その他23区×営業×営業×営業×コールセンター・カスタマーサポート×コールセンター・カスタマーサポート×コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
株式会社エーエスエル New PR
人材コーディネーター◆月給30万円~/賞与年3回/駅直結オフィス/社員専用レストラン&バーあり◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/12- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 中途入社が5割以上
- 転勤なし
- 3年連続売上UP
- 在宅勤務・リモートワークあり
楽しく、ゆるっと働ける。それがエーエスエル!女性にとって働きやすい環境が整っています◎
\こんな方に◎/ 「売上や数字を追い続けることに、疲れてしまった」 「やりがいを感じながら、もっと楽しく働きたい」 「ライフイベントがあっても長く働ける環境が良い」 ⇒ワークライフバランスを整えなが...
仕事内容 | 【企業とエンジニアを結ぶ橋渡し役】IT企業と、当社のITエンジニアをマッチングするSES営業をお任せ |
---|---|
勤務地 | 本社勤務★勝どき駅直結だからアクセス良好 |
給与 | 月給30万円~50万円+賞与年3回 ※経験・スキルなどを考慮の上、決定します |
株式会社SmartHR
【東京】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。
【ミッション】
・お客様の人事労務領域の課題とと向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く
【具体的には】
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動
【ポジションの魅力】
◎組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
◎国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。
【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)
【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。『SmartHR』は、人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能…
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ソニー損害保険株式会社
損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・損害サービス業務
(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)
・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
・その他各種報告、統計資料作成など
【役割・ミッション】
・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。
【キャリアパス】
・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。
【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
【オープンポジション】ITシステム管理・サポート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。
【主なPJTの業務領域】
■インフラ運用設計 ■インフラ運用管理
■インフラ運用・保守・監視 ■テクニカルサポート
■IT関連サービスの運用サポート
■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
■法人向けサポートデスク業務
※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。
【残業時間】月平均20時間程度
勤務地 | 東京都江東区 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |