具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンター及びバックヤード業務処理センターの企画・設計・プロセス改善に関する業務を担当します。
【具体的には】
- 現行業務プロセスの可視化、課題整理、CX向上及び業務効率に向けたあるべき業務プロセスを提案
-プロセスマイニングによる分析、業務改善提案
- チームと協力して具体的な業務プロセスを設計し、システム開発部隊へインプット
- コンタクトセンター部門に、新しい/改善された業務プロセスを展開
- これら一連のプロジェクトをマネジメント
- 予算管理等を含めたマネジメント業務や付帯業務
【業務の魅力・やりがい】
現在、コンタクトセンター業務を抜本的にBPRするための活動をしています。現行業務を理解すること、それをもとに、あるべき姿を考えることができ、加わるにはベストなタイミングです。また、コンタクトセンターではノンボイス化、デジタル化、AI化を急ピッチで進め始めたところであり、新しい取り組みにチャレンジできます。
自分が提案した業務改善内容を自ら業務フローに落とし込み、その成果が目に見える形であらわれるため、やりがいのある業務です。
※運用の仕組みを構築することが業務で、運用自体は原則行いません。
【業務のミッションと課題】
〈業務のミッション〉
CX向上と業務プロセスの改善を通じて、最高品質のお客様向けコンタクトセンターを作り上げること
〈業務の課題〉
・CXと業務効率を同時に実現するための現行業務の課題特定と解決策の提案
・迅速なビジネス環境の変化への対応や技術革新の積極的活用(DX化)
・チームや部門間のコミュニケーションと協力の促進
【募集背景と配属グループの人数】
〈募集背景〉
2年間でコンタクトセンターのBPRを進めるにあたっての人材強化
〈グループの人数〉
部長 1名 マネージャクラス 1名 メンバクラス 5名 協業メンバー 6名 合計 13名
【キャリアパス】
入社後1~2年は、コンタクトセンターのBPRプロジェクトやコンタクトセンター高度化プロジェクトを中心に運用業務設計を中心に活動。その中で業務知識、設計スキル全般を身につけていただきます。また、同時に、プロジェクトをマネジメントするスキルも身につけてい…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ・コンタクトセンターでの運用経験3年以上 ・コンタクトセンターでの業務改善経験1年以上 ・コミュニケーション力、部門間調整力 |
勤務地 |
東京都品川区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | インターネット・Webサービス |
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事業内容 |
インターネット等のネットワークを利用した情報通信サービス、情報提供サービスの提供および、これに付帯または関連する一切の業務 |
本社所在地 | 東京都品川区大崎1−11−1 ゲートシティ大崎ウエストタワー |
設立 | 2006年7月3日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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