会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

オリックス生命保険株式会社掲載期間:2024/4/18〜

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
・コンタクトセンター(委託先含む)における運営経験3年以上
※「運営」とは、オペレーター支援・育成、KPI管理、上位者への業務状況報告等。
・コミュニケーション能力が高い方
・Excel:関数を用いてデータ集計や分析ができる
・Powerpoint:報告資料等が作成できる

【歓迎要件】
・委託先コンタクトセンターのマネジメント業務経験
・金融機関/生命保険会社のコンタクトセンターでの運営経験
・コンタクトセンター運営に関する資格(COPC推進リーダー資格、日本コンタクトセンター教育検定協会資格等)、日本コンタクトセンター教育検定協会資格等)
勤務地 東京都新宿区
給与・待遇・福利厚生 年収:600万円~900万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 生命保険
本社所在地 東京都新宿区西新宿2−3−1 新宿モノリス23F
設立 1991年4月12日
従業員数 100-999人
URL http://www.orix.co.jp/ins/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種