具体的な業務内容
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
■カスタマーサクセスの運用改善・強化
■担当チームマネジメント
■その他全社プロジェクトへの参画
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【同ポジションのやりがい】
■組織作りから組織の成長フェーズを担え、営業、マーケティング、プロダクトなどの最前線で働くメンバーと一緒に事業を拡大推進する経験が得られます
■強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります
■オンボーディングやカスタマーサクセス等の機能役割を部分的に担うのではなく、一気通貫で幅広な役割を担うことができます。経営陣との距離も近く、経営の意思決定を支援することができます。
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solut…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■組織マネジメント経験 ■下記のいずれかの経験が5年以上ある方 ・カスタマーサクセス / サポート部門での業務経験 ・法人営業 ・EC業務の経験 ・WEB・デジタルマーケティング・コンサルティング業界の経験 ・SIerでのPM・PL・プリセールス 【歓迎要件】 ▼カスタマーサクセス組織でのマネジメント経験 ▼SaaS / DX関連商材に関する業務経験 |
勤務地 |
東京都中央区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:600万円~1200万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
(1)統合EC/CRMパッケージ製品の研究開発及び販売 (2)ECサイト構築・CRMソリューションの提供 (3)eBusinessのコンサルティング及び構築 (4)受託開発請負サービス・運用保守請負サービス |
本社所在地 | 東京都中央区銀座2丁目11番8号 デュープレックス 銀座タワー2/11 13階 |
設立 | 2005年9月2日 |
URL | http://www.w2solution.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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