具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社D2Cブランドの新規顧客獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランドマネージャーと連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なタッチポイントに対して適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。
【具体的には】
■WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善
■各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行
■広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務
例えば…
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・CPA、LTVを考慮したサブスク商品の顧客獲得
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内広告管理
など、ご経験に合わせてできるところから携わっていただきます。
ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、
場合によっては新聞広告、TVCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です。
【所属組織】※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)
大きく以下の3チームに分かれています。
(1)オペレーション管理チーム(5名)
(2)自社D2Cブランドチーム(9名)
(3)EC販促チーム(2名)
※今回は(2)の自社D2Cブランドチームに所属予定です。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
※写真付履歴書のご提出お願い致します 【必須要件】 ■ネット通販における実務経験(3年以上目安) ■デジタル広告の運用経験(2年以上目安) ■Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル 【歓迎要件】 ▼SNS、Youtube、TikTokを活用したマーケティング経験 ▼Amazon、楽天、Yahoo!の出店事業経験 ▼紙媒体を活用した通販商品の獲得経験 ▼Microsoft Outlookのビジネススキル ▼illustrator、Photoshopの使用経験 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~750万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | メーカー(食品) |
---|---|
事業内容 |
即席袋めん、スナックめんを主とするインスタント食品の製造、および販売、その他食品事業など |
本社所在地 | 大阪府大阪市淀川区西中島4−1−1 東京都新宿区新宿6−28−1 |
設立 | 1948年9月4日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 236,938,000,000円 |
URL | http://www.nissinfoods.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種