465-0024 愛知県 名古屋市名東区本郷3-139ホワイトハウスビル2F
代表者名 木村 文夫