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SGリアルティ株式会社

BM【福岡勤務/大規模物流施設/働き方◎/土日祝休み】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。

【具体的には】
■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理
■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)
※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。

【福岡営業所人員構成】
所長1名・係長1名・主任3名 (女性3名)

【魅力】
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。
<土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>
緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラ

勤務地 福岡県福岡市東区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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野村不動産パートナーズ株式会社

マンションフロント【九州】※急募※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。

【具体的な職務内容】
■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
■管理費収支改善の提案などをお任せします。
※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度
《おすすめポイント》
★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )
★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

勤務地 福岡県福岡市
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

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東急不動産SCマネジメント株式会社

【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※札幌※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして当社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で、商業施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。
現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。
社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。

入社後は、適性・本人希望に合わせて配属先を決定いたします。
当社が運営している各常駐型商業施設もしくは本社・心斎橋事務所への配属もあります。

■「東急不動産SCマネジメント」とは
当社は、親会社である「東急不動産」の商業施設の開発ノウハウと「東急コミュニティー」の商業施設の管理ノウハウとを融合させ、商業施設の運営・管理(プロパティマネジメント)を特化して行う企業として、2009年に設立しました。比較的若い会社であるため、社員一人ひとりの役割・責任が大きく、「自らが会社を作っていく」という意識をもった社員が活躍する、風通しの良い社風が魅力です。

■運営・管理している商業施設
主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営・管理業務を受託しています。東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70施設の運営・管理業務を受託しています。

■具体的な業務内容
・施設に出店しているテナントの契約管理、売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
・物件オーナー向けのレポート作成

勤務地 北海道札幌市中央区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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東和不動産株式会社

不動産開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の開発事業を担う開発企画部/プロジェクト推進部のいずれかの配属となり、当社が開発を手掛ける新規物件(オフィス・商業施設など)の開発を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
・新規不動産事業の企画・開発・推進業務
・不動産取引情報の収集・中古ビル(オフィス中心)取得の検討

【魅力】
・当社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区を中心に東京、大阪の3つのエリアでビル事業を展開しています。
・近年はディベロッパー事業として、以下の新たな開発プロジェクトにも取り組んでいます。

【募集背景】
当社は2022年4月にトヨタ不動産へと社名変更。強みであるオフィスビル事業や大規模複合開発による盤石な基盤を築きながら、更なるエリアと業容の拡大を図り、持続可能な街づくりで社会に貢献できる企業を目指します。来街者の求める過ごし方を想像し、企画、実現を目指すとともに、完成後も発展させ続けていきます。新しい社員を迎えることで、発想の更なる拡がりにつなげたく、不動産業界でご活躍されてきた方を対象にした積極的な増員採用を行っています。

【キャリアパス】
不動産企画・開発やオフィスビル取得を経験後、企画、開発、運営、コーポレート部門(総務・経理・広報・人事等)で広範囲かつ
複合的な業務を担当し、適正と希望から専門領域を定めていく予定です。勤務地については異動により変わる可能性があります。

【当社の所有物件】
・関東エリア:トヨタ東京ビル、axle御茶ノ水、富士モータースポーツフォレスト など
・名古屋エリア:ミッドランドスクエア、名古屋クロスコートタワー、センチュリー豊田ビル、シンフォニー豊田ビル など

勤務地 東京都千代田区神田小川町
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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住商アーバン開発株式会社

商業施設のコンストラクションマネジメント※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新規/既存問わず、商業施設の開発やリニューアルに伴うマネジメント業務をお任せします。
設計や施工、設備等に関して、商業施設のプロとして施設の価値最大化をミッションに業務を推進いただきます。
【具体的には】
■商業施設の新規開発やリニューアル、バリューアップなどの様々なフェーズにおいて、施設運営視点での建築・設備に関する企画・提案
■プロジェクトにおけるコスト/スケジュール
■協業企業に対するマネジメント等

【配属先】
エンジニアリング・マネジメント部 3名(部長(兼務)、CM1名、BM2名)

【当社管理物件】
テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や、表参道の『ジャイル』のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。

【魅力】
・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
・開発から管理まで自社で幅広く対応しているため、業務経験の幅を広げることが可能です
・住友商事と協業して新規商業施設開業に携わる機会がございます。
・専門性を十分に活かして頂きながら、裁量権を持ってご活躍いただける環境が整っています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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住商アーバン開発株式会社

商業施設のビルマネジメント※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新規/既存問わず、商業施設の新規開発やリニューアルおけるビルマネジメント計画の立案や価格の適正化、VE仕様提案に関して、商業施設のプロとして施設の価値最大化をミッションに業務を推進いただきます。

【具体的には】
■商業施設の新規開発やリニューアル、バリューアップなどの様々なフェーズにおいて施設運営視点でのビルメンテナンスに関する企画・提案
■プロジェクトにおけるコスト/スケジュール
■協業企業に対するマネジメント など

【配属先】
エンジニアリング・マネジメント部 3名

【当社管理物件】
テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や、表参道の『ジャイル』のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。

【魅力】
・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。
・開発から管理まで自社で幅広く対応しているため、業務経験の幅を広げることが可能です
・住友商事と協業して新規商業施設開業に携わる機会がございます。
・専門性を十分に活かして頂きながら、裁量権を持ってご活躍いただける環境が整っています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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タッチストーン・キャピタル・マネージメント株式会社

アセットマネージャー◇残業月30h程

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
既存顧客(国内投資家)への、新規物件の提案やファンド物件の管理をお任せします。

【業務内容】
アセットマネジメント業務を御担当いただきます。
・アセットマネジメント契約等のドキュメンテーション
・既存、新規投資案件のビジネスプラン策定
・プロパティマネージャー、投資家と連携して管理計画を立案、実行
・投資案件に対するファイナンスのアレンジ(レンダーの選定、条件交渉、ドキュメンテーション業務を含む)
※担当数:一人当たり2~3物件
※アセット:オフィス。ホテルがメインです。

【組織構成】
・人数:7名(部長1名:メンバー6名)
・男女比=6:4
・平均年齢: 30代前半

■働き方◎
・土日祝日休み
※新しい案件の取得や売却で休日出社の可能性もあります(3か月から半年に1回程)。その際は振休を取って頂きます。
・年間休日127日
・残業月30h程

■同社の特徴:
同社は、当面は借入等を用いての自前で不動産を仕込むことは行わず、フルエクイティで投資家と日本の投資価値のある不動産を仲介し、運用を行います。従って、現在の市況を反映するクレジットリスク、信用収縮による影響を直接受けるリスクが低い点が魅力です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社千葉銀行

建築技師(大手銀行勤務)(リモート/フレックス有)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・当行の建築技師として、支店等の新築や建替えにかかる、計画立案・発注管理等のプロジェクト管理業務に従事いただきます。
・建物の維持管理業務として、メンテナンス業者の選定や手配、見積もり依頼や見積もり査定等も担っていただきます。

【キャリアパス】
・専門職(技術職)として、経営管理部にてキャリアを積んでいただきます。
・総合職に登用される可能性もあります。

【募集背景】
国内約180の店舗施設の維持管理のほか、最近では、新規出店や店舗統廃合、老朽化店舗の建替えなどが進捗しており、ファシリティマネジメント業務を担う建築技師の業務が今後ますます増加することを想定しています。

【組織構成】
経営管理部 管財グループ
※同業務従事者は現在3名の建築技師(全員が実務経験のある中途入社)
・千葉銀行の職員が円滑に業務を遂行できる環境整備を整えることが、経営管理部のミッションです。
・管財グループでは、店舗・施設や付属する設備の管理業務のほか、自然災害や突発的な事象等が発生し、当行の建物に甚大な被害が発生した場合には、緊急体制を敷き、全力で早期復旧に向けて取り組んでいます。

【働き方】
・フレックス:有
・リモートワーク:可
・月平均20時間

勤務地 千葉県千葉市中央区
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社合人社計画研究所

【山口】マンション管理(マネージャー候補)

契約社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務を行っていただきます。※全国転勤の可能性があります。

【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理

■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント

※入社当初は試用期間として、4ヶ月の契約社員採用となります。その後は8ヶ月、12ヶ月毎の契約社員形態となりますが、上長の推薦を経て、最短1年後には正社員登用の実例もあります。あくまで正社員登用を前提としたポジションです。(正社員登用条件は管理業務主任者の資格所得となります。)

勤務地 【中国】山口県 周南市
給与 年収:350万円~900万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇月額250,000円~ ●賞与:年2回(7月、12月/正社員登用後) ●待遇:通勤手当、家族手当、寮社宅、従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、永年勤続者海外旅行、リゾートホテル法人契約会員、スポーツクラブ法人契約会員 ほか

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株式会社合人社計画研究所

【宮崎】マンション管理(マネージャー候補)

契約社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(拠点長候補)に期待されるポジションです。※全国転勤の可能性があります。

【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理

■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント

まずは上記メンバー業務でしっかり業務知識を身に着つけていただき、ゆくゆくはマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

勤務地 【九州】宮崎県宮崎市(江平西)
給与 年収:350万円~900万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇月額250,000円~ ●賞与:年2回(7月、12月/正社員登用後) ●待遇:通勤手当、家族手当、寮社宅、従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、永年勤続者海外旅行、リゾートホテル法人契約会員、スポーツクラブ法人契約会員 ほか

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株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

企画~開発~監理(建築)マネジャー人材【TRUNKホテル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
TRUNK が手掛けるホテル開発の企画~開発~監理(コンストラクションマネジメント)担当物件における建築領域のプロジェクト主担当業務(建電設全て)を行って頂きます。

【具体的には】
■設計会社・デザイナー・施工者との協議・ディレクション業務
■企画・設計フェーズにおけるゾーニング検討、仕様検討
■施工フェーズにおける現場管理(施工者、監理者等の管理)
■設計デザイン図面・コスト・プロジェクトスケジュール・品質の管理業務
■その他、プロジェクトステークホルダー(事業主、所管行政機関等)との諸条件に関する条件交渉
■プラン・デザイン等に関する経営層へのプレゼンテーション
■新規案件に関するプラン作成
■ボリューム検討、ゾーニング検討業務
■新規業態に関するハード要件の情報収集・検討・計画業務
■TRUNK アトリエにおける、建築空間領域の業務全般に対するフォロー・サポート

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ラ・アトレ

不動産仕入れ開発(リーダー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
主に都心部の収益不動産用地や物件等の仕入を行っていただきます。 合わせて商品企画やリーシング、物件売却にも関わって頂き、事業全体のプロジェクトマネジメントをご担当頂きます。路地裏商業施設や高級賃貸マンション、デザイン性の高いオフィスビルなど、該当する物件や敷地の規模、場所や周辺マーケットの立地状況をもとに、カテゴリーに関係なく収益の最大化を図ることのできる事業を企画開発して頂きます。

【組織構成】
配属となる部署は10名程在籍しております。事業部長1名、開発メンバー6名(20代~40代)、事務複数名という構成です。
ほとんどのメンバーが中途採用で入社した社員のため、それぞれがこれまでの経験や人脈をフルに生かして活躍いしています。

【働き方】
少数の社員で高収益の事業を展開し拡大していくため、生産性と効率性の高い働き方を推奨しています。
【量】を追うのではなく、収益性を上げるための【企画】と【アイデア】にこだわるため、フリーアドレスの事務所にて法務や技術担当者とも自由に意見交換ができる環境としています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フィル・カンパニー

事業用地仕入販売営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・開発が可能な事業用地の情報取得
・事業用地のリサーチ、企画可否の検討
・事業用地の売買(売買契約締結から引渡決済まで)
・一棟投資物件の売却

【魅力】
土地仕入れ営業経験をお持ちの方は、今までの経験を活かせる仕事です。
加えて、企画や建築の知識も業務を通じて得られるため、単なる仕入れで終わらない、仕事のやりがいを感じて頂くことができます。
意欲があれば不動産仕入営業に留まらず、仕入れからテナント誘致まで一気通貫でプロジェクトに携われます。
一般的なマンション用地等の仕入れと異なり、どのような空間で人を集め、収益を挙げるか自分で考える仕事です。用地仕入から開発物件のテナント誘致を行い、販売まで手掛けた場合は1物件あたり最大100万円のインセンティブの支給があり、収入面でも実績に応じてUPします。

【組織構成】
・企画開発本部 :15名(男女比6:9)

勤務地 東京都中央区築地3-1-12
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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トヨタ自動車株式会社

事業用不動産の取引および施設管理業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
事業用不動産の取引・管理/地域渉外業務

【詳細】
同社が所有または必要とする事業用不動産の売買、賃貸借、税務、許認可、企業戦略等/事業所周辺地域のステークホルダー(行政、住民)との渉外業務

<職場イメージ>
・業務上、オフィスだけでなく、行政や地域への出張が多い職場です。
・老若男女が配置され、不動産関連業務に精通したメンバーと、PJ企画・運営するメンバーが、それぞれコミュニケーションを取り、仕事を前に進めようと意欲的に動く組織です。
・豊田本社勤務を前提としております。

<ミッション>
・古き良き堅実な業務推進を継承する一方で、昨今の社会情勢に適合した、不動産所有や活用方法を企画・推進することが求められるやりがいのある組織です。

<やりがい>
・不動産に関する知識・経験や、コミュニケーション能力、行動力を生かして、大きな会社事業やPJにも貢献できる業務です。
・総務部に所属していることから、不動産業務以外にも、社内外のイベントなどへの応援を通じて様々な業務を経験できます。

【採用背景】
専門知己を有し、各種プロジェクト業務を推進する人材を求めているため

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

店舗開発部契約管理課(メンバー~課長(専門職)クラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、既存店舗の契約管理業務を担当していただきます。

【具体的には…】
■既存店舗の地権者、仲介業者との折衝業務
(全国各地への宿泊を伴う出張あり)
■既存店舗の契約内容に関する各方面からの問合せの対応
■契約書(新規・更新)の作成
■契約に関連するコスト及び顧客の管理
※業務上、社有車を運転することがあります。

【求める人物像】
■社内外と良好なコミュニケーションをとり信頼関係を構築できる
■初対面の人(顧客・取引先)にでも臆せずコミュニケーションがとることができる
■多様な業務に柔軟に対応し、新しいことに積極的にチャレンジできる

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22-2
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ベネッセスタイルケア

世界も注目している企業!!長期キャリア形成抜群!!(建物維持管理担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

自社の運営している有料老人ホームや保育園などの建物メンテナンス
・ホームや園からの依頼のあった修繕の進捗や完了の確認、建物主への修繕確認
・外部委託先建物管理会社への修繕進捗確認
・建物主への建物管理報告・設備や植栽等の定期メンテナンスの進捗や完了の確認
・工事完了後の書類手続き(請求資料やデータ入力など)
・その他(部内の他チームの研修や物品の納品立ち合い等)
・その他(建物竣工検査など)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~600万円・諸手当等:通勤手当等・昇給:年1一回・社会保険:有り・給与:450~650万円程度※キャリア・スキルにより決定うち賞与年二回・各種保険完備・フレックス制度あり・退職金制度あり等・賞与実績:特別賞与あり                                         

気になる

株式会社ベネッセスタイルケア

世界も注目している企業!!長期キャリア形成抜群!!(建物維持管理担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

自社の運営している有料老人ホームや保育園などの建物メンテナンス
・ホームや園からの依頼のあった修繕の進捗や完了の確認、建物主への修繕確認
・外部委託先建物管理会社への修繕進捗確認
・建物主への建物管理報告・設備や植栽等の定期メンテナンスの進捗や完了の確認
・工事完了後の書類手続き(請求資料やデータ入力など)
・その他(部内の他チームの研修や物品の納品立ち合い等)
・その他(建物竣工検査など)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~600万円・諸手当等:通勤手当等・昇給:年1一回・社会保険:有り・給与:450~650万円程度※キャリア・スキルにより決定うち賞与年二回・各種保険完備・フレックス制度あり・退職金制度あり等・賞与実績:特別賞与あり                                         

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EYビジネスパートナー株式会社

会計アウトソーシングコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
EYビジネスパートナーでは下記サービスを提供しております。
・企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務
・日系企業及び外資系企業を中心に、記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズに沿ったサービスを提供
・各種申告・届出業務(EY税理士法人と連携)

【職務内容】
・日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
・各種会計基準に関するサポート業務
・オンサイトによるアウトソーシング業務
・支払サポート業務
・買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
・法定調書作成業務
・税務申告及び届出業務

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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ファーストコーポレーション株式会社

不動産開発(仕入れ)及び企画【総合職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社の開発営業職として、用地仕入から企画立案業務をお任せします。
首都圏(東京/埼玉/神奈川/千葉)を中心にマンション開発に適した用地を探し売主と交渉。最適価格で仕入れることがミッションとなります。

【特徴】
・決済判断が非常に速いためスピーディーな用地取得が可能。
・用地の仕入れ/企画/設計を一貫してデべロッパーに提案する造注方式を採用。そのため入札にあまり参加しないので高利益を確保し易い環境。

【魅力】
スピード感ある事業モデルのため、取得までに時間がかからず裁量を持ちながらすばやく仕入れることが出来る。

【募集背景】
強化・増員採用

【組織構成】
・第一・第二開発事業部・開発事業推進部  16名

【キャリアパス】
社員の実力や成果を非常に正当に評価。
一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度有。
入社2年目で執行役員に登用されるなど、実力によって適切に評価。今後は超高層建築物の施工と市街地再開発を推進し、地域経済の活性化への貢献を重視方針。
豊富な経験と実績を積んできた施工事業を核に、新たな総合建設企業として新価値を創造していきます。
年休126日とライフスタイルも構築し易い環境。

勤務地 東京都杉並区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ファーストコーポレーション株式会社

不動産開発法人営業 【総合職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社の法人営業職としてディベロッパーへの受注活動及び提案営業をお任せします。開発営業が仕入れ及び企画した用地をデベロッパーへ提案を行い、建設工事を受注することが主なミッションです。

【特徴】
他社に先駆けてマンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する『造注方式』を導入。当社が土地を押さえることによって、営業が主体的な企画提案を行うことができる環境を整備。競争入札においても、建設工事を受注する場合よりも契約条件が良くなり、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能な環境となります。

【魅力】
スピード感ある事業モデルのため、取得までに時間がかからず裁量を持ちながらすばやく仕入れることが出来る。

【募集背景】
強化・増員採用

【組織構成】
◆営業推進部 4名(20代2名、30代1名、50代1名)

【キャリアパス】
社員の実力や成果を非常に正当に評価します。一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度もあり、従業員登用に経験年次は関係ございません。年間休日126日/ライフスタイル構築もしやすい環境です。

勤務地 東京都杉並区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィル・カンパニー

土地活用提案営業(マネージャー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
体制強化による増員

【職務内容】
・個人/法人の保有している土地情報を取得し、所有者の考える活用イメージをヒアリングする
・検討地周辺のマーケット調査、検討地の建築条件の調査を他部門と協力しながら行う
・検討地でフィル・パーク/プレミアムガレージハウスの企画検討を他部門と協力しながら行う・検討地での企画提案から契約のクロージング・契約クロージング後のPJマネージメントを建築担当と共に行い、テナント誘致までを含めたPJの完了までを行う

【このポジションのやりがい、得られるスキル】
《新規部署の立上げ》
◆実績に応じたインセンティブ制度があるので、実績を増やせば増やした分だけ収入UPを望むことが可能です。
◆「土地を活用して価値や収益を高めたい土地オーナー様」、「思い通りに活動できるような入居先を求めているテナント様」、そして、「活気のある地域と暮らしを望む生活者の方々」がいらっしゃいます。フィル・パークという事業を通じて、“三方よし”の企画と創造力をもって多く方の幸せの実現と、活用が難しい土地とそれを取り巻く街を生まれ変わらせることで地域貢献をすることもできます。
◆事業用地仕入から開発物件のテナント誘致を行い、売却までをご自身で手掛けた場合は1物件あたり最大100万円の営業インセンティブの支給があります。
実績に応じたインセンティブ制度があるので、実績を増やせば増やした分だけ収入UPを望むことが可能です。
◆ご自身で実績をあげながら、大きな裁量権をもって新たな部署を造っていくチャレンジングな仕事です。

【組織構成】
■本部長1名 部長/室長3名 部長代理1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー13名
■男性:女性=4:7
■30.8歳(会社全体の平均年齢)

【配属先】
■企画開発本部(フィル・パーク/プレミアムガレージハウスの立地調査、マーケット調査、企画提案、テナント誘致業務)

勤務地 東京都中央区築地3-1-12
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィル・カンパニー

土地活用提案営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
体制強化による増員

【職務内容】
・個人/法人の保有している土地情報を取得し、所有者の考える活用イメージをヒアリングする
・検討地周辺のマーケット調査、検討地の建築条件の調査を他部門と協力しながら行う
・検討地でフィル・パーク/プレミアムガレージハウスの企画検討を他部門と協力しながら行う
・検討地での企画提案から契約のクロージング
・契約クロージング後のPJマネージメントを建築担当と共に行い、テナント誘致までを含めたPJの完了までを行う

【組織構成】
・企画開発本部(フィル・パーク/プレミアムガレージハウスの立地調査、マーケット調査、企画提案、テナント誘致業務)
20名(本部長1名 部長/室長3名 部長代理1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー13名)
男性:女性=4:7
30.8歳(会社全体の平均年齢)

勤務地 東京都中央区築地3-1-12
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社イーグランド

営業担当(東京・横浜/買取再販営業)土日休みで働き方〇残業少

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産仲介業者様から売り出し中の中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。

【主な業務の流れ】
・物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。
・物件の現地調査…候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を調査。
・買取価格の決定…リフォーム内容と買取価格を決め購入します。
・リフォームと販売…購入した物件をリフォームします。立地・広さを踏まえて想定される購入層のニーズ等をイメージし、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、その物件にベストなリフォームを施します。完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。

【営業スタイル(BtoB)】
不動産仲介業者様のもとへ訪問し、中古不動産(マンション、戸建て)をご紹介頂き購入します。担当エリアは営業自身で決められる為、土地勘のあるエリアを担当する事が可能です。
一般的な営業とは違い・売る・のではなく・買う・ことがメインのお仕事です。

【組織構成】
東京本店は営業 18 名 程度 。 課長 1 名につき5名のチーム制で運営 。
横浜支店は営業 16 名 程度 。 課長 1 名につき4-5名のチーム 制で運営 。

【キャリアアップ 】
3年で主任、5年で課長クラスに昇進する社員がいる等、成果に応じてキャリアアップが実現できます。


【募集背景】
中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、弊社も年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長しています。今後のさらなる事業拡大を見据えた募集となります。

【働き方】
土日祝休みで、残業時間は全社平均で13時間程度です。

「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。
不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.5時間で平均有給取得率も96.2%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。
また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育…

勤務地 東京都千代田区神田錦町1丁目2
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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農林中央金庫

不動産投融資業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2021年4月より不動産ファイナンス・ソリューション部を新設し、国内外における不動産投融資や事業法人宛てのソリューション提案、付随する関連ビジネスの拡充を目指しています。
その一環として、2022年9月より新設子会社である農中JAML投資顧問(以下NJIA)にて私募リート運用を開始し、今後数年以内に私募ファンドビジネスへの参入を検討しています。
今回NJIAで私募ファンドビジネスの立上げ・拡大をリードしてくれる人材(出向扱い)、農中グループ全体の不動産ビジネスをリードしてくれる人材を募集しています。

【農中JAML投資顧問(NJIA)について】
https://www.njia.co.jp/

【業務内容】
■入庫後数年間はNJIAでの私募ファンドビジネスの立上げ・立上げ後の私募ファンド部長とてのビジネス拡充の責任者を担って頂きます。
■中長期的には弊庫のビジネス環境や本人の適正・希望に応じて、NJIA以外の農中グループでのグローバルな投融資ビジネスに関する業務も経験頂く機会がございます。
■ご年齢・キャリアやご希望、弊庫のビジネス環境によっては、農林中金本体で当面不動産投資のキャリアを積んで頂く可能性もございます。

【配属想定部署】
※ご経験に応じて下記いずれかの配属を予定しております。
■農中JAML投資顧問(NJIA):アクイジション業務を行う投資運用部への配属を予定しております。
■不動産ファイナンス・ソリューション部:部長以下15名程度の少人数の部署で管理職以下中途採用も多く、フラットでオープンな組織です。

【魅力】
・農林中金のグローバルなプラットフォームを利用し、新規ビジネスの立上げにチャレンジ出来る環境がございます。
・少数精鋭部隊ならではのチームワークがございます。
・ディールの件数も多く、様々な経験・知見を持つ方々との業務を進めることができます。

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2-1
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社不二興産

不動産管理 ★IPO準備 年間休日121日 土日休み 名古屋市★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■名古屋本社の不動産管理部門課長候補を募集します。

【具体的には】
当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、
設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの
側面から不動産管理運営を担っています。

関東圏での管理事業の拡大を狙って東京営業所を立上げ、この部門のマネージャーとして、
部門の統括・管理を担っていただきます。

管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成に
コミットできる人材を求めています。

業務領域:
<宣伝活動>
▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのための訪問:
物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施
◎担当エリアは首都圏。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。

より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。

▽広報活動:物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報更新します。

<提案、フォロー>
▽不動産オーナーへの管理受託営業   
▽不動産オーナーとの交渉
オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。

◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。
コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。

▽入居者対応  入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。

勤務地 名古屋市(本社) ※全面禁煙
給与 年収:500万円~900万円月給 375,000 円~575,000円固定残業代42時間分(81,250円~)を含む/超過分は別途支給地域手当を含む年収:525万円~800万円宅建士保有の場合 年収:549万円 ~ 824万円(資格手当 2万円/月含む)※前職の年収を考慮して、初年度の年収保証を検討いたします。※上記年収はモデルであり、経験・スキルを考慮の上決定致します。昇給:年2回(1月・7月)賞与:年2回(基本賞与2ヵ月/年 実績に応じて支給)定期賞与支給月(11月・7月)、インセンティブ支給月(1月・7月)社会保険・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険福利厚生・通勤交通費全額支給・営業車、スマートフォン貸与・教育研修制度あり・社員旅行年1回・401K(確定拠出年金)・社員紹介制度・借上社宅制度/規定あり・海外旅行補助規程/3年・5年・10年勤続者に補助金支給・宅配物の職場受け取り(個人の宅配物を職場で受け取ることができます)・旅行などレジャーに出る際、休日前の終業後に出発、また休日後に直接出社する場合に、 荷物を会社に持ち込むことができます。

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株式会社テンポイノベーション

物件管理職 ★未経験OK 東証プライム上場 新宿駅勤務★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<物件管理部の役割>
『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
貸主には家賃滞納リスク、トラブル対応リスクを無くす事により安心安全を提供し、
借主には使用収益を担保する事により経営に専念してもらえる状況を提供する。

それにより、貸主からは別物件も当社に借りてもらいたいと言ってもらえ、借主からは
新店も当社から借りたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造するのが、物件管理部の役割です。

当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。

<現場での折衝が主な任務>
漏水事故/設備トラブル/家賃滞納 /賃料増減額交渉など様々な現場対応を
担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。

例えば、設備トラブルが発生した場合、大抵の場合には修繕・改善費用が発生します。
その費用については負担義務者に負担してもらうのですが、『負担したくないと』主張される場合があります。
それを如何に納得いただけるように折衝するかが任務となり、交渉力、合意形成力といった
コミュニケーション能力が問われます。

トラブルに対して最初は協力的でなかった相手先から、誠実さと熱意をもって粘り強く対応し続けた後に、
『○○さんがそう言うなら対応するよ。』と言ってもらえた時のやりがいは他では得られません。
厳しい事が多い職務ですが、ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。

<1日の流れ>
出勤後に1~2時間程度の事務作業
客先訪問2~3件(トラブルや家賃滞納対応等)
帰社後残務処理をし退社

勤務地 東京都新宿区 JR各線ミライナタワー改札口直結
給与 年収:400万円~500万円月給:330,000円以上経験・スキル及び現給を考慮し決定致します。業績連動賞与:年4回支給。(初年度のみ2回)健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:完備通勤手当:全額支給PC、携帯貸与社員持株会制度有保養所有(ハワイ:リッツカールワイキキレジデンス)※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)中小企業退職金共済制度 定年退職金制度定年:65歳

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株式会社テンポイノベーション

物件仕入業務 ★年間休日130日 土日休み 東証プライム上場★ 

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■仕事内容:
主力事業の店舗転貸借事業拡大のための新規事業である不動産売買事業に、
立ち上げ段階から携わっていただき、将来の部門長候補として業務をお任せします。

■詳細:
都内で店舗収益不動産買取の為の仕入れや当社売主の店舗収益不動産の販売。
仕入業務がメインになります。

■扱う物件:都内の収益不動産
区分所有店舗、一棟店舗ビル、一棟店舗事務所ビル、一棟店舗付住宅、用地
四半期ごとに1~3件ほど仕入れ、売却をしております。

【入社後のキャリアプラン】
社員からスタートし、主任→係長→課長→次長と昇格していきます。
※入社時は係長級の給与を予定しております。勤続年数1年で年収1000万円の実績もございます
※インセンティブの仕組みについては、面接時にご説明いたします。

勤務地 東京都新宿区 JR各線ミライナタワー改札口直結
給与 年収:600万円~1200万円年収 6,000,000 円 - 11,500,000円■想定年収給与条件:年収600万円(月額415,000円)+インセンティブ※業績連動賞与を含む年収です。月給415,000円~ 基本給318,900円~ 固定残業代96,100円~を含む/月■賞与実績:年4回(2月・5月・8月・11月)健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:完備通勤手当:全額支給PC、携帯貸与社員持株会制度有保養所有(ハワイ:リッツカールワイキキレジデンス)※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)中小企業退職金共済制度 定年退職金制度定年:65歳

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ピアス株式会社

不動産企画【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ピアスグループが所有する不動産の企画開発を担当して頂きます。

【具体的には】
・開発コンセプト策定、テナントリーシング、建物計画、収支計画策定などの企画業務
・資産管理、契約管理  など

※リーシングだけでなく、不動産売買やリーシングの契約を詰めることができる方が必要です。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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ジョーンズラングラサール株式会社

【東京】オフィスPM担当 ※リーダー候補※ (AM物件)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。
グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。
ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップいただくことを期待します。

【募集背景】
急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。

【ミッション】
オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。
(チームリーダーへのキャリアパスあり。)
【仕事内容(Job Description) 】
・オフィスビルを中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務
・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等

【柔軟な働き方が可能です♪】
・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。
・フレックスタイム制
・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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ジョーンズラングラサール株式会社

【PAM】商業施設PM マネージャー候補 ★即戦力★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が管理する商業施設等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(ファンドやJ-REIT等の投資家案件、及び事業主体様による案件)への提案・運営・管理をお任せします。

【ミッション】
商業施設を中心に、オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、実行すること。
(シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)

【仕事内容】
・商業施設を中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務
・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務

【働き方】
・全国で運営管理している商業施設でのオンサイト業務、および本社での非常勤施設の管理
・オンサイトはシフト制となっており、他のメンバーと調整して早番遅番等で勤務頂きます。また本社は担当物件への直行直帰、出張等、柔軟で効率的な働き方が可能です。
・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

勤務地 東京都他千葉や仙台など全国の商業施設
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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