会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

w2ソリューション株式会社掲載期間:2025/5/30〜

カスタマーサクセスリーダー【ECソリューショントップシェア】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。

【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
■カスタマーサクセスの運用改善・強化
■担当チームマネジメント
■その他全社プロジェクトへの参画

【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)

【同ポジションのやりがい】
■組織作りから組織の成長フェーズを担え、営業、マーケティング、プロダクトなどの最前線で働くメンバーと一緒に事業を拡大推進する経験が得られます
■強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります
■オンボーディングやカスタマーサクセス等の機能役割を部分的に担うのではなく、一気通貫で幅広な役割を担うことができます。経営陣との距離も近く、経営の意思決定を支援することができます。

【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門

【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務

【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food 
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solut…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■組織マネジメント経験
■下記のいずれかの経験が5年以上ある方
 ・カスタマーサクセス / サポート部門での業務経験
 ・法人営業
 ・EC業務の経験
 ・WEB・デジタルマーケティング・コンサルティング業界の経験
 ・SIerでのPM・PL・プリセールス

【歓迎要件】
▼カスタマーサクセス組織でのマネジメント経験
▼SaaS / DX関連商材に関する業務経験
勤務地 東京都中央区
給与・待遇・福利厚生 年収:600万円~1200万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 (1)統合EC/CRMパッケージ製品の研究開発及び販売
 (2)ECサイト構築・CRMソリューションの提供
 (3)eBusinessのコンサルティング及び構築
 (4)受託開発請負サービス・運用保守請負サービス
本社所在地 東京都中央区銀座2丁目11番8号 デュープレックス 銀座タワー2/11 13階
設立 2005年9月2日
URL http://www.w2solution.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています