会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

109 件中 91 〜 109 件を表示

株式会社デジタルマックスジャパン New PR

総合職◆未経験者歓迎/社会貢献性の高い仕事/AIの活用も注目!/充実した研修制度/土日祝休み◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/18
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎

『困っている人を支える、その先に未来がある。』流行を追わず、信頼を築く仕事をしませんか?

はじめまして。代表の鈴木です。 当社の考えや想いに共感していただける方と一緒にお仕事ができることを楽しみにしています。 当社の仕事は、一見控えめに見えるかもしれませんが、 「困っている人を助ける」...

仕事内容 防犯カメラや防犯センサー、入退室管理システムなどの総合セキュリティシステムを提供する会社でのお仕事
勤務地 〒135-0022 東京都江東区三好2-6-7-1.2F
給与 ■月給:225,000円~331,459円 【内訳】 ・基本給:155,000円~188,159円...

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【国内No.1SaaS/Bill One】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インボイス管理サービス「Bill One」や、当社初のフィンテック事業である「Bill Oneビジネスカード」に携わります。

【具体的な業務内容】
・顧客の課題解決に向けた、サービス導入後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・サービス利用のための再現性のある運用スキーム立案
定型業務に限らず、Bill Oneビジネスカードの利用を定着させるためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、Bill Oneビジネスカードの利用率向上のために、顧客に対してどのようなアプローチが最適かを戦略的に考え実行します。

【本ポジションの魅力】
当社で初めてのフィンテック事業の立ち上げに、プロジェクトグロースの中心人物として携わることができます。このタイミングで入社することにより新規事業の立ち上げの経験や、Bill Oneの急成長に立ち会う貴重な経験を積むことができます。

また、Bill Oneならではのユニークな価値を提供する法人カードサービスを、自らの手で広められる、またとない機会です。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて『Sansan』のカスタマーサクセスに携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【組織ミッション】
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムスリー

プロジェクトディレクター【FDX】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること

【具体的な業務内容】
2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー候補として事業の1→10(将来的には10→100)を推進していただきます
<カスタマーサクセス>
製薬企業の営業組織向けDX支援サービス(SaaS型)の
利活用促進に向け、1~2のプロジェクトに中心メンバーとして参画いただき、プロジェクトの目標達成に向けたモニタリングや課題解決を主体的に進めていただきます
<サービス企画>
上記業務で得られるお客さまからの生の声をベースに既存
サービスを更に高付加価値化していく取り組みを推進していただきます(エンジニアとの機能開発、お客さまへの導入・展開等)
<組織運営>
事業成長を支えるためのフィールドDXグループそのものの拡大に向け、シニアリーダーと共に幾つかのテーマを推進していただきます(例:育成の仕組み作り、事業詳細モニタリングの仕組み作り)

■メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g

【身につくスキル・経験】
■LTV(生涯顧客価値)向上」「利益を生むための」オペレーションフロー設計、プロセス改善経験
■顧客サービス活用課題に対する能動的な課題解決力
■ステークホルダーと連携し、新規オペレーションの設計・実行を遂行できるコミュニケーション能力
■マーケットイン、顧客ニーズをもとにしたプロダクト開発、改善経験

【組織構成】フィールドDXグループ
■今回募集のビジネス側ポジションに加え、データサイエンティスト、エンジニア、プロダクトマネージャー等幅広い役割のメンバーが在籍
■ビジネス側メンバーのバックグランドは事業会社マーケティング、製薬企業、MR、法人営業、コンサルティング等、多岐にわたる
■主な取り組み
・カスタマーサクセスの追求
・新規サービス開発
・組織力強化に向けた施策推進
■事業説明:https://youtu.be/A6i0fa2XQrk

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

オペレーション管理・業務推進【さとふる/SV経験者歓迎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っていただきます。

【お任せしたい職務内容】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善をお願いいたします

■お礼品登録業務
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応(申請いただく「お礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)
※お礼品提供事業者様が「さとふる」へお礼品を掲載いただくまでの対応を行います。

■事業者様向けサポートセンター業務
お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
(例)
・お礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・「さとふる」に掲載中のお礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様から頂いた問い合わせ内容に対し、提供元事業者への照会
※お礼品提供事業者様が「さとふる」へお礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。
※お礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。

【入社後の業務イメージ】
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。

【このポジションの魅力】
自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体や事業者のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。
また、全国各地の様々な業種・業態のお礼品提供事業者様から、多種多様な品目のお礼品についての依頼や相談を受けるため、
オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。

★こんな方にお勧めです★
実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。
顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、オペレーション改善策…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

組織開発コンサルタント【エンタープライズサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

弁護士ドットコム株式会社

オープンポジション/弁護士および法務経験者※電子契約SaaS

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部
リーガルテックやデジタル化を牽引するクラウドサイン事業本部内で、応募段階では特定領域、業務を定めず、選考を通じてプロフェッショナルとしての知見や経験を活かした業務をご担当いただくための募集となります。

■募集背景:
昨今の社会情勢や政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けています。
契約に限らず、社会活動や商習慣を含めデジタル化が必須な時代が到来しており、この波は、国の主導でも進んでいます。近年のデジタル庁発足に伴い、国や地方自治体、民間事業者が一体となって社会のデジタル化に向けた取り組みを行う機運が高まっており、スモールミディアム、日本を代表するエンタープライズ企業に限らず、官公庁などの行政手続きにおいてもデジタル化推進がより一層加速する状況と考えられます。
このような前例のない社会機運に対し、業界を牽引する立場をより深く自認、理解し事業を展開していく為には、もっと多くのリーガルプロフェッショナルの方にご参画いただき、ともに社会基盤に変革をもたらす協力者になっていただきたいと考えています。
その為、今回は特定ポジションに限定せず、法的知見を持った方々の募集を開始いたしました。

■職務詳細:
選考を通じて、主に以下の業務のいずれかに取り組んでいただく予定です。
面接やオファー時に詳細をすり合わせていければと思います。
カスタマーサクセス
セールス/コンサルタント
プロダクトマネジメント
事業開発/事業企画
ガバメント推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ネクスタ

運用コンサル/製造系SaaS導入 マネージャー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
運用コンサルティング組織はこの1年で2.5倍に増え、今後も年間2~3倍といった急拡大をしていくフェーズな中、キーエンス×リクルート流で強い営業組織を作り上げていく為にも、将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。

【職務内容】
製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。生産管理システムを運用するための以下業務がメインとなります。

・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)

【魅力】
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます

【はたらく環境】
◆スタートアップ、だけどワークライフバランス重視
ネクスタは圧倒的なスピードで成長しているスタートアップです。
そんな中でも個人のワークライフバランスを最大限に尊重しています。
忙しい中でもメンバーがプライベートを大切にできるよう、実際に以下のような制度を実施しています。

・フレックス制(コアタイム10~16時)
・リモートワーク(出勤と組み合わせたハイブリット勤務が可能)
・時短正社員制度
・ハローベイビーギフト(出産に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・パワーオブラブギフト(結婚・事実婚に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・アニバーサリーギフト(家族やパートナー、ペットの特別な日に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)

実際に時短正社員として、子供を育てながら働いている社員も多数在籍しており、
一人一人のライフスタイルに合わせた業務ミッションを任せています。

勤務地 東京都中央区八重洲1丁目 5-20
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

freee株式会社

カスタマーサクセス(未経験可/キャリアチェンジ歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カオナビ

カスタマーマーケティング(コミュニティイベント企画・運用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社のカスタマーサクセスは、導入社数3,059社以上・サポート歴10年の実績の中で蓄積された多様なノウハウを活かして、タレントマネジメント成功の支援を行っています。
なかでも、ユーザー同士がタレントマネジメントの活きた事例を学び合える場としてオープンした「カオナビキャンパス」では、オンラインコミュニティの発足やオン/オフラインのユーザー会開催など、「ユーザーコミュニティの形成」に力を入れています。
今後のカスタマーサクセスにおいて、ユーザーコミュニティは重要なポジションになります。 社内外ともに期待値の高いユーザーコミュニティを、ユーザーの皆さまと共に育て盛り上げてくれるメンバーを募集します。

【職務内容】
オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。
【具体的には】
・コミュニティにおける戦略立案やKPIの設計、施策検討、実行
・コミュニティ内でのお客様とのコミュニケーション、利用促進
・コミュニティ活動全般の発信(SNSやレポートなど)、参加促進
・ユーザー専用サイト「カオナビキャンパスオンライン」の運営
・ユーザー会などイベントの企画、運用
・ユーザー向けコンテンツの企画、作成


【ポジションの魅力】
★今後のカスタマーサクセスにおける重要ポジションを担う
2022年1月にオープンしたユーザーコミュニティは、当社のカスタマーサクセスにおいて社内外共に期待値の高い取り組みです。当社の事業であるタレントマネジメントには正解がありません。だからこそ、ユーザー同士が時間や場所にとらわれずにノウハウを学び合えるコミュニティが重要だと考えています。そのユーザーコミュニティが良いからカオナビが選ばれる、と言う状態を目指しています。

★コミュニティ運営を通してブランディングにも関われる
本ポジションではユーザーコミュニティに関する企画・運営はもちろんのこと、対外的にコミュニティの魅力を発信することも重要な役割の1つです。本ポジションを通してキャリアの幅を広げ、コミュニティマネージャーとしてはもちろん、自身の市場価値を高められるきっかけがあります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

導入コンサルタント【エンタープライズ/アプリ導入】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
主に従業員規模数千~数万名のお客様のSmartHRの導入をサポートします。
本ポジションにご応募いただいた方のご経験によって、契約前のお客様に対峙する「プリセールス」、ご契約中のお客様に対峙する「導入コンサルタント」への配属をご提案・ご相談させていただきます。

■ご契約までのフォロー(「プリセールス」が担当)
・セールスとの商談実施(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用のご提案を行います)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案を行います)
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・セールス、カスタマーサクセスと連携し、円滑なプロセス進行のサポート

■ご契約中のフォロー(「導入コンサルタント」が担当)
・お客様のSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・お客様との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
・契約更新時の管理・折衝

【組織構成】
■プリセールス
セールスグループ プリセールスユニットへの配属となります
チーフ1名 + メンバー5名のユニットです

■導入コンサルタント
カスタマーサクセスグループ Enterprise Projectへの配属となります
2ユニットで構成されており、チーフ2名 + メンバー6名の組織です

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセスマネージャー【b→dash】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施しながら、マネージャー候補として、チーム目標の管理などのマネジメント業務を実施して頂きます。

【具体的な業務内容】
■クライアント対応
・チャーン阻止に向けた提案
・アップセル実現に向けて提案/クロージング
・クレームが発生した場合における、交渉
■目標設計/管理
・40名の目標設定/管理
・MRR発生予実の管理
■マネジメント
・モチベーションケア
・GPS面談
・各種メンバーからの相談

【クライアント例】
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

JapanTaxi株式会社

ユーザーサポートデスクSV

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。

【具体的な業務内容】
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上

【同社について】
■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO(https://go.mo-t.com/)」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!
「GO」はコロナ禍においても実車数が過去最高を更新し、堅調に成長しています!

■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!

■自社サービスのアプリ開発と運用、ソフトウェアからハードウェア(ドライブレコーダー、決済端末など)まで一貫した開発を行っています。現在は従業員の半数がエンジニアであり、現場主体でスピード感のあるサービス開発に重きを置いているのが同社の強みでございます!

【その他サービス】
移動というテーマをもとに様々な事業を展開しております。
■「家で味わう贅沢を」フードデリバリー「GO Dine(https://go-d…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RevComm

カスタマーサクセスMgr候補【フルリモート/急成長SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。

■受賞歴
各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。

【具体的な職務内容】
弊社のカスタマーサクセス部門は、まだまだ仕組みも整っていない中で手探りで顧客に向き合っています。仕組みから組織作りまで幅広く対応していただくことになりますので、今までのご経験を活かして、組織作り、仕組み作りに貢献したいという方には、やりがいしかありません。自ら意思決定をしながら、カスタマーサクセス部門を強くしていきたい!と思う方には是非、チャレンジしてください!

■カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
■プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
■顧客状況の定量/定性分析

【RevComm社について】
2017年設立、従業員90名弱のベンチャー企業です。ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューション『MiiTel』を展開しております。
※詳細はコチラ:https://miitel.revcomm.co.jp/

【本ポジション並びに企業の魅力】
★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持つことが出来ます!
同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

旭有機材株式会社

【東京/上野】海外顧客CS・海外事業支援業務 ※リモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■海外顧客や現地法人への見積作成や問合せ等の対応
■経産省へ輸出許可申請を行うための資料準備
■原産地証明書の製品登録、発給申請
■輸出前の社内申請としての輸出内容確認書の作成、申請

【本ポジションのミッション】
同社基幹事業である管材システム事業における、海外展開の支援や顧客満足度の向上

【入社後のイメージ】
OJTを通じて同社の製品や顧客の理解を深め、海外顧客や現地法人の対応をしていただきます。
将来的にグループの中心となって海外顧客や現地法人対応業務をを推進する人材になっていただくことを期待します。
また、適性に応じ、物流業務、企画や海外営業等の将来的なキャリアパスの幅を広げることも可能です。

【転勤】
当面なし(部署異動がない限りは発生しません。)

【募集背景】
定年退職者見込みがあり、補充のため募集いたします。

【組織構成】
管材システム事業部 AVグローバル推進部 CSグループ
課長以下10名(うち中途入社4名)

【魅力・やりがい】
■全6大陸と取引があり、同社のグローバルなビジネスに携わることができます。
■英語スキルを活かしてご活躍いただけます(メール・会話等の機会あり)。

【企業の特徴】
◆23年3月期の決算にて過去最高の売上高・利益を更新。2025年に向けて管材システム事業・樹脂事業共に海外の売上拡大を見込んでいます。主力製品である樹脂製バルブは、同社が開発した世界初の製品であり、現在では世界のシェア率15%のグルーバルニッチトップ企業です。お客様の期待に応えるべく、さらなる用途に対する品質の追及をおこなっております。
◆水処理・資源開発事業では、ドリコ株式会社を2013年に買収。地熱発電や温泉開発などの資源開発事業も展開しており、自社製品とのシナジーも生み出しています。

【その他企業情報】
◆TOKYO MX(地上デジタル9ch)の番組「企業魂」で放送されたムービーがご覧いただけます。
https://youtu.be/gkVR1PnDoUc
◆テレビ東京系列「知られざるガリバー エクセレントカンパニーファイル」にて同社が紹介されました!
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/gu…

勤務地 東京都台東区
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーエクスペリエンス【カスタマーサポート】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。

【具体的な業務内容】
■カスタマーサポートグループ
・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
└電話/メール/チャット
・大手クライアント(オンボーディング期)の対応(非対面)
└ログイン誘導/操作テレカン

■カスタマーオペレーショングループ
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
└ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアント(オンゴーイング期)の対応(非対面+対面)
 ・解約処理対応
今回は「カスタマーサポートグループ」における新たなメンバーを募集しています。

【本ポジションの魅力】
当社のCXは単なるコールセンターとは異なり、マニュアル通りのQ&A対応ではなく、「お客様にとっての本質的な課題解決につながる顧客対応」を通じてカスタマーサクセスの実現を追求しています。お客様主語で何が出来るか考えて行動が出来ることは、将来的にも貴重な経験につながるかと思います。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーオペレーション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADを契約いただいたお客様に対して、ユーザ登録案内や利用説明会に至るまでの手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。

【具体的な業務内容】
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
 └ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアントオンゴーイング期の対応(非対面+対面)
・解約処理対応
現在、カスタマーオペレーショングループには5名所属しています。
在籍メンバー協同して、グループの立ち上げから業務の定型化を進めていただける方を募集しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

JapanTaxi株式会社

GOユーザーサポートデスクSV

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。

【具体的な業務内容】
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーサクセス(経営支援)【新規事業立ち上げ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ANDPAD利用企業に対して、上流の戦略から現場における実行支援まで一貫して手掛けており、クライアントの課題に応じて、経営戦略、事業開発、マーケティング改善、営業強化、組織開発などのテーマを扱います。

【具体的な業務内容】
■診断
クライアントの現状や業務フローの分析。ANDPAD上の利用データなども活用しファクト分析を行い、想定される課題を特定。改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。
■提案報告、受注活動
診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。
■プロジェクトスタート
経営者インタビュー、現場インタビューの実施。業務への落とし込みを行う事を想定し、業務内容の把握を行う為、現場での張り付きも実施。
■改善するべきテーマの特定と、対策手段の立案
業務への落とし込みと、オペレーション浸透を目的に定期的にモニタリングと指導を実施。担当クライアントは複数社、1案件6か月~1年以上を要します。

【本ポジションの魅力】
・建築・建設業界のDX推進に向き合う会社において、新たなサービスの立ち上げに深く関わる事ができます。
・新規事業チームのメンバーとして、主体性と裁量をもって事業の立ち上げに貢献する事ができます。
・ANDPADの保有するデータを活用して、コンサルティング業務に取り組む事ができます。
・コンサルティングの手段としてANDPADのシステムを使ったオペレーション支援をする事ができます。
・業界/業種に知見のあるコンサルタントが多数いる為、ハンズオンでのクライアントサポートができます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

菱洋エレクトロ株式会社

【東京/築地】インサイドセールス/運用管理 ◆プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体とソリューションビジネスを軸に事業を展開するトータルサービスカンパニーにて、入社直後はインサイドセールスとして業務を行って頂きます。

【具体的な職務内容】
■メーカーとの取次保守契約関連業務
・仕入先との各種調整(納期管理・価格交渉など)
・お客様への見積提示および受注後対応
・契約管理
■その他保守商材の提案
※担当企業数:1人当たり20社程度(国内企業)

【将来的な職務内容】
インサイドセールス業務でサービス理解など行って頂いた後、将来的には下記業務もお任せする予定です。
■新規サービス運用構築
サービス運用するにあたり、仕入先・顧客先に対して意見を聞きながら構築していく予定です。
■業務委託した場合の取り纏め(委託先の管理、業務改善、仕組化 等)

【ポジションの魅力】
■社内として注力しているサービス事業の一つであり、注目度が高い
仕組みづくりをする機会が多く、自身が作った仕組によって社内やお客様へ感動をもたらすことができる
■社内の多種多様な役割のメンバーと関わることができ、視野を広げやすい
既存メンバーによる手厚いフォローとバックアップ
■新規ビジネス等の企画等も経験可能

【募集背景】
定年退職に伴う人員補充

【組織構成】
■勤務地:本社(東京都中央区築地1-12-22 コンワビル/最寄駅:東銀座駅、築地駅、新富町駅)
■配属予定部署:ソリューション事業本部 サービス推進部 サービス運用G
■人数構成(男女比):13名(男性10名 女性3名)
■年齢層:平均45.7歳

【働き方】
■転勤:当面無
■リモートワークも適宜利用可能
■残業:平均20時間程度
■定年:60歳

勤務地 東京都中央区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

109 件中 91 〜 109 件を表示

あなたにオススメの求人