申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/6/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | ■学士号 以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
■コールセンター業で1年以上のリーダー経験 ■対人能力、顧客サービス、問題解決、英語・日本語での口頭および文章による高いコミュニケーションスキル ■社員のモチベーション向上につながる教育能力 ■ビジネスレベル以上の日本語の会話力、文章力、読解力 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■管理・運営の業務経験 |
求める人物像 |
■業務に対して前向きに誠実に迅速に取り組める方 ■従業員、顧客中心の思考をお持ちの方 ■対人能力とコミュニケーション能力がある方 ■チームのニーズを管理し、チームの指導、そして、チームワークの倫理観を浸透させる能力がある方 ■高いプレッシャーの下でも働け、仕事に対する活力と情熱がある方 |
語学力 | 英語を使う仕事 |
勤務地 |
Menara Ken 37 Jalan Burhanuddin Helmi Taman Tun Dr Ismail 6600 Kuala Lumpur (マレーシア/クアラルンプール) ★転勤なし ★海外勤務 |
アクセス |
MRT「Bandar Utama」駅より徒歩18分 ★「Bandar Utama」は、大型イオンが出店しているマレーシア最大規模のショッピングモール・ワンウタマに直結している駅です♪ |
勤務時間 |
■9:00~18:00(実働8時間) |
給与 |
月給11,500-15,000マレーシア リンギット (日本円で304,60円〜396,600円) ※マレーシア リンギット=26.44円(2020年3月18日時点)で計算 ★現地の一般的な収入額の3倍以上の給与です。 ★具体的な金額は、経験、スキルにより決定します。 ★試用期間6ヵ月間あり。期間中の待遇に変更はありません。 |
昇給・賞与 |
■昇給・昇進あり |
休日・休暇 |
◎完全週休2日制(土・日曜) ※休日に勤務時は代休あり ■有給休暇(年間14日/付与条件等は社内規定による) ■傷病休暇 ※医師の診断があれば、有給休暇とは別に年間最大14日間有給で休むことができます。 ■入院休暇 ※入院時は、年間最大60日間有給で休むことができます。 |
待遇・福利厚生 |
■片道航空券の費用支援(最大MYR1000以内 ※社内規定あり) ■就労ビザ支援( ※社内規定あり) ■無料シェアハウスあり(入社後2週間) ■不動産紹介あり(2LDK、プール&ジム付きのコンドミニアム※家賃5万円) ■医療保険加入(※民間保険会社) ■入国後ピックアップ&政府指定のホテルに隔離期間あり(7〜10日間) ※隔離期間中の宿泊費は会社が負担(後日支払い、社内規定あり) |
GLOBEE SERVICES SDN.BHD.の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/6/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2017年 |
---|---|
従業員数 | 500人 |
所在地 |
〒- 海外 Menara Ken 37 Jalan Burhanuddin Helmi Taman Tun Dr Ismail 6600 Kuala Lumpur |
代表者名 | Gagan Mehta |