一般事務・営業事務×商社の転職情報
九州アサヒ飲料販売株式会社
New
大手飲料メーカーの事務職(福岡)◆年収例350万円/完全週休2日制/土日休み/フレックスタイム制◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/22
- フレックス勤務
-
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 学歴不問
- マイカー通勤可
【完全週休2日制×スーパーフレックス】働きやすい環境でプライベートも充実♪
九州アサヒ飲料販売株式会社では、経験が浅い方でも挑戦できる事務職を募集しています。 私たちは、プライベートも大切にしながら働ける環境を提供することに力を入れています。 【★求人のポイント】 …▶年...
| 仕事内容 | ★事務職として業務を担当していただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | ◆福岡本社⇒福岡県糟屋郡志免町別府3丁目14番1号 |
| 給与 | ★想定年収:350万円~ 月給198,000円~+残業手当 |
九州アサヒ飲料販売株式会社
New
大手飲料メーカーの事務職(北九州)◆年収例350万円/完全週休2日制/土日休み/フレックスタイム制◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/22
- フレックス勤務
-
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 学歴不問
- マイカー通勤可
【完全週休2日制×スーパーフレックス】働きやすい環境でプライベートも充実♪
九州アサヒ飲料販売株式会社では、経験が浅い方でも挑戦できる事務職を募集しています。 私たちは、プライベートも大切にしながら働ける環境を提供することに力を入れています。 【★求人のポイント】 …▶年...
| 仕事内容 | ★事務職として業務を担当していただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | ◆北九州支店:福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目4-18 |
| 給与 | ★想定年収:350万円~ 月給198,000円~+残業手当 |
株式会社日本オフィスオートメーション
【札幌×事務】充実サポートで未経験も安心♫◇土日祝休み◇賞与年2回◇設立38年の安定企業◇
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/16
- 18時までに退社可能
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- 月の残業20時間以内
- 時短制度あり
- 転勤なし
- 面接1回のみ
- 土日祝休み
未経験から始めるオフィスワーク! プライベートを大切にできる環境です!
設立38年、OA機器の設置台数で業界トップクラスを誇る安定企業で、 事務職として新しいキャリアをスタートしませんか? 当社は「仕事もプライベートも大切にしたい」という想いを応援します。 産休・育休...
| 仕事内容 | ◇営業の事務サポート◇電話対応/資料作成/データ入力等 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 45歳 |
| 勤務地 | 株式会社日本オフィスオートメーション 札幌営業所 |
| 給与 | ■月給:187,000円~ ※試用期間3ヶ月(待遇変動なし) |
サンネクスタグループ(合同募集)
事務◆未経験歓迎/東証上場G/年間休日124日/土日祝休/転勤なし◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/11
- 月の残業20時間以内
-
- 職種未経験歓迎
- 土日祝休み
- 社宅・家賃補助あり
- U・Iターン歓迎
- 在宅勤務・リモートワークあり
この求人は日本社宅サービス株式会社への応募になります
\安定基盤の上場G★長期に活躍/大手クライアントからのリピート98%!『住まい』を通して社会貢献
<<札幌限定の募集です!>> 社宅を必要とする企業・社員様と、全国の賃貸不動産会社の架け橋として 独自の不動産ビジネスを展開する当社。 多数の大手クライアントからリピートいただき、安定経営を続けて...
| 仕事内容 | 社宅の入退去に伴う事務手続きを中心に、企業の社宅制度をサポートします。 |
|---|---|
| 勤務地 | 【札幌駅直結!通勤らくらく♪】札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階 |
| 給与 | 月給:22万6,335円~22万9,660円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し決定 ... |
サンネクスタグループ(合同募集)
不動産事務◆未経験歓迎/東証上場G/年間休日124日/土日祝休/月給25万円以上/借上社宅あり◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/11
- 18時までに退社可能
-
- 社宅・家賃補助あり
- 月の残業20時間以内
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 職種未経験歓迎
この求人は日本社宅サービス株式会社への応募になります
成長できる“自分”に出会える★未経験OK!“専門性”のある事務職で充実したキャリアを♪
\ 未経験から“事務のプロ”を目指せる環境です! / 「事務の仕事を始めたい」「専門性の高い仕事に就きたい」 そんな想いを持つ方にぴったりなのが、当社の【不動産事務】です。 お任せするのは、企業の...
| 仕事内容 | 社宅へ入居してから退去するまでの各種事務手続きのサポートをお任せします。 |
|---|---|
| 勤務地 | 【原則転勤なし◆東京・埼玉いずれかの勤務】東京:「春日駅」より徒歩5分、埼玉:「武蔵浦和駅」直結 |
| 給与 | 月給:25万6,495円~28万3,080円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し決定 ... |
サンネクスタグループ(合同募集)
経理アシスタント◆未経験歓迎/年間休日126日/17時退社可能/東証上場グループ◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/11
- 年間休日120日以上
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- 18時までに退社可能
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
この求人はクラシテ株式会社への応募になります
あなたらしく働ける環境♪東証スタンダード上場Gでのびのびと働いてみませんか?
住まいと暮らしのエキスパートとして、 お客様の住まいと暮らしを守っている当社。 今回は当社を支える事務アシスタントを募集します! .・* 当社の魅力の一部をご紹介!*.・  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
| 仕事内容 | ~☆東証スタンダード上場グループ会社の安定性&働きやすさで長くご活躍頂けます☆~ |
|---|---|
| 勤務地 | \駅徒歩30秒・転勤なし!/ 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2階 |
| 給与 | ◆月給174,620円~258,250円+賞与年2回 ☆残業代は全額支給 ※スキルや経験を考慮の... |
長沼商事株式会社
営業事務.
正社員 掲載終了日:2025/12/17
- 土日祝休み
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営業事務/長沼商事株式会社
・歴史と実績に裏打ちされた情報力・コーディネイト力 ・顧客ニーズにマッチした提案力・開発力 ・顧客・仕入先との信頼関係が厚い
| 仕事内容 | 電話・メール・来客対応・データ入力など、営業事務全般をお任せします。 通信事業社向けの国内外のネットワーク機器の販売・設計構築 ・保守・運用サービスの提供を扱う会社です。 見積書作成・注文書発行... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:320-380万円 基本給20~万円 ※上記年収は経験・スキルに応じて決定いたします ※... |
株式会社マクニカ
【新横浜】営業事務(チームリーダー)◆リモート/週1出社
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
■営業職と連携し取引先フォロー、納期調整及び出荷業務
※営業アシスタントという呼称や立場ではなく、カスタマーサービス部として独立しているため、営業職と対等な立場で納期に責任を持って業務していただきます。
■将来的にメンバーのマネジメントも行っていただきます。
■全社プロジェクトへもご希望であれば参画可能です。
※あくまでもメインは営業事務になります。
【募集背景】
現状語学力に強みのあるメンバーが少なく、グローバルネットワークの拡大に伴い語学スキルのある方を採用し体制を強化したいためです。
【全社プロジェクトについて】
部署を横断し行っているプロジェクトになります。
例)会社基幹システムの刷新・子会社基幹システムの統合、業務効率化(RPA)プロジェクトなど
※子会社基幹システムの統合については海外出張が発生いたします。
(プロジェクトメンバーと同行)
※出張頻度は国内月1回程度、海外年2~3回程度(アメリカ、アジア圏中心)です。
※子会社とのやり取りは英語を使用いたします。
【期待する役割】
■チームリーダーとして将来的にメンバーを取りまとめいただきます。
※管理職ではございません。
■単なる営業アシスタント作業ではなく、プロジェクトなどにおいて自ら考え行動いただくことを期待いたします。
【キャリアパス】
■まずはチームリーダーとして、カスタマーサービス業務に加えメンバーの取りまとめを行っていただきます。
※チームリーダーは課長の1つ下のポジションのイメージです。
■将来的には管理職を目指すことも可能です。
■ご希望に応じて半導体商社のオペレーション業務全般を経験することが可能です。
【配属先】
業務推進本部 オペレーション推進統括部 カスタマーサービス部
■平均年齢 35歳前後
■人数 約120名(女性9割の部署です)
※顧客規模や地域によって分けられた課(20~30名で構成)が5つ存在し、さらにその中にチームがございます。
※チーム人数は5~10名程です。
※正式な配属課は適性や状況を考慮し決定いたします。
■中途社員の割合 約7割
【働き方】
■ほぼフルリモート
※月に3回シフト制で出社日を設けております。それ以外は在宅勤務が可能ですので、平均週1回の出社ペースです。…
| 勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社フォーバル
営業事務【社会価値創出カンパニー/働き方◎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業方針】
日本国政府の掲げる「デジタル・環境・地方創生・少子化対策」に則り、当社では地方創生のための新しいビジネス(デジタル・環境)に取り組んだビジネスを展開しております。
【お願いしたい業務】
営業サポート事務
【具体的業務内容】
・現場のコンサルタントがクライアントの経営支援を行う際に、クライアントの財務情報を収集します。その財務情報の分析業務
・クライアントに提案する資料をパワーポイントに起こす資料作成業務
・事業計画、経営計画の資料作成補助業務
【同社の魅力】
★スタンダード市場★
日本を支える中小企業の支援を中心に発展途上国へも進出している経営コンサルティング企業/既存顧客2万社以上との取引/東南アジア諸国の国政案件あり
★就業環境★
「8時間勝負」をモットーにしており、残業は20時間程度です。また離職率は一桁台で社員が長期的に就業できる環境です
★社風★
家族主義を掲げ社員同士の関係性が強くチームで支え合う風土があります。経営損失が起きた年もリストラはせず、同社会長が創業時から「社員のクビは絶対に切らない」と言い続けてきたことを守り、理念経営を行った結果、業績は向上し、社員同士力合わせ上場までもっていきました。
| 勤務地 | 東京都目黒区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します |
アポロトレイディング株式会社
【東京】営業事務 ※転勤なし
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
営業アシスタント(貿易事務・受渡業務)に携わっていただきます。
輸出業務:輸出通関の手配や通関書類の作成、運送便の手配など
輸入業務:輸入通関の手配や関税・消費税の納付、商品の納入管理など
その他与信業務、営業補助業務、資料作成やサンプル送付等
■働き方・制度
在宅勤務:あり(週1回)
残業時間:10時間程度
フレックス制度:あり(コアタイム10:00~16:00)
休日休暇:完全週休二日制
退職金:あり
■取り扱い商品
エアーフィルター(エアコン、空気清浄機、冷蔵庫等)
ウォーターフィルター(飲料水用浄水器、キッチンシンク下RO浄水器)
■事業概要
当社は1995年に創業してから、日中貿易商社として現地での市場開拓、販売先購買先の選定、情報の収集と発信、契約の締結、最適な物流の実施、代金の回収等において豊富な知識と経験を蓄積してきました。
高機能電材事業、フィルター事業、ヘルス&ビューティーの3事業を柱に展開しております。
今回の対象となる、フィルター事業は、フィルターを通じてきれいな空気と水の提供による皆様の生活環境の向上を目指しております。
専門知識と豊富な経験を持った日本人駐在員及び現地スタッフによる迅速で、きめ細かな営業とテクノロジーサポートを提供し、お取引先様にご満足頂ける体制を構築しております。
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します |
さくらインターネット株式会社
社長室エグゼクティブサポート・プロジェクト推進担当<東京>
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
経営直轄の特務業務および代表のサポート業務を担当します。代表の活動や自社および部門のミッションを理解した上で、必要な調整を行い代表をサポートするとともに、部門内外のプロジェクトの推進役を担っていただきます。
〈特務業務〉
代表が関与する各種プロジェクトの推進役を担当します。代表や部門役員、部門外の役員や社員、社外関係者との調整を行い、プロジェクトの遂行に貢献いただきます。
・代表が関わる特務案件の仲介や橋渡し、推進役
・講演の調整や資料(PowerPointスライド)作成、講演への同行
・渉外活動
・社内イベントの企画・運営
・業界団体の活動支援
・リサーチ業務
・イベント協賛対応 など
〈秘書業務〉
代表の事務的な秘書業務をはじめとし、幅広くサポート業務を担当します。自社の活動だけでなく、代表の社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整やサポートも担います。
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・会議の同席、外出(出張)の同行
・来客対応や会議のセッティング、議事録の作成
・国内外出張の各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・慶弔、各種贈答品手配
・庶務業務(会食の手配など)
・社長以外のエグゼクティブのサポート など
※頻度は高くありませんが、英語を利用する場面があります。
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
ブラザー工業株式会社
一般事務業務【障がい者手帳お持ちの方向け】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●こちらは、障がいをお持ちで、経験者(就業経験あり)の方を対象とした採用となります。
ブラザーの企業理念であるAt your side.に共感し、自ら行動を起こし、チームでの成果を喜べる方の応募をお待ちしております。
●業務内容
業務内容は、ご希望やこれまでのご経験やスキルを踏まえて検討いたします。
職種例:データ入力や資料作成などを担う一般事務や設計図面の管理などを担う開発補助など。
●職場環境
配属先については、これまでのご経験やスキル、障がいの程度を考慮し最終的に決定します。具体的には、選考を通じてお話しさせて頂きます。
| 勤務地 | 愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地5 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |