会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

プラス株式会社 掲載終了日:2024/5/7

内装工事管理 東京(千代田区).

正社員

気になる

内装工事管理 東京(千代田区)/プラス株式会社

官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。
単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。

募集の背景

事業拡大のための増員募集です。

具体的な業務内容

オフィスの移転・新築などに伴う内装工事管理業務 営業、デザイナーと連携し、お客様の新しいオフィス空間づくりを 円滑に進める工事管理スタッフを増強しています。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 下記いずれかのご経験をお持ちの方。
・オフィス空間を問わず空間設計の経験
・内装工事の現場管理経験
・建築工事全般の現場管理経験
勤務地 東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー12階
勤務時間 09:00-17:30

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:370-500万円

※経験やスキルに応じて変動します。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当
住宅手当
家族手当
退職金制度
資格手当
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 慶弔休暇
年末年始
有給休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(プラス株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 プラス株式会社
事業内容 ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
代表者 今泉 忠久
所在地 〒105-0001 東京都 港区虎ノ門4-1-28

プラス株式会社の企業情報

事業内容

・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業

企業情報

所在地 〒105-0001 東京都 港区虎ノ門4-1-28
代表者名 今泉 忠久

プラス株式会社の求人一覧

プラス株式会社 NEW

内装工事管理 東京(千代田区).

正社員 掲載終了日:2024/5/7

内装工事管理 東京(千代田区)/プラス株式会社

官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、...

仕事内容 オフィスの移転・新築などに伴う内装工事管理業務 営業、デザイナーと連携し、お客様の新しいオフィス空間づくりを 円滑に進める工事管理スタッフを増強しています。
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー12階
給与 想定年収:370-500万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転職エージェントへお問...

気になる

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種