会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

13751 件中 8341 〜 8370 件を表示

株式会社荏原製作所

【神奈川藤沢】技術営業・プロダクトサポート(半導体製造装置)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
高いシェアを誇る製品分野を多数保有する産業機器メーカーにて、欧米、台湾の先端デバイスIDM、パワー・アナログ半導体メーカー、ファンドリーのいずれかの顧客を担当していただきます。

【具体的な職務内容】
同社は顧客拠点のある国々に販売・サービス子会社を有しており、日々のお客様とのコミュニケーションはこの現地拠点担当者が中心となって行いながら、顧客キーパーソンと直接やり取りをする機会もあります。当部門での業務は、新規顧客からの受注獲得のための戦略立案とその実現の為に関係者を巻き込んでリードしていく事。及びそれに付随する顧客対応業務と社内調整。また、既存顧客からのリピート受注獲得の為の顧客サポート業務となります。顧客の声をよく理解し、製品改善や新製品の開発にフィードバックしそれを顧客に届ける迄を業務としています。顧客数が多く、業務所掌も広いです。幅広い業務を様々な視点から考えて主導していく業務となります。

【ポジションの魅力】
■技術三課では、欧米、台湾の先端デバイスIDM、パワー・アナログ半導体メーカー、ファンドリーの準大手及びニッチ市場の顧客を担当しています。新規案件などは自ら戦略を考えて実行する事が求められ、その分自由度が高く自ら戦略を立案・実行し成功へと主導する醍醐味を味わえます。顧客と直接やり取りする経験も得られ、各国の文化や半導体業界の知識習得だけでなく、半導体業界の成長の一翼を担うことができます。
■担当顧客にもよりますが、出張もあり顧客と直接話し生の声を聞くことができます。その意見を社内にフィードバックし、より良い製品づくりを主導することも可能です。
■業務範囲の広いポジションです。様々な情報を取捨選択しロジカルに考えて意見を述べ、様々な人を説得したり意見を取り入れたりしていきます。特定の考えに縛られない柔軟な発想力が身につきます。
■早い段階から社内業務の全域と顧客とのやり取りを実感し主導することができます。そのためマネージャーとして成長していくための経験が多く得られます。

【入社後のキャリアパス】
配属後は、上司・先輩社員のサポートを得ながら藤沢、技術企画部で業務に従事してもらい、半導体製造装置、顧客、市場動向、社内業務フロー、戦略立案といった広範に及ぶ知識取得及びスキルアップを図…

勤務地 神奈川県藤沢市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

営業企画・営業管理【さとふる/IT×地方創生】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》
ふるさと納税のポータルサイト『さとふる』を運営する株式会社さとふるにて、
地方自治体や事業者向けのサービス改善・サービス企画、及び営業データから見た営業戦術の策定をお任せいたします。

【職務内容】
■会社目標達成に向けた進捗の把握と戦術・戦略の立案、調整。
■顧客要望を踏まえて、既存サービスの改善と新規サービスの立案
■各サービスにおける営業戦術の立案と進捗管理
※営業メンバーについては、地方自治体に向けてお礼品の出品提案や独自の物流システムのご提案をしております。

〈具体的な企画事例〉
■新しいサービスのサービスインまでの一連の営業企画立案と実行
自治体への広報やアプローチ内容の検討~企画立案/推進(広報手法や告知先の検討)など
■寄付金額UPに向けた施策(返礼品創造、営業獲得など)の企画立案と実行
過去実績の分析(返礼品のジャンル伸長率、規格のデータ分析、訴求ポイント整理等)を行い、最適な返礼品獲得施策を立案して全国の営業へ展開して推進(例:昨対比130%増対してA施策を展開)

【このポジションの魅力】
ふるさと納税の市場は日本全国の社会情勢に密接した市場でもあるため、
より社会に密接した考え方を自分事化して仕事に転嫁することができます。
また、ふるさと納税の市場が拡大傾向にあるため、スピード感や成長感を持って物事を検討して推進することができます。
1つの物事を表層的な観点で捉えるのではなく、様々な実態を推し量りながら業務を進めることできます。

【配属組織】
株式会社さとふる 地域協働事業推進部 
営業企画・営業管理G (男性5名、女性2名)
グループマネージャー 1名、マネージャー1名、メンバー5名

【さとふるについて】
地域社会と人々の暮らしを結び付けるサービスの第一歩として、ふるさと納税サイト「さとふる」を運営しています。ふるさと納税の運営に必要となる企画と関連業務(プロモーション、受付、寄付金回収、問合せ対応、礼品手配・配送)を一括して代行するサービスを提供しています。ふるさと納税を通じて特産品を周知し、そこから販売や観光誘致につなげる事を目標にしています。

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

太陽ホールディングス株式会社

人事部企画担当【プライム上場/池袋本社勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の人事企画担当として業務を推進いただきます。
ホールディングスの人事制度だけではなく子会社の制度改定など、業務は多岐に渡ります。

【職務内容】
・人事評価(運用・改定企画)
・各種人事制度の企画・運用(等級・報酬など)
・組織人事に伴う各種事項の推進(異動・組織変更)
・国内外グループ会社の人事支援
・労務管理
・チーム内のマネジメント業務
※上記すべてということではなく、まずは経験や強みが活かせそうな業務をお任せします。

【採用背景】
同社はここ数年、国内外企業とのM&Aを積極的に実施しており、社員数・グループ会社の数が年々増加しております。
そのため、グループ全体(HD・グループ会社各社)において必要な人事企画・制度構築を都度検討しておりますため、人事企画周りの業務を一緒に推進(新規提案・改善)していただける方を募集いたします。

【仕事のやりがいと魅力】
・安定基盤がある一方で組織が急成長していく姿を間近で見ることができ、手掛けた施策が会社の成長に繋がっている事を感じることが出来ます。
・人事部内の組織は「採用」「育成」「制度」をそれぞれ機能別に構成されているため、人事企画・制度構築の業務における専門性を高めていくことが可能です。
・ホールディングス内でのキャリアアップや、グループ会社での人事業務等、ご志向に応じたキャリア形成が可能です。

【同社の特徴】
・プライム市場上場、プリント配線板用レジストインキ(回路パターン保護用の化学材料)において世界トップシェアを誇ります。
・営業利益率も18%前後と高く抜群の経営基盤を誇ります。
・海外売上比率は80%以上のグローバル企業、国際的ネットワークの拡充と活用により、常に優れた製品の開発と供給をしています。全拠点にある社員食堂・住宅手当等の充実した福利厚生により、社員の定着率が非常に高いです。

勤務地 東京都豊島区西池袋一丁目11番1号
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

インベストメントバンキング部門 ※シニア・アナリスト ※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集職種】
日本マーケットを担当する東京チームのコンサルタントを募集しています。
東京のディレクター直属のコンサルタントとして、各地域・セクターにおける様々な資本調達や投資アドバイザリー案件の組成・遂行をサポートします。

【業務内容】
■提案書、インフォメーション・メモランダム、投資家向けプレゼンテーション等の作成
■市場調査、財務評価、キャッシュフローの分析、デューデリジェンス業務
■部門で取扱う案件への総合的な支援
■顧客とのミーティングや投資家向けロードショーの調整や資料作成など

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

店舗賃貸仲介営業職 東京

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署紹介】
全国の商業中心地、ハイストリートにおける多数の成約実績を持つ本事業部は、全国を網羅する圧倒的な物件情報と契約実績に基づく交渉力と提案力を活かし、ハイクオリティなサービスを提供しています。
国内外の2,800社を超える優良テナントと、2,300社以上のオーナーとの取引実績を持ち、日本全国の商業中心地のハイストリートで多くの店舗テナントのご出店、店舗区画へのテナント誘致、商業用不動産の再開発などのサポートを行ってきました。

【ポジション概要】
主に国内外の法人を中心に(オーナー・テナント)路面店舗、空中階の店舗物件にかかる賃貸借の仲介業務を担当して頂きます。
※一部ショッピングセンターとの取引の可能性もあります。

【具体的には】
・銀座、表参道、新宿、渋谷等都内エリアにおける路面店舗の賃貸借を担当します。
・店舗物件の媒介業務とテナント向けコンサルティングが主業務です。
・顧客は物販・サービス・飲食を中心とした法人です。

【キャリアパス・ポジションの魅力】
賃貸仲介業務一辺倒ということではなく、顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスがございます。

また、本ポジションの報酬体系はコミッション制を導入しており、ご自身の頑張り次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 OJTや様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。※入社初年度はコミッション制の適用要否をご自身で選択いただけます。

フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

ナレッジサポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Spply Chain Servicesにおいて、SLが利用する外部データサービスに関連する以下の業務をご担当いただきます。日本における新しいファンクションとして、チームや役割の確立にもご協力いただくことになります。

1. 契約締結
 ・契約更新タイミングの把握、経費負担チームへの契約更新要否の確認
 ・BRIDGE (独立性チェック)の要否確認・申請・コミュニケーション
 ・Sourcing Request (購買担当者アサイン)の申請・コミュニケーション
 ・GCOレビュー (契約書法務レビュー)の申請・コミュニケーション
 ・発注申請(Mercury)※近日中
 ・支払い申請
 ・契約書・契約情報の管理
2. 月次処理
 ・全社契約ツール起点のEngagement負担のコスト支払い処理 (コードの未連絡時の利用者・コード特定含む)
3. ツール活用
 ・希望するデータを取得可能なEY契約ツール (Global契約から個別契約ツールまで)の提案   
 ・EYで利用可能なツールの一元管理・全社展開 
  (ローカル契約ツールのData Explorer掲載、Data Explorerの利用方法の紹介を含む)
 ・ツールの利用状況のモニタリング
 ・ユーザーIDの運用・管理
 ・過去の取得データ・履歴の管理
 ・ツール・データ利用に関するガイダンス・簡易的なユーザーサポート、ベンダー側のユーザサポート窓口の紹介

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社KRI

電気デバイスの研究開発(リーダークラス)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
電気化学デバイスやプロセス (電解関連機器、燃料電池や水素製造装置などの関連機器など)及びその部材・材料のプロセス開発を担当いただきます。用途は幅広く、顧客の案件に応じプロジェクト単位で活動します。
■技術領域
・水電解 ・CO2電解 ・燃料電池 ・電気化学プロセス ・電極触媒 ・電極開発 ・電解質膜 ・材料/部材/デバイス試作 ・プロセス検証 ・計測システム ・原理検証 ・部材/デバイス特性評価 ・電極反応解析 ・評価試験
■案件例
・CO2電解プロセス開発 ・電解用部材の開発と材料探索 ・水電解・燃料電池およびその部材の特性評価技術の深化 ・評価用のデバイス試作・計測システムの構築 ・新規デバイスの原理検証 など
上記のように、製品の性能を向上させたい、ポテンシャルを評価したい、専門家の意見を聞きたい、新たな材料や部材を開発したい、などクライアントのニーズに応じて幅広く対応が可能となります。
■受託研究業務の具体的な流れ
お客様への技術提案~交渉・契約~計画~実験~解析~考察~報告書の作成・納品
【参考URL】http://www.kri-inc.jp/recruit/

【配属組織】
電気化学デバイス研究部15名(部長1名・メンバー14名/30代がメイン)

【募集背景】
事業が伸びている中で、組織を強化するべく採用活動を行っています。ご入社いただく方には室長の補佐としてプロジェクトリーダーを担っていただける即戦力となる方を求めています。

【キャリアイメージ】
入社後は、経験に応じてプロジェクトメンバーとして研究開発業務からスタートしてご経験を積んでいただき、リーダークラスとしてご活躍頂けます。そうなれば自ら顧客へ提案、契約業務を行い、受注後はプロジェクトリーダーとして顧客との調整、メンバーへの指示、コスト面の管理等も行います。入社後まず実験業務を中心に担当頂き、徐々に全ての工程をこなしていけるよう経験を積んで頂きます。同様のビジネススタイルの企業は他にありませんので「技術力・提案力」を兼ね備えたキャリア構築が可能です。

【ポジションの魅力】
◎脱炭素/カーボンニュートラルの実現や次世代エネルギー開発に貢献できるポジションです。
◎各研究分野を代表する企業と複数取引があり、最先端・広い技術を習得、…

勤務地 大阪府大阪市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

グローリー株式会社

財務【未経験可/プライム上場】※一部地域から新幹線通勤可能

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆財務部にて以下業務をご担当いただきます。ご経験により担当範囲を決定いたします。

■予算・資金管理
■資金調達
■余剰資金の運用
■財務戦略の立案
■財務業務の効率化

【募集背景】
グローバルの資金管理強化、及び財務業務の効率化、厳正化を目的とした部門強化のための増員
【働き方】テレワーク等、柔軟な働き方も相談可能です。

勤務地 兵庫県姫路市
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

J-SOX・内部監査スタッフ募集職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
・年度計画に基づくJ-SOX評価活動の遂行、中期計画に基づくJ-SOX評価活動の改善
・J-SOX評価用ツールの刷新及び改善
・J-SOX外部監査対応
・事業拠点CSA(統制自己評価)のレベル向上に向けた各種改善活動のサポート
・社内スタッフ・事業拠点スタッフへのJ-SOX・内部統制教育
・日本国内グループ関係会社の監査役の補佐
  ※将来的には内部監査業務をご担当いただく可能性もあります

【魅力】
・J-SOXのみならず、将来的に内部監査領域や海外駐在など、キャリア経験を拡大するチャンスがあります。
・同部ではCIA(公認内部監査人)等の関連専門資格の取得を奨励(支援制度有)しており、人材価値を向上させるチャンスがあります。
・同社はグローバルに事業展開しており、英語にて海外とのコミュニケーションを積極的に取れる方を歓迎します。
 ~興味を持っていただける方をお待ちしております。~

【募集背景】
同社統合監査部は、グループ経営に貢献することを目的に、独立(社長直轄)にして客観的な立場から、グループの諸活動全般にわたりその業務を検証し、改善や業務の適正確保のために助言や提案を行っています。
金融庁のJ-SOX制度見直しに対応しつつ、有効性・効率性のより高い運営推進・評価活動を目指すために、新たなJ-SOX・内部監査スタッフを募集いたします。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCコンサルティング合同会社

【大阪】SAPコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
1. 業務/IT改革の全体計画策定支援
 ・BPRプランニング (業務改革全体計画) 、システム化基本構想立案
2. 業務改革支援
 ・ビジネスプロセス分析、設計 (ハイレベル業務要件定義)
 ・BPR実行、チェンジマネジメント (業務改革実行支援、展開、教育)
3. SAP導入支援
 ・要件定義 、設計、開発、テスト、移行
4. 本番稼働後サポート
 ・稼働後安定化支援、PDCFAサイクル管理/実行支援
 ・業務/IT改革の定着化および、KPI設定、導入効果測定/創出
5. 大規模プロジェクトマネジメント支援
 ・PMO、オフショア開発管理、マルチベンダ管理
6.SAPロールアウト/ロールイン支援(グローバル案件)

【担当業界】
業界を問いません。 製造、流通、公共、医薬、金融といった幅広い業界に対してコンサルティングサービスを提供します。

【担当領域】
・会計(財務会計、管理会計、予算管理、連結会計)
・ロジスティック(販売、購買、生産)
・アナリティクス(BW、SAC)
・アドオン開発(開発方針、設計・開発、テスト、開発管理、オフショアとのブリッジ)
・Basis、インフラ
・Business Technology Platform

【具体的なプロジェクト】
・基幹システム構築に向けての構想策定プロジェクト(S/4HANAを導入パッケージの選択肢の一つとして構想策定を行う)
・S/4HANA導入プロジェクト(会計領域・ロジスティック領域)
・予算管理、連結会計システム(BPC・FC)導入プロジェクト
・グローバル経営管理システム構築プロジェクト(グローバル企業において、全世界の関連会社から経営管理情報を集約しデータベース化)
・SAP導入PMO支援プロジェクト
・ERP導入時もしくは導入後のDXプランニングおよび、当該ソリューション導入プロジェクト

【人員構成】
・業務系・システム系コンサルティング経験者以外にも、事業会社出身の方(システム知見なしの方)やSI会社でのシステム導入経験者も多数在籍し活躍しています。

【魅力】
■SAPコンサルタントとして充実したサポート体制があります。
・400名規模の部署ですが、1チ…

勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

内部監査部門スタッフ募集

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
弊社統合監査部は、グループ経営に貢献することを目的に、独立(社長直轄)にして客観的な立場から、グループの諸活動全般にわたりその業務を検証し、改善や業務の適正確保のために助言や提案を行っています。
近年社会情勢の変化が激しい中、グループ経営リスクの低減や、内部統制の有効性と効率性の向上を目指すために、新たな内部監査スタッフを募集します。

【職務内容】
・弊社グループ(当社および海外現地法人を含む関係会社)の内部監査業務
・グループ内部監査体制(海外拠点内部監査機能含む)運営・管理サポート業務
・J-SOX評価活動の推進および基盤改革業務
・日本国内グループ関係会社の監査役の補佐
・グループ内部監査業務の品質向上に向けた体制整備・推進業務
など

【やりがい・魅力】
・社内の問題点を見つけて指摘することばかりが内部監査の仕事と思われがちですが、私たちは内部監査を通じて、
 「業務改善のきっかけ」を見つけることや「不正を未然に防ぐ」ことで、監査された側とのWin-Winの関係を
 つくり、それを積み重ねることにより会社を良くすることを目指しています。
・内部監査のみならず、将来的にリスクマネジメント領域や海外駐在など、キャリア経験を拡大するチャンスがあります。
・弊部ではCIA(公認内部監査人)等の関連専門資格の取得を奨励(支援制度有)しており、人材価値を向上させるチャンスがあります。
・弊社はグローバルに事業展開しており、英語にて海外とのコミュニケーションを積極的に取れる方を歓迎します。
 ~興味を持っていただける方をお待ちしております。

勤務地 静岡県磐田市(本社)
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

【東京】ホテル企画・開発 プロジェクトマネー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CBREの東京本社にて、ホテルの企画・開発事業においてホテル事業主に代わり、関係者を取りまとめ、プロジェクトを運営・推進を行って頂きます。またご入社後は人財の多様化を目指す為、ホテルの職務に限定せず、オフィス、リテール、ロジスティクス等、主要アセットタイプ及び複合施設における、フィージビリタィスタディ、建築企画、基本計画、プロジェクトマネジメントを含む総合管理業務へも参画可能です。

【業務内容及び責任範囲】
■ホテルプロジェクトにおいて、設計者や施工者のみならず、オペレーター、デザイナー(内装、照明、ランドスケープ等、海外デザイナーを含む)、コンサルタント(厨房、IT、セキュリティ等)、別途発注の専門工事業者(家具、AV、サイン等)等、多岐にわたる関係者と信頼関係に基づいた協力体制を作り上げ、竣工までプロジェクトマネジメントを遂行
■ホテルの商慣習を理解し、コスト、スケジュール、品質に主眼を置き、プロジェクト立上から竣工までに事業主、オペレーターとベンダーとの間での斡旋及びコミュニケーション支援
■CBRE の各ビジネスラインとの連携、CBRE グローバルとの連携を行い、ビジネス情報のシェア・戦略策定
■ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築
■その他、プロジェクトマネジメント部の成長に向けた知識の共有や貢献を期待

【求める人物像】
・リーダーシップと協調性、業務においての自主性
・国内外のクライアントとの高いコミュニケーション能力
・クライアントである企業及び投資家等と直接ビジネスを行ってき経験

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

財務経理リーダークラス【IT×地方創生/基本リモート可能】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★こちらのポジションは経理処理ではなく、事業部と密に連携を取りながら新規事業設立に伴う会計基準の検討やDXなど様々なビジネススキームに関わることができます★

【ミッション】
同社の財務経理部は、SBプレイヤーズグループ7社(子会社6社含む)の経理財務業務を手掛けており、IT・旅行・農業等の複数業種、サービスなど、幅広い経理領域の会計処理に携われる環境です。

ご入社後は、グループの事業会社のうち1社の主計リーダーをお任せいたします 。
最初はご経験された業務や知見を活かせる分野で月次・年次決算業務を推進いただきながら、グループ全体の事業や業務の理解を深めていただきます。
未習熟領域については、外部専門家との連携や研修の受講制度があるため、キャッチアップしながら成長できます。

将来的にはチーム運営をお任せし、経理部門の更なる基盤強化に一緒に取り組んでいただきたいと考えております。
※いずれかの事業を担当予定
・ふるさと納税事業(株式会社さとふる)
・農業事業(株式会社たねまき、株式会社たねまき常総)
・システム開発会社(株式会社アイピーロジック)
・公営競技事業(オッズ・パーク株式会社)

【具体的な職務内容】
■経理(制度会計)
・伝票起票
・決算業務(月次、年次、連結会計)
・月次決算報告資料の作成(取会)※上場企業水準の会計処理の経験ができます
・事業会社とのコミュニケーション※定例業務上のやり取りだけではなく、事業側から新規サービス立ち上げなどのご相談を受けることも多々ございます。
・新規事業の設立後の経理基準の検討・企画

■財務(管理会計含む)
・予算管理(稟議の確認)、固定資産管理
・予実分析、財務分析、資本政策 
・資金繰りの検討

【このポジションの魅力】
■財務経理部は、SBプレイヤーズグループ全体の制度会計、管理会計どちらも手掛けています。制度・管理とチームは分かれているものの、部長以下フラットな組織のなか、たすき掛けで業務補完するケースもあるため、興味があれば双方の業務に携わる機会や事業理解を更に深めるメリットがあります。
■経営的に非常に安定している中で、設立間もない会社の経理業務に加えて、上場水準の組織整備を進めているため、状況に応…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

自社ポンプ製品の開発・設計【藤沢/プライム上場メーカー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
地球規模で考えると水の使用量は今後も増え続くことが予想され、それに伴い当社ではポンプ事業も成長事業と位置付けられています。
ポンプ製品に求められる要求も益々高度化し、且つ顧客ごとに求められる内容が異なっているため、ポンプ製品を更に進化させる必要があります。
これらの要求に応えるには、機械系および電気・制御系の技術を高度に組み合わせた製品を市場に継続してスピーディーに提供していく設計技術力の強化が必要です。そのため、機械系および電気系の設計開発経験のある技術者を広く募集します。

【業務内容】
社会インフラや産業を支える建築・産業カンパニーのポンプ製品について、幅広い専門知識を活用して、技術検討や設計を行う仕事です。
案件によっては実際に試作機を製作して評価試験も行います。国内外のお客様やサプライヤ、グループ会社、社内の様々な部門と関わりながら製品、技術対応を行っていきます。
また、開発・設計業務のデジタル化を推進し、組織力および設計力の強化体制構築の業務も担っていただきます。
・3DCAD、PLM、分析ツールを利用した設計業務
・3DCAD、PLMを利用した開発、設計領域のToBe業務提案
・製品の改良設計,顧客要求に則した設計検討

【募集部門について】
建築・産業カンパニー 開発統括部 設計情報革新部
組織全体人数:40名  男性29名、女性11名  平均年齢:38歳

【キャリアステップイメージ】
当部では入社後はまず既存製品の設計業務を上司や先輩社員のサポートを受けながら担当してもらいます。一定期間経過後は、難易度の高い案件も含めて担当者として、スケジュール通り対応できるように責任を持って取り組んでもらいます。
ポンプ(陸上、水中)、装置(給水、消火)の設計・見積りなど様々な業務を行っていますので、部内ローテーションが可能です。
なお、基本的には5年程度は当部門にて上記業務を担当してもらい、その後は本人の希望なども考慮して他部門へのローテーション等も検討します。
また、業務を通じて組織リーダとしての適正があれば、マネージャ候補者として基幹職試験へ推薦します。

【当部門の役割・業務概要・魅力】
ポンプを中心とした技術・知識の取得と設計に必要なCADやPL…

勤務地 神奈川県藤沢市本藤沢
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設のビルマネジメント※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新規/既存問わず、商業施設の新規開発やリニューアルおけるビルマネジメント計画の立案や価格の適正化、VE仕様提案に関して、商業施設のプロとして施設の価値最大化をミッションに業務を推進いただきます。

【具体的には】
■商業施設の新規開発やリニューアル、バリューアップなどの様々なフェーズにおいて施設運営視点でのビルメンテナンスに関する企画・提案
■プロジェクトにおけるコスト/スケジュール
■協業企業に対するマネジメント など

【配属先】
エンジニアリング・マネジメント部 3名

【当社管理物件】
テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や、表参道の『ジャイル』のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。

【魅力】
・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
・開発から管理まで自社で幅広く対応しているため、業務経験の幅を広げることが可能です
・住友商事と協業して新規商業施設開業に携わる機会がございます。
・専門性を十分に活かして頂きながら、裁量権を持ってご活躍いただける環境が整っています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設プロパティマネジメント【神奈川】※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%子会社のディベロッパーである当社の管理する商業施設にて、売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
※施設に常駐いただきます
【具体的には】
■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等)
■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
■ビルオーナーへの報告・連絡
■その他運営管理上の調整業務
既存テナント管理をメインに、ビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。
デスクワークや社内調整が比較的多いです。
※担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。

<働き方>
商業施設のPM職では珍しく、完全週休二日制で比較的土日休みがとりやすいです!シフト勤務ではありますが、テナント本部の企業様との対応がメインとなるため、
土日は連絡ができない点や、店舗自体も土日は繁忙の為、店舗スタッフとのやり取りもあまり発生しない為です。
また全社的にDX推進に力を入れており、業務効率化を図り平均残業20時間以内となっております。

<充実の福利厚生>
育休産休取得率・復帰率ともに100%を誇ります。
また時短勤務もお子様が小学校3年生まで取得が可能であり子育てしながら働く方にも優しい会社です。

<キャリアアップ>
今回は総合職採用ではありますが、転居を伴う異動が発生しない地域限定職も選択が可能です。一般的に地域限定職となると昇給昇進に差が出てしまうこともありますが、同社では賞与一か月分の減額以外は何も待遇は変わりません。全員にチャンスが与えられています。

<管理物件>
「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件や表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。
多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます!

勤務地 神奈川県神奈川県内各運営施設
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社インターリスク総研

情報システム担当<将来の管理職候補>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本社の情報システム部門に所属し、社内システムの導入・運用・保守、ヘルプデスク対応、情報セキュリティ対応等の各種業務を担当します。
業務に慣れていただいてからは、チームメンバーをマネジメントして各案件を牽引・推進していただきます。

<業務例>
・社内システムの導入・運用・保守(クラウドサービス導入、オンプレシステムの構築・運用、ネットワーク、PCの保守 等)
・基幹業務システムの更改(ユーザー支援、ベンダーコントロール)
・ヘルプデスク対応(各部門からの相談、問合せ対応)
・office365導入検討、導入・運用(予定)
・グループウェアシステムの刷新検討(予定)
・ITガバナンス構築、維持
・海外拠点のIT支援
・当社IT基盤の中長期的な方針・戦略立案
・当社コンサルティング部門がシステムやサービスを導入する際の技術的支援やセキュリティ上のチェック支援
・情報管理態勢の維持・改善、ISMS(ISO27001)の認証継続に向けた事務局対応
・MS&ADグループの方針に従う各種IT対応、調整対応

<人財募集の背景>
当社では、デジタル・データ活用によるリスクマネジメントサービスを増強中であり、新規システム構築やサービス導入を積極的に進めています。
技術的支援や、情報管理上のチェックについては情報システム部門が担っており、その役割が高まっているため、増員による数的な強化に加え、
技術力とマネジメント力のある社員を補強して、組織力の向上を目指しています。

【平均退社時間】
19-20時頃(繁閑あり)
※22時以降の勤務は原則ございません。(社内ルールにより原則禁止)
※水曜日は19時消灯、月下木金は20時には消灯になっている為、出社の場合は残業すくなめ
【働き方】
在宅勤務制度あり(50%程度の使用率)、産休育休の実績もあるし、小学3年生まで時短勤務可能なので柔軟な働き方ができる、シフト勤務も一部導入! 
【定年・再雇用制度】
定年(60才)後に、1年更新の再雇用制度有、週に1回の出社のみでOK、時差出勤歓迎
【休暇補足】
年次有給休暇のうち最大12日間を、夏期休暇(毎年度7~8月に5日)、アニバーサリー休暇(毎年度2日)、フレッシュアップ休暇(原則入社翌年度から毎…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECマネジメントパートナー株式会社

人事サービス共通業務推進リーダー【業務改善】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
NECグループ各社からの人事委託業務を遂行するために、各業務(異動、評価、退職 など)運用の共通化や業務改善を行います。

■人事シェアードユニット(所属組織)共通業務の改善、企画、運用の実施
■サービスメニューや受託契約関連のプロジェクト管理、NECグループ各社窓口対応
■所属組織メンバーのシステムID管理、サーバおよびフォルダ管理
■採用業務プロセス(特に入社フェーズ)に関するNECグループ各社窓口
 (2024/1時点で5社)、プロジェクト管理、メンバーフォローの遂行

【募集背景】
NECグループ各社約15社の人事業務の標準化(シェアード化)が定着してきた中、未着手の横断業務の整理・改善・運用を主体的に検討し、業務遂行できる方を募集しています。
NECグループ各社人事担当者との折衝・コミュニケーションりができる方、クライアントへの提供サービスについて、自らリードし実行していただける方と一緒に働きたいと思っています。

【就業環境】
■チーム内でコミュニケーションをとるために定期的にミーティングを実施しており、上司やチームメンバー含めて相談しやすい環境が整っています。
■上司との1on1を月次で実施しており、業務目標進捗の確認や今後のキャリアについて話す機会を設けています。
■各グループとも週次のグループミーティングを実施しています
■会議はZoomやteamsがメインで、teamsで社内メンバーとのコミュニケーションも積極的に活用しています。

【所属組織について】
当事業組織では、NECおよびNECグループ関係各社の人事業務(異動、休職/復職、雇用延長、退職、評価 など)をシェアード化し、サービスを提供しています。
業務別に8つのグループに分かれており、10人前後のグループになっています。
NECグループ各社からに出向者もおり、女性従業員が多い職場で、テレワークは3割程度となっています。

【キャリアパス想定】
入社後数年間は、人事業務領域に於ける横断業務のリーダーおよびNECグループ各社とのコミュニケーションのキーパーソンとしての活躍を期待します。その後は、人事関連サービス業務の中核を担う人財になっていただくために、ご本人の適性と希望を考慮したうえ…

勤務地 神奈川県川崎市
給与 年収:350万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

データ分析プロフェッショナル【CDP・MA活用/戦略立案】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
オッズ・パークでは日本で唯一、競馬・競輪・オートレースの投票券を1つのサイトで購買できるサービスを提供しています。2006年のサービス開始後、インターネットでの投票券販売額ならびに投票会員数が拡大しており、サービススタート時より、着実に売上、利益を伸ばし続けてきました。また、コロナ禍での巣ごもり需要も追い風となっており新たな競合参入、若手ユーザーの増加など公営競技業界全体が変化を迎えております。今後は、取扱金融機関の拡大、投票機能の充実、利便性の向上等、会員増加に向けた施策を次々と展開していくべく、自社の体制強化を図るため新戦力の募集をさせて頂いております。

【業務内容】
マーケティング部門のデータ分析担当(スペシャリスト)としてCDP/MAを活用した顧客データの分析~具体的なマーケティング施策の立案までお任せいたします。専任ポジションとしては新設となりこれまでの常識に捉われないアイディアで、オッズパーク・公営競技市場の更なる成長を実現していただくことを期待しております。

【具体的な仕事内容】
競馬・競輪・オートレースの投票券が1つのサイトで購入可能な公営競技総合サイト「オッズパーク」のデータ分析担当として業務をお任せいたします。
※本ポジションはプロフェッショナル(スペシャリスト)領域の職域での採用を想定しております
 マネジメント志向の方も別ポジションの相談ができる場合もございますので、パソナアドバイザーまでお声掛けくださいませ。

■CDP/MAを活用したデータ分析(必要データの抽出~分析)
■分析結果をもとにした具体的なマーケティング施策の企画立案
■実行した施策の効果検証
■施策とその検証結果のレポーティング

【ポジションの魅力】
CDP/MAの導入に伴い、新たに新設するポジションとなります。必要データの抽出・分析~マーケティング施策の企画だけではなく、同社内の「データマーケティング」をより高度化するためのそもそもの運用設計も含めて業務をお任せしたいと考えております。マス領域担当・デジタル領域・CRM領域とマーケティング領域が幅広く予算や規模感ともにダイナミックな施策の立案が可能です。

【組織構成】
マーケティング部  全体16名
取締役1名(50代…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:750万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設プロパティマネジメント【東京】※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%子会社のディベロッパーである当社の管理する商業施設にて、売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
※施設に常駐いただきます
【具体的には】
■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等)
■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
■ビルオーナーへの報告・連絡
■その他運営管理上の調整業務
既存テナント管理をメインに、ビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。
デスクワークや社内調整が比較的多いです。
※担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。

<働き方>
商業施設のPM職では珍しく、完全週休二日制で比較的土日休みがとりやすいです!シフト勤務ではありますが、テナント本部の企業様との対応がメインとなるため、
土日は連絡ができない点や、店舗自体も土日は繁忙の為、店舗スタッフとのやり取りもあまり発生しない為です。
また全社的にDX推進に力を入れており、業務効率化を図り平均残業20時間以内となっております。

<充実の福利厚生>
育休産休取得率・復帰率ともに100%を誇ります。
また時短勤務もお子様が小学校3年生まで取得が可能であり子育てしながら働く方にも優しい会社です。

<キャリアアップ>
今回は総合職採用ではありますが、転居を伴う異動が発生しない地域限定職も選択が可能です。一般的に地域限定職となると昇給昇進に差が出てしまうこともありますが、同社では賞与一か月分の減額以外は何も待遇は変わりません。全員にチャンスが与えられています。

<管理物件>
「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件や表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。
多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます!

勤務地 東京都東京都内各運営施設
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カシワバラ・グラウンド

経理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

経理業務をお任せします。
将来的には管理部の組織づくりを担って頂きます。

【具体的な業務】
伝票入力・振込登録・完成振替・金融機関提出書類作成
科目累計・請求書、領収書作成・収支日報
支払調書・資金繰表・グループ間取引集計・グループ月例報告作成
決済の対応・経費精算

【組織構成】
管理部は全員6名で構成されております。(部長、課長補佐、社員4名)年齢は20代の方が多いく和気藹々とした雰囲気です。

【働く環境】
・残業は20時間程度です。
・完全週休2日制(土日休み)で年間休日126日となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。
・個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クレスコ

シニアPM【プライム市場/リモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
旅行・人材・物流業界向けオープンシステム・WEB環境における各種業務アプリケーション開発業務をプロジェクトマネジメントのスペシャリストとしてご活躍していただきます。

【具体的な業務】
1、Java等のオープン・WEB環境でのシステム設計・開発までの実務遂行および管理
2、顧客に対する見積もり、提案、折衝活動・ 担当プロジェクトの進捗管理
3、プロジェクトの進捗管理をはじめ、予算・品質・リスク・人員・パートナー管理(プロジェクトマネジメント)
4、開発現場におけるメンバー育成・教育・指導管理 

【ミッション】
お客様からの引き合いが非常に多く、案件は順調増えております。しかし、そのPJTを管理できる人が不足しております。さらなる事業拡大のために、お客様と信頼関係構築を構築して頂き、PJTを管理できる方を募集しております。受注前レビューの強化、品質管理強化、不採算プロジェクトの撲滅にも力を入れております。

【募集背景】
事業拡大における増員

勤務地 東京都港区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

生産技術/業務改善【神奈川・藤沢/プライム上場メーカー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
建築・産業カンパニーは、対面市場に対するマーケットインの視点で各事業の製品・サービスを組合せた新たなソリューションを提供することによりグローバルでの更なる成長を目指しており、施策の一つとしてERP(社内基幹システム)導入を通じた業務プロセス標準化による業務の高度化・効率化を図る段階にある。 
 生産技術課は、安定した品質で、納期通りに、最小の製造コストで製品を生産すること(生産システム)を追求し、各製造拠点(自社工場・OEM先・部品サプライヤー)における品質管理の強化、設計製造技術の底上げ、検査技術の向上、構内物流の効率化、生産ラインのサイクルタイム削減等、生産性改善を推進している。
ERP導入効果を生産性改善に最短で最大限に生かすため、生産システムの変革業務に携わる人的リソースを補充・強化する。

■業務内容
・生産ラインの現状把握~課題分析と生産性改善施策の企画立案・実施検証
・デジタル活用・データ活用によるつながる生産(受注、部品調達、生産、出荷、品質が連動する生産システム)を意識した業務改革
・関連部門(設計、品質保証、生産管理、調達、物流)への改善提案 
・新製品生産ラインの設備導入・立ち上げ業務

■募集部門について
建築・産業カンパニー SCM統括部藤沢工場生産技術課
組織全体人数:17名  男性16名、女性1名  平均年齢:42歳

■キャリアステップイメージ
入社後、数か月で実務を経験しながら必要な業務習得を順次行って頂きます。
(課内ローテーション含む)
その後はスキルアップの進捗度合に応じて部門業務全般における指揮命令者へのキャリアアップを目指して頂きます。

■当部門の役割・業務概要・魅力
当部門では、生産設備をはじめとする生産システム全体の改善活動を推進しており、多くの関連部門と連携して業務を遂行します。
また、社内工場の生産ラインだけでなく、OEM先や部品サプライヤーに対しても、品質管理の強化、設計製造技術の底上げ、検査技術の向上、構内物流の効率化、生産ラインのサイクルタイム削減等、生産性改善を推進します。
様々な関わり合いを築きながらものづくりにおける改善活動を通して自身の成長と社会貢献を実現・実感できる職場です。

勤務地 神奈川県藤沢市本藤沢
給与 年収:700万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設のテナント誘致営業(リーシング)【東京】※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%子会社のディベロッパーである当社の管理する商業施設にて、テナント誘致の営業(リーシング業務)をお任せいたします。

【具体的には】
■店舗の現地内見立会業務
■新規契約の取り纏め 
■週次報告書および月次報告書作成(リーシングに関する事項)
■周辺マーケットリサーチ 
■稼働率アップへの営業施策立案
※担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。

【配属先】
テナント開発部 12名(本社・大阪併せて)

【当社管理物件】
テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や、表参道の『ジャイル』のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。

【魅力】
・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
・開発から管理まで自社で幅広く対応しているため、業務経験の幅を広げることが可能です
・住友商事と協業して新規商業施設開業に携わる機会がございます。
・専門性を十分に活かして頂きながら、裁量権を持ってご活躍いただける環境が整っています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

令和アカウンティング・ホールディングス株式会社

人事採用担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
新卒・中途合わせて年間100名前後の採用を見込んでおり、
会社の成長拡大に直結する重要なミッションを担っています。
まずは採用業務から従事いただきます。
【職務内容】
■採用業務(新卒・中途)
・採用計画策定
・採用イベント企画~実行
・採用面接、説明会
・採用媒体検討
・人材紹介会社対応、リレーション構築
・ダイレクトリクルーティング運用
・人材育成
・採用ブランディング
・大学、専門学校とのリレーション構築等
■その他業務
・人事チームとしての課題対応や企画立案(残業削減施策、社内企画検討)
・管理部門としての課題対応や企画立案(各部門連携、施策提案)
・管理部門内他部署のサポート
(受付業務や備品管理、事業本部からの質問対応等)
【魅力】
まずは採用をメインに担当いただきますが、長期的にはジョブローテーションもあり、人事業務・管理部門を幅広く経験できる環境です。
【組織構成】
管理本部全体約18名
人事チーム5名

勤務地 東京都中央区日本橋一丁目4番1号
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社

【大阪】パナソニックグループ国内/国際税務 ※東京も可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【税務統括室のミッション】
グローバルな事業展開を一層加速しているなか、各国税制は益々複雑化しております。移転価格税制等の国際税務リスクへの対応、M&A等の活用や社外との協業を通じた事業成長戦略に対応するための組織再編税制の活用など、事業の経営管理において、高度な税務知識をベースとした戦略的な判断が求められる場面が増加しています。数多くの子会社を抱える当社グループにおいて「税務」の面で貢献し、税務リスク低減を通じた純利益・キャッシュの最大化を達成することが、私たち税務統括室のミッションです。
【募集背景】
事業会社制への移行による各事業の専鋭化が加速する中で、潜在的な税務リスクを未然に防止する取り組み、税務ガバナンスの必要性が高まってきています。事業と税務が両方わかる「企業税務人財」を戦略的に増やしていくため、国際税務や移転価格、組織再編税制に関して高い専門性と実務対応をハンドリングした経験を有する人財を募集します。
【担当業務と役割】
・当社では、歴史的に事業部制を採用しており、開発、製造、販売、サービスの一貫体制を、すべてを事業部で責任を持つという経営体制になっており、経営上の重要事項を決定する権限や裁量なども、事業会社に大きく権限委譲されています。そのため、税務統括室は、事業が円滑に進むように事業会社に意思決定に必要な情報の提供を行い、その経営をサポートしていく役割が求められています。
・税務統括室は、パナソニック ホールディングス株式会社の税務申告業務に加え、グループ各社に対する税務ガバナンス(国際税務、移転価格、組織再編税制への対応など)担当しています。当社内の多岐にわたる事業の国際取引に関して、税務リスクを低減するためのグループ税務ポリシーを構築し、事業会社とのタイムリーなコミュニケーションを通じて、税務課題の発生を未然に防ぐことが、税務統括室の仕事には求められます。
【具体的な仕事内容】
・大規模な事業や組織の再編を検討している事業会社があれば、日本及び関係する海外各国の税務上の取り扱い確認して税務リスク低減の観点からアドバイスを行います。必要に応じて、その実行をサポートすることもあります。社外の税務コンサルタントの方や事業会社の経理メンバーとの密なコミュニケーションを行い、プロジェクトの円滑…

勤務地 大阪府門真市大字門真1006番地
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設プロパティマネジメント【埼玉】※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%子会社のディベロッパーである当社の管理する商業施設にて、売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
※施設に常駐いただきます
【具体的には】
■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等)
■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
■ビルオーナーへの報告・連絡
■その他運営管理上の調整業務
既存テナント管理をメインに、ビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。
デスクワークや社内調整が比較的多いです。
※担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。

<働き方>
商業施設のPM職では珍しく、完全週休二日制で比較的土日休みがとりやすいです!シフト勤務ではありますが、テナント本部の企業様との対応がメインとなるため、
土日は連絡ができない点や、店舗自体も土日は繁忙の為、店舗スタッフとのやり取りもあまり発生しない為です。
また全社的にDX推進に力を入れており、業務効率化を図り平均残業20時間以内となっております。

<充実の福利厚生>
育休産休取得率・復帰率ともに100%を誇ります。
また時短勤務もお子様が小学校3年生まで取得が可能であり子育てしながら働く方にも優しい会社です。

<キャリアアップ>
今回は総合職採用ではありますが、転居を伴う異動が発生しない地域限定職も選択が可能です。一般的に地域限定職となると昇給昇進に差が出てしまうこともありますが、同社では賞与一か月分の減額以外は何も待遇は変わりません。全員にチャンスが与えられています。

<管理物件>
「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件や表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。
多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます!

勤務地 埼玉県埼玉県内各運営施設
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

経理スペシャリスト【新規スキーム構築・BPR/リモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
SBプレイヤーズグループの根幹を支える財務経理部にて、経理経験と会計知識を生かし、事業会社の会計基準設定、業務フローの構築等、会計基盤の強化を一緒に行っていただける方を増員募集いたします。
同社はIT×地域のキーワードのもと複数の事業を展開しており、同時に新規事業の創出にも積極的に取り組んでおります。今後の事業拡大と新規展開に備えると同時に、上場水準の組織に整備していくことを急務としています。

財務経理の実務面はもちろん、特に新規事業やM&Aの検討、事業側での新規サービス検討のあった際は、会計視点での意見・判断が必要な機会も多くある為、今回プロフェッショナル職を設けることで、より会計知識に基づいたスピード感ある体制を築き、事業成長に寄り添える組織を目指したいと考えております。

【具体的な職務内容】
■会計基準検討・経理業務フロー構築(BPR)
・新規システム導入検討、要件定義
・M&Aにあたっての計算方法検討
・上場後の開示情報に関しての検討

■経理(制度会計)
・決算業務(月次、年次、連結会計)
・月次決算報告資料の作成(取会)※上場企業水準の会計処理の経験ができます
・事業会社とのコミュニケーション
※定例業務上のやり取りだけではなく、事業側から新規サービス立ち上げなどのご相談を受けることも多々ございます。

■管理会計含む財務
・予算管理(稟議の確認)、固定資産管理
・予実分析、財務分析、資本政策
・新規スキームの構築
・事業計画の作成、資金繰りの検討
※ご経験やご志向性に合わせて業務をお任せしていきます。

【このポジションの魅力】
■財務経理部は、SBプレイヤーズグループ7社(子会社6社含む)の経理財務業務を手掛けており、IT・旅行・農業等の複数業種、サービスなど、幅広い経理領域の会計処理に携われる環境です。

■部署の特徴として管理会計と制度会計両方を手掛けているため、ご入社後は、これまでご経験されてきた業務分野から担当をご相談させていただき、実務を通してグループ全体の事業や業務の理解を深めながら経理企画担当としてご活躍いただけます。

■財務経理部は、SBプレイヤーズグループ全体の制度会計、管理会計どちらも手掛けています。制度・…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

住商アーバン開発株式会社

商業施設プロパティマネジメント【千葉】※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友商事100%子会社のディベロッパーである当社の管理する商業施設にて、売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等を中心に、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
※施設に常駐いただきます
【具体的には】
■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等)
■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
■ビルオーナーへの報告・連絡
■その他運営管理上の調整業務
既存テナント管理をメインに、ビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。
デスクワークや社内調整が比較的多いです。
※担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。

<働き方>
商業施設のPM職では珍しく、完全週休二日制で比較的土日休みがとりやすいです!シフト勤務ではありますが、テナント本部の企業様との対応がメインとなるため、
土日は連絡ができない点や、店舗自体も土日は繁忙の為、店舗スタッフとのやり取りもあまり発生しない為です。
また全社的にDX推進に力を入れており、業務効率化を図り平均残業20時間以内となっております。

<充実の福利厚生>
育休産休取得率・復帰率ともに100%を誇ります。
また時短勤務もお子様が小学校3年生まで取得が可能であり子育てしながら働く方にも優しい会社です。

<キャリアアップ>
今回は総合職採用ではありますが、転居を伴う異動が発生しない地域限定職も選択が可能です。一般的に地域限定職となると昇給昇進に差が出てしまうこともありますが、同社では賞与一か月分の減額以外は何も待遇は変わりません。全員にチャンスが与えられています。

<管理物件>
「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件や表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。
多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます!

勤務地 千葉県千葉県内各運営施設
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

営業サポート・アシスタント_スタッフクラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
M&Aコンサルタントが所属する部署での営業を支援する事務のお仕事です。
営業部門の事務・総務・庶務関連、PCを使用した取引先等の登録がメインのお仕事です。

【具体的な職務内容】
■営業関連書類の事務作業
 (企業概要書の作成、株価算定データ入力、リスト作成の補助)
■DM発送の手配、サポート
■顧客管理事務、顧客登録事務
■電話対応、来客対応、会議運営

[残業時間]0~20時間程度

【募集背景】業務拡大と業務分掌により2名新規採用いたします。
▼所属
コンサルティング本部ー営業サポート室(東京6名、名古屋1名、大阪1名)
          ー営業アシスタント(東京4名、大阪1名、札幌1名)

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2番1号
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

13751 件中 8341 〜 8370 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す