渋谷区×営業×営業×営業・渉外・MR×コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
野口興産株式会社 PR
営業事務スタッフ◆賞与5ヶ月分/年休125日/ノルマ無し/設立50年以上の安定企業で将来も安心◆
正社員 掲載終了日:2024/7/2- 職種未経験歓迎
-
- 中途入社が5割以上
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 設立20年以上
- 転勤なし
- 土日祝休み
【第二新卒・未経験歓迎】設立50年以上の安心あり◎福利厚生充実の職場で長く働きませんか?車通勤もOK
【★】地域の建築を支える専門商社 1973年の設立以来、防水やシーリング材など各建築資材を提供してきた当社。 建材の専門商社として、多くの企業様の建築現場を支えています。 安定した商品の需要がある当...
仕事内容 | 【ノルマなし/飛び込み営業なし】既存のお取引先(代理店)担当として受発注業務などをお任せします! |
---|---|
勤務地 | 【車・バイク通勤OK/「新江古田駅」から徒歩9分】駐車場完備の本社(練馬区)勤務◆原則転勤なし! |
給与 | ■月給23万7000円~+賞与年2回 ※上記給与は年齢・経験・スキルを考慮し決定します。 ★賞与... |
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
深耕営業担当(カスタマーサクセスチーム)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
WEB講演会実施に向け、社内外関係各所への交渉・調整から、当日立ち合い進行サポートを担当いただきす。 また、交渉・調整の中で効果的な進行や演出・追加オプションのご提案など、クライアントへの提案活動も担っていただきます。本番までの準備期間は2~3か月ほどです。
【配属部門】 営業部_カスタマーサクセスチーム
【担当顧客】 大手製薬・医療機器メーカー(中長期的に担当・関係構築いただきます)
【働き方】 講演会の当日立ち合いが発生するため、月5回ほど国内出張が発生いたします。 社内でのコミュニケーションはSlack、ツールはGoogleWorkSpaceが主となります。
【部署構成】全体 20名:3チーム構成
勤務地 | 東京都中央区日本橋大伝馬町 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
freee株式会社
カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。
【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行
【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。
【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/
【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)
【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い
※体験入社動画※
こちらもご参照ください。
https://youtu.be/1YzvNSnopmw
勤務地 | 東京都品川区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社SmartHR
【東京】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。
【ミッション】
・お客様の人事労務領域の課題とと向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く
【具体的には】
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動
【ポジションの魅力】
◎組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
◎国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。
【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)
【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。『SmartHR』は、人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能…
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ソニー損害保険株式会社
損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・損害サービス業務
(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)
・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
・その他各種報告、統計資料作成など
【役割・ミッション】
・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。
【キャリアパス】
・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。
【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
【オープンポジション】ITシステム管理・サポート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。
【主なPJTの業務領域】
■インフラ運用設計 ■インフラ運用管理
■インフラ運用・保守・監視 ■テクニカルサポート
■IT関連サービスの運用サポート
■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
■法人向けサポートデスク業務
※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。
【残業時間】月平均20時間程度
勤務地 | 東京都江東区 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |