会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

172 件中 121 〜 150 件を表示

株式会社エーエスエル PR

人材コーディネーター◆月給30万円~/賞与年3回/20以上の福利厚生・手当有/頑張りすぎる必要ナシ◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/16
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 中途入社が5割以上
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 在宅勤務・リモートワークあり

楽しく、ゆるっと働ける。それがエーエスエル!女性にとって働きやすい環境が整っています◎

\こんな方に◎/ 「売上や数字を追い続けることに、疲れてしまった」 「やりがいを感じながら、もっと楽しく働きたい」 「ライフイベントがあっても長く働ける環境が良い」 ⇒ワークライフバランスを整えなが...

仕事内容 【企業とエンジニアを結ぶ橋渡し役】IT企業と、当社のITエンジニアをマッチングするSES営業をお任せ
勤務地 本社勤務★勝どき駅直結だからアクセス良好
給与 月給30万円~50万円+賞与年3回 ※経験・スキルなどを考慮の上、決定します

気になる

ニデックオーケーケー株式会社

営業【広島】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には…】
■お客様に対するヒアリング・提案
■商社に対する製品のプレゼン
■機械納入後のアフターフォロー
■展示会への出展、自社工場内でのプレゼン等のPR活動 など
※基本的には客先への直行直帰スタイルです。

※他営業所へ応援に行く事があり、2~3日の出張が発生する場合もありますが、月に1~2回程度です。直行直帰可能で、ご自宅の近くに駐車場を借りる場合は、駐車場代も支給となります。

【組織構成】
■部長以下4名
30代半ば(経営企画と兼務)、40代半ば、50代後半2名

勤務地 広島県広島市西区上天
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【群馬/富岡】航空エンジン部品の営業業務(量産事業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
航空機エンジン向け複合材部品/組立品、次世代航空機エンジン複合材部品開発をお任せいたします。
※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(スペシャリスト)としての採用となる可能性がございます。
※ご入社後すぐ、本事業を担当する「(株)IHIエアロスペース」に出向・勤務いただきます。

【具体的には】
・航空機関連の将来事業および航空機エンジン向け量産品に関する企画、事業拡大、受注・販売・債権回収、業績管理・引合検討、仕様調整、見積作成、価格交渉などの契約調整
・事業拡大、業務効率化の為の新たな営業業務プロセス・仕組み作り、それを実現するシステムの構築(営業DX)
・展示会出展、販促品企画、市場調査、海外顧客を含めた来客対応
・主要なお客様/パートナー: IHI、航空機エンジンメーカー及び国内外航空機関連企業
自社、サプライチェーン、お客様の現場を理解し、社内をまとめ、社外と繋げることで課題解決を進めます。

【働き方】
・新幹線通勤可能。東京や大宮から通勤している社員も複数名在籍しております。
・自社工場とのコミュニケーションをとる業務のため、基本的に出勤前提です。状況に応じて在宅の選択が可能です。

【ポジシションの魅力】
■安定した収益基盤と事業の成長性を両立。今後もじっくりと事業拡大に取り組める領域です。 
■IHIグループを介した海外エンジンメーカーとの業務を通じて、生産計画調整から製造指示、出荷までのフローを幅広くみることで、関連する様々なスキルや知識を身に着け、将来のIHIグループを担う人材としてステップアップしていくことが可能です。

【募集背景】
航空機需要の急激な回復を受け、組織強化を目的とした航空機用部品の営業業務において活躍いただける方を募集します。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、…

勤務地 群馬県富岡市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【大阪】営業(水質調整システム)/精密機器事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
特殊ポンプなど様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカーにて、システム製品(水質調整システム等)の営業活動に従事頂きます。

【具体的な職務内容】
■電力会社、重電メーカー、EPCメーカーへ既存顧客営業が中心
■新市場開拓 
■マーケティング PR業務
※形式的に代理店を通しての営業ですが、基本的にはエンドユーザーとの直接的な折衝が多い

※製品について※
■発電所用水質調整装置
試料採取装置、薬液・酸素注入装置、復水検塩装置、水分析計 等
https://www.nikkiso.co.jp/products/industrial/water/

*水質調整システムの概要
水質調整システムは水質監視と水質調整に区分されます。
・水質監視:高温・高圧の試料水や蒸気の減温・減圧、定流量化、恒温化、流量計測・温度計測、手分析、水質分析計器での測定および、フィルタを用いたクラッドや金属分析など
・水質調整:水質監視の結果を基にして水質を要求基準値内に調整、維持するために薬液・酸素を注入する設備

【主な顧客】
電力会社または重電メーカー
※名古屋から西のエリアを担当

【ポジションの魅力】
同部署では今後、カーボンニュートラル・脱炭素に向けたエネルギー業界の転換に入り込んでいけるような新規開拓を進めていきます。省エネに向けた製品の新市場への展開など様々な構想を考えており、新規開拓のプロジェクトを実施しており、マーケティングなどにも携わっていただきます。
また、国内の9電力会社、有数のメーカーと1対1で交渉できるため、営業としてのスキルアップにもつながります。

【組織構成】
■勤務地:大阪営業所(大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友商事千里ビル北館8階)

【働き方】
■出張:あり(現在は週に2回程度:北海道、東北、関東、中部)
■メンバーにもよりますが、週2日程度在宅を活用しています。

勤務地 大阪府豊中市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ニデックオーケーケー株式会社

営業【群馬(高崎)】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には…】
■お客様に対するヒアリング・提案
■商社に対する製品のプレゼン
■機械納入後のアフターフォロー
■展示会への出展、自社工場内でのプレゼン等のPR活動 など
※基本的には客先への直行直帰スタイルです。

※他営業所へ応援に行く事があり、2~3日の出張が発生する場合もありますが、月に1~2回程度です。直行直帰可能で、ご自宅の近くに駐車場を借りる場合は、駐車場代も支給となります。

【組織構成】
■部長以下4名
30代半ば(経営企画と兼務)、40代半ば、50代後半2名

勤務地 群馬県高崎市上中居町42-1
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

【神奈川/藤沢】法人営業(半導体製造装置/CMP等)◆在宅○

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
高いシェアを誇る製品分野を多数保有する産業機器メーカーにて、先輩社員に付き社内業務・顧客との仕事の進め方を一通り学んでいただいた後、担当顧客のメインアカウント営業として社内・顧客を牽引していただきたいと思っています。

【ポジションの魅力】
世界シェアNo.1を目指す半導体製造装置のCMPをはじめ半導体製造に欠かせない装置の製造・販売を全世界に広げている営業部署となります。求める人材としては、一般的なPCスキル(Excel/Word/Powerpoint)、ある程度の英語力は必要ですが、明るく前向きに進める人材を求めています。ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

【入社後のキャリアパス】
勤務地は藤沢事業所内となりますが、必要に応じて海外出張(1回数日~1週間程度)にも行っていただきます。メインアカウント営業として経験を積み、将来のマネージャーまたは場合によっては海外拠点への赴任の可能性もあります。

【募集背景】
顧客との業務が拡大したことにより営業強化が必要となりました。つきましては、即戦力を期待して経験豊富なキャリア人材を急きょ募集することとなりました。キャリアの採用により更なる受注拡大・シェアアップを加速させます。

【組織構成】
■勤務地:藤沢事業所(神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1)
※最寄駅:小田急線善行駅(横浜駅より約35分、東京駅より約60分)
■配属予定部署:営業統括部 装置営業部 営業第二課
■人数構成:6名
■年齢層(男女比):平均43歳(男性4名 女性2名)

【働き方】
■テレワーク・在宅勤務可(週4日程度)
■残業:平均15~20時間程度
■寮・社宅:独身寮、厚生社宅(借上社宅)完備(ただし年齢等入居条件あり)
※福利厚生等の参考サイト※
https://www.ebara.co.jp/recruit/newgraduate/recruit/?tab_id=tab3

勤務地 神奈川県藤沢市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【東京】技術営業(電池モジュール製品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の電池モジュール製品に特化した営業部門にて、以下の業務をお任せ致します。

■販売予測・実績や在庫管理などの数値管理
■ライン営業と連携しながら、具体的な製品の提案を行う
■市場分析およびその他拡販活動
(主要顧客先業界:電池メーカー企業)

【配属想定部署】営業本部 電子関連製品統括 電池モジュール統括部

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、11期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

【神奈川藤沢】技術営業・プロダクトサポート(半導体製造装置)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
高いシェアを誇る製品分野を多数保有する産業機器メーカーにて、欧米、台湾の先端デバイスIDM、パワー・アナログ半導体メーカー、ファンドリーのいずれかの顧客を担当していただきます。

【具体的な職務内容】
同社は顧客拠点のある国々に販売・サービス子会社を有しており、日々のお客様とのコミュニケーションはこの現地拠点担当者が中心となって行いながら、顧客キーパーソンと直接やり取りをする機会もあります。当部門での業務は、新規顧客からの受注獲得のための戦略立案とその実現の為に関係者を巻き込んでリードしていく事。及びそれに付随する顧客対応業務と社内調整。また、既存顧客からのリピート受注獲得の為の顧客サポート業務となります。顧客の声をよく理解し、製品改善や新製品の開発にフィードバックしそれを顧客に届ける迄を業務としています。顧客数が多く、業務所掌も広いです。幅広い業務を様々な視点から考えて主導していく業務となります。

【ポジションの魅力】
■技術三課では、欧米、台湾の先端デバイスIDM、パワー・アナログ半導体メーカー、ファンドリーの準大手及びニッチ市場の顧客を担当しています。新規案件などは自ら戦略を考えて実行する事が求められ、その分自由度が高く自ら戦略を立案・実行し成功へと主導する醍醐味を味わえます。顧客と直接やり取りする経験も得られ、各国の文化や半導体業界の知識習得だけでなく、半導体業界の成長の一翼を担うことができます。
■担当顧客にもよりますが、出張もあり顧客と直接話し生の声を聞くことができます。その意見を社内にフィードバックし、より良い製品づくりを主導することも可能です。
■業務範囲の広いポジションです。様々な情報を取捨選択しロジカルに考えて意見を述べ、様々な人を説得したり意見を取り入れたりしていきます。特定の考えに縛られない柔軟な発想力が身につきます。
■早い段階から社内業務の全域と顧客とのやり取りを実感し主導することができます。そのためマネージャーとして成長していくための経験が多く得られます。

【入社後のキャリアパス】
配属後は、上司・先輩社員のサポートを得ながら藤沢、技術企画部で業務に従事してもらい、半導体製造装置、顧客、市場動向、社内業務フロー、戦略立案といった広範に及ぶ知識取得及びスキルアップを図…

勤務地 神奈川県藤沢市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

【東京本社】水素関連製品・サービスのマーケティング・開発営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・水素脱炭素関連製品・サービスの世界市場調査・マーケティング活動
・水素脱炭素関連製品・サービスの世界潜在顧客へのアプローチと商流の構築
・水素脱炭素関連製品・サービスの開発営業活動と受注活動、また受注後のプロジェクト管理
・水素脱炭素関連製品・サービスを軸とした極低温ユニット製品化への市場調査・共同開発先の開拓
・水素製造や水素液化に関わる、プロセス開発事業創出への世界市場の需要調査・開拓

【キャリアステップイメージ】
2-3年間は、上記の調査・マーケティング、もしくは開発営業業務を担当者として従事いただきます。 
育成・発揮される能力、また本人の希望と適性によって、継続して市場調査・マーケティング業務に従事して頂く方に加えて、製品市場投入以降に回転機器の海外受注営業関連業務に従事していただく方も想定しています。
更に、新規水素関連システム開発に向けての市場開拓や共同開発先の調査検討をおこなう開発営業業務、製品競争力の向上を目的とした他社との業務提携・M&A企画業務にも取り組んでいただきます。
更に能力と希望によっては、各部門のリーダー、ラインマネージャーも視野に入れています。

【魅力】
カーボンニュートラル社会構築への一翼を担うべく、今まで世の中にない水素関連製品開発を推進して市場を創出していくような、前人未到のフィールドへ挑戦するマーケティング・営業の醍醐味を味わえるポジションです。
とても難易度の高い業務ではありますが、社会貢献度が高く、現在世に無い市場を創出し、担当した製品・サービスを市場に投入でき事業化できた際には、他に代えがたい達成感があります。
水素関連の回転機に関しては、長い歴史の中で築いてきたLNGポンプの技術を応用しており、この分野においては特許も複数取得しています。世界的に見ても唯一無二の製品があり、この水素関連回転機技術を軸に、液体水素関連技術の社会実装に向けてチャレンジができる環境です。
また、地球規模の活動になりますので、海外で活躍したい人にとっても魅力を感じるポジションです。

【募集背景】
水素・脱炭素市場の発展が見込まれる中、市場・顧客ニーズの拡がりも加速しています。
当社で現在開発中の水素関連回転機器に加えて、その周辺システム…

勤務地 東京都大田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

営業マネージャー候補(航空機用部品)(本社)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プレイングマネジャーとして炭素繊維強化プラスティック(CFRP)を用いた航空機用部品(逆噴射装置用カスケード等)の営業業務全般をお任せします。

【職務内容】
・既存顧客(国内重工企業)のフォロー
→金額、納期、契約条件、生産数量などの交渉が発生します。
・受注後の技術部、生産部門へのオーダー(生産指示、出荷日の連絡)
・新規企業開拓
→鉄道、産業用モビリティ企業へ既存部品をCFRPに置き換えることによる製品軽量化等を提案
展示会へ足を運び情報収集や新規企業との接点を作ることもあります。
・メンバーマネジメント(5名程度)
  
【魅力】
・40年にわたりCFRP成形加工の技術研究を行ってきたため圧倒的な技術力を有します。(複雑成形などができるのは日機装のみ。)
 そのため重工企業とも対等な立場で会話をすることができます。
・ご担当いただくCFRPを用いた航空機用部品は宮崎の工場の売り上げの半分を担っている製品のため、大型案件に携わることができます。
・新規開拓については部署としてこれからより力を入れていくフェーズのため裁量をもって業務を進めることが可能です。

【働き方】
在宅勤務活用可能。
出張頻度:通常時は1か月に1回程度の宮崎工場やお客様の生産拠点への出張がございます。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
給与 年収:650万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

B2B SaaS新事業の成長に寄与する営業担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●募集背景
新規事業BuddyBoardの成長を一緒に実現する営業担当者を募集します。2022年にリリースしたBuddyBoardは建築業界を中心に顧客を獲得しており、より多くのお客様にプロダクトを届けるため活動しています。大企業に所属しながらも、新しい事業の立ち上げ、成長を経験できます。

●担っていただく業務
より多くの顧客でBuddyBoardを利用していただくための営業を担当していただきます。新規顧客開拓、商談だけでなく、販売目標を実現する各種施策の立案も実施いただきます。

●将来的なキャリアパス
事業のスケールに伴い、組織もスケールするため、SaaSビジネス営業の第一人者、リーダーとしてマネジメントも担っていただきます。ブラザーでは従来のモノづくりから、コトづくりを重視する方針を全社的に進めているため、その後は全社的により責任あるポジションを担っていただく可能性があります。

●残業時間(繁忙期と通常)
20~30H/月、繁忙期は40H/月程度

●海外出張の有無、頻度、行先など
顧客への出張の可能性があります。

●職場環境
新規事業ということもあり、決められたプロセスを進めるのではなく、臨機応変に対応する必要があるため、個人の裁量が多い職場です。20代、30代を中心とするチームです。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目1番1号
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

【東京/品川】法人営業(アルミ押出・サスペンション営業部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
営業担当者として、以下業務をご担当いただきます。
■アルミ鍛造によるサスペンション部材のお客様への営業活動、及び関係Tier1への営業サポート、開発/製造部門との社内調整業務

【配属部署・組織構成】
素形材事業部門 アルミ押出・サスペンションユニット アルミ押出・サスペンション営業部サスペンション営業室 に配属予定です。

部は、部長+6グループ体制です。
 東京本社 4グループ
 名古屋支社 1グループ(東海地区以西のOEMを担当) 
 大阪支社 1グループ

【キャリアパス】
■同営業室での営業経験後、ローテーションとして他部署への異動や海外赴任の可能性がございます。

【募集背景】
現在自動車業界はCO2削減対応にて100年に1度と言われる変革期に入っています。
同社製品であるアルミニウム部材は、自動車メーカーがBEVへの転換を加速させる中で軽量化のため急速に拡大しています。
同室はその中でも名だたる大手自動車メーカーを担当しており、サスペンション部材は25年までに適用車種、売上数量が大幅に増加する予定です。
今後、ビジネス拡大を見据え、新規プロジェクト受注交渉、開発イベント対応、生産/輸送効率化とりまとめ、生産能力確保、北米/中国の営業支援、C/N対応など各種お客様対応を、共に行っていいただく営業人材を募集いたします。

【魅力・やりがい】
担当のチーム毎に役割を分けており、チームリーダーはもちろん管理職との距離も近く、風通し良く仕事を進めることができる職場です。
開発提案による営業スタイルのため、お客様をはじめ国内外の社内各部門と一緒に仕事をおこなうことで技術知識の習得やコミュニケーションスキルを上げることが可能です。

【その他同社に関する情報ついて】
■KOBELCOグループ統合報告書、ESGデータブック
https://www.kobelco.co.jp/about_kobelco/outline/integrated-reports/

神戸製鋼所を数字で見る(上記URLより一部抜粋/2022年度実績)
└平均残業時間:16.5時間/月
└平均年休取得日数:17.0日/人
└勤続年数:(男性)15.4年(女性)14.5年
└…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【愛知県豊田市】三菱自動車様への納入・品質業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
三菱自動車様への納入・品質に関する業務の営業窓口を行っています。
今回の求人は納入・品質業務の営業窓口の担当者を募集します。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・顧客生産情報の入手および社内展開
・日々のオーダーに対する納入管理
・オーダー変動に対する、社内調整、納期調整、エキストラ費用の請求
・新規車両に対する生産準備対応(社内調整、顧客への提出帳票類の管理など)
・品質・納入不具合の処理対応

【部・チームの人数や雰囲気】
納入品質部 総勢9名 男性6名女性3名 
納入チーム4名 男性3名 女性2名
幅広い年齢層や経験者が居るため、困ったことは相談にのってもらえます。
経験豊富な先輩がいるのでしっかりと教育をさせて頂きます。

勤務地 愛知県豊田市福受町上ノ切
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

焼却・溶融、リサイクルプラントの営業販売≪国内官公庁担当≫

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
体制強化のための増員

【配属先部署の担う役割】
クボタで推進している資源循環事業の中で、官公庁(地方自治体)向けのごみ焼却・溶融及びリサイクルプラントの営業販売を行っている。

【具体的な仕事内容】
■廃棄物処理プラントの営業(ごみ焼却・溶融、リサイクル)
■顧客・コンサルタント等への営業・折衝・協議(見積作成等含む)
■土木・建築業者との協業提案

【入社後の業務イメージ】
■自社工場製造現場での現場研修やプラント建設現場での研修で製品や仕事の流れを把握していただきます。
■当面は上記業務の補佐(同行営業)を行い、半年~1年後を目途に独り立ちしていただきます。

【仕事の進め方】
■各営業課に所属し、エリア別、販売機種別に各案件を担当して業務を行う。
■顧客及びコンサルタント等から事業計画情報を入手しながら、営業を実施。
■客先の計画進捗に合わせて技術部門とタイアップし、提案営業を実施。
■各案件が入札段階に入ると応札書類・手続きを取りまとめ、入札までを一手に担う。
■顧客の建設計画・予算化から受注まで3~5年のスパンで案件を営業し、技術提案・入札を経て受注を目指す。

【入社後のキャリアパス】
■複数案件を受け持ち、計画段階から入札までの営業プロセスを1人で担当できる人材(バランス感覚に優れ、柔軟性のある人)を目指していただきます。
■その後同・異職種でのローテーションの可能性有。

【ポジションのやりがいや魅力 】
■地域社会、資源循環に寄与するプラント・機器の販売に携わることができると共に、成果物が20~40年程度残るため、達成感・満足度・社会貢献度は大きい。
■顧客満足度を肌で感じることができ、やりがいを感じられる。
■顧客、コンサル、専門メーカーとの折衝・調整業務で、幅広い知識の習得が出来ると共に、コミュニケーション能力も向上する。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

サービス部品の海外営業【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆同社にてサービス部品の海外営業業務全般をお任せ致します。

【具体的には…】
■海外販売会社(販社)のPSI計画に基づく受注計画の作成及び進捗管理
■海外販社の年間販売計画推進
■新製品導入時のサービス部品供給計画作成及び推進
■海外販社の部品業務改善
■海外販社からの問合せ対応、など

【配属先部署の現在の役割・ミッション】
■機械事業本部で扱う製品のサービス部品の海外営業業務

【仕事の進め方】
■部品海外営業のチームの一員として、担当の海外販売会社(販社)を受け持ち、
販社に関連する部品営業、管理業務全般を担当していただきます(基本的には1販社につき、主担当1名、副担当1名体制)
■日々の業務においては、販社からの部品出荷・部品情報に関する窓口として、物流部門や情報管理部門と連携して、販社の業務をサポートします。
■また販社が掲げる年間販売計画が達成できるよう、アクションプランを一緒になって作成し、進捗管理や支援を行います。
■新機種発売時には、販社での製品発売開始日までに、販社でサービス部品初期在庫を準備できるよう、製品の生産開始前から活動計画を作成し、部品部門の旗振り役として、進捗管理を行います。

【想定されるキャリアパス】(入社5年目以降のイメージ)
■入社時のご経験や入社後の業務遂行度にもよりますが、例として以下のパターンが挙げられます。
・部品物流部門にて、物流管理 または 物流企画業務に携わる。
・海外拠点の部品部門にコーディネーターとして駐在する。

【ポジションのやりがいや魅力】
■社会インフラを支える弊社機械製品は、世界100か国以上のお客様にご愛用頂いております。
■私たち部品部門は、そのお客様が必要な部品を、必要な時に、より短い時間でお届けすることをミッションに、一丸となって部品供給体制構築に取り組んでおります。
■その中で海外営業職は、売上を拡大する上で、お客様のニーズを先取りし、その情報を元に最適な部品の配備を主導していくことが求められる重要なポジションです。

勤務地 大阪府大阪市浪速区敷津東
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

パーカー熱処理工業株式会社

【初期配属:愛知】化成品営業スタッフ(国内・海外)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
同社の化成品営業部で主に日本国内の営業活動をお任せ致します。

【職務内容】
・既存顧客への営業活動、新規顧客開拓活動

※担当製品:化学工業薬品全般(例:塩浴熱処理剤、熱処理防止剤、表面処理剤など)
※担当顧客:自動車・建機・精密機械業界など
※転勤の可能性あり

【募集背景】
定年再雇用者退職に伴う欠員募集となります。
部門の若返りを目的として若手スタッフを採用します。

【魅力】
主力となる三つの工業薬品が高いシェア率を持ち、業界の中でブランド力と安定の業績を果たしております。また、SDGs推進の潮流の中で環境配慮の工業薬品開発にも力を入れております。

【組織構成】
化成品営業部(川崎・名古屋・大阪):8名
川崎:責任者を含め5名
名古屋:2名(うち1名退職予定)

勤務地 神奈川県川崎市川崎区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

栗田工業株式会社

米国半導体メーカー向け営業【在宅〇/東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待すること】
米国半導体メーカーの日本国内での活動に対応するため、これまでのご経歴で築いた人的ネットワークを活用し、ロイヤルカスタマー化に向けた営業戦略・営業活動に取り組んでいただくことを期待します。

【職務内容】
営業窓口として担当のお客様を持ち、下記業務を実施
・特定顧客のロイヤルカスタマー化戦略立案
・社内各部署と連携し、顧客課題に対する提案実施
・上記、プレゼン及び見積作成

【募集背景】
米国半導体メーカーの日本国内での活動が活況となっている今、当社のその活動の中に入って行きたいと考えております。
各メーカーおよび関連する会社での勤務経験がある方の知見・コネクションを取り入れることで、より精度の高い営業戦略、営業活動を行いたく、外部からの採用を決定しました。

【組織構成】電子産業事業部(事業部直下)

【働き方】在宅勤務も併用いただけます

勤務地 東京都中野区中野
給与 年収:750万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オーイズミ

【沖縄】営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
パチンコホール向け周辺設備機器・パチスロ機の営業を
行っていただきます。

【職務詳細】
パチスロ機の新機種をパチンコ店へ提案していただきます。
担当者に新機種のおもしろみと競合他社との比較をしながら
同社製品の売りを伝えます。
また、パチスロ機だけでなく、両替機・計数機・玉貸機等、
様々な製品を扱えるので、営業のスキルアップができる環境です。

機種の良さやオモシロさを実体験でお客様と近い目線で
話せることも営業する際の強みになります。

■担当エリア:沖縄県
■新規:既存=3:7

勤務地 【九州】沖縄県 那覇市
給与 年収:300万円~500万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回(7月、12月) ●待遇:退職金制度、社員持株会、財形貯蓄、厚生年金基金、育児・介護休業、保養所(湯沢) 他

気になる

ミネベア株式会社

【東京】提案営業(産業機器向け)◆プライム上場メーカー◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ライン営業として担当顧客を持っていただき、積極的に新規営業にも取り組んでいただける方を募集いたします。
【仕事内容】
・当社製品の提案営業
・既存客先へ深堀営業
・新規顧客開拓営業
※直営業・代理店営業のどちらもございます。
※長野・東北エリアなどへの出張がございます。

【顧客企業】
モーターメーカー、装置メーカー、工作機械メーカー様などがメインとなります。

【募集背景】退職にともなう後任募集

【組織構成】計16名(うち5名がキャリア入社者の構成です)

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、11期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社員同士のコミュニケーションが活発に生まれるよう、オフィスのレイアウトには工夫をこらしています。また、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を設置する予定となっています。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

栗田工業株式会社

輸出業務体制構築・最適化支援【在宅〇/東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待すること】
同社では現在海外の案件が増加しており、それに伴って海外への輸出業務も増加しております。成長する当社の輸出・貿易のスペシャリストとなっていただき、将来的には調達部門の管理職となっていただくことを期待します。

【職務内容】
(1)水処理プラント購入品、メンテ部品輸出品の貿易業務
(2)貿易全般に関するリスク管理
(3)購入機器、製作品の納期管理業務、システム改善、調達戦略検討業務

【魅力】
同社の水処理へ貢献する様々な機器、商品について、輸出を通じて支援・最適化することで、自身が環境や社会へ貢献している実感を得ることができる仕事です。

【募集背景】
以下3点の理由により増員募集を行います。
・輸出入に精通したスキル保有者が少ないこと
・管理職候補となる人材が少ないこと
・営業経験者がおらず、営業的な視点で判断できる人材がいないこと

【組織構成】
グループ生産本部 サプライマネジメント部門 調達二部 調達二課
部長(課長兼任)1名(50代)、課員4名(50代2名、30代2名)

【ミッション】
(1)当社製品、調達品の輸出入の円滑運営業務
(2)納期感覚を持って、全体最適の視点での輸出業務を行う。
(3)グループ内輸出依頼体制の構築

【働き方】
・在宅勤務も併用いただけます(週2~4回)

勤務地 東京都中野区中野
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ニデックオーケーケー株式会社

営業【京都】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には…】
■お客様に対するヒアリング・提案
■商社に対する製品のプレゼン
■機械納入後のアフターフォロー
■展示会への出展、自社工場内でのプレゼン等のPR活動 など
※基本的には客先への直行直帰スタイルです。

※他営業所へ応援に行く事があり、2~3日の出張が発生する場合もありますが、月に1~2回程度です。直行直帰可能で、ご自宅の近くに駐車場を借りる場合は、駐車場代も支給となります。

【組織構成】
■部長以下4名
30代半ば(経営企画と兼務)、40代半ば、50代後半2名

勤務地 京都府向日市森本町東ノ口1-1 ニデックパーク
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京】カーボンソリューション営業 在宅〇/プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
エネルギー新時代を担うカーボンソリューションの営業活動(国内or海外営業)をお任せいたします。
※ご経験・ご希望をふまえて国内外のいずれかをお任せいたします。ご希望により海外駐在等の可能性もございます。

【ポジションの魅力】
◇世界的に注目度の高いカーボンソリューション事業に携わり,グローバルに活躍できるポジションです。
◇国内外のパートナーと共に技術および事業の開発に携わることができます。

【働く環境】
原則出社でございますが、ご事情に応じて在宅勤務も可能です
(コアタイム無のフレックス勤務も可能)。
平均残業20h程で恒常的な残業もなく、長期就業可能な環境です。

【募集背景】
カーボンニュートラル実現に向けニーズの調査・マーケティングの強化、新事業の早期事業化に向けた取り組みが必要な状況となっており、国内外での活動を推進する組織力を向上させるための組織強化を目的とした増員募集となります。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。
そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。
その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。
現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。
もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。
創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。

○2020年11月には社会・経済の変貌や価値観の急速な変化を見据えた事業変革の取り組みとして「プロジェクトChange」を発表しました。
従来の事業領域の枠を超えた「暮らしの豊かさ」「脱CO2」「防災・減災」という社会課題の解決を目的とした成長事業の創出にも真正面から取り組んでいます。
IHIの掲げる2つの経営理念のもと、こ…

勤務地 東京都江東区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アクセルスペース

【東京/宇宙ベンチャー】シニアセールスマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
AxelGlobe事業の営業マネージャー(部長)として、衛星画像や画像解析を用いた当社プラットフォームサービスの国内法人企業/行政向けソリューション営業、営業チームの複数国籍にわたるメンバーで構成されるチームのマネジメントを想定しています。

【業務内容】
・衛星画像や画像解析を、これまでにない新たなビジネス・インテリジェンスとして、企業や業界が抱える様々な課題へのソリューションの形にしていく営業
・海外営業・国内営業・セールスエンジニア等の各チームのマネジメントを行い、営業戦略の立案/実行や営業進捗の管理を通してチームとしての大きな成果を達成
・衛星画像や画像解析がソリューションとなりうる潜在的な企業や業界、ユースケースの開拓・開発と顧客ニーズ・課題の掘り起こし
・当該ニーズや課題に対して、衛星画像や画像解析がどの様な形でソリューションとなりうるかのコンサルティング
・上記一連の営業サイクルを通じた当社サービスの契約や個別プロジェクト案件の獲得

【採用背景】
本部長がマネージャーを兼務している状況のため、専任でマネージャーを担当いただける方を採用
・案件獲得後のアカウント・マネージメント
・社内外のステークホルダーとの折衝、利害調整、合意形成
・事業本部長へのレポート


【魅力ポイント】
★メンバーの多様性も強みの一つで全社員の3割は外国人社員でグローバルにとんだ環境で業務を行うことができます!
★同社は創業メンバー全員がエンジニアであり、現在でも経営陣の4割、社員の7割がエンジニアという、メンバーにおける技術職比率の高さが特徴で高い技術力を誇る企業です!
★小型衛星群による地球観測インフラである「AxelGlobe」は2021年の「日経優秀製品・サービス賞」において最優秀賞を、同年「第10回技術経営・イノベーション大賞」において総務大臣賞を受賞するなど、業界内でも高い評価を得ているビジネスです!
★また、もう1つの柱である「AxelLiner」は衛星バス部の製造、衛星としてのインテグレーションや許認可の取得、打ち上げ後の自動運用システムの提供にいたるまでアクセルスペース社が総合的にサポートしており、今後の宇宙産業で欠かせないパートナーとしての地位を確立しております!

勤務地 東京都中央区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

【東京/品川】法人営業(自動車向け薄板製品の営業・販売業務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
国内外の自動車メーカー様ならびに自動車部品メーカー様に対して、お客様の材料に対するニーズを的確に把握し、それに対応できる同社製品の提案や社内への開発提案・社内調整を行うことで、新車への材料適用を目指します。
まずはデリバリーなどの実務や鉄に関する知識を学んでいただきますが、その上で、国内外のお客様への訪問などの営業業務を行う中で、OJT形式で徐々にキャッチアップしていただきます。

【配属組織】
鉄鋼アルミ事業部門 自動車板材営業部 自動車薄板室 もしくは自動車アルミ板室
に配属予定です。

【採用背景】
鉄鋼業界全体としては環境配慮、特にCO2削減に向けた取り組みが重要視されており、主要なお客様である自動車メーカー・部品メーカー様も電気自動車の開発に注力しています。その中で、自動車の軽量化に資する軽くて高強度な製品を生み出すことがこれまで以上に求められてきております。
このような要望に対応し社会貢献につなげるためには、人材を強化・増強していく必要があることから、新たにメンバーを募集したいと考えています。

【キャリアパス】
同社の鉄鋼アルミ部門の幅広い製品群の営業ならびに管理業務をしていただく可能性があります。
また将来的には海外駐在の可能性もあります。

【魅力・やりがい】
■自動車の開発の一端を担えること
■自動車の軽量化を通じて、カーボンニュートラル社会へ向けての貢献ができること
■中途採用者も多数在籍している部署であり、新卒、キャリア分け隔てなく活躍できること
■海外のお客様との取引も多く、世界中のお客様との折衝や、そのための海外出張の機会も多いこと
■自動車開発は世界各拠点にて行われることから、グローバルな視点をもって仕事ができること

【その他同社に関する情報ついて】
■KOBELCOグループ統合報告書、ESGデータブック
https://www.kobelco.co.jp/about_kobelco/outline/integrated-reports/

神戸製鋼所を数字で見る(上記URLより一部抜粋/2022年度実績)
└平均残業時間:16.5時間/月
└平均年休取得日数:17.0日/人
└勤続年数:(男性)15.4年(女性)1…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】営業(産業機器システム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
特殊ポンプなど様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカーにて、システム製品(産業機器システム)の営業活動に従事頂きます。

【具体的な職務内容】
■電力会社、重電メーカー、EPCメーカーへ既存顧客営業が中心
■新市場開拓 
■マーケティング PR業務
※形式的に代理店を通しての営業ですが、基本的にはエンドユーザーとの直接的な折衝が多い

※製品について※
■発電所用水質調整装置
試料採取装置、薬液・酸素注入装置、復水検塩装置、水分析計 等
https://www.nikkiso.co.jp/products/industrial/water/

【主な顧客】
電力会社または重電メーカー
※東京電力、東北電力、北海道電力、東芝、日立、富士電機、IHI 等

【ポジションの魅力】
同部署では今後、カーボンニュートラル・脱炭素に向けたエネルギー業界の転換に入り込んでいけるような新規開拓を進めていきます。省エネに向けた製品の新市場への展開など様々な構想を考えており、新規開拓のプロジェクトを実施しており、マーケティングなどにも携わっていただきます。
また、国内の9電力会社、有数のメーカーと1対1で交渉できるため、営業としてのスキルアップにもつながります。

【組織構成】
■勤務地:本社(東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー22階)

【働き方】
■出張:あり(現在は週に2回程度:北海道、東北、関東、中部)
■メンバーにもよりますが、週2日程度在宅を活用しています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】営業(産業機器システム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
特殊ポンプなど様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカーにて、システム製品(産業機器システム等)の営業活動に従事頂きます。

【具体的な職務内容】
■電力会社、重電メーカー、EPCメーカーへ既存顧客営業が中心
■新市場開拓 
■マーケティング PR業務
※形式的に代理店を通しての営業ですが、基本的にはエンドユーザーとの直接的な折衝が多い

※製品について※
■発電所用水質調整装置
試料採取装置、薬液・酸素注入装置、復水検塩装置、水分析計 等
https://www.nikkiso.co.jp/products/industrial/water/

【主な顧客】
電力会社または重電メーカー
※東京電力、東北電力、北海道電力、東芝、日立、富士電機、IHI 等

【ポジションの魅力】
同部署では今後、カーボンニュートラル・脱炭素に向けたエネルギー業界の転換に入り込んでいけるような新規開拓を進めていきます。省エネに向けた製品の新市場への展開など様々な構想を考えており、新規開拓のプロジェクトを実施しており、マーケティングなどにも携わっていただきます。
また、国内の9電力会社、有数のメーカーと1対1で交渉できるため、営業としてのスキルアップにもつながります。

【組織構成】
■勤務地:本社(東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー22階)

【働き方】
■出張:あり(現在は週に2回程度:北海道、東北、関東、中部)
■メンバーにもよりますが、週2日程度在宅を活用しています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

鈴茂器工株式会社

海外営業(欧州担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
海外のスーパーやコンビニエンスストアの食品工場や米飯や惣菜工場に向けて、米名加工機械(寿司ロボット)の海外営業を行って頂きます。
従来の代理店を通しての営業ではなく、マーケット調査から販売戦略、新規の開拓業務と海外事業をけん引していただくポジションです。

・当社製品の現地への紹介や現地での営業活動
・販売店と連携して現地の食品工場等への提案営業
・新規市場の調査、開拓、新規販売ルートの開拓

~担当地域・国~
→欧州
【魅力】
海外へ日本食文化を伝えながら仕事を実施できる。同業界でLeading Companyであり、市場での知名度もあり活動はし易い状況にある。
また、市場が未発達の欧州市場での新規日本食関連ビジネスの紹介・提案実施ができます。

【募集背景】
海外市場の拡販を強化するため。

【組織構成】
課長1名、係長1名、主任1名、スタッフ3名

【会社及び業界の動向】
当社を取り巻く外食・小売業の事業環境は、コロナ禍を経て大きく変化しています。テイクアウト・デリバリー需要の拡大に始まり、居酒屋から定食を主とした業態への転換、客席を持たないゴーストキッチンや無人化店舗等、食の領域における「Food Tech(フードテック)革命」が起きています。
そうした中で一昨年には経営体制が大きく変わり、中期経営計画「Growth2025」では、事業ドメインを「米飯」から「食」の領域全般に再定義する等、当社もまた大きな変革期を迎えております。
食の未来がどう変化していくのか、食の未来をどう創造していくのかを考え、当社の転換期の変革を牽引するという大きな使命に、一緒に取り組みましょう。

勤務地 東京都練馬区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

鈴茂器工株式会社

海外営業(アジア担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
海外のスーパーやコンビニエンスストアの食品工場や米飯や惣菜工場に向けて、米名加工機械(寿司ロボット)の海外営業を行って頂きます。
従来の代理店を通しての営業ではなく、マーケット調査から販売戦略、新規の開拓業務と海外事業をけん引していただくポジションです。

・当社製品の現地への紹介や現地での営業活動
・販売店と連携して現地の食品工場等への提案営業
・新規市場の調査、開拓、新規販売ルートの開拓
 ※新規市場は主に南アジア(インド周辺国)
・若手メンバーの育成サポート

~担当地域・国~
→アジア・東南アジア・オセアニア地域向け営業担当
【魅力】
海外へ日本食文化を伝えながら仕事を実施できる。同業界でLeading Companyであり、市場での知名度もあり活動はし易い状況にある。
また、市場が未発達の欧州市場での新規日本食関連ビジネスの紹介・提案実施ができます。

【募集背景】
海外市場の拡販を強化するため。

【組織構成】
課長1名、スタッフ4名

【会社及び業界の動向】
当社を取り巻く外食・小売業の事業環境は、コロナ禍を経て大きく変化しています。テイクアウト・デリバリー需要の拡大に始まり、居酒屋から定食を主とした業態への転換、客席を持たないゴーストキッチンや無人化店舗等、食の領域における「Food Tech(フードテック)革命」が起きています。
そうした中で一昨年には経営体制が大きく変わり、中期経営計画「Growth2025」では、事業ドメインを「米飯」から「食」の領域全般に再定義する等、当社もまた大きな変革期を迎えております。
食の未来がどう変化していくのか、食の未来をどう創造していくのかを考え、当社の転換期の変革を牽引するという大きな使命に、一緒に取り組みましょう。

勤務地 東京都練馬区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】海外営業アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インダストリアル事業部にて営業アシスタントをお任せします。
ご経験、スキルに合わせ担当業務をアサインさせていただきます。

【主な業務内容】
・部品手配
・顧客への請求書発行、入金管理、部品見積・手配、
・営業書類管理、データ入力集計等
・会議室予約、経費・請求処理起案、議事録作成、会議資料作成補助あれば尚良い業務
・貿易業務等(船積み書類/送品明細、社内貿易審査票起案)
・与信調査補助、Bond発行/回収
・売上/業績進捗管理
・スケジュール管理
・出張申請管理

【募集背景】
業務拡大やジョブローテーションのため、2名採用予定

【その他】
・在宅勤務、フレックス勤務可

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

【東京/品川】営業(オープンポジション) ※リモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本求人は営業職のオープンポジション(東京勤務)になります。
同社の営業職に興味はあるものの、どの求人に応募をすればよいか分からないという方は本求人にエントリーいただきましたら、ご経験等を鑑み同社営業職のいずれかにて選考を進めさせていただきます。

※ご希望の職種がある場合は、該当求人よりご応募をお願いいたします。
※選考ポジションについては、書類選考合格のタイミングでご連絡をさせていただきます。

【その他同社に関する情報ついて】
■KOBELCOグループ統合報告書、ESGデータブック
https://www.kobelco.co.jp/about_kobelco/outline/integrated-reports/

神戸製鋼所を数字で見る(上記URLより一部抜粋/2022年度実績)
└平均残業時間:16.5時間/月
└平均年休取得日数:17.0日/人
└勤続年数:(男性)15.4年(女性)14.5年
└育休取得率:(男性)32.0%(女性)100.0%
└育休復帰率:99.4%

■キャリア入社者の生の声
https://kobelco-recruiting-site.jp/

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県島田市】HMI・電子事業関連の受注活動業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
原価企画活動を含む新製品受注活動全般業務を行っています。
自社の将来の売上増加及び利益増加に貢献できるやりがいのある業務です。
今回の求人は、その受注活動業務の実行者の募集です。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
新事業獲得のための受注活動全般業務
・HMI(メータなど)や電子製品(ECUなど)の製品価格見積り
・原価企画活動

【部・チームの人数や雰囲気】
コンポーネントビジネスユニット 企画統括部 原価企画部(計11名)に2つのチームがあり、
HMI製品チーム 計6名(男子4名 女子2名)
電子製品チーム 計4名(男子2名 女子2名)
少人数ですが、コミュニケーション良く業務推進出来る環境です。
又、新たな事業へのチャレンジや、前向きな取組みによる成果を実感できます。

勤務地 静岡県島田市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

172 件中 121 〜 150 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す