中央区×営業×営業×営業×コールセンター・カスタマーサポート×営業・渉外・MR×コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
株式会社雨宮 PR
メンテナンス会社の営業◆完全反響/未経験OK/マイカー通勤可能/賞与年2~3回/住宅手当・扶養手当◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/27- 転勤なし
-
- 18時までに退社可能
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 社宅・家賃補助あり
- 7日以上の長期休暇あり
◆創業55年の実績!お客様満足度約95%!◆抜群の安定基盤だから安心して営業活動ができる!
シロアリの調査研究から事業をスタートさせ、 草分け的な存在として55年の実績を誇る雨宮。 愛知、岐阜、三重の東海3県で特に高い知名度を誇り、 創業以来赤字とは無縁の安定経営を続けています。 現在拠点...
仕事内容 | お客様を訪問し、シロアリ除去をはじめとするハウスメンテナンスをご提案します。 |
---|---|
勤務地 | <転勤なし>11拠点あり(神奈川県・東京都・愛知県・岐阜県・三重県ほか)いずれかの勤務地となります。 |
給与 | ◆月給26万円以上+業績給+賞与年2~3回 ※業績給は月5~6万円(営業全員の平均です) ※上記金... |
ソニー損害保険株式会社
損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・損害サービス業務
(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)
・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
・その他各種報告、統計資料作成など
【役割・ミッション】
・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。
【キャリアパス】
・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。
【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
【オープンポジション】ITシステム管理・サポート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。
【主なPJTの業務領域】
■インフラ運用設計 ■インフラ運用管理
■インフラ運用・保守・監視 ■テクニカルサポート
■IT関連サービスの運用サポート
■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
■法人向けサポートデスク業務
※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。
【残業時間】月平均20時間程度
勤務地 | 東京都江東区 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |