会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

ソニー損害保険株式会社掲載期間:2024/2/10〜

カスタマーセンター運営管理(自動車保険担当)※札幌採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署のミッション】
ソニーならではの、人にしかできない高品質なサービスと先進性のあるテクノロジー。これらが融和した新しいサービスを創造する。

【職務内容】
コンタクトセンター運営全般
・コール業務およびノンボイス業務の運営管理
・人材管理・オペレーターの指導育成
・業務改善における課題分析・検討・報告
・エスカレーション対応、2次対応等
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。

【シフト勤務】
シフトパターンについては以下のとおりとなります。
基本は1or3のシフトとなります。
1)8:45~17:15
2)9:30~18:00
3)11:30~20:00

【魅力】
・人を介して事をなすことで幅広くマネジメント経験を積むことが出来る業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。
・チャレンジを推奨する風土
・裁量を持て、幅広く業務を経験できる

【同社について】
ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。
ビジネス環境が大きく変化している中、時代に先駆けた最先端のスキルと安定感を手に入れているお勧めの企業です。
※弊社からの入社実績多数※

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
以下のいずれかのご経験のある方(※業界不問)
・損害保険会社での業務経験やリーダー経験
・コール・ノンボイス業務の運営や管理業務等 
・ノンボイス業務の立上げ業務
・シフト勤務が可能な方

【尚可】
・コンタクトセンターまたはバックオフィス等で業務改善経験のある方
勤務地 北海道札幌市
給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~600万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 損害保険
事業内容 損害保険業
本社所在地 東京都大田区蒲田5−37−1 アロマスクエア11F
設立 1998年6月10日
URL http://www.sonysonpo.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種