コールセンター・カスタマーサポート×900万円以上の転職情報
株式会社日商エステム PR
大手総合デベロッパーでの提案営業◆未経験歓迎/高インセン◆
正社員 掲載終了日:2024/5/1- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 募集人数10名以上
- 設立20年以上
- 7日以上の長期休暇あり
- 月の残業20時間以内
20代で年収2000万円を実現。意欲を糧に「稼げる営業」に転身しませんか?
当社で活躍する先輩社員の9割以上が未経験からのスタート。 20代・30代と若手が中心となって活躍しています。 \\20代で年収2000万円を稼いだメンバーも活躍中// >>当社には、未経験からで...
仕事内容 | 【研修充実/未経験歓迎】営業職として、資産運用型マンションのご提案をお任せしま |
---|---|
勤務地 | 【転勤なし・駅から徒歩3分】名古屋市中区にある【名古屋支社】に配属となります。 |
給与 | 月給35万円+賞与年2回+決算賞与(9期連続支給中) ※2024年4月より給与形態変更、月給40万... |
株式会社ラクス
カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。
【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動
【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
給与 | 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |