会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

38 件中 31 〜 38 件を表示

森下仁丹株式会社

【大阪】品質管理(管理職候補)◆スタンダード市場上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆当社にて品質管理部門で下記業務をお任せ致します。

【具体的には】
・有効成分定量等の理化学試験
※使用分析機器(HPLC、GC、FTIR等)
・GMP業務全般、製造・品質管理
・健康食品GMP全般、製造・品質管理
・GMP文書作成・改定等
・行政当局等の査察対応
・規制動向の把握、関連部門との調整

■組織構成:
正社員7名(男性3名・女性4名)で、平均年齢31.6歳の組織となります。
新卒入社・中途入社それぞれいらっしゃり、馴染みやすい環境です。

【募集背景】
医薬品の品質管理を強化する必要ための増員。
健康食品の知見をお持ちの方は豊富であるものの、社内で専門的な医薬品知識を持つ方が少ないため、医薬品に強い方を社外から採用し強化したく募集します。

【キャリアビジョン】
入社後は適性に応じて専門課長として入社いただいた後、ゆくゆくは部下を持って課長職を担っていただくことを期待しています。

【残業時間】
20~30時間/月

■特徴:
同社は創業130年で、老舗企業というイメージが根強いですが、実は「挑戦」が大好きな企業です。
口中清涼剤「仁丹」で知名度を築きあげてきましたが、そこにとどまるのではなく、独自のブランドの上に新たな収入源を構築してきました。古くはビフィーナなどの健康食品に始まり、近年は化粧品向けにも独自のカプセル技術を応用するなど、新しい「仁丹」ブランドを数多く生み出し続けています。中でも重要分野と位置付けているセルフメディケーションブランドの「メディケア」シリーズでは、ドラッグストアを主な販路として新たな顧客層を今もなお開拓し続けています。

【通勤について】
※専用バスがあります。
送迎バスは20時まで。それを過ぎる場合は京阪バスを利用いただきます。
京阪バス「森下仁丹前」のバスは1時間に1回程度、その時間に合わせて会社を出る方もいらっしゃいます。基本的には上記時間までには退社されています。
歩いて少し下れば別の京阪バス停もございます。

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■OJT
■若手社員研修
■中堅社員研修
■リーダー研修
■次期管理職研修
■管理職研修
■資格取得全額補助制度
■通信教育半額補…

勤務地 大阪府枚方市津田山手二丁目
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トレード

【京都】社内SE(インフラ担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

当社は、国内の青果流通ビジネスを展開する事業会社を傘下に持っているホールディングス機能を持った法人です。
青果流通の新たな仕組みを構築すべくは2001年に設立し、事業子会社である株式会社トレードと株式会社ディールを通じて野菜を中心とした農作物の仕入販売ビジネスを、そして株式会社クルーズを通じて物流ビジネスを展開しています。

■仕事内容
お任せしたいポジションはグループ全体のITインフラを管理管轄する仕事です。(株)アースサイドは、グループ全体のDX化を進めており、ホールディングス会社としてグループ子会社のITサービスの提供も担っています。
具体的な業務は下記の通りです。

・グループに経営戦略に基づくIT環境の構築と運用管理
・ITガバナンスの推進においてインフラ領域における課題抽出の改善策の実行
・上記に関わるベンダーとの連携、コントロール

■採用背景
2030年には年商1,000億円を目指すビジョンを持っており、今後はカット野菜を中心とした加工食品事業にも進出し、新たなブランドを構築するとともに、6次産業化を通じて『豊かな食の創造』を目指します。
その中で、アースサイドグループ(アースサイド、トレード、ディール、クルーズ)として第2の創業とも言えるこのタイミングに情報システムを強化することで、経営基盤の強化と事業子会社への支援力をより高めたいと考えております。

■仕事の魅力・働き方
ボトムアップの社風であり、一人ひとりの社員が自ら考え提案し、課題解決に向けて活動することができます。
上司も部下のそのような活動を支援し、組織として成果が残せられるようサポートする体制ができています。

ワークライフバランスを重視しております。
週休二日制はもちろんのこと、有給休暇消化率はほぼ100%、残業も最小限に抑えています。
さらには、出産育児休暇取得率も高く、近年では、男性の育児休暇取得者も増えており、この1年間でも4名が休暇を取得しています。

勤務地 京都府京都市下京区中堂寺粟田町
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィラディス

小売企業への法人営業(全国の百貨店・GMS・スーパー等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ワイン専属担当として、量販店向けの提案営業をお任せいたします。

【業務詳細】
・営業活動:現在ではポートフォリオに低~中価格帯のラインナップも増え、小売店への販路も拡大中です。今回はその小売りチームの増員募集となります。当社のワインを全国の百貨店・GMS・スーパー等へ新たに拡販していただくことを期待しています。 
・ブランドマネージャー:いくつかのワイナリーを担当し、そのブランドを日本のマーケットにどう広めていくかを企画したり、代表と一緒に海外出張に行ってワインを選んできたりと、学び、成長できる機会が多くります。

■組織構成:配属先の営業部は現在35名。レストランチーム8チーム、小売チーム1チームとなります。配属先は3年前に立ち上がった小売り専属チーム。現在リーダー以下4名のチームにジョインしていただき、コアメンバーとしてご活躍いただくことが期待されます。

<< ソムリエの方々からの高い評価 >>
フィラディスはワインインポーターの中でも輸入業にとどまらず、新たな風を業界に巻き起こす会社として一目おかれている当社。創業以来ファインワインで鍛え上げてきた舌で選び抜いた正規代理店のラインナップもソムリエの方々から高い評価を得ていて、消費者からの評価も上々の会社です。

※充実した職場環境を従業員に提供したい※
当社代表自ら給与改善や制度設計、職場環境改善に取り組み、従業員が安心して働ける環境を整えています。
■Liberte~フレキシブルタイム~
1か月を平均し1週間の労働時間が40時間程度となるように勤務時間を調整する制度
■Happy Hour~スライドワーク~
就業時間を週2回まで(早くor遅く)ずらすことができる制度
■Famille~両立支援制度~
育児・介護・病気治療・看護などの事情による変則的勤務制度
■ワインテイスティング研修
月3回のワインテイスティングにてビジネス目線でワインを判断する力を身に付けます。
■スキルアップ支援制度
ビジネス書の購入や外部セミナーの受講料を1年間に1人30万円まで会社が負担
■リモートワーク
当事業部では週2回までのリモートワークが認められています。出社日はチームメンバーとの交流も活発。リモートワークの日は集中して業務を進めて…

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィラディス

【ワイン好き必見!】 業務酒販店向け営業職 ※未経験可※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2003年の創業以来、高品質のファインワインをレストランや高級ホテルにご提案し、成長を続けてきた当社。現在ではポートフォリオに低~中価格帯のラインナップも増え、お客様も星付きレストランからカジュアルな業態まで幅広くなりました。それにより、現在強化しているのが業務用酒販店への販路です。業務用酒販店への営業が豊富な方、業務用酒販店に勤務されてた経験のある方を求めています。

また、当社の営業職はワインを販売するだけでなく、ブランドマネージャーとしていくつかのワイナリーを担当し、そのブランドを日本のマーケットにどう広めていくかを企画したり、代表と一緒に海外出張に行ってワインを選んできたりと、ビジネスマンとしてのスキルを偏りなく身に付けていける環境です。

【自ら成長できる環境を整えています】
同社では、ワイン知識はもちろん、それ以外の専門知識を学ぶ機会をつくり、自身のスキルアップに取り組めるよう、成長を支援する制度を設けています。
(1)スキルアップ支援制度(ビジネス書の購入、外部セミナー参加費を会社が負担)
(2)資格取得補助制度(資格取得のためのスクール受講費を半額会社が負担)
就業時間は、柔軟に調整出来るので平日の仕事終わりに専門スキルを学ぶ為にスクールに通っている社員もいます。事業の成長を後押しするのは、社員一人一人の成長があってこそだと考えています。

<< ソムリエの方々からの高い評価 >>
フィラディスはワインインポーターの中でも輸入業にとどまらず、新たな風を業界に巻き起こす会社として一目おかれている当社。創業以来ファインワインで鍛え上げてきた舌で選び抜いた正規代理店のラインナップもソムリエの方々から高い評価を得ていて、消費者からの評価も上々の会社です。

※充実した職場環境を従業員に提供したい※
当社代表自ら給与改善や制度設計、職場環境改善に取り組み、従業員が安心して働ける環境を整えています。
■Liberte~フレキシブルタイム~
1か月を平均し1週間の労働時間が40時間程度となるように勤務時間を調整する制度
■Happy Hour~スライドワーク~
就業時間を週2回まで(早くor遅く)ずらすことができる制度
■Famille~両立支援制度~
育児・介護・病気治療・看護な…

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィラディス

レストランやホテルへのワインの法人営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
レストランやホテルへのワインの法人営業としてご活躍を頂きます。

<< 仕事内容 >>
(1)担当顧客の課題をヒアリング
担当顧客は100~150。東京都と地方エリアを他営業社員と分担して業務を行います。お客様は、星付きのフレンチレストランや飲食店・カジュアルなバルなど、様々なお客様を担当します。入社2年後以降、新たなミッションとして新規顧客への営業もお任せします。
(2)課題解決のご提案
ワインのご提案はもちろん、レストランの料理とワインのペアリング提案など、お客様の課題に合わせて提案内容を考えます。
(3)担当ワイナリーのマーケティング・企画業務
ブランドマネージャーとしていくつかのワイナリーを担当し、日本のマーケットにどう広めていくか企画します。代表と一緒に海外出張に行きワインを選定することもあります。
<< 当社独自の営業手法 >>
当社の営業手法の特徴は、担当顧客との商談のほとんどが電話であることです。
なぜ当社は電話営業を中心に行っているのか?それは、社員への「想い」があるからです。
電話営業の割合を増やすことで、社員ひとりひとりの生産性が高まります。そして会社全体の利益率が高まり、利益をしっかりと社員の給与に還元するが出来ます。
当社独自の営業手法が、業界の中でも高い給与水準で働くことが出来る理由です。
<< 営業職としてのキャリア >>
フィラディスは、常に挑戦の連続!
やりたいことがあれば手を挙げて、何でも挑戦できる環境です。
■1年目:お客様の課題解決を通じてワインのスペシャリストとして成長。
■2年目:セールスのスペシャリスト(上級セールス)として既存顧客だけではなく新規顧客への営業にも挑戦
ブランドマネージャーとして先輩スタッフ協力のもとワイン流通の知見装着・マーケティング企画にも挑戦
■3年目:メンバー3~4名を束ねるチームリーダーとして販路を広げる(最短2年でリーダー職に就けます)営業戦略を考え、自ら企画したプロジェクトを実行
ブランドマネージャーとして独り立ちし、日本マーケットでの拡販を目指します。

<< ソムリエの方々からの高い評価 >>
フィラディスはワインインポーターの中でも輸入業にとどまらず、新たな風を業界に巻き起こす会社として一目おか…

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィラディス

小売り向け営業部の部長職 ※新規販路開拓をお任せします!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
創業以来レストラン向けの卸をメインに成長してきた当社ですが、今後は小売向けの販路を拡大し、大きく売り上げ規模を伸ばしていきたいと考えています。社長直下のポジションで大きな裁量をもち、当社の成長に大きく貢献していただきます。

【具体的には】
■小売業態への販路拡大(GMS、量販店がターゲット)
■小売チームの部下育成・営業同行
■担当顧客への営業活動(プレイングマネージャー)
■営業戦略立案

【組織構成】
現在小売チームは、リーダー1名・メンバー3名で構成
※3年前に立ち上がった小売専属チームの部長としてさらなる売上拡大を目指しませんか?
【自ら成長できる環境を整えています】
同社では、ワイン知識はもちろん、それ以外の専門知識を学ぶ機会をつくり、自身のスキルアップに取り組めるよう、成長を支援する制度を設けています。
1.スキルアップ支援制度(ビジネス書の購入、外部セミナー参加費を会社が負担)
2.資格取得補助制度(資格取得のためのスクール受講費を半額会社が負担)
就業時間は、柔軟に調整出来るので平日の仕事終わりに専門スキルを学ぶ為にスクールに通っている社員もいます。事業の成長を後押しするのは、社員一人一人の成長があってこそだと考えています。

<< ソムリエの方々からの高い評価 >>
フィラディスはワインインポーターの中でも輸入業にとどまらず、新たな風を業界に巻き起こす会社として一目おかれている当社。創業以来ファインワインで鍛え上げてきた舌で選び抜いた正規代理店のラインナップもソムリエの方々から高い評価を得ていて、消費者からの評価も上々の会社です。

※充実した職場環境を従業員に提供したい※
当社代表自ら給与改善や制度設計、職場環境改善に取り組み、従業員が安心して働ける環境を整えています。
■Liberte~フレキシブルタイム~
1か月を平均し1週間の労働時間が40時間程度となるように勤務時間を調整する制度
■Happy Hour~スライドワーク~
就業時間を週2回まで(早くor遅く)ずらすことができる制度
■Famille~両立支援制度~
育児・介護・病気治療・看護などの事情による変則的勤務制度
■ワインテイスティング研修
月3回のワインテイスティングにてビジネ…

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3
給与 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東洋冷蔵株式会社

社内SE 【アプリ/三菱商事G総合水産商社/第二新卒可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本社情報システム部に所属いただきIT戦略・システム企画、基幹システム刷新プロジェクトなど開発業務等、システム関連全般の維持管理業務を担当いただきます。ご経験が浅い方も育成し、スキルアップしていただくことが可能です。

【具体的には】
■基幹システム刷新プロジェクト推進(メイン業務予定):2023年夏稼働を目指してプロジェクトを進めております。
■社内IT化、業務効率化推進:社内クライアントの業務分析を行いながら必要なIT化を推進いただきます。(RPA導入や受発注EDI再構築など)

下記業務を業務シェアを行い対応いただきます。
■システム・パソコン業務などの導入・保守・マニュアル作成
■インフラ管理・保守運用
■RPA作成・保守業務など

【使用言語】C言語/C++/PHP/Python/Javascriptなど(実装工程は外部に委託しております。)

【組織構成】情報システム部門11名

【ポジションの魅力】
◎同社の根幹を担う基幹システムの刷新プロジェクトに参画可能です。
◎DXを積極的に推進しており、社内のITニーズを具体化するやりがいのある業務を担当可能で、幅広くスキルアップできます。
◎「ありがとう」と言われる情報システム部を目指してITによる新たなビジネス戦略に関わる役割を担う重要なポジションです。

【働く環境】
■残業時間:平均15時間程度
■週2回程度の在宅勤務可能
■時差出勤可能
■休日:月に1度翌月の出勤日希望を提出し、スケジュールを確定します。日曜日は基本的に休日で、月当たり合計8~11日がお休みです。情報システム部門ではおおよそ土曜に公休日を当てておりますが、月1~2回程度土曜日出勤となります。
■有給休暇:有給休暇取得しやすい環境であり、特に夏季有給連続11日取得を推奨しています。

勤務地 東京都江東区永代二丁目
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ドトールコーヒー

店舗開発【カフェのリーディングカンパニー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】担当地域における店舗出店の実現/想定していた出店企画数値(売上・利益)を上回る出店。

【職務内容】
店舗開発業務全般
(新規出店および付帯する社内外交渉、出店戦術立案、部下後輩育成等)
■ミニマーケットの把握・理解 ■新規物件の開発
■既存店舗の適正配置の推進 ■リロケーションの提案 
■閉店時の家主交渉・対応 ■既存店の契約交渉 ■新規FCオーナーの開拓
■既存FCオーナーの対応

【エリア】全国(尚、西日本・九州地方は大阪部署で担当を予定)
【募集背景】出店強化に伴う増員
【組織構成】「店舗開発本部 東日本店舗開発部 東日本開発1課」:人数8名

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

38 件中 31 〜 38 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す