新宿区の転職情報
株式会社黒澤楽器店
PR
クロサワ楽器店スタッフ◆1957年創業の老舗企業!未経験歓迎/正社員登用有/週休2日/研修充実◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/15
- 設立20年以上
-
- 学歴不問
- 募集人数10名以上
- U・Iターン歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 離職中歓迎
国内屈指の楽器専門店「クロサワ」。国内外の良質な楽器を、多くの方に広めていきませんか?
私たちは1957年創業の老舗楽器店であり、 首都圏を中心に店舗を展開しています。 今回は、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の 各店舗で勤務していただく 販売職の募集となります。 良質な“音”や“楽器”...
| 仕事内容 | <未経験者歓迎>ギター・ベース・弦楽器・管楽器・電子ピアノ・ドラムなどの店舗販売業務をお任せします。 |
|---|---|
| 勤務地 | 関東・関西・東海・九州エリアにある当社の店舗 |
| 給与 | ■月給 225,000円以上 ※上記はあくまでも最低保証額です。 経験・能力などを考慮の上、 ... |
FPTコンサルティングジャパン株式会社
経営管理・会計コンサルタント【BX-EPM】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
様々な業種における管理会計業務のBX・DX化を促進するために、業務・ITの面での現状分析やあるべき姿の立案、システム課題形成するフェーズから参画し、コンサルティングからシステム構築、業務変革の遂行を支援していただきます。
【主なプロジェクト事例】
■大手サービス業:EPMソリューション導入プロジェクト
会社・部門の予算に対しビジネス環境の変化に伴う見通し及び実績の管理をデジタル化・細分化することで、経営判断の迅速かつ精緻な実行を支援するための業務改革・システム導入のPM、上流工程支援、開発支援
■大手製造業:EPMソリューション導入プロジェクト
品目別の計画・実績の管理をデジタル化することで、高度な利益解析を実現するための業務分析・データ分析やDX化計画の立案、システム導入の支援
【会社、仕事の魅力】
FPTジャパンホールディングスは、設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。グローバル事業を展開しているFPT Softwareの中でも日本マーケットが約33%と最大のシェアを誇っております。
2023年末時点では日本マーケットの売上が500億超え、社員数約3000名でしたが、今後も年間30%以上の成長を見込んでおり、2025年には1000億突破する見込みをしています。
FPTコンサルティングジャパン(FCJ)は2019年7月に設立されたコンサルティングファームです。
カスタマーファーストを念頭に、お客様に寄り添い、課題の特定・構想策定から具体的な開発・運用保守に至るまで、End to Endでビジネスのゴールへの達成に貢献しています。
FPTジャパンのビジネス基盤として持った多様な顧客接点と、そこから生まれる膨大なビジネスデータを起点に新たなビジネス機会を創出していることで他のコンサルティングファームとは一線を画します。
設立5周年で500名の体制まで成長してきましたが、今後も毎年100%の成長を続けていきます。
私たちが目指しているのは、社員一人ひとりが経営に参画していく会社です。
フラットな組織で個人の意向を尊重し、スピード感を持った意思決定を行い、挑戦を繰り返す。そうして、さまざまなイノベー…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ラクス
プロダクト企画/PMM【マルチプロダクト横断/新組織】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織のミッション】
現在、PMMが所属するプロダクト戦略組織では「ユーザーニーズを捉えた、売れる、選ばれ続けるプロダクトを創る」をミッションに、楽楽精算や楽楽明細をはじめとする「楽楽クラウド」サービス全体の価値をより一層高めることで結果として売上向上を行い、楽楽クラウド事業全体の成長に責任を持つ組織へとチームを進化させていく過程にあります。その実現に向けて「バックオフィス領域において市場環境の変化を踏まえ、複数サービス利用推進に繋がるプロダクトを構築し、顧客へ届ける」役割、機能をさらに強化しております。
【お任せしたいこと】
ラクスや楽楽クラウド事業本部のミッションを踏まえて、マルチプロダクト戦略を推進するPMM(プロダクトマーケティングマネジャー)として目指すべきは、「楽楽クラウド」サービス全体がお客様に選ばれ、選ばれ続けるサービスとして常に進化し続けている状態を創ることです。
そのためにPMMとしてやっていくべきこととしては、
・誰に、どのような機能、サービスを、なぜ、提供するかを考え抜き、それを形にしていくこと
・創ったサービス、機能がより多くのお客様に届くように、売れる仕組みを形にしていくこと
であり、これが楽楽クラウド事業本部のPMM(プロダクトマーケティングマネージャー)としての仕事内容となります。
今回は、「楽楽クラウド」サービス全体としての提供価値を高めるため、マルチプロダクト戦略機能の構築や強化をお願いできればと考えています。
【具体的な職種内容】
マルチプロダクト戦略を推進するプロダクトマーケティングマネージャーとして、各事業部の戦略とアラインしながら、「何が売れるか」を考え、「どう売るか」に責任を持ち、マルチプロダクト戦略の企画から利用推進を目的とした売れる仕組み作りを、リーダーシップを発揮頂きながら、お任せしたいと考えています。
■ミッション(1)「何が売れるか」を考えるに関する仕事内容
・市場や競合などに関する環境分析
・アンケート・ユーザーヒアリング・データ分析などを通した顧客分析
・環境分析や顧客分析などを通して市場機会と顧客課題を特定し、楽楽クラウドサービス全体の成長を最大化するマルチプロダクト戦略やプロダクトロードマップを策定
・プロダク…
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
楽天ペイメント株式会社
不正防止商品企画・ビジネスプロダクト部 商品本部
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
各製品の中長期的な将来ビジョンを描いた戦略立案、企画、開発、プロジェクトマネジメントを推進することが私たちのミッションです。
【具体的な業務内容】
当社製品を安全・安心にご利用いただくために、不正使用の抑止や正規使用の阻害を最小限に抑える不正防止製品の開発管理・企画業務に取り組んでまいります。
■サービス監視・モニタリング(不正防止運用管理)
発生した不正や不審な取引を調査・分析し、新たな対策を立案・推進する役割を担うポジションです。
・日々発生する膨大な取引を効率的に監視し、 不審な動きを検知するための検知ルールを作成し、判定基準を作成します。
・スタイライズとマニュアル。
・検知ツールの企画・改善を推進します。
■不正防止商品計画
すべてのお客さまに安心・安全にサービスをご利用いただけるよう、あらゆる不正対策の企画・推進を担当しております。
・不正防止機能の開発
・金融犯罪の定量分析
・不正防止計画
・不正防止機能の開発
【部署紹介/組織構成】
プロダクト本部では、楽天ペイ、楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュのプロダクトに関わるプロジェクト管理やシステム開発の企画・推進を行います。社員一人ひとりを尊重し、ワークライフバランス、効率性、シンプルさを大切にし、オープンでフラットな雰囲気と自由な発想でプロダクト開発に繋げることを目指します。
【募集背景】
楽天ペイメントは、楽天グループの中核会社として2019年に設立されました。最先端領域の一つであるキャッシュレス事業を展開しており、楽天の事業の独自性と共通資産の結束力を最大限に活かし、多くの競争の中でどのように戦い、どのような商品を世に送り出していくのか、すべてのお客さまに価値を提供できる人材を求めています。
【採用担当者からのメッセージ】
プロダクトを生み出すまでの長い道のりを楽しみ、推進できる方と一緒に働きたいと考えています。 様々なテーマにチャレンジし、キャッシュレスを通じてお客様、パートナー企業、地域、社会が互いにエンパワーできる社会を目指していきましょう。 皆様のご応募をお待ちしております。
【会社紹介】
楽天グループは、イノベーションを通じて人々と社会を…
| 勤務地 | 東京都港区港南 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
東京エレクトロン九州株式会社
【セキュリティ戦略推進※推進Grリーダー候補】積極的IT投資
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【募集背景】
ビジネスの規模が拡大し、一方で弊社の業種である半導体業界におけるサイバーセキュリティの脅威が増加する中で、上記に記載した情報セキュリティ戦略・方針の策定と経営層・社内外のステークホルダーとの連携体制制の強化を図ることが理由となり、外部から採用を行います。
【採用部門が社内で担う機能とミッション】
国内外の同グループにおける情報セキュリティ全般を管轄しており、主に以下の機能・ミッションを担っています。
(1)情報セキュリティ戦略・方針の策定と実行
(2)セキュリティポリシーの策定とグループ各社へのガバナンス、情報セキュリティマネジメントの実装
(3)SoCによる監視、SIRT活動を通じたインシデント対応
(4)情報セキュリティに関するリスクアセスメント、監査業務・階差対応・認証取得の推進
(5)ITSecurity、製品セキュリティ、工場セキュリティを中心としたセキュリティ基盤作り
(6)上記活動に関する経営層・社内外のステークホルダーへの報告
(7)上記1~6に記した部全体の活動に対するプロジェクトマネジメント機能
※本件は、1,2,4,6,7の活動を管轄する戦略推進領域において、主に2,4を担う情報セキュリティ担当グループ長候補とリーダー候補を募集いたします。
【期待する役割】
同グループの情報セキュリティに関する以下の業務をお任せします。
■グループ内情報セキュリティ体制の確立とガバナンス推進:
・業務執行機能となる委員会の開催
・各社との連携を取った全社プロジェクトの推進、並びに情報共有の促進
■ISMSの推進:
・リスクアセスメントの実施
・並びに情報資産の棚卸と評価
・ISO/IEC27001認証取得に向けた対応
■取引先/外部サービス/クラウドに対するセキュリティアセスメント:
■情報セキュリティ教育・啓発の実施:
・従業員に対する情報セキュリティトレーニングの計画と実施
・インシデント対応やフィッシング対策などの訓練の実施
※業務の実務を担うことになります。また、一部業務においては課長と同等の実務リードを担い、将来の課長への昇格に向けた経験を積んでいただきます。
【体制】情報セキュリティ部 戦略推進グループ
【魅力】
1. 高い視座・専門知識の獲得:
- TELの…
| 勤務地 | 東京都港区赤坂 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Blueship
営業部長候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
投資ファンドおよび米大手IT企業ServiceNow社より出資を受け、第二創業期として事業拡大を加速しており、その成長の実現に向けた募集です。
ServiceNow社より、最新技術・ビジネスに関するノウハウ支援を受けつつ、日本のパブリック・エンタープライズ市場におけるビジネス創出・拡大を目指し、ソリューションおよび自社サービスの導入推進をご担当いただきます。
【業務内容】
1.市場開拓およびビジネス戦略の策定
日本のパブリック・エンタープライズ市場における新規顧客の獲得とビジネス拡大を目指し、営業戦略および市場開拓計画を策定・実行していただきます。ServiceNow社から提供される最新技術の知見を活かし、成長を支える市場戦略を構築していただきます。
2.ソリューションおよび自社サービスの営業活動の推進
自治体向けITソリューションおよび当社独自のサービスを顧客に営業活動し、顧客のビジネス課題を解決するサポートを行っていただきます。社内外のステークホルダーと調整しながら導入プロジェクトの顧客対応をリードしていただきます。
3.チームマネジメントと成果の最大化
営業チームの管理・育成を通じて、組織全体のパフォーマンス向上を図っていただきます。個々のメンバーの能力を引き出し、営業部門全体の成果を最大化するための仕組み作りや、成長に向けた人材育成を担っていただきます。
【組織構成】営業部メンバー5名
| 勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エンプラス
【東京】法務 マネージャー◆プライム/フレックス/転勤無
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
初めは契約書の審査・作成業務をご担当いただき、スキルや経験に応じて高難度案件や全社の法務課題に取り組んでいただく予定です。
■契約書等の審査・作成業務(英文・和文契約書)
■会社のリスクマネジメント、コンプライアンス態勢の強化
■株主総会等会社法、コーポレートガバナンス関連業務
■若手・中堅社員の育成
■グローバル企業の法務陣容の構築
【募集背景】
コンプライアンス体制強化、育成指導のための人員補充
【組織構成】
■法務G 4名(男性3:女性1)
【魅力】
当社の売上の80%以上が海外顧客からのものであり、英語による商談・契約も多く発生します。そのため、事業部との商談に法務が同席するケースもあります。法務の経験と英語力を活かし、実務を通じてスキルを磨くことができます。
【働き方】
■フレックス
■転勤 当面無し
■年間休日 約123日
■有給取得率78.1%
■全社残業時間平均18.5時間
【エンプラスの強み】
(1)持続可能な社会であるための高い自己資本比率93.7% (一般的な優良企業は50%)
(2)3年以内新製品比率約50%
(3)高付加価値製品の提供、高い利益率12.3%(製造業平均3~4%)
(4)Essential製品比率 約60%
※Essential領域:人と地球のQOLを高める領域
| 勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
|---|---|
| 給与 | 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
BCホールディングス株式会社
【BC_東京】自由度の高い提案ができるコンサルティング営業◆
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
◆店舗経営に関わる業務をワンストップで提供できるBCホールディングスグループにおいて、シナジー効果を高めるべく、各事業会社が提供するソリューションを総合的に提案し、顧客の課題解決をして頂きます。
【具体的には…】
商談相手は90%以上が役員クラス以上であり、コンサルティング要素が強く、高い提案力が身に付けられる環境です。
入社当初は上長と同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きますが、新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客へ現状のヒアリングから追加提案を行うことや、販路拡大のための提携先開拓まで自由度高く、主体的に営業活動を行っていただけます。
主力商材となる賃料適正化コンサルティングは、導入時にご不安をお持ちのお客様も少なからずいらっしゃいますが、ご支援を行う中で、驚くほどのコスト削減効果が出るため、最終的に感謝の言葉を頂くこともあり、営業として非常にやりがいの感じられる仕事です。
社内においても、グループのシナジー創出という役割を担っており、例えば、海外への進出をお考えだった企業様に、タイの現地法人をご紹介して面談に繋がったケースや、これまでサービスラインナップになかったソリューションを組み立てて提案することもあります。
<代表的なグループ会社のサービス>
■ビズキューブ・コンサルティング
賃料適正化コンサルティング、内装工事、契約管理Saas、テナント管理アウトソーシング
■ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
定額制研修グローイング・アカデミー、評価制度構築、教育制度構築、海外進出支援
■店舗開発ジャパン
出店コンサルティング(売上予測、マーケット調査、物件情報提供)、FC本部化支援
■感動こども協会
こども食堂の立ち上げ、運営支援
【ポジションの魅力】
■幅広い商材を扱えるため、顧客のニーズや営業フェーズに応じた提案が可能です。
■大手企業の役員を商談相手にした難易度の高い営業です。また、受注後はサービスを提供する過程で、様々な関係者をまとめあげるプロジェクト管理のスキルが身に付くため、市場価値を高めることが可能です。
■同社ではマネジメント職以外のキャリアパスとして、営業専門職として最高で執行役員待遇が可能です。マネジメントよりも営業の最前線で活躍したい方も歓迎します。
■グループ営業本部は…
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ラクス
マーケティング戦略企画マネージャー【国内No.1SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、企画・マーケティング部門での募集となります。
【ミッション】
楽楽クラウド事業本部 マーケティング戦略部は「楽楽クラウド」全体の事業成長のために適切な戦略を立案・推進していくことを目指し立ち上がった組織です。
各商材におけるマーケティング/コミュニケーション戦略、楽楽クラウド全体としてのブランディング活動を通じて、楽楽クラウド事業本部の戦略ゴール達成に貢献することを目指しています。
【お任せしたいこと】
マーケティング戦略企画組織のマネージャーとして、リーダーシップを発揮頂きながら、以下のようなミッションをお任せしたいと考えています。
■ミッション(1):商材フェーズに沿った戦略策定と実行
・市場状況を踏まえた市場ポテンシャル把握と動向予測
・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約
・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信
・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案
・セールス・カスタマーサクセス・プロモーション担当等と連携の上、
各種プロジェクトの推進・効果検証 等
■ミッション(2):コミュニケーション戦略設計と担当商材の認知最大化
・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計
・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開
・TVCMを中心としたクリエイティブ制作
・マス媒体を中心とした出稿プランニングとリード最大化
・社内ブランド理解促進のためのインナーブランディング活動
・ブランド資産管理(ツール整備、運用ルール策定など)
■マネジメントに関する仕事内容
・マーケティング戦略企画組織強化に向けた組織戦略の策定/実行
└担当組織のミッション、ビジョン、戦略ゴール(KGI)の…
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友カード株式会社
カスタマージャーニー設計マネージャー【SMBCグループ基盤】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務詳細】
・カスタマージャーニーマップの作成
・メール/アプリプッシュ運用部署への業務要件作成と企画実行
・SNSマーケティングの実行
・効果測定と改善施策立案
【募集背景】
キャッシュレス化の進展、決済手段の多様化、事業者の新規参入等、同社を取り巻く環境は急速に変化しております。このような環境において、各業界のマーケティングの第一線でご活躍されている方の経験や知見を取り入見を活かし、マーケティングの高度化を図る必要があります。そのため、同社では積極的にキャリア採用を行っています。
【配属部署】
マーケティング本部/マーケティングユニット/パーソナライズイノベーションSQ
■マーケティングユニットについて
配属先となる「マーケティングユニット」は三井住友カードのマーケティング戦略の統括を担う部署です。特にイシュイング領域においては、戦略統括やプロモーションの企画を実施するとともに、デジタルコミュニケーションチャネルを活用した顧客獲得進を行っています。近年アジャイル組織を導入し、より横断的な100名超の組織となっております(内、約3割程度の社員が経験者採用入社)。
【本ポジションの魅力】
■三井住友カード会員に向けて、同社の持つあらゆる顧客接点を網羅しながら、効果的な施策を早いPDCAで回していきます。
■SNS領域に関しては、知見・意欲があれば主担当として担当することが可能です。
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社フジクラプリントサーキット
【東京】海外人事/労政※上場子会社/リモート可/フレックス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■給与管理、給与改定
■福利厚生企画
■人件費管理
■赴任、帰任対応
【期待する役割】
■約50人の海外駐在員(タイ・中国・アメリカ・ベトナム)の処遇・赴任/帰任のサポートを行う
■親会社の人事総務部との連携を取り、FPCL社員の価値向上に寄与する
【募集背景】
分社後2年半ほどが経過し、業務委託契約による親会社からのサポート終了を見据えて人事総務グループの増強を図る
【キャリアパス】
経験を見ながら、まずは海外人事、特に給与計算をメインに取り組んでほしい。
希望次第で海外駐在も可。その先は、本人との面談を通じて決定
【魅力】
■人事業務の中でも専門性が高く事業への貢献度が高い分野で活躍の場がある
■グローバルな業務に従事することができる
【職場からのメッセージ】
型にはまることなく自由に会社を作ることができます。一緒にがんばりましょう!
| 勤務地 | 東京都江東区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
東京エレクトロン九州株式会社
【OTセキュリティ※リーダー候補】高度なセキュリティレベル
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【募集背景】
ビジネスの規模が拡大し、半導体業界におけるサイバーセキュリティの脅威が増加する中で、情報セキュリティ戦略・方針の策定と経営層・社内外のステークホルダーとの連携体制制の強化を図るべく、この度外部から採用をし組織体制を強化致します。
【ミッション】
国内外のTELグループにおける情報セキュリティ全般を管轄しており、主に以下の機能・ミッションを担っています。
1.情報セキュリティ戦略・方針の策定と実行
2.セキュリティポリシーの策定とグループ各社へのガバナンス、情報セキュリティマネジメントの実装
3.SoCによる監視、SIRT活動を通じたインシデント対応
4.情報セキュリティに関するリスクアセスメント、監査業務・階差対応・認証取得の推進
5.ITSecurity、製品セキュリティ、工場セキュリティを中心としたセキュリティ基盤作り
6.上記活動に関する経営層・社内外のステークホルダーへの報告
7.上記1~6に記した部全体の活動に対するプロジェクトマネジメント機能
本件は、5の活動を管轄するプラットフォーム領域において、主にOTSecurity(工場及び開発現場のセキュリティ)を担う情報セキュリティ担当グループ長候補とリーダー候補を募集いたします。
【期待する役割】
上司である課長の指示のもと、OTSecurity業務の実務を担当します。
一部業務では、課長と同等の実務リードを担当し、将来的なGLへの昇格に向けた経験を積むことができます。
- 工場および開発現場のセキュリティ基盤構築と運用
- 必要なセキュリティソリューションの導入、運用、監視
- 情報資産管理、SBOMの管理
- 工場および開発現場担当者との連携と教育
※実際の開発はソフトウェア開発の部門があるため連携しながら進めるイメージです。
【魅力】
1. 高い視座・専門知識の獲得:
・TELのビジネスや業務プロセス、サプライチェーンに関わり、製造業・半導体関連事業全般をセキュリティの目線で、高い視座を得ることが出来ます。
・最先端のセキュリティ技術や他社の事例に触れることで、情報セキュリティに関する知識を獲得する機会があります。
・世界的な半導体製造装置メーカーや半導体メーカーで構成されたSMCC(Semiconductor Manufac…
| 勤務地 | 東京都港区赤坂 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社WARC
インサイドセールス【ポテンシャル人材歓迎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
★ポテンシャル採用★
ローンチ直後の内部統制SaaS「smoove J-SOX」のセールスをお願いします。
業界初のプロダクトのインサイドセールスとして、IPOを目指す企業様に対し、
商談獲得または商談~成立へ至るクロージングまでをお任せします。
またインサイドセールス業務に留まらず、フィールドセールス、マーケティングやCSなど幅広い業務に携わる可能性があります。
配属初期のポジションやキャリアイメージについては、ぜひ面談の場ですり合わせができればと思っております。
あなたのキャリア軸やイメージをぜひ教えてください。
ローンチ直後のコアメンバーとして共にプロダクト・事業・会社を急成長させていける、そんな方とお会いできるのを楽しみにしています!
またすでに社内に在籍している様々な領域のプロフェッショナルと共に事業推進の一翼を担っていただくことで、短期間で圧倒的なスキルアップが可能です。
【具体的な業務内容】
・インサイドセールス組織の立ち上げ
・問合せや資料請求依頼への対応
・リードに対する、電話やメールでの戦略的アプローチ、ナーチャリング
・プロダクトのご案内、アポイント調整、商談の創出
・営業支援ツールによるリード/見込み客の管理
・マーケティング/フィールドセールス/カスタマーサクセス部門との連携
※上記に限らず、適正やご意向に合わせてマネージャー/役員と相談しながら幅広くチャレンジしていただくこともできる環境です。
▼部署・組織構成
2024年4月現在で、WARC Tech事業部は17名所属。
うちセールスチームは2名体制となっております。
ローンチ直後のセールスチームの立ち上げのコアメンバーになりませんか。
事業領域としては、管理部門/コーポレート領域の課題に対するソリューション提供のビジネスです。
社内には公認会計士や元CFOが多数在籍しているため、解像度高く専門的な課題立案が可能な体制となっています。
■ポジションの魅力
・ローンチ直後の内部統制SaaSにて立上げから拡大フェーズまで一貫した経験を積むことができ、圧倒的なスキルアップが可能
・COOやCTO、コンサルティングマネージャーなど多様な経験をしたメンバーと一緒に事業戦略やプロダクト開発、コンサル思考等、広範な領域の知識獲得や実務…
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社レイヤーズ・コンサルティング
人事労務スタッフ(従業員ウェルビーイング推進担当)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンサルティングファームにおいては、人が資本でもあり資産ともいえるほど重要な要素である、人事部門の担う役割は一般の会社に比べても重要な役割を果たしております。
このような中、レイヤーズ・コンサルティングは現在、更なる業容拡大、1000名体制の構築に向けて取り組んでいるため、人事部門の重要性が一層高まってきつつあります。
そこで今般、人事部門の強化及び従業員のウェルビーイングの強化に向けて新たな人材を外部からお迎えしたいと考えております。
■人事労務部では主に以下の業務を担当しています。
1従業員ウェルビーイングの向上に向けた各種イベント企画・運用
2従業員フォローアップ面談の実施
3評価制度の企画、運用
4プロジェクトへの配置(アサインメント)
5人事諸制度の改定、見直し
6人事労務管理
7コンプライアンス対応
今回新たにお迎えする方には、主に1,2,3,5,6の業務を中心に担当していただくことを想定しています。
多様なキャリアパス・働き方の実現に向けて、従業員一人ひとりに寄り添えるような人事労務部でありたいと思っています。
【組織構成】
CHRO(50代後半男性)
部長(ディレクター・50代前半男性)
副部長(ディレクター・50代前半男性)
シニアスタッフ3名(40代女性2名・30代男性1名)
スタッフ2名(30代女性2名)
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社トリドール
クリエイティブマネージャー/シニアスタッフ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
・コミュニケーションデザイン部(24名)
・クリエイティブ課(社員4名、派遣スタッフ1名)※配属予定
※コミュニケーションデザイン部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。
【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。
その中で丸亀製麺ブランド及びその他ブランドのクリエイティブ関連業務の全般を推進・リードしていくポジションとなります。
└丸亀製麺ブランド及びその他ブランドの更なる成長へ向け、柔軟かつ、機を見るに敏な施策の実行が勝機をもたらすものと考え、クリエイティブ制作の体制強化を目的として未来のクリエイティブ領域をリードいただける方を募集いたします。
(主な役割と責任)
担当ブランドの戦略に基づいた、メディア、店頭を含むクリエイティブの制作、管理全般。
└ブランド戦略やBI・VIに沿った、各種クリエイティブの企画提案、および制作進行、納品までをご担当いただきます。
※制作進行には、デザイン(作業ができればなお可)提案、ディスプレイ企画提案、各種撮影、進行管理などが含まれます。
└現在はTVCM、店頭POP各種、包材等の制作を主たる業務としています。
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
EY税理士法人
【税務領域】DXコンサルタント
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
EY 税理士法人の Tax Technology and Transformation チームは、
税務業務の「プロセス」にフォーカスし、税務とテクノロジーを融合したサービスを提供しています。当チームでは税務業務の効率性を高めるためのITツール導入支援や、税務データ活用を軸とした新規ソリューションの開発・導入などに取り組んでいます。
【職務内容】
大手日系企業に対する税務/会計領域のビジネスプロセスおよび
テクノロジーコンサルティング
<プロジェクト例>
・税務部門の戦略策定・グローバル税務ガバナンス構築支援
・税務プロセス変革およびテクノロジー導入(プロジェクト構想策定・PMOを含む)
・EPMソリューション(Tagetik等)導入支援
・Microsoftソリューション(SharePoint/Power Platform等)導入支援
・税務ソリューションパッケージ(THOMSONREUTERS ONESOURCE等)を活用しタ税務サービスの企画・開発・導入支援
・データ分析技術(機械学習・生成AI・ETLツール・BIツール等)及びチャットボットの税務プロセスへの導入・運用支援
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
さくらインターネット株式会社
ソフトウェア開発エンジニア(Kubernetes基盤)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらインターネットでは強い熱量を持って挑戦するすべての人たちが「やりたいことを叶えられるような社会をインターネットとともにつくる」をビジョンとしています。
オープンソースのコンテナオーケストレーションシステムである Kubernetes を基盤とし、クラウドに最適化されたアプリケーション実行基盤を作るソフトウェア開発エンジニアを募集しています。
オープンソースソフトウェアを活用し、お客様のDXを支える高い信頼性を実現、価値提供に繋げることがミッションとなります。
Kubernetes基盤は複数のチームで活用されており、以下のチームから1チームもしくはチーム横断しての業務となります。
・さくらのクラウド コンテナ・サーバレスサービス
・高火力DOK
・社内エンジニアが利用する Kubernetes 基盤の開発
いずれのチームでも弊社サービス上にKubernetesクラスタを構築しサービスの基盤として採用しています。OSSを活用し、サービスの信頼性と拡張性を実現するアーキテクチャ設計、開発運用を行い、必要に応じて自動化ツールやカスタムコントローラの開発などに携わっていただきます。
【こんなところが魅力です!】
・インフラ技術からアプリケーションまで広い領域に携わるエンジニアとチームを作り、価値のある課題に取り組むことができます
・データセンター事業者ならではの環境で、クラウドや仮想サーバ、物理サーバ等の潤沢な資源を使用できます
・新しい技術を取り入れるためにエンジニア同士での自発的な勉強会を開催しています。
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社助太刀
※異業界歓迎※カスタマーサクセス【社会インフラ×SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
【具体的な業務内容】
■オンボーディング(導入支援)
■アダプション(活用支援)
■コンサルティング
■更新商談
■アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案)
などの運用をお任せします。
また、上記の業務の効果的に実行するために、
・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成
・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装
・マニュアル、サポートの機能の実装
・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成
などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。
【組織について】
30名程の組織となります。
【同社の社会貢献性/事業成長性】
■社会インフラを支えています
建設業界では、年々人手不足が深刻化していますが、現代の世の中に必要不可欠な建物を作り続けるこの業界の問題は深刻な社会問題になっております。
DX化により業界の衰退を止め、社会インフラの発展に同社は貢献し続けています。
■事業成長性
既存のアセットを最大限生かし、「助太刀」に留まらず、業界において様々なサービスを横展開しております。今後も新規事業が展開されていく予定となります。
【同社社会貢献における取組み】
・建設業働き方フォーラムを開催
https://note.com/sukedachi/n/n89f4bcef7d0e
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000173.000027771.html
・教育分野への参入
https://suke-dachi.jp/academy/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000027771.html
【本ポジションの魅力】
■業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大…
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社助太刀
Sales-Ops/役員直下【社会インフラ×SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
社内の事業部組織をより強化すべく、社内セールスチームのデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。
【業務内容】
セールスは、IS、FS、CS、エンタープライズ、アライアンスチームと領域が分かれており、OPSメンバーは各事業部長/マネージャーとタッグを組み、定量・定性の両面から受注成果・顧客満足度の最大化に尽力いたします。
【具体的な業務内容】
■SFA/CRM(Salesforce)や社内データベース(Karte)を活用した、データドリブンなセールス体制の整備
■広告代理店を活用したマーケティングの最適化・新規媒体のROI、CPAを元にした導入
■セールスの活動データを分析し、ボトルネックを可視化し、効率的なセールス活動の立案・設計
■予実管理、商談獲得予測、データ分析、業績分析を含めマネージャー・経営メンバーへの改善提案
■マーケ、セールス、CSと一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計
■メンバー、リーダー、マネージャーに向けたプレゼンテーションの作成・説明会の実施
■管掌役員との戦略会議に向けた資料作成・プレゼンの実施
■マネジメント層の意思決定をサポートする日常的なパフォーマンス分析
■拡張可能なレポート・ツールによる分析モデルの設計・構築(Salesforceに蓄積された実績データ等を抽出して分析→数値化・視覚化をしていただくイメージ)
【組織について】
Ops組織には、現在8名在籍しています。また役員直下の組織となります。
【組織ミッションについて】
■セールスOps組織は上記セールス部門の戦略設計、KPI設計、オペレーション設計と推進、管理会計、型化といったような企画領域を担っています。
■ミッション・ビジョン実現のための事業計画目標達成に向け、データドリブンにPDCAを回す役割となります。
■マーケティングから新規クロージングのFS領域までを担当します。入社後は、志向・スキルなどの適性に合わせた領域をお任せする予定です。
【キャリアステップイメージ】
■入社~半年:メンバーとしてFS領域のOps業務
■半年~1年:チームリーダーとし…
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社WARC
ファイナンス領域コンサルタント
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
WARCのコンサルタントとして、スタートアップ・ベンチャー企業の経営管理部門における課題定義からソリューションの実行に入り込み、ハンズオン支援をしていくことをミッションとします。
具体的には、いわゆる戦略策定に留まるのではなく、実行支援・モニタリングの体制構築などクライアントの成果が創出されるフェーズまでサポートをするので、非常にやりがいのあるポジションです。
同社のご支援が終了した後もクライアントの資産となるようノウハウ・仕組み化を行います。
【事業部の主な支援内容】
・IPOコンサルティング
・内部統制導入・運用支援
・監査対応支援
・開示書類作成支援
・業務フロー構築・改善
・決算業務支援(月次・四半期・年度)
・企業・事業の売却・買収に関するアドバイザリー
・財務・税務デューデリジェンス
・バリュエーション業務
・PMI(経営統合)支援
・事業計画策定支援
※上記の業務から適性やご希望に応じてアサインするため、様々な領域に携わっていただけます。
【ポジションの魅力】
・監査経験が活かせる支援領域でパフォーマンスを発揮しつつ、未経験領域へのチャレンジすることができる。
・クライアントとともに経営課題に向き合い経験を積み重ねることで「成長企業のイノベーションを支える、事業に強い会計士」になることができる。
・WARCの社内プロジェクトに携わることで、ベンチャー事業会社での事業成長や組織づくりを経験することができる。
【求める人物像】
・主体的に物事に取り組める方
・変化をポジティブに受け入れ、臨機応変に対応できる方
・将来的にCFOとして活躍したい方
・監査法人出身の公認会計士
・コンサルティングファーム出身者
・ベンチャー企業の経営企画・経営管理経験者
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社トリドール
マーケティング本部 コミュニケーションディレクター
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
・コミュニケーションデザイン部(24名)※配属予定(新規採用)
※コミュニケーションデザイン部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。
【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。
【主な役割と責任】
●丸亀製麺ブランドのマーケティングコミュニケーション全般をご担当頂きます。
データやデジタルを活用した先端的/高度で統合型マーケティングコミュニケーションの戦略や戦術の策定、効果の測定、改善策の策定をリードしていくポジションとなります。
【具体的には】
・本質的な課題抽出とバリュープロポジションやパーセプションの定義
・データ収集や加工・可視化・分析を踏まえた深い顧客理解、洞察がもたらすインサイト発見
・ビジネス課題を解決するマーケティング戦略(セグメンテーション・ターゲット・ポジショニング、カスタマージャーニー、コンセプト、KPI設計)の策定
・ブランド・商品戦略の企画立案、市場動向・商品動向の分析及び市場調査、ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案、ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
・コミュニケーション全般から店舗体験、CRMに至るまでを含めた統合型マーケティングコミュニケーション戦略と戦術の策定
・テレビCM、デジタル広告、グラフィック等の制作業務
・PR発想の統合コミュニケーション戦略立案・実施・計画業務
・オウンドメディア/SNSでの…
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
古河電気工業株式会社
【東京】事業所の工事計画・土木・建築に関する技術支援※在宅可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■各事業所における起業(工事)計画の支援並びに実行
■国内外の古河電工関係会社における土木・建築に関する技術支援
■古河電工グループ内における建築に関するガイドラインの策定など
※本社所属ですが、PJが始まったら千葉事業所でのお仕事になります(3年を目途)PJが終われば本社に戻ります。
※PJが始まり千葉事業所でのお仕事になり通勤困難な方には寮または社宅のご用意があります。
【期待する役割】
■一級建築士事務所としての業務活動
■国内外の古河電工グループ会社における土木・建築に関する計画の策定から技術支援。
■国内外の古河電工グループ会社における土木・建築に関する維持更新の業務
【組織構成】
■40代1名、50代1名
■男性2名
■中途2名
【働き方】
■勤務時間 9:00~17:45 フレックスコア13:00~14:00
■平均残業時間:20時間 繁忙期:40時間
■テレワーク:週1~2可能ですがPJに入ったら出勤多くなります。
■外出・出張:国内外の古河グループ工場等(頻度は都度状況による)
【英語】
英語の使用場面はございません。
ただし将来的に、昇格のためTOEIC600点以上の取得が望ましいです。
【キャリアパス】
5年後:建築課長として、古河電工グループの土木・建築に関する業務を統括できる人物。
10年後:プロフェッショナル(主幹)として、古河電工グループの建築技術に関して指針を立案できる人物。
【魅力】
■建築スキルを存分に発揮できる組織体制とバックアップ体制が整っていること。
■PJリーダーとして、ひとつのPJを立案~完了までを担当することで、やりがいや達成感が得られる。
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町2-6-4 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社WARC
品質管理/サービス開発(マネジャー)【会計士歓迎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
WARCでは、監査法人出身の公認会計士を中心として、ベンチャー・成長企業に対してIPOコンサルティングや資金調達支援、内部統制支援、決算早期化等業務改善などのハンズオン支援サービスを展開しており、支援件数、コンサルタント人員数とも右肩上がりの成長を続けております。
現在、プロジェクトの品質は事業部管理のもと各プロジェクトチームが担っておりますが、事業部の拡大に伴い品質管理部門を設置することにいたしました。
当ポジションは、コンサルタント事業部内の品質管理部門に所属し、プロジェクトの品質を担保するための活動をコンサルタントとともに推進していくことをミッションとしています。
【具体的な業務詳細】
主な業務としては、以下となります。
・品質管理部門の立ち上げ
・事業部内に点在しているナレッジの集約、プラクティス化
・プロジェクトチームの成果物レビュー(一部)
・サービス開発
・内部研修の企画/運営
【ポジションの魅力】
・監査業務を通じて得た経験や会計知識が活かせる
・クライアントサービスではなく社内業務であるため、柔軟な働き方が可能
・サービスラインの新規開発にも関与できる
・ベンチャー事業会社であるWARCでの事業成長や組織作りを経験することができる
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
東京エレクトロン九州株式会社
【社内SE(基幹系マスタシステム)】在宅・積極的なIT投資
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【募集背景】
現在、全社を挙げて業務改革プロジェクトに取り組んでおり、その中で社内で運用している主要マスタ(主に品目マスタ、仕入先マスタ、得意先マスタ)及びその他のマスタに関して業務改革に関連した様々な改善要望が関連部門よりあがっています。現行保守運用を担務しつつ、業務改革プロジェクトへの対応を担務する情報システム部門の担当が不足している状況となっているため、担務する人員強化が必要となっているため外部からの採用を行います。
【期待する役割】
主に品目マスタ、仕入先マスタ、得意先マスタを利用する販売/経理の業務部門、および連携先システムの担当としてご活躍いただくことを期待しています。
■現在運用しているSAPマスタモジュール及びマスタに関連する周辺システムの保守運用
■ユーザー部門のシステム改善要望への対応、保守の協力会社メンバーの取りまとめ、作業計画立案、指示など
【具体的な業務内容】
・対象システムの業務からのIT要件(改善要望)の取り纏め、折衝業務
・システムの保守/運用の対応計画、テスト計画の策定
・協力会社との調整、仕様取り纏め、レビューの実施
【魅力】
★将来的に、既存社員や協力会社をマネジメントするリーダー的存在となっていただくことを期待しております。
★同グループとして優先度・注目度の高いミッションを遂行できる
★新システムの立ち上げに携わることができる
★責任・裁量をもって社内外の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進することができる
★これまでの経験を活かし、現行システムをより進化させることによる達成感を得ることができる
【働き方】
・残業状況:10-20h 繁忙期:30-40h
※現在、業務改革プロジェクトやSAPバージョンアッププロジェクトが平行して進められているため、本番移行作業前後は繁忙期となる予定です。
・有給・フレックスなど自由に使う事が出来ます。 出社を推奨していますが、集中して仕上げたい業務やプライベートの事情など、上長と相談のうえ在宅勤務を選択的に行うことも可能です。 入社直後は業務引継ぎやネットワーキングなどでオフィスを有効に活用していただければと思います。
【組織構成】IT開発部 会計&周辺マスタグループ
・グループミッション:本ポジションのミッションとし…
| 勤務地 | 東京都府中市住吉町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社IHI
【東京】プログラムマネジメント(航空・宇宙・防衛事業)在宅○
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
業務ごとに複数のプロジェクトが立ち上がっており、PM・部署メンバー・現場社員・外部コンサルタント・ベンダー等と連携しながら、プロジェクト間の整合管理や、更にプロジェクトをより大きな成果に繋げるべく、プログラムとしてのガバナンスやルールの策定~整備と運用やそれに類する事務業務を担当いただきます。
プロジェクト毎に納期は異なりますが29年度までに全てのリリースを想定しており、整合のためのタッチポイントを複数設けながら運用していきます。
【働き方】
平均残業20時間程度で恒常的な残業もなく長期就業可能な環境です。
週に1回程の在宅勤務を実施しております。
業務の必要性に応じて出社・在宅勤務のハイブリッドにて従事いただく想定です。
またコアタイム無フレックス使用も可能ですので柔軟に勤務可能です。
勤務地につきまして面接の中でご希望をお聞きした上ですり合わせのうえの判断となります。
【ポジションの魅力】
事業成長に伴う業務構造改革のためのデジタル基盤の構築や基幹システム導入など、大規模な変革プロジェクトのマネジメントに携わることができます。
航空事業はまだまだ成長段階にあり、現場改善からIT・システムの導入によるDXを進めている最中です。
当プロジェクトのゴールによって様々なデータが蓄積されていくことが想定され、将来的にデータを用いた様々な企画に関わる機会があります。
【募集背景】
事業拡大に伴う、組織強化を目的とした増員募集となります。
【組織構成】
全体で13名 20代~50代まで幅広い層の方々にご活躍いただいております。
【社宅詳細】(勤務地:昭島の場合)
■社宅 概要
・年齢制限 :なし
・入居期限 :10年間
・賃料限度額 :同居のお子様あり 120,000円同居のお子様なし 100,000円 ※共益費・管理費を除く
・本人負担額 :20,000~40,000円/月程度※物件の条件,入居期間により変動 ※共益費,管理費等は個人負担
・エリア :(鶴ヶ島・昭島・立川・所沢・青梅・八王子)近郊
・面積上限 :同居のお子様あり 75m2 同居のお子様なし 60m2
・間取:制限なし
・物件選定方法 :原則,会社指定業者を通して…
| 勤務地 | 東京都昭島市 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
アマゾンジャパン株式会社
【町田】オペレーションエリアマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社は数億という膨大な商品を取り扱っており、多くのサプライヤーから入荷したアイテムはフルフィルメントセンターという物流拠点に集約され、各地のデリバリーステーション(DS)を経てお客様先に届けられます。
本ポジションの「エリアマネージャー」には、膨大な数の商品を効率的かつスムーズにお届けするための出荷計画や配送企画の立案・管理などをお任せします。
私たちは物流網を拡大すべくDSの全国展開に注力中。Amazonの重要拠点で物流を進化させる新規ビジネスに携わる。そんな挑みがいのあるミッションに、あなたの経験を活かしてみませんか。
【具体的な業務内容】
■配送管理
入荷した商品の仕分け・出荷作業および配送ルートの計画を立案します。
“どのアイテムを、いつ、何人で仕分けするか”、“どの地域に、どのような順番で配送するか”などをプランニングしてください。
全体の作業・人員計画はシニアエリアマネージャーが行ないます。連携をしっかり取り、仕分けや配送などが滞りなく進む計画を立ててください。
■シフト・勤怠・作業管理
仕分けや出荷、配送などを担うスタッフの管理業務です。
人員は数十名。
物流量に合わせてシフトを組むほか、業務がスムーズに進捗しているかなどを管理します。
シフト調整を担当するアシスタントスタッフ(3~4名)と連携し、状況把握や指示出しなどをしてください。
業務管理は社内システムで行います。
■業務改善
安全・品質・生産性向上や業務効率化などを実現するための業務です。
業務フローや業務環境、作業内容などにおける問題を見つけ、改善案やその実施計画を立案します。
シニアエリアマネージャーとは定期的に業務改善のミーティングをするため、積極的に意見を出してください。
※勤務は夜勤を含む3交代制のシフト勤務になります。
【参考】
■部門(ラストマイル)紹介:https://www.amazon.co.jp/b?node=5637343051
■職種(オペレーション)紹介: https://www.amazon.co.jp/b?node=5609898051
| 勤務地 | 東京都町田市 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
トランスコスモス株式会社
PM(Webサイト戦略立案~構築)【日本最大級の制作環境】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Webサイト構築・運用におけるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
営業同行でのヒアリングからWebサイトを軸としたマーケティングの提案~実装までのプロジェクトを担当していただきます。
【具体的な業務内容】
■Webサイト構築・運用のプロジェクトマネジメント業務
・営業同行
・Webサイトの戦略立案、企画書作成、実工程の工数管理
・アウトプットの品質管理
・業者折衝・予算管理
【本ポジションの魅力】
■日本最大級の制作環境
Webインテグレーション領域において、売上規模、人員規模は日本最大級の規模を誇り、デジタルインタラクティブ事業本部の国内外拠点全体で約2,600名以上の人員を擁しております。また、キャリアアップへの挑戦、既存業務の効率化に向けた改善提案、新しいサービス提案の創出など、東証プライム上場企業としての安定性と、ベンチャー企業の様なチャレンジングな姿勢を歓迎する気風が共存しています。
■大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる
同社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模プロジェクト。企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。
■制作会社だからこそスペシャリティを極めることができる
制作会社だからこそデジタルマーケティングにおいて幅広く新しいことに挑戦することができます。様々な領域におけるスペシャリストがいるため、さらに学び専門性を高めていくことができます。
■働きやすい職場環境
福利厚生が充実しており、残業時間も平均25時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性。研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心。
【将来的なキャリアパス】
■プロジェクトマネジメントを経験した後、組織長として組織のマネジメントの道へ進む
・配下の組織の管理はもちろんですが、デジタルインタラクティブ事業本部のサービス戦略、事業戦略に関する事案に深く携わって頂きます。
■Webプロジェクトマネジメントを突き詰める。
・新規構築、リニューアル、大規模運…
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社パスコ
社内SE/セキュリティ【WLB◎社会貢献性の高い事業◎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
地図情報サービスのリーディングカンパニーである同社において、社内の情報セキュリティ及び個人情報保護の推進をいただきます。
【業務内容】
・情報セキュリティ管理策の企画、立案、提案、実施及び運用維持
・関連法令、ISMS及びプライバシーマークに対する監査対応
・社内規程やルールの整備・維持
・内部統制やIT統制業務
・社内向けセキュリティ教育
・各種申請・審査対応
・インシデント対応
・問い合わせ対応
【募集背景】
事業拡大に伴う増員。
サービスデスク業務、サーバー運用業務、ネットワーク業務など、情報システム部門における業務経験をお持ちの方で、将来的に情報セキュリティ分野で活躍したい方を募集します。
【組織図】
情報システム部門
┗インフラ整備課
┗開発課
┗運用サポート課
┗★セキュリティ推進課
中途入社:8割
残業時間:約20時間~30時間/月
★魅力
■運用側からの意見やユーザーの意見を取捨選択し、柔軟な設計が可能です
■社会貢献性
同社は街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のある企業になります
■安定した収益基盤
収益の約80%は公共機関から得ているため、安定した経営基盤がございます。
| 勤務地 | 東京都目黒区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
経理スペシャリスト【リモート可/成長中社内ベンチャー】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
採用市場に革命を起こすべく誕生した、同社の社内ベンチャー組織『SEEDS COMPANY』は、採用担当者が・寝ている間に採用できる世界“を目指し、非正規雇用領域の課題を解決する革新的なサービスを次々と生み出しています。
「HITO-Manager」「x:eee」「アルバイトネクスト」など、すでに市場で注目を集める複数のサービスを展開し、急速に事業を拡大しています。
この成長を財務面から支える重要な役割として、経理部門の立ち上げを担う「一人目の経理スペシャリスト」を募集。革新的なテクノロジーと斬新なアイデアで採用市場を変革する私たちのミッションを、経理の視点から支えていただきます。経理部門の基盤を一から築き上げ、SEEDS COMPANYの成長戦略に直接貢献できる、やりがいに満ちた役割です。
【主な業務内容】
1. 決算の仕分け
月次・年次決算業務の一人での遂行
仕訳入力、勘定科目の管理と最適化
2. 対外とのやり取り
税理士、会計士との連携構築
取引先との経理関連のコミュニケーション
3. PL管理
受注登録/請求業務
PLの取りまとめ、並びに事業部内レポート
【入社後イメージ】
まずは、SEEDS COMPANYにおける現状の受注登録/請求業務、PL管理についてキャッチアップいただきます。
運用できる状態になれば、月次・年次決算務や対外とのやり取り含め、一人称で対応していただきます。
【ポジションの魅力】
・社内で唯一の経理担当者として、事業部長と密接に連携し、経営判断に直接影響を与える機会があります。
・経営戦略の策定から実行まで幅広く関与していただきます。
自由度の高い環境で、あなたのアイデアを積極的に取り入れ、実行に移すことができます。
・決算、税務、管理会計など、経理業務全般を担当することで、総合的なスキルアップが可能です。
・将来的な経理チーム拡大に伴い、マネージャーへのステップアップも視野に入れることができます。
【採用メッセージ】
SEEDS COMPANYは、親会社の安定基盤を活かしつつ、ベンチャー精神で新しい価値創造に挑戦しています。
テクノロジーで人と仕事を繋ぐ新しい未来を創造する私たちと共に、経理のプロフェッショナルとして高い裁…
| 勤務地 | 東京都江東区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
マニュライフ生命保険株式会社
【東京】保険金・給付金支払査定者(在宅勤務有)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・保険金・給付金請求案件に関し専門知識と技能に基づき支払査定を行い、決裁する。
・保険金・給付金に関する顧客、セールス部門からの照会等に適切に対応し解決する。
・顧客視点での差別化サービス、利便性の高いサービスやテクノロジーの導入・開発検討、業務環境の課題改善を目的とした企画に積極的に関与する。
・プロジェクト管理(進捗管理、課題管理、品質管理等)
・KPI管理および各種レポートの作成
・お客様向けのサービスに関する業務の企画、立案、推進
【在宅勤務】
・業務に応じて可能
【残業時間】
・月20~30時間程度(実働時間7時間)
【会社の魅力】
◎国内外の部署異動に関する公募に応募することが出来、様々なキャリアを築くことが出来る会社です。
◎明るく穏やかでコミュニケーションを取りやすい社員が多く、また服装自由・リモートワーク可・フレックスタイム制等柔軟な働き方が出来、長期的に働きやすい環境です。
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
富士通コンポーネント株式会社
【東京】購買マネージャー※リモート可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■サプライヤー管理および評価
■社内関係部門やサプライヤーと連携したコスト管理
■デリバリートラブル時の調整
■EOL対応
【期待する役割】
■購買部門のマネージャーとして業務のプロセス・品質管理、部下の育成を中心としたマネジメント業務および購買実務
■配下のメンバー(5名)の育成
■当社の事業成長および経営革新の一環として、よりよい仕組みづくり
【部署について】
IoT化やデータ解析、DX推進の要であり年々需要が増加している無線通信モジュール、世界シェアNo.1のタッチパネル、サーマルプリンターなど、当社は世の中で広く使用され、市場が拡大している製品群を多く持ちます。
これらの製品の生産を支え、強固なコスト体制を築く上で購買部門は非常に重要な役割を担っており、全社の期待を集める部署となります。
【組織構成】
■購買ディビジョン 複合汎用購買セクション
■購買ディビジョン全体の人数は17名です。(2024年12月現在)
■20代から50代まで幅広い世代のメンバーが在籍しています。
【当社について】
当社は、大手メーカー製品に搭載するリレー、I/Oデバイス、無線・センサー等の幅広い電子部品やモジュールを提供する電子コンポーネントメーカーです。
国内外に製造・販売子会社を有し、グローバルに事業を展開しております。また、近年はEMS(受託製造)事業にも力を入れております。
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |