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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
以下何れかのご経験のある方 ■ゲームグラフィックの業務経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■コンシューマまたはアプリのゲームグラフィック制作経験 ■背景、アイテム、キャラクター等のデザイン制作経験 |
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7-8 恵比寿サウスワン |
勤務時間 |
10:00-19:00 フレックスタイム制 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:400-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 交通費全額支給 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日 年末年始休暇、長期GW休暇、夏期休暇、年次有給休暇、特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
ポノス株式会社の企業情報
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事業内容
スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。
企業情報
設立年月 | 1990年 |
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従業員数 | 150人 |
主な取引先 | Apple,Inc. Google,Inc. 株式会社NTTドコモ ソフトバンクモバイル株式会社 KDDI株式会社 |
所在地 |
〒600-8005 京都府 京都市下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル |
代表者名 | 辻子 依旦 |
ポノス株式会社の求人一覧
ポノス株式会社 NEW
労務担当◆京都本社勤務◆
正社員 掲載終了日:2024/5/9労務担当◆京都本社勤務◆/ポノス株式会社
同社はスマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開。 2008年12月、AppStoreが日本国内でサービスを開始した直後から、 いち早くiOS向けのゲームアプリを配信しはじめ、数々のタイトルで 国内外のゲーム愛好家から熱烈な支持を獲得。 ゲーム好きの方であれば『パズルプリズム』『Mr. AahH!』『Mr. Space』といったタイトルを ご存じの方も多いのではないでしょうか? いずれも国内のスマートフォンゲームの黎明期にリリースされ、日本国内のみならず、 北米、イギリス、オーストラリアなどでランキング1位を獲得するなど、 スマッシュヒットとなったタイトルです。 現在の同社を代表するタイトルは『にゃんこ大戦争』。 2012年11月のリリースから2016年5月までに2400万ダウンロードを突破し、商業的にも大成功を収めています。 2013年中盤以降は、他社の人気ゲームタイトルやアプリ、アーティストの氣志團や映画『極道大戦争』などとの コラボレーションを活発化。 スマートフォンユーザーにとどまらない幅広い層への訴求を図ることで成長に勢いをつけています。 2014年5月にはCM放送を開始。 また、同年7月に韓国版をリリースしてグローバル版の展開もスタートし、 さらなる成長の道筋を切り開き同年10月には北米版、2015年8月には台湾版をリリース。
仕事内容 | 労務業務と使用しているサービスやツール等の管理に加え、今後のさらなる事業拡大や組織再編に向けて、業務の高度化、多様化が期待され、非常にやりがいのある仕事です。 また、新型コロナ肺炎に対応してリモー... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※駅から雨にぬれず移動可能。 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/9サーバーサイドエンジニア/ポノス株式会社
同社はスマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開。 2008年12月、AppStoreが日本国内でサービスを開始した直後から、 いち早くiOS向けのゲームアプリを配信しはじめ、数々のタイトルで 国内外のゲーム愛好家から熱烈な支持を獲得。 ゲーム好きの方であれば『パズルプリズム』『Mr. AahH!』『Mr. Space』といったタイトルを ご存じの方も多いのではないでしょうか? いずれも国内のスマートフォンゲームの黎明期にリリースされ、日本国内のみならず、 北米、イギリス、オーストラリアなどでランキング1位を獲得するなど、 スマッシュヒットとなったタイトルです。 現在の同社を代表するタイトルは『にゃんこ大戦争』。 2012年11月のリリースから2016年5月までに2400万ダウンロードを突破し、商業的にも大成功を収めています。 2013年中盤以降は、他社の人気ゲームタイトルやアプリ、アーティストの氣志團や映画『極道大戦争』などとの コラボレーションを活発化。 スマートフォンユーザーにとどまらない幅広い層への訴求を図ることで成長に勢いをつけています。 2014年5月にはCM放送を開始。 また、同年7月に韓国版をリリースしてグローバル版の展開もスタートし、 さらなる成長の道筋を切り開き同年10月には北米版、2015年8月には台湾版をリリース。
仕事内容 | 主に、ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用、 開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)をお任せします。 ご入社後、まずはサーバーサイド... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1丁目7-8恵比寿サウスワン |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
データマイニングアナリスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/9データマイニングアナリスト/ポノス株式会社
同社はスマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開。 2008年12月、AppStoreが日本国内でサービスを開始した直後から、 いち早くiOS向けのゲームアプリを配信しはじめ、数々のタイトルで 国内外のゲーム愛好家から熱烈な支持を獲得。 ゲーム好きの方であれば『パズルプリズム』『Mr. AahH!』『Mr. Space』といったタイトルを ご存じの方も多いのではないでしょうか? いずれも国内のスマートフォンゲームの黎明期にリリースされ、日本国内のみならず、 北米、イギリス、オーストラリアなどでランキング1位を獲得するなど、 スマッシュヒットとなったタイトルです。 現在の同社を代表するタイトルは『にゃんこ大戦争』。 2012年11月のリリースから2016年5月までに2400万ダウンロードを突破し、商業的にも大成功を収めています。 2013年中盤以降は、他社の人気ゲームタイトルやアプリ、アーティストの氣志團や映画『極道大戦争』などとの コラボレーションを活発化。 スマートフォンユーザーにとどまらない幅広い層への訴求を図ることで成長に勢いをつけています。 2014年5月にはCM放送を開始。 また、同年7月に韓国版をリリースしてグローバル版の展開もスタートし、 さらなる成長の道筋を切り開き同年10月には北米版、2015年8月には台湾版をリリース。
仕事内容 | 主に、ゲーム全体のデータ分析・売上分析等の数値情報をもとに、課題の改善施策を提案して頂きます。 【具体的には】 ・データ集計、レポート作成 ・ゲーム運営に関わる課題抽出とその解決、具体的施策の... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1丁目7-8恵比寿サウスワン |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
C++エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/9C++エンジニア/ポノス株式会社
「ななめ上を行く」夢中になれるコンテンツを作りつづけ、世界中に笑顔をもたらすことが、私たちPONOSの存在意義です。 しかし、ときに「ななめ上」という言葉は「奇をてらうこと」と捉えられることがあります。 これは大きな誤解です。 これを読む皆さんにも、そうした誤解はしてほしくない。 「ななめ45°」な発想を生み出すのに、最も大切なこと。 それは「0°」を見つめることです。 0°とは、「自分たちが今立っている場所」であり「世の中・ユーザーが求めているもの」のこと。 自らの強み・弱みを謙虚に見つめ、またユーザー心理へと誠実に寄り添ってはじめて、どのベクトルに行けば、45°という絶妙な「ズレ」を生み出せるかが見えてくるのです。 きっちり地に足をつけて、真面目にコンテンツ作りの基礎を磨くことこそ「ななめ45°」への近道。 そのことに共感してくださる方と、共に歩んでいきたいと思っています。
仕事内容 | ■ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。※拠点別採用は行っておりません。... |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
アシスタントプロデューサー.
正社員 掲載終了日:2024/5/9アシスタントプロデューサー/ポノス株式会社
「ななめ上を行く」夢中になれるコンテンツを作りつづけ、世界中に笑顔をもたらすことが、私たちPONOSの存在意義です。 しかし、ときに「ななめ上」という言葉は「奇をてらうこと」と捉えられることがあります。 これは大きな誤解です。 これを読む皆さんにも、そうした誤解はしてほしくない。 「ななめ45°」な発想を生み出すのに、最も大切なこと。 それは「0°」を見つめることです。 0°とは、「自分たちが今立っている場所」であり「世の中・ユーザーが求めているもの」のこと。 自らの強み・弱みを謙虚に見つめ、またユーザー心理へと誠実に寄り添ってはじめて、どのベクトルに行けば、45°という絶妙な「ズレ」を生み出せるかが見えてくるのです。 きっちり地に足をつけて、真面目にコンテンツ作りの基礎を磨くことこそ「ななめ45°」への近道。 そのことに共感してくださる方と、共に歩んでいきたいと思っています。
仕事内容 | ゲーム開発におけるプロジェクトコントロール、新規ゲームプロデュース業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・予算策定 ・人員編成 ・プロモーション計画策定 ・スケジュール管理 ・各種KPIの分析... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。※拠点別採用は行っておりません。... |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/9サーバーサイドエンジニア/ポノス株式会社
「ななめ上を行く」夢中になれるコンテンツを作りつづけ、世界中に笑顔をもたらすことが、私たちPONOSの存在意義です。 しかし、ときに「ななめ上」という言葉は「奇をてらうこと」と捉えられることがあります。 これは大きな誤解です。 これを読む皆さんにも、そうした誤解はしてほしくない。 「ななめ45°」な発想を生み出すのに、最も大切なこと。 それは「0°」を見つめることです。 0°とは、「自分たちが今立っている場所」であり「世の中・ユーザーが求めているもの」のこと。 自らの強み・弱みを謙虚に見つめ、またユーザー心理へと誠実に寄り添ってはじめて、どのベクトルに行けば、45°という絶妙な「ズレ」を生み出せるかが見えてくるのです。 きっちり地に足をつけて、真面目にコンテンツ作りの基礎を磨くことこそ「ななめ45°」への近道。 そのことに共感してくださる方と、共に歩んでいきたいと思っています。
仕事内容 | ゲーム製作におけるサーバプログラムの開発をご担当いただきます。 ■ソーシャルゲーム開発におかけるサーバサイド全般の作業とエンジニア視点の仕様決定を含めて担当していただきます。 ・Webアプリケ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。※拠点別採用は行っておりません。... |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
プロジェクトマネージャー.
正社員 掲載終了日:2024/5/9プロジェクトマネージャー/ポノス株式会社
「ななめ上を行く」夢中になれるコンテンツを作りつづけ、世界中に笑顔をもたらすことが、私たちPONOSの存在意義です。 しかし、ときに「ななめ上」という言葉は「奇をてらうこと」と捉えられることがあります。 これは大きな誤解です。 これを読む皆さんにも、そうした誤解はしてほしくない。 「ななめ45°」な発想を生み出すのに、最も大切なこと。 それは「0°」を見つめることです。 0°とは、「自分たちが今立っている場所」であり「世の中・ユーザーが求めているもの」のこと。 自らの強み・弱みを謙虚に見つめ、またユーザー心理へと誠実に寄り添ってはじめて、どのベクトルに行けば、45°という絶妙な「ズレ」を生み出せるかが見えてくるのです。 きっちり地に足をつけて、真面目にコンテンツ作りの基礎を磨くことこそ「ななめ45°」への近道。 そのことに共感してくださる方と、共に歩んでいきたいと思っています。
仕事内容 | ゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネージメント及び開発サポートをお任せします。 【主な業務】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。※拠点別採用は行っておりません。... |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ポノス株式会社 NEW
Unityエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/9Unityエンジニア/ポノス株式会社
「ななめ上を行く」夢中になれるコンテンツを作りつづけ、世界中に笑顔をもたらすことが、私たちPONOSの存在意義です。 しかし、ときに「ななめ上」という言葉は「奇をてらうこと」と捉えられることがあります。 これは大きな誤解です。 これを読む皆さんにも、そうした誤解はしてほしくない。 「ななめ45°」な発想を生み出すのに、最も大切なこと。 それは「0°」を見つめることです。 0°とは、「自分たちが今立っている場所」であり「世の中・ユーザーが求めているもの」のこと。 自らの強み・弱みを謙虚に見つめ、またユーザー心理へと誠実に寄り添ってはじめて、どのベクトルに行けば、45°という絶妙な「ズレ」を生み出せるかが見えてくるのです。 きっちり地に足をつけて、真面目にコンテンツ作りの基礎を磨くことこそ「ななめ45°」への近道。 そのことに共感してくださる方と、共に歩んでいきたいと思っています。
仕事内容 | 主に、Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【具体的には】 ■ネイテ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 ※現在、全社的にリモートワークを推奨となります。※拠点別採用は行っておりません。... |
給与 | 想定年収:360-960万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |