申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/8/24
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
【未経験・第二新卒、ブランクのある方も大歓迎!】 ■PCの基本操作スキル(Excel・Wordなど)がある方 ★Powerpointでの資料作成経験がある方は歓迎します ★20~30代の女性が活躍中! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■事務、コールセンター、カスタマーサポートの実務経験 ※必須ではありません。 |
求める人物像 |
《こんな方にピッタリのお仕事です》 ◎オーガニックアイテムやライフスタイルに興味がある方 ◎新しいことにチャレンジしたい方 ◎フットワーク軽く、臨機応変に動きたい方 ◎同じ目標を持つ仲間と仕事がしたい方 ◎人と話すことや人を喜ばせることが好きな方 |
未経験者へのメッセージ |
お問い合わせの対応方法や オーガニック商品に関する知識は、入社後に 少しずつ覚えていけば大丈夫です。 メンバーとオーガニックライフについて 会話に花を咲かせることもしばしば★ 健康への意識を高め、楽しく働ける職場です。 当社の考えに共感してくださり、 チャレンジする方を全力でフォローします! |
勤務地 |
【本社】 東京都中央区新富1-16-8 新富町営和ビル1F |
アクセス |
・JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩5分 ・東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」から徒歩9分 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイムなし、標準労働時間8時間) ★9:00~20:00の規定時間内で出社・退社時間は自由です。 成果を出せていれば、ワークスタイルは 個人の裁量にお任せしています。 メンバーと調整すれば、お子さんの 送り迎えに合わせた働き方も可能★ |
給与 |
月給20万円~25万円 ※上記は最低保証月給です 経験・スキル・前職給・年齢等を考慮の上、ご相談により決定します ※実際、中途入社の社員の多くが「前職の月給を維持または向上」を実現しています |
昇給・賞与 |
■昇給あり(随時) |
休日・休暇 |
《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備 ■交通費支給(上限2万円/月) ■引越手当(規定あり) ■書籍購入補助(要相談) ※詳細は下記 ■外部研修支援(要相談) ※詳細は下記 ■ウォーターサーバー&オーガニックティ完備(無料) ■社員限定オーガニックパーティー開催 ■オーガニック商品の社員割引制度 ■オーガニック商品試食および賞味期限間近の商品の無料支給 ■時差出勤制度 ■服装・髪型自由 |
株式会社インユーの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/8/24
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2016年 |
---|---|
従業員数 | 11人 |
所在地 |
〒104-0041 東京都 中央区新富1-16-8新富町営和ビル1F |
代表者名 | 松浦 愛 |