具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■経理部のスタッフとして、社内の関係者と連携しながら主に下記の業務を担当して頂きます。
「経理業務」
・伝票起票
・会計システムへの入力などの日常経理業務
・領収証のファイリング、経費システムへの経費の登録 等
「出納業務」
・入出金管理(振込)、小口現金管理、資金繰り管理(残高照合)等
【組織構成】:経理部
部署全体は5名で構成されており、それぞれ役割分担されております。
【働き方】
月平均残業は0~10時間程度となっており働きやすい環境が整っております。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■経理のご経験のある方 【歓迎要件】 ■証券会社での勤務経験 ■Excelが得意でマクロを利用できる方 |
勤務地 |
東京都中央区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:350万円~450万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 証券・投資銀行 |
---|---|
本社所在地 | 東京都中央区日本橋兜町3−11 |
設立 | 1949年7月 |
URL | http://mitasec.com/index.html |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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