その他神奈川県×電気・電子・半導体・機械・メカトロ×電気・電子・半導体・機械・メカトロ×電気・電子・半導体・機械・メカトロ×機械・機構・金型・解析×機械・機構・金型・解析×評価・検査の転職情報
nmsエンジニアリング株式会社 PR
【次世代自動車に携わる】機械系エンジニア/大手メーカーで経験を活かせる/昨年平均残業8h以内
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/25- 学歴不問
-
- U・Iターン歓迎
- 社宅・家賃補助あり
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 完全週休2日制
最先端プロジェクトに挑戦!機械系エンジニア募集中!
>>入社3年目で年収740万円で活躍している社員も! >>月一回の面談と研修制度でキャリアアップを。 >>最先端の技術に挑戦できる! 当社の機械系エンジニア職で最先端プロジェクトに挑戦してみません...
仕事内容 | 【次世代自動車に携わる】機械系エンジニア/大手メーカーで経験を活かせる/昨年平均残業8h以内 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市または藤沢市 ※希望エリアに配属致します。 |
給与 | ■⽉給36万円〜52万円 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定いたします ※試⽤期間3ヶ... |
日産自動車株式会社
【神奈川】燃費動力性能開発エンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
e-POWERを搭載する新型車の燃費動力性能開発において、以下のいずれかおよび複数の業務を担当します。
他車の性能進化や規制などの市場動向を踏まえた目標設定シミュレーションを活用した燃費動力性能設計/関連部署と連携した達成手段の策定、実車での性能評価分析
【職務詳細】
e-POWER搭載車の燃費動力性能開発を行い、魅力ある商品を通じて日産の電動化戦略/CO2削減に貢献します。具体的には他車の性能進化予測や規制動向などから競争力のある目標値を提案し、QCTのバランスを考慮しながら目標達成に必要な割付けを各システム階層、部品階層にシステムズエンジニアリングの視点で定義します。フィジカルフェーズでは実車で性能評価を行い、フィードバックサイクルを回しながら品質を高めお客様にお届けする業務です。
【職務の魅力】
同社の電動化戦略の柱であるe-POWERの燃動性能開発に従事することにより、最新の電動化技術やクルマに対する深い知識を習得できる職務です。また社内のみならず自動車業界、さらには社会動向や環境問題への影響力・貢献度を実感できる職務です。
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2(日産テクニカルセンター) 小田急線「愛甲石田」駅よりバスにて20分 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額215000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:- ■待遇■ 家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり(入居及び手当支給基準は、同社規定による)、社内託児所、退職年金、社内預金、財形、持株会、保険団体割引、食堂、社内診療所、社員車両購入制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なる※フレックスタイム制度あり ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |