会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1308 件中 901 〜 930 件を表示

株式会社ヨシケイ福岡 PR

配達スタッフ(筑紫野)◆9割が女性社員/定時退社可/夕食食材のお届け/未経験歓迎/普通免許OK♦

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/10
18時までに退社可能
  • 月の残業20時間以内
  • 産休・育休実績あり
  • 職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 時短制度あり

《業績好調の安定企業》プライベートも大切にしながら、腰を据えて働けるのがメリット!

毎日の夕食食材をご自宅にお届けするサービスを展開しているヨシケイ福岡。 そんな当社は、社員の働きやすい環境作りに力を入れています。 ★未経験者もしっかり育てます! 今までの経歴や経験ではなく、人物...

仕事内容 【月給+10万円も目指せる】担当エリアのお客様宅に、ご注文いただいた夕食食材の配達をお願いします。
募集年齢 年齢: 〜 40歳
勤務地 ★筑紫野営業所/福岡県筑紫野市原田1-8-11 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK
給与 月給:204,000円 +報償手当 ★毎月報償手当をもらっている割合は6割~7割。  月給25万円...

気になる

株式会社野村総合研究所

【東京:リモート】プロジェクトマネジメントコンサルティング(

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
大規模システム構築・導入プロジェクトにおいて、ユーザー企業の立場で、業務改革・定着の支援や、システム構築・導入プロジェクトの推進・管理を支援するサービスです。
本サービスにおいて、NRIはユーザー企業の情報システム部門を出自とする特徴を活かし、特定のハードウェア製品やソフトウェア製品に拘束されない中立的・客観的な観点で、多くのベンダーやメーカーが関わる大規模システム構築・導入プロジェクトの確実な完遂を支援する活動を実施しています。

■仕事内容:
・RFPの策定支援
・調達戦略の策定支援、調達の実行支援
・プロジェクトマネジメント、複数プロジェクトの統合的マネジメントの実行支援
・システム維持管理・運営管理の実行支援
・仮説構築~PoC(実証実験)~本格展開支援

【携わるビジネス・サービス・テーマ】
大規模なプロジェクトに対し、開発PMではなく、お客様の立場でプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ 東京メトロ 丸ノ内線「大…
給与 年収:600万円~800万円■年収:620万~1200万円 月給制:月額345500円 賞与:年2回 昇給:あり■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:在宅勤務可、リモートワーク可、副業可、持株会・財形制度、継続雇用制度(再雇用 )、生命保険・損害保険(グループ保険)、国内外の会員制保養所複数、確定拠出年金制度、退職一時金、退職金前払い制、社員食堂、社内図書館あり等■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、9時間10分勤務したものとみなす 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

ソリューション営業【Microsoft製品/汐留】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員。

【業務内容】
■アカウント営業(特定のお客様に対するSIビジネスの推進)
■ソリューション営業(マイクロソフト製品に関わるソリューションの提案営業)

【顧客例】
■Microsoft 365 や Azure の導入および、それらを利活用したいお客様
■PCやOSの設定・構築などの運用を効率化したいお客様
■テレワークでも安全なセキュリティ環境を導入したいお客様
■VDI製品の導入を検討しているお客様

【同社のポイント】
■独立系SIでトップクラス規模/売上
独立系SIであり親会社の影響を受けない魅力があるうえで、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。

■リモートワーク推進/複数拠点のオフィス
全社で働き方改革を推進しており、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。
また都内だけでも10か所、神奈川でも5か所と拠点も多々あり、国内外で活躍が出来る企業です。

■基本的には転居を伴う転勤はありません。
管理職への昇格に伴い地方拠点への転勤を打診される可能性は将来的に数%ありますが、転居を伴う転勤は基本的にありません。

■複数のキャリアパス
グループ企業も多く、部署も多岐に渡るため自身の希望する部署へ社内異動希望も出せる環境がございます。
会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが可能です。

■年収推移イメージ
https://www.fsi.co.jp/recruit/career/index.html#income

【会社説明動画】
https://youtu.be/ulUurhBbBKg

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天ペイメント株式会社

政策渉外/楽天Edy【SO付与・住宅手当制度有】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
私たち楽天ペイメントは楽天グループの中核会社として2019年に設立、グループの中で最も若い会社として、今最も進化の狭い領域の一つであるキャッシュレスビジネスを展開しています。
キャッシュレス決済のニーズが一層拡大し、ユーザーやパートナー企業の数が爆発的に増えている中で、政策渉外にも多くの対応が求められるようになっています。
より魅力的なサービスの実現を進めていく中で、政策的な検討や助言のニーズが増えているため、そういったご経験をお持ちの方を探しています。

【期待する役割】
楽天グループが運営する2つの電子マネー楽天Edyと楽天キャッシュを中心に、
楽天ペイメントの多彩な決済サービスの持続的な成長と先進的なフィンテックサービスの提供を維持することを使命としています。
決済分野の新しい法令や諸規制の制定によって顧客と企業の双方の利益を守るため政府機関や監督省などルールを作る側、また業界団体など各ステイクホルダーとの関係を構築していきます。
■私たちが展開する前払式支払手段および
資金移動業の監督自らである金融庁への対応
■新規サービスリリースのための法令に関わる社内外の調整活動
■楽天EdyやCashのサービスを受けるための業界団体との協働、連携づくり

【職務内容】
省庁とのコミュニケーションを通じて金融に関する規制緩和等への働きかけや
新ビジネス創出、経済活性化などの活動を行っている部署にて、
決済分野における政策渉外業務の企画・立案、実行までをご担当いただきます。

【具体的には】
■渉外業務の計画立案、実施
■省庁関係者、業界団体等との関係構築 、交渉、調整
■政策動向に関する最新状況の把握
■政策提言や法令遵守に関する戦略の策定・実行
■法令改正に伴う社内対応の推進
■政策提言や法令遵守に関する戦略の策定・実行
■政策に関する提言書、報告書等の作成及び社内外関係者へのその説明、交渉
■各種政策渉外プロジェクトの企画、運営 、事務局 等

【組織構成】
入社後すぐに、楽天Edy(株)に出向となります。
コーポレート本部ー渉外部
■部長1名
■メンバー2名
新卒入社者のみならず実務経験を持った中途入社者で構成され、
全体知識を共有し合…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大和総研

ITコンサルティング営業(オープンポジション)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
本ポジションでは、将来的に新規お取引先の開拓・新規ビジネスの創出を推進することで当社の将来のビジネス拡大を担っていただくことがミッションとなります。

【業務の魅力】
・お取引先の多くは国内の大手企業様となり、プロジェクト規模やビジネスインパクトの大きさは面白さの1つです。
・企画要素もあり、自由度の高い提案や幅広い経験を積むことができます。
・大手金融系シンクタンクという盤石な基盤のもと、高い自由度を持って働いていただけるポジションです。
(選考を通じてご希望を伺いながら、適切な配属先を決定いたします。)

【業務詳細】
ITコンサルティング営業職として以下のようなご業務をご担当いただきます。
・クライアントの経営課題やIT/デジタル化のシーズやニーズを探り、ソリューションを社内外より収集・組合せ、ソリューションの企画提案から、クロージングまでの営業活動を実施する役割を担っていただきます。
・既存顧客への提案、新規顧客や案件の獲得を担当いただきます。
・部やチームで戦略を立てて進めていきます。
・受託後のポストセールスもアカウントプランニングの観点から業務範囲となっており、顧客への深耕とビジネスシェアの拡大を図るソリューション営業のスタイルです。

■取引先の例
大手通信事業会社、大手カード会社、大手金融事業会社(銀行・保険会社など)

■セールス体制の例
大手通信事業会社様のプロジェクト:営業メンバー5人+プリセールスチームとの連携
【採用部門概要】
※配属先はご経験とご希望を総合的に判断し、選考を通じて決定いたします。

【長期就業が可能な働きやすい環境】★キャリア採用定着率95%以上★
■平均勤続年数:17.7年
■平均年間有給休暇取得日数:18.2日
1時間単位での申請も可能であり、有給休暇の取得を促進しています。
■平均残業(所定外労働)時間:30.5時間 ※所定労働時間7.5時間
■育休取得率・育休からの復職率共に100%
■住宅手当:家賃額の50%(最大5万円)
■テレワークについて:
生産性向上や育児・介護の支援を目的に、テレワークを取り入れています。
またテレワークの更なる生産性向上を目的に、社員が多く居住する地域を中心に…

勤務地 東京都江東区
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士ソフト株式会社

【汐留】ソリューション営業(エンタープライズ領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織について】
■組織のミッション
・ネットビジネス領域(WEB系システム開発、ECサイトの開発、自社および協業企業のITソリューションを活用したサービスの提案等)の拡大に向けた営業活動
・ネットビジネス領域における新たな市場の調査、および販促戦略の策定・推進活動

■組織人数と候補者へお任せしたいこと
1グループあたり8名~11名で構成された、2つのグループで構成される、計20名程度の営業組織となります。

【職務内容】
今回の採用では、各グループの中核を担う即戦力人材として、下記の業務を担える人材を求めております。
・既存顧客との取引最大化を目指したアカウント戦略の策定・推進
・当部署の事業領域における新たな市場の調査、および販促戦略の策定・推進

■扱い商材や営業の流れ、お客様イメージ
インターネットは今や欠かせない技術であり、それを活用したシステムは身の回りにも沢山あります。
その中でも、ECサイトの構築、運用保守~エンハンスと、今や事業の中心となりつつあるEC事業の全フェーズに寄り添い、ともに成長を目指す仕事です。
新規構築のお客様、リプレースのお客様、既存サイト・事業の改善を求めるお客様など、EC事業に関するさまざまなお悩みに対し、自社および外部のECソリューションを用いて提案を実施します。

■提案商材例
ECサイト新規構築・リプレース(外部パッケージカスタマイズ、スクラッチ開発)
ECコンサル(自社サービス)
その他、システム・アプリ等の受託開発、SES、ITサービス・物品・ライセンス等の販売など

■ 業務イメージ
獲得した引合に対し、最適なご提案が可能な技術部門のアサインや調整を行い、営業・技術の両部門一丸でご提案を進めています。

■担当いただくお客様例
通信キャリア、IT/ネットサービス業、メーカー、飲食業、小売業の大手企業など

■IT未経験入社からのキャリアアップ事例■
若手や異業界からの転職者もおり、前向きにお客様担当をしてくれる方、共に成長を目指せる方をお待ちしております。
様々な業界のお客様に向けたご提案機会があり、それぞれのお客様に応じた潜在する課題や要望があります。
ITリテラシー、IT業界経験の有無にかかわらず、お…

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

グローバルCIB事業本部・業務企画/戦略企画【未経験歓迎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■海外非日系大企業ビジネスの戦略企画全般を担う部署において、業務企画(グローバルCIB事業本部のカバレッジ・プロダクト施策推進)を担当していただきます。

【詳細業務】
■グローバルCIBトップマネジメントの意思決定を支えるカバレッジ・プロダクト戦略策定・推進
■欧(ロンドン)米(ニューヨーク)ア(シンガポール)各地域での主要施策の立ち上げサポート、関連プロジェクト運営など、ビジネス戦略に基づくインプリ全般
■モルガンスタンレー証券や三菱UFJ信託銀行との協働の取りまとめ
※具体的に担って頂く業務は、ご本人の経験や適性、チームの状況に応じてご相談。

【入社後イメージ】
ご入社後はまずは1地域を担当していただきます。その後、経験・習熟度に応じて、他地域の理解も深めていただきます。案件に対しては、2人体制や3人体制で担当しております。

【働き方】
在宅勤務:週3日程度

【配属組織】グローバルCIB事業本部・業務企画グループ 15名

【採用背景】
業容拡大に伴いチームを統括できる投資経験者の方を募集しております。

【業務の魅力】
■グローバルに強みを持つメガバンクにて、海外非日系大企業ビジネスの戦略企画・立案のダイナミズムを経験でき、欧米ア非日系業務全般の知識・経験を身に付けることができます。
■当部署で経験を積んでいただいた後、ほとんどの方が海外へのご異動をしており、海外での就業につながるキャリアを築くことができます。三菱UFJ銀行内でもグローバル人材を多く輩出する先端の部署です。
■三菱UFJ銀行の海外業務を担っており、横断的に海外事業を担当できるため、海外のネットワークが広がります。
■グローバルに圧倒的な強みを持つ三菱UFJ銀行においてグローバルの事業を展開するうえで本ポジションが舵を切り、運営調整業務を担当しております。

【キャリアパス】
ご希望に応じて、グローバルCIB企画部内の海外現地部署(シンガポール・ニューヨーク・ロンドン・香港)への異動や海外現地部署を統括する部署(地域企画部)への異動等、海外における幅広いキャリア形成が可能です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士ソフト株式会社

【汐留】自社製品営業(法人営業//東証プライム上場)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社の自社プロダクトおよび各種ICT商品を販売いただく営業職の募集です。
お客様への直販、パートナー営業の両方をご担当いただきます。
・当社プロダクト(moreNOTE、FAMoffice、moreReception)を主軸とした営業活動
・既存のお客様のアカウント対応
・既存の営業戦略に則った新規アプローチ、戦術の検討
・新規ターゲットリストの検討・作成
※ご経験・ご志向を考慮の上ご担当いただきます。

<身に付くスキル>
・直販、パートナー営業、また民間企業だけでなく公共の団体への提案も行っているため、様々な経験を積んでいただける業務となります。
・導入決裁権を持った、部長や役員クラスの方へのデモやプレゼンテーションを行う機会も多くあるため、営業マンとしての提案スキルが身に付きます。
・研修制度(e-learning/対面での研修)や社内勉強会も豊富にあり、営業スキル、ITスキル、マネジメントスキル等を習得する環境が整っております。

<評価制度/キャリアパス>
・年2回の評価面談にて、9段階の相対評価となります。
・入社年数や年齢に関係なく、評価に応じて昇格し、マネージャーとしても活躍できる環境です。

<就労環境/風土/入社後のイメージ>
・IT業界未経験者も含め、20~30代の多くの中途入社者が活躍中です。チームで助け合って業務を遂行する風土が根付いています。
・竣工したばかりの汐留ビルでの勤務です
・リモートワークを活用できるため、直行直帰、業務次第では在宅勤務もできる業務環境です
・ワークライフバランス、仕事に対する「ゆとりとやりがい」を重視する社風です。メリハリをつけて業務に取り組めます
・大型連休取得可能、完全週休2日制、有給取得奨励や多様な就業形態(時短勤務や産休と育休、介護、長期休暇※実績あり)を導入しています。

【組織について】
■組織
シェア7年連続1位※のmoreNOTEをはじめ、グッドデザイン賞を受賞した受付システムmoreReceprionやクラウドアワードを受賞した仮想オフィス空間FAMofficeの開発、運営を行っている部門です。
エンドユーザーのお客様の課題に寄り添い、スマートに、効率的に業務を行うことができるプロ…

勤務地 東京都東京都港区東新橋2-15-1
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ブイキューブ

インサイドセールス【マネージャー候補/営業戦略企画】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ブイキューブのインサイドセールスは、「イベントDX」「サードプレイスDX」「エンタープライズDX」の3つの主要事業を扱い、顧客に対して最適なタイミングで最適な情報を提供し、営業組織に対して商談機会(SQL)を提供することでサービス導入の機会を創出いただきます。
現状インサイドセールスが生み出した売上は営業部門全体の25%以上を占めるまでに成長しています。

【採用背景】
事業拡大に伴う増員

【具体的な職務内容】
■アウトバウンドリード獲得のためのアプローチ(既存顧客開拓/新規市場開拓)
■ABMに基づく営業活動の推進
■SFAやMAツールを活用したリードの生成とナーチャリング
■インバウンドリードに対するアプローチ
■マーケティングチームと連携したイベントや広告施策等の企画
■全社の目標達成に向けた業務改善の推進

【その他の業務】
商談の最大化:商談の「件数」と「質」の最大化を目指す活動
部門横断的な価値創造:チームメンバーや他チームと協力し、商談の効率最大化を図る

【同ポジションの魅力】
■多彩なプロダクトラインを持ち、様々な課題解決に貢献できる
■コミュニケーションという分野だからこそ顧客の幅が広く、業種・業界不問で提案ができる
■インサイドセールス組織の発展だけでなく、部署横断で全社的な戦略を企画し、意思決定に関わることができる

【配属部署】
営業本部 インサイドセールスグループ
マネージャー、メンバー6名(※1名は育産休取得中)

【キャリアステップ】
ゆくゆくは、インサイドセールスグループのマネジメントに携わっていただくことを期待しています。

〈マネジメント業務例〉
■グループのミッション、ビジョン、バリューを策定し、組織全体の方向性を明確化
■目標達成に向け戦略的な意思決定を行い、必要なリソースの調達と配分を実施
■各営業グループ、プロダクトマーケティングマネージャー(PmM)、営業企画部門と連携し、ターゲット戦略の計画と実行をリード
■チームメンバーの指導、教育、サポートを通じて、個々の成果を最大化。定期的なフィードバックと評価を行い、メンバーの成長を促進
■インサイドセールスにとどまらず、全社的な視点で業務プロセスの改善を推進し…

勤務地 東京都港区
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

財産コンサルタント【ウェルスマネジメント戦略室】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
信託代理業務のお客さまに対する提案・稟議・契約締結の媒介
不動産ニーズに基づくグループ会社紹介業務

〈対象顧客〉
保有資産総額が3億円以上の富裕層のお客さまを中心に、資産承継ニーズが高いお客さま
相続が発生した個人のお客さま(保有資産総額1億円以上中心)

【提供するサービス】
資産承継、事業承継、保有資産の組み換えや有効活用等について提案を行うアドバイザリー業務。
信託代理業務(遺言信託[遺心伝心]・遺産整理[わかち愛]・パーソナルトラスト等)
不動産ニーズに基づくグループ会社紹介

【具体的な業務内容】
・支店の担当者に同行し、お客さまへの丁寧なヒアリングを通じて、保有資産の状況や抱えているニーズを把握。
・資産承継ニーズに対する最適なソリューションとして遺言信託や信託商品、三菱UFJ信託銀行やグループ各社と連携した不動産協働ビジネスの提案を実施。実際に公正証書遺言を作成し、三菱UFJ信託銀行で遺言書を保管をする一連の業務や資産承継ニーズや相続対策に伴う不動産売買・有効活用ニーズをグループ各社へ連携する業務を担当。お客さまの世代を超えた取引の推進を担う。
・また、相続発生に伴い、遺産の整理や相続税申告が必要なお客さまに対し、支店の担当者と同行し、遺産整理[わかち愛]を提案

【本ポジションの役割イメージ】
・支店営業担当者と同行し、お客様へ提案活動に従事いただきます。
・担当支店数:3~7店舗程度
・お客様とか平均5~7年程度期間をかけて関係構築を目指して頂きます。

【魅力】
■日本の社会課題である高齢化に伴いマーケットが拡大している領域であり、今後も中長期にわたり活躍が期待できる。
■ウェルスマネジメントコンサルティング部に所属。主に富裕層のお客さまとの接点が多く、お客さまへのアドバイザリー活動を通じて、自らの専門性をより高め、MUFGグループの全機能を用いた総合金融サービスの承継提案からお客さまに感謝される業務。
■長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能。

【キャリアパス】
・入行直後、一定期間のトレーニングプログラムを受講。その後、主に以下2つ何れかのキャリアをめざし…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友電装株式会社

自動車関連部品の営業(東京)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
車載機器(ECU等)を開発している顧客に対する法人営業。
顧客の基板に実装される高速通信、信号系コネクタに関する営業業務。
先行検討段階から提案を実施するコンセプトイン活動~受注~量産立上げ一連の営業活動を実施します。

【入社後のキャリアイメージ】
【入社1年目】
営業としての基本教育(関連システム含む)を実施しながら、先輩・上長と社内外打ち合わせに同席、社内関係者との関係構築や商品、技術の知識を習得。
現地現物の考えで工場の生産ラインなどの見学により、より深い知識の習得を行う。

【以降】
担当顧客を持ち、先輩・上長からのアドバイスを受けながら「主体的」に営業活動を実施。

【採用背景・PR情報】
・車載ビジネスのCASE化により今後成長が著しい分野の一つである高速通信や新車載システム分野における営業活動の為、営業活動の中で最新技術、市場トレンドに触れることができます。
また、顧客提案による拡販が中心となる為、自身で考えて動いた分、達成感の大きい、やりがいのある業務です。
・当グループは特定の大手欧州系非日系顧客への拡販も管轄しており、顧客海外拠点へのプレゼン、定例会等海外ビジネスにも業務ローテーションの中で関われる機会があります。
(入社後の担当は国内顧客の為、将来的な人事ローテーションでの可能性として)
・担当者のチャレンジ意識を大事にし、成功体験を多く経験できるようグループ内でフォローしあう職場環境です。

勤務地 東京都港区元赤坂1丁目3番13号
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムスリー

カスタマーサクセス【クリニック向けSaaSビジネス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
開業医の先生は、「追求したい医療にとことん取り組みたい」、「自分の時間を確保したい」といった想いを実現するために、リスクを取りながら独立という決断をしています。 しかし、独立後に、日々の煩雑な作業に追われ、なかなか自身がやりたいことに集中して取り組むことができず、多くの開業医が悩んでいます。エムスリーデジカルは、テクノロジーを活用して、医療従事者を煩雑な作業から解放して、診療をラクにするサポートとして電子カルテを提供しています。また、2021年10月には診療支援オールインパッケージ「デジスマ診療」もローンチ。医療現場のDX実現に向け、様々なサービスの開発・グロースを併行して進めており、一人でも多くの方が健康に長生きする社会の実現に貢献していきたいという想いで、事業を展開しています。

しかし、事業が成長・拡大する一方で「サービスを導入したが効果的に使いこなせていない」「もっと効率化を進めたい」等の課題をもつ顧客も明らかになっています。そこで、これらの課題に対し解決策を提案し、DX推進を支援するカスタマーサクセス(アダプション)の役割がより重要になってきました。
今回のポジションでは、オンボーディングが完了した顧客の更なる活用を支援し、カスタマーサクセスの最大化=本SaaSビジネスの成長を牽引頂きます。また、将来的には業務プロセスの標準化、チームのKPI管理・改善などチーム運営を担っていただく可能性もあります。また、顧客コミュニケーションのみならず、調査設計、業務改善、組織設計など幅広い経験を通じ、成長できる環境があります。

【所属】
クラウドソリューショングループ

【担当業務】
■オンボーディングが完了したユーザーの更なる活用を促進する
■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善施策の推進
■ユーザーの中長期的なサクセスを支援するための取り組み、サービスを企画、推進する
■カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進
■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・デジタル)の改善
■ユーザー向けのプロダクト情報発信、Webinar等の講師
■顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

【同ポジションで働く魅力】
■医師の診療現場に密接に関わるシステムに…

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大和総研

システムコンサルタント/営業職 ※未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■事業会社のお客様を対象に新規顧客の獲得に向けて、お客様の
 課題解決のための新規サービスやソリューションの企画立案、
 営業活動を行っていただきます。
■同社グループの他部門(リサーチ部門、コンサルティング部門、
 開発部門、インフラ・運用部門等)や協力会社と連携を図りながら、
 業務を遂行していただきます。
■お客様や案件によって規模は様々ですが、大型案件(数十億規模)の
 提案やプロジェクトに携わる場合もあります。

【ミッション】
■コンサルティング、システムインテグレーションの経験、
 能力を活用し、システムのライフサイクル全般にわたる
 トータルソリューションサービスを提供しています。
■これまでは通信業向け、流通業向けのソリューションが
 中心でしたが、これからは環境エネルギー、インフラ、及び
 クレジットカード業などにお客さま基盤の拡大を図ります。

【配属予定部署】
大和総研 事業会社系システム営業部門

【長期就業が可能な働きやすい環境】★キャリア採用定着率95%以上★
■平均勤続年数:17.7年
■平均年間有給休暇取得日数:18.2日
1時間単位での申請も可能であり、有給休暇の取得を促進しています。
■平均残業(所定外労働)時間:30.5時間 ※所定労働時間7.5時間
■育休取得率・育休からの復職率共に100%
■住宅手当:家賃額の50%(最大5万円)
■テレワークについて:
生産性向上や育児・介護の支援を目的に、テレワークを取り入れています。
またテレワークの更なる生産性向上を目的に、社員が多く居住する地域を中心に専用のサテライトオフィスがあります。(横浜、立川、船橋)
メインオフィス出社時と変わらない業務に集中できる執務環境が整備されています。
■その他充実の福利厚生はこちらから:
https://www.dir.co.jp/recruit/environment/welfare.html

勤務地 東京都江東区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本電気株式会社

ソリューション営業【防衛省向け/統合幕僚監部担当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業・組織構成の概要】
全社における組織の位置付けとして、政府の方針を受け、国家安全保障に関わる事業規模が近年急拡大し、今後も継続的に高い水準で成長していくことが全社的にも期待されている分野です。
防衛業界において契約高で上位のポジションに位置し、事業領域も多岐に渡り幅広くカバーしています。

エアロスペース・ナショナルセキュリティビジネスユニット 紹介ページ
https://jpn.nec.com/recruit/dept/ans/index.html

【職務内容】
・顧客である防衛省統合幕僚監部に向けての防衛関連事業営業(主に自衛隊の業務や活動に貢献するためのシステム事業、衛星事業等)
・主として中~大規模案件(10~100億)を担当頂きます。
・また10年先を見据えた超大型事業(500億超)提案も実施頂き、将来事業への種まきにも参加頂きます。
・数年は担当・主任として様々な案件を経験頂き、将来的に管理職として活躍頂くことを期待します。

【ポジションのアピールポイント】
・当部署では防衛省に対し営業活動を行っており、配属予定のグループは20~30代の若手社員が多く、非常に活気ある職場です
・ICTだけなく、ネットワーク、サイバーといった領域に携わることが可能であり、幅広い知識、経験を積むことができます
・OJTを通じ成長を支援する環境です
・案件規模が極めて大きく、幅広いジャンルの人材との交流が可能です
・数年は担当・主任として様々な案件の経験を積んでいただき、将来的に管理職としてご活躍いたくことを期待します

勤務地 東京都東京都港区芝5-7-1
給与 年収:100万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大和総研

金融系システムコンサルタント(営業職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
・金融機関のお客様(証券、銀行、資産運用会社等)を対象に、新規顧客の獲得や既存顧客への拡大提案に向けて、お客様の課題解決のためのソリューションの立案、営業活動を行っていただきます。
・当社グループの他部門(リサーチ部門、コンサルティング部門、開発部門、インフラ・運用部門等)や協力会社と連携を図りながら、業務を遂行していただきます。
・お客様や案件によって規模は様々ですが、大型案件(数十億規模)の提案やプロジェクトに携わる場合もあります。
・急速に移り変わる金融業界の動向や、Fintech等の新技術の情報収集を行いながら、常にお客様に最適な提案を行って頂きます。

【所属】大和総研 金融システム営業部門
・当社の金融市場を事業基盤とするアドバンテージを活かし、先見性に富むシステムを証券・銀行・資産運用会社等の金融機関のお客様に提供しています。
・お客様のビジネスを成功に導くためのパートナーとして、リサーチ部門やコンサルティング部門を有する総合シンクタンクの強みを生かし、真に最適なソリューションの実現と新たなサービスの創出を続けています。

【長期就業が可能な働きやすい環境】★キャリア採用定着率95%以上★
■平均勤続年数:17.7年
■平均年間有給休暇取得日数:18.2日
1時間単位での申請も可能であり、有給休暇の取得を促進しています。
■平均残業(所定外労働)時間:30.5時間 ※所定労働時間7.5時間
■育休取得率・育休からの復職率共に100%
■住宅手当:家賃額の50%(最大5万円)
■テレワークについて:
生産性向上や育児・介護の支援を目的に、テレワークを取り入れています。
またテレワークの更なる生産性向上を目的に、社員が多く居住する地域を中心に専用のサテライトオフィスがあります。(横浜、立川、船橋)
メインオフィス出社時と変わらない業務に集中できる執務環境が整備されています。
■その他充実の福利厚生はこちらから:
https://www.dir.co.jp/recruit/environment/welfare.html

勤務地 東京都江東区
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサクセス(地域包括ケアソリューション)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社のグループ中核企業である株式会社パシフィックメディカルに出向して下記の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・ご契約顧客へのシステム導入支援
地域ニーズにあわせた仕様決定、運用調整
プロダクトの操作説明
・契約地域のプロジェクトマネジメント、地域関係者との渉外・調整・プロジェクト推進
・契約顧客の活用促進における課題抽出、改善施策の起案、実行
導入後、問い合わせ対応含むサポート
顧客の活用状況をモニタリングしながらの個社別提案
・システム提供における社内オペレーションの課題抽出、改善施設の起案、実行
・メンバーの育成、オンボーディング

【プロダクトの特徴】
「MINET」は医療介護のDX・地域包括ケアの推進を支援するシステムです。「情報集約・統合の自動性」「一元的な情報管理」「双方向の情報共有・参照」といった特徴により、医・薬・介における多職種連携の効率化と患者へのよりよい医療・介護を実現します。複数の医療・介護施設を持つグループ法人はもちろん、医療DXの推進を背景として、自治体・地域の医師会が推進するデジタル田園都市国家構想事業での活用も進んでいます。

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:400万円~650万円■年収:400万~800万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:00~19:00もしくは10:00~19:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサクセスマネージャー候補(CLINICS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の医療システムを導入している医療機関に対する活用支援、アップセルに関する総合的なマネジメントを行っていただきます。

【職務詳細】
・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント
・メンバーや案件ごとの工数管理を行い、効率化を実現するためのマネジメント
また、医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めます。あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサクセスというフィールドで活かしませんか?

近年は病院やクリニックなどの医療業界でもデジタル化への動きが強まっていて、カスタマーサクセスチームによる提案や支援が多く求められるようになっています。
今後ますます進むであろう医療ヘルスケア業界のDX化を間近で経験できるポジションとなっています。
是非、バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~900万円 月給制:月額405000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

セールス(Dentis)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をご担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:歯科医院に対して
■何を:同社サービスの「Dentis」
■手法:新規開拓営業がメイン

【具体的には】
・歯科医院に対しての架電・アポ取得
・歯科医院院長に対し、Dentisの説明・活用方法の提案(現状はオンライン商談中心)

■Dentisとは
レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ、歯科向けのトータルパッケージサービスです。
Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:450万円~650万円■年収:450万~700万円 月給制:月額304000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

営業マネージャー(パシフィックメディカル出向)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
その時々の会社の状況や、これまでのご経験、志向や適性をご相談のうえで役割をアサインします。
一例として、以下のような役割を想定しています。

【職務詳細】
・オンボーディングチーム(電子カルテの導入支援)の業務オペレーションの平準化や組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメントなど
(現メンバー数は約25名。中途や新卒で年15~20名増を見込む組織)
・カスタマーサクセスのKPI設計・モニタリング(解約率、アップセル /クロスセル、顧客満足度など)
・問い合わせ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・オペレーション強化やメンバーマネジメント、組織体制の構築・アップデート

ゆくゆくは、組織部長や、新規事業開発、M&Aやアライアンスの企画・実行、経営管理、メドレー本体とのグループ間シナジー創出に向けた各種連携、などお任せしたいポジションや役割は多くあります。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1500万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

コンサルティング営業(ジョブメドレー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて、「ジョブメドレー」の既存顧客に対して、掲載率のアップとオプション商品の営業をご担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:「ジョブメドレー」に求人を掲載している医療機関や企業
■何を:掲載率のアップとオプション商品の提案
■手法:既存顧客に対する深耕営業(訪問またはオンラインでの営業スタイル)

●34万件を超える求人情報を掲載する、日本最大級の医療介護求人サイトです
●オプションは継続ありきの商材のため、顧客とのリレーションが取れれば一定の成果が出しやすいです
●営業アクションの見直しや週次での1on1などサポート体制が整っているので未経験の方でも安心です
●職種の網羅性が高いため、コンサルティング営業として幅広く深い提案が可能です
●必要なデータをすぐに取りに行ける環境にあるため、企画を行う際に、商品化までのPDCAをスムーズに繰り返すことができ、データ・ドリブンな企画力が身につきます
●自社内で開発を行っており、開発部門との距離も近いため、顧客の要望をサービスに反映させやすい環境です

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:400万円~650万円■年収:400万~800万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:30-18:30 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

インサイドセールス(CLINICS)※個人営業経験者向け

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をご担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:クリニックや病院等の医療機関
■何を:クラウド診療支援システム「CLINICSオンライン診療」「CLINICS電子カルテ」
■手法:リスト作りからメール・FAX・電話でのアポ取りなど

【具体的には】
クラウド診療支援システム「CLINICSオンライン診療」「CLINICS電子カルテ」の導入に関する営業提案に必要な業務を行っていただきます。

リスト作りからメール・FAX・電話でのアポ取りなど、業務は多岐にわたります。時には社外で、学会などのブース出展や勉強会を企画・準備~当日の運用まで対応することもあります。
事業に貢献しながら成長を実感できるポジションとなります。
(インサイドからフロントセールス、カスタマーサクセスへステップアップした先輩社員もいます。)

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:350万円~550万円■年収:360万~550万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(業績による) 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサクセスマネージャー候補(Dentis)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をご担当していただきます。

【職務詳細】
・受注後のDentis導入支援や活用方法の提案を、電話、ビデオ通話など様々な手段を用いながら行っていただきます。
・医院がメドレーのプロダクトを使いこなし、長く安心して利用している状態を目指します。
・顧客からもらった意見を整理して開発チームに繋ぐなど、サービス改善にもお力を貸していただきたいです。
・組織拡大に伴って、マネジメント業務をお任せしたいです。

枠に捉われることなく、幅広くチャレンジできる機会もありますので、
少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。

■Dentisとは
レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ、歯科向けのトータルパッケージサービスとなっています。
Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

キャリアサポートマネージャー(ジョブメドレー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
「ジョブメドレー」に登録している求職者のサポートを行うキャリアサポート部で、マネジメントをお任せします。
最初はチームリーダーからスタートし、ゆくゆくはグループマネージャーとして2~5つほどのチームをまとめていただきます。

【職務詳細】
・登録後のサポート
初めて求人サイトに登録したという求職者も少なくないため、登録後どのように就職・転職活動を進めていけばよいかなど、アドバイスを行います。
・応募後のサポート
求職者がスムーズに就職・転職活動を進められるように面接対策を行ったり、
面接前や面接後にはメールやLINEで「いってらっしゃい!」「お疲れ様でした!」と積極的にコミュニケーションを取っていただきます。
・選考状況確認
「ジョブメドレー」を利用している病院なとどの事業所に応募があった求職者の選考状況の確認を、メールや電話で行います。
■条件スキル
・問い合わせ対応
「ジョブメドレー」へ問い合わせのお電話が入った場合に一次受付も対応いただきます。

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:400万円~650万円■年収:400万~800万円 月給制:月額333333円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:30-18:30 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサクセス/マネージャー(パシフィックメディカル出向

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
021年にメドレーグループに参画した「パシフィックメディカル社」のマネージャーポジションで、事業グロースを推進いただくポジションです。

【職務詳細】
・KPI設計・モニタリング(解約率、Up-sell/Cross-sell、顧客満足度など)
・業務オペレーションの平準化や、組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメント、採用活動など
ゆくゆくは、事業部長・組織部長、事業企画、などお任せしたいポジションや役割は多くありますので、事業拡大に伴い是非キャリアの実績や幅も広げて頂きたく思っています。

【ポジションの魅力】
・高い成長率を維持し変化の早い環境のため、キャリア選択の幅も広くさまざまな経験・実績を積むチャンスがあります
・ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります
・病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1500万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月)■福利厚生:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など■勤務時間:9:00~19:00もしくは10:00~19:00 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社エス・エム・エス

ソリューションセールス(人事労務向けソリューション:ヘルスケ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
中小企業や医療機関・介護施設から中堅・大手企業の人事労務関連部署向けに
ITを活用したヘルスケアサービスを提供していただきます。

具体的には「リモート産業保健サービス」という商品を中心に、
働く人の健康をサポートしています。

セールスメンバーとして、サービスのお問い合わせをした
お客様に対して
・電話/WEB商談による課題のヒアリング、サポートプランの提案、
 見積もりの提示、受注
・ヒアリング内容をもとにしたサービスの改善への貢献
・お客様満足度向上のための施策考案や実行 等、
ご希望次第で多岐にわたる経験を積め、事業成長と共にご自身の成長を
実感する事が出来る環境があります。
お客様の声をサービスにするサービス企画にも、チャレンジが可能です!

勤務地 105-0011 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 都営三田線「芝公園」駅 出…
給与 年収:400万円~550万円年収:411万~574万 ■月給制:月額289125円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 福利厚生施設利用制度、妊婦特別休暇、産前産後休業、育児休業制度、育児短時間措置、介護休業、介護短時間措置、従業員持株制度(拠出金に対し10%の奨励金を付与)、交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) 他 ■勤務時間:7時30分~18時00分の間で実働8時間※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社ビジネスブレイン太田昭和

パートナー/アライアンス営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【クライアントの特徴と業務領域】
■クライアントの業界は、製造業、建設業、設備工事、土木、流通小売業、運輸業、資源エネルギー、官公庁など、業種は多岐に及びます。またいずれも大手上場企業を中心にプライム(1次請け)案件が多く、顧客の業務改善を達成するための基幹系業務システムの新規構築や改修プロジェクトを担当します。

■業務領域
主に会計領域(一般会計、債権債務、入出金、固定資産等)を中心に販売、購買、在庫、生産、原価管理など、会計領域周辺の業務システムまでを包括した提案を行いますので、業界ごとの特徴や経営/会計に関する深い業務知識が身につきます。

■業務内容
パートナー/アライアンス営業
会計・人事領域を中心とするコンサルティング、システム構築、BPOサービス販売において、外販パートナーの発掘及び販促企画の立案・運営を行い、直販の営業もしくはグループ企業と連携しながら、主に大規模顧客をターゲットとした営業活動を行います。

【プロジェクト(例)】
■流通業:会計パッケージのグループ会社展開

■建設業・設備工事業:原価管理システム、調達購買システム、工事管理システム(テンプレート導入)

■製造業
生産管理システム、販売管理システム、原価管理システム(パッケージ導入)

■運輸業
輸出入管理システム、会計システム、販売・購買システム

■資源・エネルギー業:請求入金管理システム、社内申請(ワークフロー)システム

■官公庁
省庁内での各種業務システム
※その他:自社会計パッケージ(ACTシリーズ)の導入 他

■募集部門

営業企画本部

■歓迎条件:
・会計等のパッケージ営業、BPO営業の経験
・会計知識を有する方(簿記2級程度)
・日商簿記2級、基本情報・応用情報 ※いずれも保有者は優遇

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

DBJ証券株式会社

※経験者歓迎※法人営業【発行体向け/投資家向け】※転勤無※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
(1)発行体向け営業
資金調達ニーズがあるファンドや事業会社に対し、調達方法の提案や資金調達のサポ
ートをご対応いただきます。ファンドはインフラ・再エネなど各種オルタナティブファンド等で、規模感は数 10 億円。私募債を企図する事業会社としては中堅企業が多く、事業内容や資金調達の背景をヒアリングしながら運用商品の提案をしていきます。親会社である日本政策投資銀行(DBJ)や DBJ グループ会社の取引先・顧客向けの営業のため、新規開拓といった要素はほとんどありません。

(2)機関投資家向け営業
機関投資家に向けて資産運用プロダクトをご提案いただきます。地方銀行や信用金
庫、保険会社等が主な取引先です。
担当企業より顧客ニーズを掴み、ニーズに合わせた商品を提案していきます。実際
に購入いただく際には、サポート業務まで一気通貫で行っていただけます。
ニーズに合わせた提案営業が主なため、こちらも新規開拓といった要素はほとんどありません。

【主な商品/取り組み事例】
■私募債(鈴与株式会社における私募債の発行)
■中国東方航空円立て債(東京プロボンド)
■グリーンボンド(投資法人債)
■日本リテールファンド投資法人の物件取得における投資法人債の発行、引受業務
■PEファンド
■再生エネルギーファンド
■不動産流動化

【組織構成】
・法人営業部、営業推進部、引受部での採用予定です。
・現在20名強
・年齢は30~40代メイン
※都市銀行・地方銀行・証券会社等様々なご経歴の方が収益性のみならず、公共性も追及する業務に魅力を感じご入社されております。

【求人の魅力】
★政府系金融機関であるDBJとの連携が多く、中立性や公共性に富んだ社会的意義の高い案件への取り組みを志向しています。
★DBJとの協業が多く、スケールの大きなプロジェクトや比較的新しい金融商品を取り扱うことも多く、やりがいを感じられます。
★ブティック型の証券会社であり、少数精鋭の組織であることから、専門性を高めることができます。

【キャリアパス】
・当部におけるマネジメント等を担っていただく管理職を目指すことができます。
・DBJに出向する可能性もあります。

【働き方】
・残…

勤務地 東京都千代田区大手町1-9-6
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井物産エアロスペース株式会社

法人営業/アフターサポート(航空機)【東京/三井物産G商社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
航空産業第一部にて、海外航空機メーカー販売代理店として納入した機体のアフタースサポートを担当頂きます。具体的には以下の業務を想定しております。
■官公庁が所有している航空機の部品・修理サポート業務のマネジメント支援(交渉、折衝、管理支援含む)
■官公庁向け機体アフターサポートを通じたサポートスキームの新規構築(提案、交渉、折衝、契約含む)
■官公庁向け航空機の販促活動

その後、段階的に防衛関連製品の新規ビジネス開拓及び販売促進活動へと業務内容を拡大していきます。
■官公庁及び国内重工・電機メーカーへ防衛装備品の販促活動(交渉、折衝を含む)
■防衛関連ビジネスの新規案件発掘
■上記に係る事務手続き(販売管理、契約交渉等)

【働き方について】
■残業:月30時間程度
■在宅勤務:週2回まで利用可能
■時差出勤制度あり
■1時間単位有休制度あり
■出張:国内:月1~2回程度 
    海外:年1~2回程度(期間:1週間~1カ月程度)※欧米中心

【本ポジションの魅力】
・三井物産グループの防衛専門商社であり、航空機や防衛装備品等の販売を通じて、日本の安全保障に貢献することが出来ます。
・米国、欧州などの海外メーカーとのやりとりが中心となりますので、グローバルにご活躍頂けます。

【募集背景】
業務拡大による人員強化のため。

【組織体制】
航空産業第一部 航空機室(9名):室長30代、室員8名(30代~50代)

【同社について】
・大手総合商社三井物産グループの「航空宇宙・防衛」の専門商社であり、安定的な経営基盤がございます。
・三井物産本体には航空宇宙・防衛関連の事業部がないため、当社はグループ内でも独立性が高く、裁量の幅が広い点も魅力です。
・ヘリコプターや航空機、宇宙・防衛・セキュリティ関連機器において官公庁や大手重工/電機メーカーと取引多数で日本の安全保障に貢献してきた歴史がございます。
・社員数約120名の規模とそれぞれの意見が経営層にも伝わりやすいコンパクトな会社です。また、社風も裁量もって働くことができる会社であり、業務において挑戦したいこと・改善したいことを受け止めてくれる会社です。
・在宅勤務制度・時差出身制度・1時間単位有…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ビジネスブレイン太田昭和

【オープン求人】応募職種不問

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ご本人の志向、ご経験に応じて、以下のような職種を想定しています。面談を通じてマッチした職種をご提案致します。
1.SE・ITコンサルタント
 経営・会計領域を中心とする基幹系業務システムやパッケージの設計・開発・導入作業(基本構想、要件定義、設計・開発、テスト、導入など)
 経験豊富な方には、PM・PLなど、PJのマネジメントもお任せします
2.営業
 経営・会計領域における課題解決に向けた業務改善コンサルティング、システム開発、アウトソーシング等の企画・提案営業をお任せします
3.コンサルタント
 経営・会計領域を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングなど、経験に応じたコンサルティング業務をお任せします

■プロジェクト内容
経営会計を中心としたさまざまなテーマがあります。
・経営管理、グループ経営管理、予算編成管理等の業務改善コンサルティング
・財務・管理会計、連結会計、SCM、原価管理、販売購買系の業務改善コンサルティング
・財務経理、人事給与を中心とするアウトソーシング(BPOコンサルティング)
・その他、顧客の要望に合わせたBPR、業務改善コンサルティング

■特徴
50年間にわたって「クライアント利益への貢献」を主眼に経営コンサルティングとIT技術の融合による経営イノベーションを提唱してきた同社は、会計分野のITソリューションに絶対的強みを持っております。大手監査法人の系列企業として設立されたという沿革があるため、会計業務改善からシステムデザインにまで精通した公認会計士やコンサルタントが多く在籍しております。”公認会計士と経営コンサルタント、ITコンサルタント”からなる「三位一体体制」でクライアントの課題を解決するという事業体制は、業界でも同社しか行っていない独自がサービス提供スタイルです。

■環境
人材教育にも注力しており、一般研修や専門分野研修などの業務外のトレーニングとOJTを有効に組み合わせ、人材の早期育成を図っております。また自己実現の達成に向けた資格取得支援制度や日々の業務から得た知識・経験を論文として発表する社内論文コンテストなど、向上意識の高い人ほどその…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コーチ・エィ

【ポテンシャル採用】営業及び組織開発コーチ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
(1)新規営業(法人/個人)
コーチングを通してクライアント企業・社会に組織開発の価値を届けるために、企業や個人との最初の商談の機会を創るポジションです。アポイント獲得後は、先輩や上司の主導の元、初回の商談からお客様のビジョンの明確化、成果設計、ご契約まで、一気通貫してクライアントに関わります。

(2)プロジェクトマネジメント
プロジェクトリーダーを補佐する役割です。社内外のステークホルダーとの予定調整や、クライアントが適切なスケジュールでコーチングを受けているか確認し、プロジェクトの品質を管理します。作業中心のように見えますが、起こりうるリスクや課題を先回りしてリーダーや案件担当役員に報告したり、プロジェクトの目的やゴール達成に必要だと思う仕事を自ら考え、提案し、実行していくことが求められます。

<例>下記についてプロジェクトリーダーと相談しながら進める役割です
・プロジェクト全体スケジュール設計、各ステークホルダーの予定調整、進捗管理
・クライアントミーティングの設計、一部パートの進行
・社内プロジェクトミーティングの設計、進行
・コーチングの品質インタビュー同席、ログ作成

(3)ミドルマネジメント層への1on1コーチング/オンラインクラスの提供
組織変革を目的としたコーチングを行います。中途で入社するメンバーのほとんどがコーチング未経験です。コーチになるためのトレーニングを経て社内試験に合格した方から順次、実際のクライアントへのコーチングを開始いただきます。

【魅力】
上記業務を体得したその先には、営業、プロジェクトマネジメントそれぞれの場面でご自身で主導していただくことを期待します。
キャリアの次のステップについては以下URLの仕事内容を参照してください。
■営業および組織開発コーチ(プロジェクト主担当クラス)■
https://herp.careers/v1/coacha/ApNiJGA7huPT

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ベリサーブ

ソリューション営業【マネージャー候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社の営業部隊にて、大手顧客(通信関連・SIer・金融・ネット企業・WEBコンテンツ企業等)向けに以下いずれかの活動に従事いただきます。

【職務内容】
■情報サービスプラットフォーム、企業内情報システムを中心とした評価・検証業務のアウトソーシングサービスの営業
■顧客は大手企業が中心。直販営業で新規開拓が中心。
 ただし、顧客紹介やフェア・セミナー等の反響営業も多く
 新規飛び込み営業はしていません。
 ※入社後に適性を見てから担当顧客・営業目標を決定します。
■ご経験とご志向に応じて、部門のマネージメントを担っていただく候補者として、
 当社の部門運営方法なども指導していきます。
 マネージメント適性を見た上で、部門(課)のマネージメントをお任せします。
※マネージメントをお任せする確約はできませんのでご了承ください。あくまでも適性を見たうえでの判断となります。

【提案方法】
顧客は大手企業が中心で、直販営業で新規開拓が中心となります。ただし、顧客紹介やフェア・セミナー等の反響営業も多く新規飛び込み営業はしていません。あくまでお客様のニーズや課題がどこで、どういう方法で支援をしていくのか?といったヒアリングを行っていただくため、お客様に寄り添って課題解決をしたいという方にとってオススメな環境です。
※入社後に適性を見てから担当顧客・営業目標を決定しますので、一律の目標や無理な目標設定は行いません。

【募集背景】
事業の拡大に伴う、顧客・業界ニーズに応じた提案型営業職の増員募集です。

勤務地 東京都千代田区神田三崎町
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1308 件中 901 〜 930 件を表示

あなたにオススメの求人