申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/3/28
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■業界問わず社会人経験のある方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
カスタマーサポートまたはカスタマーサクセス経験 1年以上 ■ライティング業務の経験1年以上 ■IT系事業会社での就労経験 ■コールセンター等でのインバウンドコールの経験 ■営業部署等でのアウトバウンドコール対応の経験 ■データ分析スキル |
求める人物像 |
■スキルアップと年収アップを目指したい方 ■既存のやり方・考え方に縛られずに1→10 のフェーズを創造したい方 ■課題の解決方法を様々な角度から探ることが好き、得意な方 ■思想あるサービスに携わりたい方 ■ユーザーファーストのサービスに携わりたい方 |
未経験者へのメッセージ |
私たちは未経験者の可能性に大きな期待を寄せています。実際、過去にもこの会社で、はじめて社会人となった社員が幹部に昇進した実績もあります。経験がなくても、やる気があって、とことん頑張りたいあなたを私たちは応援します。 |
勤務地 |
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1-9-20 新中島ビル2F |
アクセス |
■大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅/徒歩4分 ■阪急電鉄京都線 南方駅/徒歩3分 |
勤務時間 |
■9:30〜18:30 |
給与 |
■350万円〜1,000万円 ※年俸制(年俸の12分の1を毎月支給 スキル・経験・能力に応じて決定) ※試用期間:6か月(本採用と同条件) |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(水・日) ■祝日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■交通費全額支給(上限3万円) |
イクラ株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/3/28
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2015年 |
---|---|
資本金 | 55,000,000円 |
従業員数 | 20人 |
所在地 |
〒532-0011 大阪府 大阪市淀川区西中島1-9-20新中島ビル2F |
代表者名 | 坂根 大介 |