営業・渉外・MRの転職情報
株式会社ヨシケイ福岡 PR
配達スタッフ(筑紫野)◆9割が女性社員/定時退社可/夕食食材のお届け/未経験歓迎/普通免許OK♦
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/10
- 18時までに退社可能
-
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 職種未経験歓迎
- 学歴不問
- 時短制度あり
《業績好調の安定企業》プライベートも大切にしながら、腰を据えて働けるのがメリット!
毎日の夕食食材をご自宅にお届けするサービスを展開しているヨシケイ福岡。 そんな当社は、社員の働きやすい環境作りに力を入れています。 ★未経験者もしっかり育てます! 今までの経歴や経験ではなく、人物...
| 仕事内容 | 【月給+10万円も目指せる】担当エリアのお客様宅に、ご注文いただいた夕食食材の配達をお願いします。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 40歳 |
| 勤務地 | ★筑紫野営業所/福岡県筑紫野市原田1-8-11 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK |
| 給与 | 月給:204,000円 +報償手当 ★毎月報償手当をもらっている割合は6割~7割。 月給25万円... |
株式会社エナーバンク
プロジェクトマネージャー【自治体向け/フルリモート可】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を活用した自治体と民間企業の共同プロジェクトのマネージャー業務を担っていただきます。
【採用背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な職務内容】
■自治体と民間企業による電力調達の共同プロジェクトのマネージャー
■自治体とプロジェクト戦略の立案
■PJに関わるステークホルダーとの調整
■共同PJに参加する民間企業を増やすためのマーケティング戦略~実行
■エネオク導入が決定した自治体に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内セールスチーム、オペレーションチームとの連携
■プロジェクトに関わる各種資料作成
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
■新規自治体の開拓、既存顧客のフォローアップ
【配属組織】
セールス・PM本部
PMチーム
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。
■子育てしやすい環境
…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
東京エレクトロンデバイス株式会社
【渋谷/在宅可】<半導体製造装置用>電子機器のセールス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体製造装置を中心に産業機器への電子機器等のソリューション営業
【募集背景】
体制強化のため
【配属予定部署】EC営業本部 産業機器系顧客、特に日本が存在感を高い次元で持っている半導体製造装置関連顧客への営業。(顧客の課題・ニーズ等のヒアリングに基づく製品提案)半導体の知識はあれば尚良い。
【働き方】
・フレックスタイム制:有
・テレワーク制度あり :使用可
・平均勤続年数:15.5年
・月平均所定外労働時間:14.2時間(全社平均)
・有給休暇の平均取得日数:14.9日(全社平均/2019年度実績)
・風通しも良く、若い社員でも積極的にビジネスに参画できる自由でフラットな会社です。
・研修制度:階層別・職種別の研修や語学研修等皆さんの活躍を支援する制度が充実しています。
・社員の大半は中途入社であり、風土・待遇面含めて中途入社のハンデは一切ございませんのでご安心ください。
【同社の魅力】
■世界的な半導体製造装置メーカーである東京エレクトロンにおいて電子部品部門が分離・独立して誕生しました。設立時点ですでに電子部品の販売を20年以上行っており、変化の早いエレクトロニクス業界内でも長い歴史を誇る会社です。安定した経営基盤や福利厚生の用意がございます。
■全社的に在宅勤務、フレックス勤務体制を活用しており、柔軟な働き方が可能です。
■2024年10月~は渋谷に新設されるタワーにオフィス移転。快適な就業環境の中で働くことができます。
■人の良さ、風通しの良さで同社に入社を決める方も多く、裁量を持って能動的に動きたい方、アイディアを出したい方にはぴったりの社風です。
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町123番 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
欧州・アジア価格向け車両・部品の価格設定業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【特色】
トヨタは全てのお客様に選択肢をご提供するために、BEV・水素・ハイブリット等のマルチパスウェイを目指しております。お客様の笑顔を最優先にしながらも、しっかり稼いで、将来への投資につなげる必要があります。我々は、地域とOne Teamで収益最大化を目指しており、一緒に汗を流してくれる仲間を募集しています。
【概要】
・欧州もしくはアジアの国・事業体を担当し、地域統括会社と密に連携して車両及び部品価格を設定する業務です。
【詳細】
・各国に導入している車種について、商品力・競争環境・ディーラーの販売力・供給状況・収益状況などを総合的に勘案し、最適な価格を設定します。
【職場イメージ】
・営業業務部は、営業部門全体の中核に位置する部署で、需給計画室、総括室(価格・収益、営業人事)、マーケティング支援室、オペレーション支援室(営業システム、改善支援、FTA)の4室からなる部署。
・総括室は、豊田本社10Fにオフィスを構える100名の室。
・総括室の中に、人事・価格・収益管理・地域サポートの機能があります。
・比較的、若手が多く、お互いを高め合う風土が根付いています。
・上下、左右とも、非常に風通しがよく、情報の全員共有を行い、自由に自分の意見を発信することができます。
【ミッション】
・世界中のお客様の笑顔のために、地域と本社をつなぐ意志あるパイプ役として課題を発見し、地域・各機能を巻き込んだ全体最適視点での取り組みで課題解決を推進する。
・1円・1台にこだわったオペレーションを推進し、事業構造の継続的な成長を実現する。
【やりがい・PR】
・総括室は、年次問わずトップの想い・経営方針にタイムリーに触れる機会に恵まれた部署です。 目まぐるしく変わる世界情勢に注視しつつ、地域と連携しながらグローバルな視点で業務に取り組むことができます。
・欧州・アジアの現地事業体と日々コミュニケーションを取り、時には現地に出張して現場を肌で感じながら、その国における最適な価格を議論する経験を積むことができます。
・室内に北米価格やグローバルの基準価格を担当するグループもあり、それぞれに配属された若手と切磋琢磨しながら成長できる環境があります。
・価格を設定するには商品知識や需給に関…
| 勤務地 | 愛知県豊田市トヨタ町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
リーガルアドバイザー(アソシエイト)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
スポットワーク研究所は、新しい働き方のひとつである、スポットワーク(雇用型ギグワーク)の普及のために安心安全に働けるスポットワークの啓発と改善をミッションとしています。「新しい働き方・規制の在り方を研究・提言し、世間にポジティブに広めていく」ための部署で「政治行政×タイミーの機会の最大化と脅威の最小化」を目指しています。
あらゆる産業やエリアで人手不足が深刻化していく中で、タイミーを通じて社会貢献をしていくために、それぞれの運営を担っている政府/行政の方々にタイミーを通じた貢献の可能性を理解いただき、国が抱える社会問題解決を推進していきます。 スポットワークがもたらす働き方の変革、ありとあらゆる産業のイノベーションへの貢献可能性、税・社会保障・地方創生・行政手続き等の改善など、影響範囲も多岐にわたるため、それぞれの領域で積極的にコンタクトを取り、課題解決のためのPDCAを回していく必要があるため、新たにメンバーを募集することとなりました。
【具体的な業務内容】
社内外からの労務、税務関連の問い合わせに対し、士業のメンバーと協力しながら回答の対応をしていただきます。 必要に応じて他社事例のリサーチや資料の作成を対応し、関連知識の習得後には雇用型マッチングプラットフォームにおける労務税務のスペシャリストとして、クライアントの課題解決のため事業部と連携して営業現場にも同席いただくことがございます。
将来的には、スポットワークという新しい働き方をしている方々の、税や社会保障、行政手続きのデジタル化などの論点において、よりポジティブな社会的気運やルール形成を行うために、プラットフォームが果たすべき役割を議論し、新規機能の開発やサービスの立案を担当いただきます。
・社内外の問い合わせ対応
・商談同席対応
・提案資料の作成やプロダクトに関連する法務/税務資料の作成
・社内外の勉強資料、研修資料の作成
・リサーチ業務 等
【やりがい・魅力】
・超少子高齢化に伴う生産年齢人口減少の課題に対して、様々な観点で貢献できうるサービスに携わることができる
・日本政治に既に評価いただいているタイミーという日本有数のスタートアップ企業というアセットを活用して様々な有力者と接点を持つことができ、評価して…
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
パートナーセールス【フルリモート可/転勤予定無し】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』の導入を促進するパートナーセールス業務を担っていただきます。
【募集背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な業務内容】
■エナーバンクにおけるパートナー戦略の立案~実行
■同社パートナーである金融機関等の代理店へのセールスサポート
■同社パートナー企業から信頼を獲得し、先方へ適切にフィードバック、今後のアクションプランを一緒に構築
■自治体企業、民間企業の新規開拓
■顧客に電力状況を提示するための情報をヒアリングし、資料化
■既存顧客、代理店へのフォロー
■エネオク導入が決定した企業に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内PMチーム、オペレーションチームとの連携
■セールスやプロジェクトに関わる各種資料作成
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
■新規自治体の開拓、既存顧客のフォローアップ
【入社後のオンボーディング】
★入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
★電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
★OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
■スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
■電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
■原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせが…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社総合資格
【千葉】コンサルティング営業
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
・建築士、宅建等の国家資格の取得を目指す方に対してスクール利用の提案をし、入校後は合格までのサポートを行います。
・新規顧客の開拓業務:建設、不動産業界企業、関連団体、自治体や建築系の大学、専門学校に対して各種ガイダンス、セミナーを提案する法人活動も担当していただきます。
【職務詳細】
▼個人営業…セミナーに参加された建築士、宅建等の国家資格の取得を目指す方に対してスクール利用の提案
法人営業…新規顧客の開拓業務として建設・不動産業界企業、
関連団体、自治体や建築系の大学・専門学校に対して各種ガイダンス・セミナーを提案
~☆★オススメポイント☆★~
『頑張った分だけお給料に反映されます!』
業績給(月度売上3.5%)営業手当がつきます。
また競合が少なく、今後も競合参入しづらい業界なので、長期的に優位性のある中で営業できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 【関東】千葉県 配属店舗によって異なる(千葉、船橋、柏、成田) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~500万円■年収:400万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7・12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:子ども手当(お子様1人につき、毎月2万円の補助が18歳まで受けられます。)、出産休暇(ご本人:出産前に6週間・出産後に8週間、配偶者の方:3日以内)、社宅制度、ベネフィット・ステーション(全国映画館や宿泊施設、テーマパークの割引・優待制度) など■勤務時間:10時00分~19時00分※12時30分~21時30分の勤務もあり(月2~3日) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋外のため規則なし |
株式会社マルイチ産商
【埼玉】営業(水産物)※若手向け
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社の営業職として従事していただきます。
【職務詳細】
・仕入業務(メーカーや生産者から商品の仕入れ)
・販売業務
(スーパーマーケット、外食産業等への販売、情報提供、販促支援業務など)
・販促企画提案
【営業スタイルについて】
■誰に:スーパーマーケット、外食産業など
■何を:水産物
■手法:メーカーや生産者から商品の仕入れから、
情報提供、販促支援業務などを行います
▼評価制度:明確な評価制度でキャリアアップを目指せます。
評価に応じたグレード制度や昇格のためのポイント評価などがあります。
また年に1回の自己申告制度があり、ご意見(今の仕事を続けたいか、
転居を伴う異動は避けてほしい等)の相談が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 埼玉県久喜市河原井町10-1 JR在来線「新白岡」駅より車で10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~550万円■年収:410万~550万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:■社宅、寮あり■退職金制度■再雇用制度(定年:60歳)■健康保険組合■退職年金制度■確定拠出年金制度■育児休暇(取得実績あり)■研修制度(小売店研修、部門別研修、専門研修など)■資格取得支援制度■住宅資金利子補給制度■宿泊施設利用補助制度■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社総合資格
【大分】営業 ※第二新卒可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社は宅建士や建築士といった国家資格の取得を目指す学校を運営しています。今回の募集は、その受講生を募集するための営業をお任せしますが、頑張ったらその分給料に反映されるやりがいのある求人です。
【職務詳細】
■誰に:資格取得を目指す方、建設・不動産業界企業、
関連団体、自治体や建築系の大学・専門学校
■何を:同社スクール・セミナー
■手法:・新規開拓
・問い合わせ対応
・ニーズのヒアリング
・スクールの提案
【魅力、やりがい】
~自信を持った提案ができます!~
同社のスクールは多くの資格取得を目指す方を合格に導いてきました。絶対的な実績があることから、自信を持ち提案をすることができます!
【備考】
昇格などにより、将来的に転勤が発生する可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 大分県大分市中央町1-4-2 TIC大分ビル 5F JR九州「大分」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲… |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~550万円■年収:450万~580万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、家族手当、寮社宅、退職金制度、財形貯蓄制度、団体生命保険、慶弔見舞金支給制度、定期健康診断■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社総合資格
【山形】ライセンスアドバイザー(営業) ※第二新卒可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
建築士、宅建等の国家資格取得を目指す方への資格取得支援講座受講の提案営業をお任せします。
【職務詳細】
■大学生:就職ガイダンスの実施から接点を持ち、まずはなんでも相談してもらえる関係を構築。時には就職支援もしながら、最終的に資格取得の講習受講を提案。
■法人:資格取得の啓蒙やガイダンス、社内講習の提案、個人の問い合わせに対して提案を行います。(ニーズ不明のお客様への新規飛込みなどはなく、個人への提案の割合は低いです。)
★業界未経験の方でも“人とのコミュニケーションが好きで、
高い目標があると燃えてすぐに行動できるタイプの方”がご活躍しています。
【ポイント】
・成果主義の評価制度で平均年収700~800万円。
1000万円も目指せます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 山形県山形市あさひ町26-31 奥羽本線「山形」駅から車で15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円■年収:400万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:賞与支給実績4.33ヶ月分 昇給:2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:[退職金]有[社会保険]健保 厚生年金 雇用 労災[その他制度]団体生命保険、保養所有、財形貯蓄、べネフィットなど■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
三菱電機株式会社
【神奈川】電力ICTシステムに関わる工場営業担当者 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
多様化する電力運用のニーズに対し、同社が保有する幅広い電力技術とICTを融合させ、先進的なソリューションを提供するために、関係者と一丸となって事業の創出・推進を担っていただきます。
【職務詳細】
電力ICTシステムに関する工場営業業務
(電力市場需給、SMシステム、海外Gのいずれか ※本人の能力・適性による)
1、製作所経営計画/事業計画策定、機種/販売戦略・受注前活動・見積等に関する製作所業務、および販売事業部/製造部等の関係者間調整業務
2、受注時および受注後の製作所業務(案件見積、契約、製作指示、納入フォロー、売上管理)、および、客先/販売事業部/支社・拠点/製造部/パートナー等との調整業務
3、製作所窓口対応業務(社内外来客対応等)
上記のとおり、本人能力・適性をみて配属するグループを決定します。
いずれのグループでも、1~3の業務について、半年以内程度の立ち上げ期間を経たのちは、即戦力として稼働し、自律的に行動できることを期待しています。
OJTを主体としつつ、OFFJTの研修カリキュラムや個人別育成プログラムに則り、工場営業としての基礎を育んでいきます。
| 勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町 1-7 横浜ダイヤビルディング 30F JR各線「横浜」駅より徒歩3分… |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~550万円■年収:350万~1000万円 月給制:月額200000円 賞与:210000年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当(会社規定に基づき支給)、扶養手当、外勤手当、寮、社宅、家賃補助制度、財形貯蓄、住宅融資、社員持株会、社員互助会、保養所、契約リゾート施設、スポーツ施設、資格取得支援など■勤務時間:8:30~17:00(フレックスタイム有:コアタイム 11:00~14:00) 休憩時間:45分■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
株式会社総合資格
【広島】営業(ライセンスアドバイザー) ※第二新卒可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
建築士、宅建等の国家資格取得を目指す方への資格取得支援講座受講の提案営業をお任せします。
【職務詳細】
■大学生:就職ガイダンスの実施から接点を持ち、まずはなんでも相談してもらえる関係を構築。時には就職支援もしながら、最終的に資格取得の講習受講を提案。
■法人:資格取得の啓蒙やガイダンス、社内講習の提案、個人の問い合わせに対して提案を行います。(ニーズ不明のお客様への新規飛込みなどはなく、個人への提案の割合は低いです。)
★業界未経験の方でも“人とのコミュニケーションが好きで、
高い目標があると燃えてすぐに行動できるタイプの方”がご活躍しています。
【ポイント】
・成果主義の評価制度で平均年収700~800万円。
1000万円も目指せます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 広島県広島市中区中町7ー35 和光中町ビル4F 広島電鉄「袋町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円■年収:400万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:賞与支給実績4.8ヵ月分 昇給:2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:[退職金]有[社会保険]健保 厚生年金 雇用 労災[その他制度]団体生命保険、保養所有、財形貯蓄、べネフィットなど■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社マルイチ産商
【長野】畜産営業職(長野市) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
畜産物の卸売営業をお任せします。
【職務詳細】
・仕入業務(メーカーや生産者から商品の仕入れ)
・販売業務(全国展開のスーパーマーケット、外食産業等への
販売、情報提供、販促支援業務など)
・販促企画提案
【営業スタイルについて】
■誰に:スーパーマーケット、外食産業など
■何を:畜産物
■手法:メーカーや生産者から商品の仕入れから、
情報提供、販促支援業務などを行います
■評価制度
明確な評価制度でキャリアアップを目指せます。
評価に応じたグレード制度や昇格のためのポイント評価などがあります。また年に1回の自己申告制度があり、ご意見(今の仕事を続けたいか、転居を伴う異動は避けてほしい等)の相談が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 長野県長野市若穂川田3800-11 JR線「長野」駅より車で20分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~650万円■年収:410万~700万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6カ月※期間中の労働条件に変更はありません)■福利厚生:■社宅、寮あり■退職金制度■再雇用制度(定年60歳)■健康保険組合■退職年金制度■確定拠出年金制度■育児休暇(取得実績あり)■研修制度(小売店研修、部門別研修、専門研修など)■資格取得支援制度■住宅資金利子補給制度■宿泊施設利用補助制度■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間8時間)コアタイム10時00分~15時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社Cygames
物販・グッズ営業担当【ライセンス事業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
Cygamesライツ事業部の販売業務に幅広くご対応いただきます。
グッズ販売における営業企画立案業務をお任せする想定です。
ウマ娘をはじめとするCygamesIPのグッズの担当として、
既存販路の強化と新規開拓の両方に携われるポジションです。
【職務詳細】
■既存販路(アニメグッズショップやイベント会場での物販)での販売
┗イベント物販のディレクション業務
┗他社商品の仕入れ業務
■EC含めた自社商品の販売企画
■販売機会の新規開拓
■その他販売にまつわる業務全般
---------------------------
▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、スキルアップ/キャリアアップに繋がる環境です。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー 京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩5分 … |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~650万円■年収:400万~1000万円 年棒制:月額333334円 賞与:年俸外の半期業績インセンティブ制度あり 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月~6ヶ月)■福利厚生:各種保険完備、家賃補助制度(規定あり)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度、インフルエンザワクチン接種、ソフトドリンク無料、ランチ補助、入社研修プログラム、CyStudy、スキルサーズデー、メンタートレーナー制度■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
株式会社安楽亭
【埼玉】営業企画(マネージャー候補)(南中部:さいたま市)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、同社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。
【職務詳細】
営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネジメントを担っていただきます。
■各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計
■各業態メニュー体系の管理
■各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール
■戦略的販促計画の設計及び実行
■競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理
■上記業務に関する部員の進捗管理、マネジメント
■自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 【本社】〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR埼京線「北与… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~750万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員割(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社マルイチ産商
【埼玉】営業(水産物)※同業界経験者
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社の営業職として従事していただきます。
【職務詳細】
・仕入業務(メーカーや生産者から商品の仕入れ)
・販売業務
(スーパーマーケット、外食産業等への販売、情報提供、販促支援業務など)
・販促企画提案
【営業スタイルについて】
■誰に:スーパーマーケット、外食産業など
■何を:水産物
■手法:メーカーや生産者から商品の仕入れから、
情報提供、販促支援業務などを行います
▼評価制度:明確な評価制度でキャリアアップを目指せます。
評価に応じたグレード制度や昇格のためのポイント評価などがあります。
また年に1回の自己申告制度があり、ご意見(今の仕事を続けたいか、
転居を伴う異動は避けてほしい等)の相談が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 埼玉県久喜市河原井町10-1 JR在来線「新白岡」駅より車で10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~650万円■年収:410万~700万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:■社宅、寮あり■退職金制度■再雇用制度(定年:60歳)■健康保険組合■退職年金制度■確定拠出年金制度■育児休暇(取得実績あり)■研修制度(小売店研修、部門別研修、専門研修など)■資格取得支援制度■住宅資金利子補給制度■宿泊施設利用補助制度■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社総合資格
【神奈川】セミナー営業 ポテンシャル ※第二新卒可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
対個人:建築士/宅建等の国家資格取得を目指す方に対して、入校案内と合格までのサポートを担当。
対法人:建設・不動産業界企業・団体・自治体や学校法人に対して各種ガイダンス・セミナーを提案
※業界での知名度が非常に高いので、5分で商談が決まることも!
【職務詳細】
・個人営業(電話)…受講の案内、説明、契約
※リストは支給されます(リストを管理する部署があります)
・法人営業(電話・訪問)
…企業様から新卒社員、大学から内定をもらった学生を
紹介していただきます。
■商材の単価は20~120万円
■目標は4000~5000万円/年(平均400万円/月)ですが、
10ヶ月で営業担当の7割が達成しています。
■営業対象は【法人4:個人4:受講生へのフォロー2】の割合です。
■同社オリジナルの顧客データベースを活用して、電話やメールで
アプローチをします。データベースはガイダンス・セミナーに参加された方やお問合せをされた方が中心ですので、アポイントも取りやすい環境です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 神奈川県 横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄岩崎学園ビル 3F 配属により異なる(横浜校、川崎校… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~500万円■年収:420万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:子ども手当(お子様1人につき、毎月2万円の補助が18歳まで受けられます。)、出産休暇(ご本人:出産前に6週間・出産後に8週間、配偶者の方:3日以内)、社宅制度、ベネフィット・ステーション(全国映画館や宿泊施設、テーマパークの割引・優待制度) など■勤務時間:10時00分~19時00分シフト勤務(12時30分~21時30分 所定労働時間8時間)あり 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社estie
ソリューション営業(商業用不動産/国内最大級のデータ基盤)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
提供プロダクトの増加により、販売可能なサービスが拡大したことから、セールスを担い、リードしていただける方を新たに募集する運びとなりました。
【採用背景】
営業組織の拡大のため
【具体的な業務内容】
オフィス事業者向けの市場分析基盤サービス「estie マーケット調査」や、順次開発提供されている新たな収益の柱を担うサービスなどのセールス、市場開拓等幅広くチャレンジしていただきます。
・営業戦略設計
・マーケティングチームと協働したハウスリストの作成
・新規セールスパイプラインの構築
・新規顧客との接点づくり~クロージング
・プロダクト開発・改善のため、開発チームへ適切な顧客フィードバック
【組織】
クライアントソリューション部(1部・2部)
アカウントエグゼクティブ:5名
CS(コンサル):4名
【同社在籍メンバーの出身企業例(敬称略/順不同)】
■不動産:三井不動産、三菱地所、住友不動産、野村不動産、森トラスト、CBRI
■IT/Web:ヤフー、楽天、インディード、メルカリ、リクルート、ビズリーチ、安アンドパッド、freee、スペースマーケット
■金融/コンサルファーム:野村総合研究所、アクセンチュア、モルガン・スタンレー、デロイトトーマツ、EYストラテジー・アンド・コンサルティング、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ
★魅力
■客単価が大きく扱うサービスの貢献度が大きいえす
空室率が1%・1室の向上で億単位の動きがでるため、管理系のSaaS商材と違って高いやりがいを得れます
■商材のライバルはなし
toB向けの不動産業界テックでは競合が少なく、価格や量ではない顧客課題に合わせた提案が可能です。その反面、市場にサービスが浸透していない大変さもございます。
■プロダクト開発に携わることが可能
営業であっても週一回の開発MTGに参加することで、事業開発に携わることができます。
■IPO準備中
まだまだ組織が確立していないため、自身で裁量をもって、特定のやり方に縛られないセールスが可能です
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ストライク
【ソーシング(案件化)担当】年商180億越・プライム上場
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
M&A仲介を行う当社で、M&Aソーシング(案件化)担当をお任せします。具体的には、会計事務所へ向けストライクの認知度の向上や会計事務所の顧問先のM&Aニーズの発掘をするための専任の営業担当者です。主に、後継者不在や人材不足等で譲渡ニーズのある企業の案件化のために活動していただきます。
【勤務地】
◆以下の拠点からお住まいの地域とご希望を考慮の上、決定いたします。
・東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階
・北海道札幌市中央区北三条西3-1-1 大同生命札幌ビル3F
・宮城県仙台市青葉区中央一丁目2番3号 仙台マークワン14階
・愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋15階
・福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル9F
・大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪18階
・広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル4F
【安心してお仕事していただけます!】
未経験の方でも安心して活動いただけるよう無理のないように担当しますので安心してお仕事していただけます。また、困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローいたします!お仕事を無理なく始めていただくため、最初は社員へ同行し業務を覚えていただくOJTも実施しております。
【職務内容】
・既存提携先へのルート営業活動
・新規営業先のリスト作成
・新規営業先へのアプローチ
・営業報告の登録
・税理士会支部の研修会・会計事務所の職員向けの勉強会の企画・講師・資料作成
【魅力】
お住まいのエリアをメインに当社と提携している会計事務所を定期的に訪問していただきます。効率よく訪問いただくためのスケジュール管理や移動手段についてもお任せいたします。提携先の会計事務所への定期訪問のみならず新規開拓も積極的に行っています。アクティブに働きたい方には大変魅力的なお仕事です!
【育成プログラム】
先輩社員とのOJTがあり未経験からスタートされる方も安心して取り組むことができます。
◆研修プログラム
入社時研修(5日間程度)、社内の公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します |
シービーアールイー株式会社
不動産コンサルタント (札幌)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社紹介】
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。
【部署紹介】不動産コンサルティング業務にあたっての案件担当者
コンサルティング業務の内容は、クライアントに対して不動産の事業機会に関わるソリューションを提供することになります。
CBREは、多様なクライアントを有し、幅広いサービスラインを全国規模で展開しているため、社内外のネットワークを活用することにより、豊富な情報を収集することが可能で、また、それぞれの分野に精通した人材も多いため、高い知見を持ったメンバーと業務を協業することにより、クオリティの高いソリューションの提供が可能です。
豊富な情報と高い知見は、それ自体、刺激的ですが、アイデアを生み出すきっかけにもなり、これらを活用することで、新しい提案や課題解決の方法を独自に創造する経験ができると思います。また、大型のプロジェクト等、単独では実施が困難な業務については、部門横断チームの編成により対応することになりますので、コミュニケーション能力を発揮できれば、そうした業務で活躍することができます。特段、必須となるスキルはありませんが、一つ強みとなるスキルを持っている方であれば、業務に付加価値を生み出せる可能性もあります。
例えば、設計/建築営業/開発の経験がある方は、開発案件のフィジビリティスタディ、語学力の高い方は、海外のクライアントへの対応、プログラミングスキルの高い方は、より複雑な分析に対応できるといったことがありますので、ご自身のスキルをより積極的に活用してみたいという方には、大きなチャンスがあると思います。
不動産関連サービスの提供にあたり必要となる情報収集・調査等(レポート作成を含む)のご経験をお持ちの方を優遇いたします。
【札幌支店について】
札幌支店には20名程度のメンバーがおり、202…
| 勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社FIXER
【津】生成AIコンサルタント(グロース市場上場)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
GaiXerを中心とした生成AI/AIを活用したソリューションの販売をご担当いただきます。
【業務内容】
■新規顧客の開拓
エリアを問わず、新規アカウント(主に大手民間企業、特に製造、流通など)を開拓
市場分析およびターゲット企業の選定
リードジェネレーションおよび初期接触
見込み顧客との関係構築
■顧客ニーズのヒアリングおよび分析
お客様のビジネス課題や目標を詳細にヒアリング
■提案およびプレゼンテーション
AIを活用したソリューションの提案
課題解決のための最適な生成AIのユースケースを提案
提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施
提案内容に関する質疑応答およびフィードバックの反映
■契約交渉およびクロージング
提案後のフォローアップおよび契約条件の交渉
契約締結に向けたクロージング活動
■プロジェクトマネジメント
契約後のプロジェクト進行管理
お客様と社内技術チームとの調整およびコミュニケーション
■アフターサポートおよび関係維持
導入後のサポートおよびフォローアップ
お客様との長期的な関係構築とリピートビジネスの促進
■市場動向および競合分析
最新の市場動向および競合他社の動向を常に把握し、営業戦略に反映
【クライアント業界】
政府官公庁・市区町村・自治体・金融・医療・その他民間企業
【仕事の魅力】
★最先端のAIサービスの事業化に携わり、将来性の高い職業を経験し、成長することができる
★企業や行政機関に対して、課題の発掘と解決策の提案をする力を身に着けることができる
★多様な顧客との提案を通じ、信頼されるパートナーとして活躍することができる
★顧客の課題解決や革新的な価値提供に貢献することができる
【募集背景】
同社は、クラウド・AIソリューションを提供するリーディングカンパニーとして、ビジネスの急速な成長を遂げています。IT業界の変革が進む中、企業はデジタルトランスフォーメーションやクラウドへの移行、セキュリティ強化など、複雑で多様な課題に直面しています。これらの課題に対して、より迅速かつ効果的に対応するために、ソリューションセールスチームの強化が急務となっています。
| 勤務地 | 三重県津市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
シービーアールイー株式会社
不動産コンサルタント(調査、分析、CRE、レポート) 福岡
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
同社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
【ポジションの概要】
不動産コンサルティング業務にあたっての案件担当者
コンサルティング業務の内容は、クライアントに対して不動産の事業機会に関わるソリューションを提供することになります。
CBREは、多様なクライアントを有し、幅広いサービスラインを全国規模で展開しているため、社内外のネットワークを活用することにより、豊富な情報を収集することが可能で、また、それぞれの分野に精通した人材も多いため、高い知見を持ったメンバーと業務を協業することにより、クオリティの高いソリューションの提供が可能です。
豊富な情報と高い知見は、それ自体、刺激的ですが、アイデアを生み出すきっかけにもなり、これらを活用することで、新しい提案や課題解決の方法を独自に創造する経験ができると思います。また、大型のプロジェクト等、単独では実施が困難な業務については、部門横断チームの編成により対応することになりますので、コミュニケーション能力を発揮できれば、そうした業務で活躍することができます。特段、必須となるスキルはありませんが、一つ強みとなるスキルを持っている方であれば、業務に付加価値を生み出せる可能性もあります。
例えば、設計/建築営業/開発の経験がある方は、開発案件のフィジビリティスタディ、語学力の高い方は、海外のクライアントへの対応、プログラミングスキルの高い方は、より複雑な分析に対応できるといったことがありますので、ご自身のスキルをより積極的に活用してみたいという方には、大きなチャンスがあると思います。
不動産関連サービスの提供にあたり必要となる情報収集・調査等(レポート作成を含む)のご経験をお持ちの方を優遇いたします。
【不動産市場について】
近年、社会環境の変化に伴い…
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
ポスタス株式会社
ソリューション営業【クラウド型モバイルPOS/店舗DX】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
『POS+(ポスタス)』(クラウド型タブレットPOS製品)を飲食/小売/理美容業界の中小中堅企業のお客様に向け提案・アカウントマネジメントを担当していただきます。
【募集背景】
増員
新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大のため。
【業務内容】
新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大に向け、既存の枠に囚われない幅広い提案を行い、お客様の店舗運営課題の解決に導きます。現状のニーズに応えるだけはでなく、顧客の未来を見据えた提案を行い、ポスタスと共に顧客のビジネスを成長させる役割となります。
また顧客との関係構築、課題抽出活動を通じて、案件化の見込みが出来た際には、開発組織とも連携しながら、営業活動を行います。
SaaSながら、お客様の要件に合わせた機能追加等を実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。
■新規開拓営業
■顧客折衝(企画・提案、および資料作成など)
■プロジェクトマネジメント
■受注後のフォロー・アップセル
※担当顧客により出張の可能性がございます
【組織体制】
Make Smiles Sales統括部74名 ※2024年4月時点
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢47名
・東日本営業:17名
・パートナー営業:10名
・西日本営業:20名
※各チーム4名~7名の構成
▼カスタマーサクセス
総勢27名
・企画・業務設計:4名
・カスタマーマネジメント:11名
・カスタマーサポート:12名
※各チーム4名~7名の構成
★魅力
■仕事内容の幅広さや面白さ
担当するマーケットの状況把握、顧客情報の分析、IT知識を駆使し、新規獲得から、深耕し取引拡大へと、一気通貫で経験できる業務内容です。
SaaSプロダクトながら、お客様の要件に合わせた機能追加等も定期実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。
■キャリアパス
マネジャー職や経営ポジションへのキャリアアップも図れる業務となります。
■カルチャー
大手の基盤も持ちつつ、全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
部門や部署をまたいだコミュニケーションも活発…
| 勤務地 | 東京都東京都中央区築地 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
NTT都市開発投資顧問株式会社
不動産AM業務(私募ファンド事業)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
ファンドマネジメント部にて、アセットマネジメント業務をご担当いただきます。
【職務内容】
■当社が組成しているまたは運用受託している「私募ファンド事業」のアセットマネジメント業務
【具体的な業務】
■ファンド組成・物件取得、期中運用/計画策定・実行、ファイナンス検討(レンダーおよび投資家など)、ファンド出口戦略・物件売却等
【配属先情報】
■ファンドマネジメント部
【魅力】
★不動産AM業務として幅広い分野の業務と経験を積むことが可能です。
★テナントリーシング、テナントリレーション、エンジニアリング、ファイナンスなど、グループ内外を問わず関係者と連携し、中長期的な収益力向上とパフォーマンス最大化を推進していくことが可能です。
【募集背景】
■物件取得・運用物件・ファンドの増加に伴う組織拡大・強化に伴い募集を行っています。
【企業について】
■NTT都市開発の100%出資により設立された企業です。上場REIT・私募リート・私募ファンド等、各種不動産ファンド運用を行っています。
■NTTグループならではの新たな「街づくり」で社会的課題の解決への貢献を目指す中で、NTT都市開発リート及びプライベート投資法人は中長期的な収益の維持向上及び資産規模の拡大を図ると共に、「街づくり」戦略に足並みをそろえ、投資主価値の最大化を実現しています。
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立製作所
【茨城】サプライチェーンマネジメント/納期交渉およびDX戦略
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
調達業務を通じて、課題解決と組織改革に貢献していただきます。当事業部門の調達部は機能組織に分けるべく、契約を担うS2C*部門、発注後管理を担うP2P*部門に組織再編を行っております。まずはP2P部門に所属いただき、調達前の上流部門の設計側への働きかけ、あるいは調達の下流を担う社外パートナの納期管理等を担当いただきます。
また、DXによる新規システム開発や組織横断の改革も進めており、完遂に向けて社内外の関係者と連携しながら改革推進いただきます。
*S2C:Sourcing to Contract, P2P:Procurement to Payment
【職務詳細】
電力インフラを支える発電設備の構築に必要なハードウェア、ソフトウェア調達における実案件のサプライチェーンマネジメントをメインに、DX推進やサステナブル調達などの戦略にも携わっていただきます。
1)調達先パートナとの日常的な連携(納期管理、技術管理)
2)社内関連部署とのプロジェクト管理への参画
3)DX推進(調達業務改革におけるシステム開発、組織横断ルール敷設)
※海外サプライヤーとの調整が発生するため、日常的にメール等で英語を使用します。
【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
電力インフラ事業は市民の生活維持、向上に直接貢献するものであります。本事業の調達業務を通じて、高度な問題解決能力と知識を獲得することができます。本人の能力、適性によっては、部内ローテーションにて他分野の調達業務や企画・管理等を経験することができます。また、日本国内にとどまらずグローバルに活躍の場を広げていくことも可能です。
【働く環境】
1)配属組織
(1)配属部署は部全体で約70名。外国籍メンバも所属している職場です。
(2)経験者採用やGr公募を通じて中途入社された方も活躍しています。
(3)配属予定のGr(課相当)は、約10名の規模で男性、女性も活躍しております。
(4)当該Grは年齢構成30~50代まで広く活躍しております。
2)働き方について
(1)在宅勤務可能(部内平均:3回/週の出社頻度)
(2)月1回程度の出張有。(サプライヤーの工場を訪問)日本国内は日帰りか1泊2日、海外出張は頻繁にはないも…
| 勤務地 | 茨城県日立市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社テラスカイ
ソリューション営業【Salesforceソリューション】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が取扱いしているSalesforceソリューション、
Salesforce AppExchange製品のソリューション営業を担当いただきます。
アカウント営業と連携し、企業の課題解決に向けた、
最適なソリューションの提案を行っていただきます。
また導入後には、効果の分析や改善提案を行い、 顧客満足度の向上を目指します。
【具体的な仕事内容】
・担当製品サービスの紹介、デモの実施
・お客様要件のヒアリングと担当製品サービスを活用したソリューション提案
・アカウント営業と連携した、案件のクロージング
・契約後の顧客フォローアップ
・マーケティング部署と連携し、新規案件創出の為のマーケティング活動の企画・推進
・該当ソリューションの販売代理店および開発パートナーの開拓
【募集背景】
テラスカイはSalesforceを中心にAWSや自社のクラウドサービスを活用したビジネスで継続的に成長をしています。
それに伴い、主体的にお客様とコミュニケーションを行い、課題の把握や示唆、
仮説にもとづく提案を実施いただける方や、これまでのご経験や知識をクラウドの世界で試したいと考えている方の採用を進めています。
クラウドの世界は初めての取り組みも多くチャレンジングな環境です。
その中でお客様の成功に向け一緒に挑戦いただける方をお待ちしています。
【同社のアピールポイント】
■最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引
開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。
■成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます
年平均20%成長を続けるクラウド市場において、同社は設立以来、19期連続で増収を達成。
2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。
■システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。
社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。
…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
シービーアールイー株式会社
オフィス賃貸仲介営業職【名古屋】※未経験可※
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社紹介】
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身の生駒商事時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。
【部署紹介】
名古屋支店は約50名のメンバーがおり、その中でもオフィス事業部は10名程度のメンバーが在籍しております。
未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローいたしますので、まだまだ成長の余地があるこのオフィス不動産分野で是非チャレンジしてみたいという方のご応募を心よりお待ちしております。
【ポジションの概要】
国内外の法人顧客を対象とした、オフィスの賃貸仲介業務をご担当頂きます。お客様に寄り添い、お客様のビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に他部門(※)との協力しながら、事業用不動産に関する総合的なコンサルティング業務をお任せします。
(※)賃貸仲介部門、売買仲介部門、企業カバレッジ部門、資産管理部門、アセットマネジメント部門、不動産鑑定部門、不動産コンサルティング部門、プロジェクトマネジメント部門、コンストラクションマネジメント部門
<具体的には>
■顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務(物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の仲介業務)に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務を担当します。
■新規顧客開拓営業業務
■自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務
■物件情報収集業務
■新規や既存の物件情報を収集し、社内メンバーに対する情報共有及び物件データベースへ登録する業務
■他部門との協力の下、担当顧客の事業用不動産に関するトータルソリューションサービスの提供
【…
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-20-27 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社パスコ
【大阪】公共ソリューション営業(まちづくり・防災等)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。
国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。
【具体的には】
■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案
■分析コンサルティング
【提案事例】
■国土強靭化(防災×減災)関連、人工衛星・航空機・ドローン・計測専用車両等を用いた各種センシング
■道路・橋梁・港湾・上下水道など公共インフラのアセットマネジメント
■GISを活用した行政業務のDX化
■環境アセスメント・森林保全活用・再エネルギー事業関連 等
【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業
【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)
【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村
【募集背景】組織体制強化のための増員
★魅力
■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。
■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。
■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友カード株式会社
アクワイアリング事業 営業支援担当(大阪)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■キャッシュレスを推進する東西の営業部隊をサポートする「ミドル」部門の営業支援担当として東西各々以下業務に携わって頂きます。
【具体的業務内容】
・加盟店様のキャッシュレスニーズに対する社内外関係者と連携した、営業提案、導入支援
・steraを中心とした加盟店取引及び売上拡大を目指し、推進に寄与する各種施策企画立案、実施
・Visa、Master、銀聯、電子マネー等各ブランドとの営業推進に関わる施策企画立案及び交渉
【配属先情報】アクワイアリング推進部:59名(中途社員数:2名)
ー推進1Gr(6名)東日本営業各部支援
ー推進2Gr(12名)国際ブランド、銀聯、電子マネーの各ブランド対応
ー推進2GrFSチーム(6名)SMBCファイナンスサービス契約の加盟店管理
ー推進Gr(大阪)(5名)西日本営業各部支援★今回配属先想定
ーSMEサポートチーム(27名)加盟店受付デスク
【アクワイアリング推進部の働き方イメージ】
・時間外勤務平均:20~30時間/月
・在宅勤務頻度:平均 2~3回/週
【ご参考】
三井住友カードが手掛ける次世代決済プラットフォーム『stera』
ーhttps://www.smbc-card.com/kamei/stera/index.jsp
【募集背景】
・キャッシュレスを取り巻く市場環境は、異業種の参入等も背景に競争が激しさを増しています。その中で、三井住友カードは、業界のリーディングカンパニーとして、新たな領域へとチャレンジし、事業を更に拡大するフェーズへと移行しています。
・事業拡大に向けて、金融機関としての枠に囚われずビジネスを展開していくためにも、様々な分野で活躍されている方の経験・知識・知見を活かして新たな付加価値を創造していく必要があります。
・三井住友カードは、キャッシュレス分野における総合決済プラットフォーマーへの転換を図ることを目指しており、現在、キャリア採用へ注力をしています。
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区今橋4-5-15 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
キンドリルジャパン合同会社
金融業界向けアカウント営業【IBMから分社した独立SIer】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
グローバルSIerである同社にて、アカウントへの深耕営業を牽引するメンバーを募集します。
【職務内容】
金融業界の大手お客様向けに、Customer Partner(アカウントマネージャー)として深耕営業に従事頂きます。
■担当顧客 ・1人当たり1~3社アカウントを持ち、深耕していただきます。
・カウンターパートなる部門は顧客の情報システム部門や、システム子会社です。 ■ミッション ・既に同社でお取引のある案件の更新を同社として継続受注すること ・既存の顧客からの案件拡大 ・新規案件、未取引領域のソリューション提案
【設立の背景】 メインフレームから分散システム、クラウドへとアーキテクチャが変遷するにつれて競合ベンダーが増え、現在では多様な製品やサービスを組み合わせてソリューションを提供する必要があります。そのためIBM製品のみを使用してのサービス提供は本当の意味での顧客目線の異なるとのことで、独立し最適な技術を用いて顧客の要望に最大限フォーカスすべきという考えで、同社はスタートしております。
【強み】 同社の強みは、システムインフラに精通した社員がいることであり、約1000人のプロジェクトマネージャーや約300人のアーキテクトが在籍し、パートナーを含めたテクニカルエンジニアは約1万人以上おります。またIBMの技術者向けのプロフェッショナル制度を継続しており、経験とノウハウは他社にはない強みとなっております。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友カード株式会社
アクワイアリング事業 営業支援担当(東京)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■キャッシュレスを推進する東西の営業部隊をサポートする「ミドル」部門の営業支援担当として東西各々以下業務に携わって頂きます。
【具体的業務内容】
・加盟店様のキャッシュレスニーズに対する社内外関係者と連携した、営業提案、導入支援
・steraを中心とした加盟店取引及び売上拡大を目指し、推進に寄与する各種施策企画立案、実施
・Visa、Master、銀聯、電子マネー等各ブランドとの営業推進に関わる施策企画立案及び交渉
【配属先情報】アクワイアリング推進部:59名(中途社員数:2名)
ー推進1Gr(6名)東日本営業各部支援★今回配属先想定
ー推進2Gr(12名)国際ブランド、銀聯、電子マネーの各ブランド対応
ー推進2GrFSチーム(6名)SMBCファイナンスサービス契約の加盟店管理
ー推進Gr(大阪)(5名)西日本営業各部支援
ーSMEサポートチーム(27名)加盟店受付デスク
【アクワイアリング推進部の働き方イメージ】
・時間外勤務平均:20~30時間/月
・在宅勤務頻度:平均 2~3回/週
【ご参考】
三井住友カードが手掛ける次世代決済プラットフォーム『stera』
ーhttps://www.smbc-card.com/kamei/stera/index.jsp
【募集背景】
・キャッシュレスを取り巻く市場環境は、異業種の参入等も背景に競争が激しさを増しています。その中で、三井住友カードは、業界のリーディングカンパニーとして、新たな領域へとチャレンジし、事業を更に拡大するフェーズへと移行しています。
・事業拡大に向けて、金融機関としての枠に囚われずビジネスを展開していくためにも、様々な分野で活躍されている方の経験・知識・知見を活かして新たな付加価値を創造していく必要があります。
・三井住友カードは、キャッシュレス分野における総合決済プラットフォーマーへの転換を図ることを目指しており、現在、キャリア採用へ注力をしています。
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |