会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

13 件中 1 〜 13 件を表示

株式会社Bee PR

SNS運用スタッフ◆TikTok・Instagram・LINEを担当♪/土日休み◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 面接1回のみ

<成長企業で活躍!>未経験からスキルを身につけて”やりがい”も”働きやすさ”も叶う環境で成長しよう!

近年のSNSの普及に伴い、SNS運用に対するニーズも高まっている昨今。 「好き」を仕事に活かしながら活躍できる当社で、自分らしいキャリアを歩みながら成長しませんか? \Beeの魅力をご紹介!/ ...

仕事内容 Instagram・TikTok・LINEなどといった企業SNS運用をトータルサポートします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。 ★インセンティブは、お客...

気になる

株式会社クボタ

データ活用によるDX推進《建設機械技術第二部》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【建設機械技術第二部】にて
建設機械(コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー、ホイールローダー等)の製品開発部門に所属するデータ活用の担当者として業務をお任せいたします。

【具体的には】
1)市場での製品稼働機のデータ等の分析
2)将来の製品開発やソリューションビジネスを見据えたデータ活用のロードマップ策定
3)データ関連部門との連携によるデータ活用の推進
4)部内のデータ活用に向けた情報発信と支援
5)製品開発におけるデータ活用状況の振り返り・次機種へのロードマップ修正

【仕事の進め方】
担当する製品開発に関わるリーダー層とコミュニケーションを取りながら、市場での製品稼働機のデータ分析業務を行い、データドリブン視点の課題を整理すると共に、課題解決のための計画・提案を行っていただく予定です。
また課題や計画を基に部内外の関係者と各種調整・連携を行います。

【関わる部門】
部内はもちろん、DX推進部門やDX支援部門と多く関わる機会があり、その中で各種調整や推進を行っていただきます。

【体制】
まずはマネージャー1名とデータ主担当1名と担当者1~2名の体制を想定しています。

【働くスタイル】
上記に示す通り、データ活用技術の知見を活かした発言や行動が求められますが、それ以上に専門部署と円滑にコミュニケーションできる能力が必要になると想定しています。
部内外の関係者と主体的、積極的にコミュニケーションをとりながら、活動をリードしていくような業務スタイルが求められます。

【使用ツール例】
MATLAB/Simulink、Python等

【想定されるキャリアパス(入社5年目以降のイメージ)】
ケース1)リーダー層(30代後半)で入社された方の5年後のイメージ
・データ活用推進組織における課長級以上の管理職
・データ活用を部門間横通しでマネジメント

ケース2)担当者層(30代前半)で入社された方の5年後のイメージ
・データ活用マネージャークラス(複数の解析担当を管理する立場)
・データ推進組織における課長級以上の管理職

【ポジションのやりがいや魅力】
データ活用を加速する部署において、データ活用を主導する立場・第一人者として部内外の…

勤務地 大阪府堺市堺区匠町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

建設機械の海外営業管理・マーケティング業務(欧州担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
基本的には課長をトップとしたチームの中で、他のメンバーと協力しながらチームプレーで複数の業務(製販調整、製品開発、他)に同時並行で取り組んでいただきます。 接点の多い他部門としては、海外販社、技術部、製造部(生産管理課)、カスタマーソリューション部等が挙げられます。その中で当部門の役割としては、市場の新しいニーズの中から重要なものをいち早く見極め、関連部門を動かして企画立案、製品化することで顧客や販売ネットワークの満足を高めるというところに尽きます。

【具体的な仕事内容】
■入社直後は製販調整、製品資料(製品カタログ等)作成など、扱い製品や販売ネットワークについての詳細を理解するための業務に携わっていただきます。
■その後、本人の能力に応じて新製品開発、品揃え強化に関する業務への関与を増やしていきます。
■状況に応じて海外出張の機会を設け、現地販売会社、販売店、顧客訪問を通じて技術部門とともに製品サーベイを行っていただきます。
※エンドユーザーに対する営業・販売活動は海外販社の仕事であり、日本の営業部ではいわゆる営業・販売活動は行っていません。

【ポジションのやりがいや魅力】
担当地域が欧州(先進国地域)といえども、各国における人口の都市集中が進む中、都市部での需要が多い小型建機市場はまだまだ成長の可能性を秘めています。また近年話題にされることの多いSDGsやカーボンニュートラルと小型建機事業は直結している事柄も多く、社会貢献度の意味でも今後注目度が高まることが期待されています。

【想定されるキャリアパス (入社5年目以降のイメージ)】
・海外販売会社への出向
・国内販売会社への出向
・建機事業推進部等、事業部内他部門への異動
※国内外を問わず異動・転勤の可能性が高いため、転勤不可の方はご遠慮ください。

【配属先部署の現在の役割・ミッション】
小型建設機械製品の海外事業で欧州市場を担当する。
(1)海外拠点からの受注予測、需要動向をもとに生産拠点と調整をおこない製品を供給する。
(2)市場・顧客からの新しいニーズや潜在需要を掘り起こし、技術部門とともに新製品開発を行う。
(3)現地販売ネットワーク強化のための販売店活動状況分析、教育資料提供を行う。

【部署として今後目…

勤務地 大阪府大阪市浪速区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

製品戦略のとりまとめ【トラクタ技術企画部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【トラクタ技術企画部】とは2022年8月に設立した技術部門であり、トラクタ事業部の全ての製品において、各製品企画をとりまとめながら、共通課題やテーマにおいて中長期の戦略を策定することを役割としています。

【配属先部署での現在のミッション】
1) 全体製品戦略のとりまとめ
・各事業ユニットが策定する製品戦略をとりまとめる。
・共通テーマや共通技術においての戦略を策定するための材料を収集し運用ルールを検討する。
・将来必要となる技術や先行開発を認識し管理できる仕組みを作る。
2)戦略策定に必要な情報の収集・蓄積・分析・管理・展開
・製品戦略に必要となる情報を積極的に収集していく。

【具体的な仕事内容】
入社後の業務は主に以下の分野に関するものですが、部門として解決すべき項目の優先順位は日々更新されていきます。
・担当製品テーマを持って製品への理解を深める。
・担当技術のテーマについて担当を持って管理していく。
・各製品の戦略策定のための情報収集・分析・管理などを行いながら、平行して運用体制を構築する。
・部門活動の体制づくりを進める。
・タイミングがあればプロジェクトへ参画する。

【仕事の進め方】
・入社後は一定の教育を経て、担当製品の担当技術テーマを持っていただきます。
※ただし固定ではありません。
・開発部門や他部門とのコミュニケーションを取りながら業務を遂行していただきます。

【部署として今後目指している状態】
製品開発から独立した別組織として製品戦略策定を主体的に実施し、製品及び機能別レベルでのラインナップ構想や先行研究を計画的に推進し中長期の製品戦略を開発ロードマップに組み入れて運用することです。

【ポジションのやりがいや魅力】
・当社のトラクタ・乗用芝刈機・ユーティリティビークル事業の戦略立案プロセスに深く関わり、世の中に対して新しい価値観を創造していく実感を得ることができます。
・海外拠点への出張の機会が多いです。
・将来的な海外関連会社への駐在の可能性があります。

勤務地 大阪府堺市堺区匠町1番地11
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

プロジェクトマネジメントオフィサー【注力領域/建設機械技術】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
建設機械技術第二部にて建設機械(コンパクトトラックローダー・スキッドステアローダー等)製品開発プロジェクトにおけるPMO(プロジェクトマネジメントオフィス)に所属し、管理業務をお任せします。
【具体的には】
1)プロジェクトのリスク、課題管理
2)PMOとして、第3者の視点によるプロジェクト週報の作成
3)プロジェクトに関する各種会議に対するファシリテート
4)プロジェクト課題に対するリーダー、マネジメント層との各種調整、折衝
5)プロジェクトリーダーが管理するプロジェクトの工程表の作成、メンテナンス支援
6)プロジェクトリーダーが実施する他部門との各種調整、折衝業務の支援
7)プロジェクトリーダーが実施する各種報告業務の支援
8)現場の声をヒアリングすることによる、現場課題の見える化

【仕事の進め方】
基本的には、担当するプロジェクトに関わる全ての方と密にコミュニケーションを取りながら、プロジェクトの進捗や課題の見える化を行い、その内容を分かりやすく整理して週次のPMOプロジェクト週報として展開することが主な業務になります。
またプロジェクトリーダーの支援として、工程表や報告資料の作成や会議のファシリテート、部内外との各種調整業務を実施します。

【関わる部門】
基本的には部内における調整が主になりますが、プロジェクトリーダーの支援として営業/販社や製造、調達、品質保証部門と関わる場合があります。

【体制】
PMOのマネージャー1名とPMO担当2~3名の体制を想定しています。

【働くスタイル】
上記に示す通り、基本的には高いコミュニケーション能力を持ってプロジェクトに関係する各メンバーと主体的、積極的にコミュニケーションをとりながら、プロジェクトの状況を見える化していくような業務スタイルが求められます。

【ポジションのやりがいや魅力】
プロジェクト管理を支援する立場として、部内外の様々な方と仕事ができるため、製品開発に関する幅広い知識と経験を得ることができる、またプロジェクトに関わる様々な人と人脈形成が行えることが一番の魅力です。
個人のスキルとしては、製品開発におけるプロジェクトマネジメントスキル・経験を深めることができるため、当該製品以外にも様々な分野に応用…

勤務地 大阪府堺市堺区匠町1番地11
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

【大阪】新技術の企画・導入推進(データサイエンティスト)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
■全社横断のIT組織であるICT本部にて業務をご担当頂きます

【職務詳細】
・業務データのAIを活用した分析
・AIモデルの構築
・データを活用した新たな業務プロセスの提言
・データを活用した新たなサービスの企画

【取り組み】
ICT部門では様々な新技術の活用を進めております。
その一環として、AIなどのデータ分析技術を活用し、
様々な業務データの分析を行い、新たな価値創造に取り組んでおります。
データ分析に関する取り組みが増加してきていることから、増員を検討しております。

【やりがい】
製造や様々な部門のデータを全社横断的に分析することにより、イノベーションを実現できる余地は多く存在する状況です。
データを分析することにより、新たな価値を創造することにやりがいを感じる方には是非応募いただきたいです。

勤務地 【近畿】大阪府 堺市堺区 南海高野線「堺東」駅バス10分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~850万 ■月給制:月額219000円 ■給与:・539.2万円/27歳(残業代を除く)・715.8 万円/34歳(残業代を除く) 539.2万円/27歳(扶養家族1名、住宅手当有の場合、残業代を除く)715.8 万円/34歳(扶養家族3名、住宅手当有の場合、残業代を除く) ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8:30~17:00 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社椿本チエイン

【東京】法人営業(新規ビジネス推進)/事業企画※プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◇2023年4月に新設された部署において、同社独自の商品を使用し、新規ビジネスの立ち上げや市場調査、新規開拓に貢献いただきます。

【具体的な職務内容】
■新たなジップチェーンビジネスの開拓活動
■市場調査による新たなニーズ、用途の見出し
■ターゲットとする用途からの詳細情報の獲得
■ビジネス確立に向けた戦略、仕様の立案
■社内外との協力でモノづくり~顧客採用までを牽引

■国内出張:月3回程度
■海外出張:1回1週間(タイミング等による)

【同ポジションの魅力・やりがい】
■大きなビジネスにも繋がる新規開拓業務に関わっていくことができます。
■同社独自商品「ジップチェーン」を使った新たなビジネスを、自らで立ち上げていくことができます。

【ジップチェーンとは】
■ジップチェーンとは、2本のチェーンがジッパーのように噛み合い、1本の強固な棒状になり「押し・引き」ができる同社独自開発のチェーンです。
■ジップチェーンアクチュエータRは、ジップチェーンを使った直動機器として製品化したものです。
・最大推力38.2kN/最大ストローク5000mm

【技術優位性】
油圧式シリンダ―との比較が多いのですが、同製品は開発されて以降明確な競合製品の開発まで至っておらず、独自性の高い製品として知られています。
中でも下記5点で優位性の高い製品です。
◆コンパクトさ:直線同期と比較し、省スペースで設置することが可能
◆高速性:ねじ式、油/空圧式シリンダと比較し、高速運転が可能
 (最大速度1000mm/sec)
◆エコロジー:出力効率が良く、理にかなったものの搬送が可能
◆多点停止:高精度に任意の位置での多点停止が可能
◆自由度:取り付ける方向の自由度が高い商材です。押上/水平/吊下など

【組織構成】
■新事業開発センター ジップビジネス開発部 ジップビジネス課
■30代3名

勤務地 東京都港区港南2-16-2
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

【東京/品川】建材企画(開発/企画~マーケティング)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
設計事務所や建設会社の技術者とのコミュニケーションによるニーズの把握,マーケティング,建材開発業務,各種認定・評定取得業務

【配属組織】
建設技術部 建材企画Gr

【組織構成】
部長+3グループ体制
■建設技術室(加古川製鉄所、高砂製作所における土木建築工事を計画・管理)
■直属(加古川製鉄所、高砂製作所以外の全ての事業所の土木建築工事を計画・管理)
■建材企画Gr(土木建築向けの商品・サービスを開発・企画)(★)

【配属予定部署のミッション、目指す姿】
■収益の最大化に向け,グループの土木建築用製品・サービスに対しコベルコグループ横断で技術支援・情報共有
■業界技術部門、学会とのパイプ役を担い、建材開発における支援、新しいニーズ発掘・シーズ抽出活動

【配属予定グループの現在の体制と役割分担】
担当部長兼グループ長:1名
建築担当主任部員(課長):1名(厚板商品技術部と兼務)
建築担当主任部員(課長):1名

【配属予定グループのミッション、目指す姿】
同社グループの土木・建築関連製品における以下の業務遂行
■技術・商品の拡販
■利用技術開発
■お客様の技術課題・社会ニーズの把握および事業担当部門への技術面の翻訳
■新商品の企画
■業界活動の推進
■KOBELCOグループ内シナジーの最大化

【採用背景】
■従来から同社グループが推進してきた建材商品の企画・開発について,他社との差別化を図るための主に鋼構造技術を有した技術者の増員
■環境の変化にアジャストしていくための土木・建築分野に土地勘のある技術者の増員

【ご入社後の時間軸のイメージ】
■採用時~1年程度:上司からの指示による業務
■1年経過時~:自らお客様への訪問の計画・実行,開発アイテムのアイディア出し,認定・評定取得の主担当

【キャリアパス】
■マーケティング,企画,開発を主担当として推進(業務範囲が広いことに加え専門性が高いため,腰を据えて取り組んで欲しいと考えています。)
■建設技術部直属・建設技術室へのローテーション(業務負荷,本人の希望等によります。)

【魅力・やりがい】
■社会の環境の変化に対応するため最先端の建築・土木技術者と交流を深めな…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

建材商品のマーケティング・研究開発・設計・拡販【神戸本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
設計事務所や建設会社の技術者とのコミュニケーションによるニーズの把握,マーケティング,建材開発業務,各種認定・評定取得業務をお任せします。

【組織構成】部長+3グループ体制
・建設技術室(加古川製鉄所、高砂製作所における土木建築工事を計画・管理)
・直属(加古川製鉄所、高砂製作所以外の全ての事業所の土木建築工事を計画・管理)
・建材企画Gr(土木建築向けの商品・サービスを開発・企画)
【配属予定グループの体制】
担当部長兼グループ長:1名
建築担当主任部員(課長):1名(厚板商品技術部と兼務)
建築担当主任部員(課長):1名

【配属予定部署のミッション】
■建設技術室、直属
・神戸製鋼及びグループ会社の国内外の事業所において、発注者の立場として設備投資に伴う土木建築工事や、既存土木建築構造物の設備維持管理に関わること
・安全や防災、コンプライアンス(法令順守等)の観点での各事業所の課題に対し、ソリューション(支援)を担うこと
■建材企画Gr 
・収益の最大化に向け,グループの土木建築用製品・サービスに対しコベルコグループ横断で技術支援・情報共有
・業界技術部門、学会とのパイプ役を担い、建材開発における支援、新しいニーズ発掘・シーズ抽出活動

【配属予定グループのミッション】
同社グループの土木・建築関連製品における以下の業務遂行
・技術・商品の拡販
・利用技術開発
・お客様の技術課題・社会ニーズの把握および事業担当部門への技術面の翻訳
・新商品の企画
・業界活動の推進
・KOBELCOグループ内シナジーの最大化

【キャリアパス】
・マーケティング,企画,開発を主担当として推進(業務範囲が広いことに加え専門性が高いため,腰を据えて取り組んで欲しいと考えています。)
・建設技術部直属・建設技術室へのローテーション(業務負荷,本人の希望等によります。)

【魅力・やりがい】
・社会の環境の変化に対応するため最先端の建築・土木技術者と交流を深めながら,自分自身がスキルアップできること。
・アイディアを自由に言い合える前向きな環境であること。
・お客様の声,自社の強み等を通じて,KOBELCOグループ全体の企業価値向上に取り組めること。
・当社グループは素…

勤務地 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

イーグル工業株式会社

【東京】営業企画 ◆自動車関連製品/福利厚生充実

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
メカニカルシール・特殊バルブにてトップシェアのメーカーにて顧客管理システムの構築から営業戦略・立案などの業務をご担当頂きます。

【具体的な職務内容】
≪入社後ミッション≫
■顧客管理システム構築(CRMシステム)
※2024年実装予定

≪将来的想定ミッション≫
■顧客管理システムの運用
■同社製品のマーケティング活動
■製造工場と連携を取り営業戦略立案 等

【取り扱う製品】
自動車・建設機械産業向け製品
※参考HP
自動車:https://www.ekkeagle.com/jp/product_tag/automobile
建機系:https://www.ekkeagle.com/jp/product_tag/machinery

【ポジションの魅力】
■各産業に向けたEKK製品のPRが出来ます。
■新技術に携わり世界初・日本初にも関与することが出来る可能性があります。
■グローバルで営業戦略の立案に携わることができます。

【募集背景】
営業企画部門の体制の強化を図るべく即戦力人材を募集します。

【組織構成】
■勤務地:東京本社(東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館14F)
■配属予定部署:AICIA部
■人数構成:5名

【働き方】
■リモートワーク(週2日可能)
※入社直後は業務習得のため出社比率が多い
■当面無(将来的な転勤の可能性あり)
■社宅制度有 ※独身寮有
■勤続年数:平均16.6年
※福利厚生制度※
https://www.nok-recruit.com/shinsotsu/workstyle/benefit/

【同社について】
主要製品であるメカニカルシールの製造を中心に、主に自動車、船舶、飛行機、自動車等の輸送用機器、そして各種プラント向けのポンプやコンプレッサー等の回転機械向けという4つの分類のセグメントで、事業を展開しています。いうなれば、小型家庭用ポンプから宇宙ロケットにいたるまで、世界中の様々な分野において当社の製品・技術が活用されていることが、同社の大きな特徴であり強みです。

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

製品開発推進業務≪建設機械事業推進部≫

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【流れ】
担当者のポジションで業務に従事いただき、上司である課長と相談をしながら進めていきます。仕事の内容的に複数の部門の関係者とコミュニケーションを取る機会が多いため、この人脈形成含めて課長がサポートして一緒に業務を行っていただく形となります。
また、課長以外にも相談できるグループメンバーが多くいますので夫々のメンバーとも相談しながら業務にあたっていただきます。
【働くスタイル】
グループメンバーとお互いの業務内容、困り事をフランクに相談しつつ、必要な場合に上司からのサポートを受けながら、自由度高く業務を行っていただきます。個々人の意見を尊重し、自由に意見を言える環境です。テレワーク可。
【教育】
まずは事業の内容を理解していただくために、事業・製品に関する導入教育を行い基礎知識を身に付けていただいてから担当業務に従事いただきます。

【具体的な仕事内容】
(1)製品開発に関する各種会議体の運営
(2)個別機種に関する開発プロジェクトの企画・運営・課題解決支援
(3)製品開発の体質強化活動(開発プロセス改善、コンカレント機能強化等)
(4)製品開発に付随する諸課題への対応(カーボンニュートラル対応、規制対応等)

【配属先部署の現在の役割・ミッション】
部としては、建機事業の事業方針展開および事業戦略の企画推進、経営管理、開発管理、部門間調整業務、管轄子・関連会社管理等を担っています。
課としては、製品開発に関する各種会議体の運営や個別機種に関するプロジェクト運営、製品開発の体質強化活動等を担っています。

勤務地 大阪府大阪市浪速区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱マテリアル株式会社

データサイエンティスト(マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織のミッション】データ駆動型経営の推進
特に共通部門や営業・マーケティング領域におけるテーマ創出、データ利活用、高度分析等

【業務内容】
担当する高度で複雑な分析を要するテーマ(全社共通部門・営業・マーケティング領域・製造部門等)の中で
データサイエンティストとしてプロジェクトをリードするために以下の役割を担っていただきます。
・データサイエンスを活用したビジネス課題抽出・示唆出し
・データ活用による課題解決(収益改善・業務高度化モデルの開発等)
・意思決定ツールの開発
・単一ないし複数の分析プロジェクトのリード

【将来的にお任せしたい業務】
データ駆動型経営に必要な基盤づくり、人材育成等の活動全般の統括。
(データサイエンスに関わる責任者のサクセッサー候補として)

【可能性のあるキャリアステップ】
データサイエンス室長、DX推進責任者等の可能性があります。

【仕事上のやりがい・厳しさ】
経営陣から現場の担当者まで幅広いステークホルダーとともにプロジェクトを推進いただきます。現場密着で課題に取り組んでいただきます。

【組織構成】部長1名・室長1名グループ長1名

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

イーグル工業株式会社

【東京】営業企画 ◆福利厚生充実/イーグルブルグマンジャパン

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社子会社のイーグルブルグマンジャパン(EBJ)において、メカニカルシール等各種産業用シールの販売におけるサポート及び営業企画、受注販売計画の策定と進捗管理をご担当いただきます。 

※イーグルブルグマンジャパンについて※
1989年にイーグル工機株式会社として創業し、その後ドイツのブルグマン社とのアライアンス・資本提携に基づき2008年にイーグルブルグマンジャパン株式会社に社名を変更いたしました。以降、一般産業機械業界向けのシール技術・関連サービスの優れたメーカーとしてグローバルに事業展開しています。

【具体的な職務内容】
海外の化学ブラントをはじめとした石油・化学・製鐵・紙パルプ・発電などの設備に使用されるポンプ・コンプレッサー・撹拌機等の機器メーカーや最終エンドユーザー(プラント設備操業者)に向け、メカニカルシール等の海外子会社の販売サポート及び営業企画、受注販売計画の策定と進捗管理していただきます。
また、海外子会社や国内の機器メーカー担当営業支店と連携を取りながら業務を推進していただきます。

【募集背景】
販売拡大・利益確保を図るべく、即戦力となる新しい人材を募集します。

【組織構成】
■勤務地:東京本社(東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館14F)
■働き方:在宅勤務可能(週2回程度)

【働き方】
■社宅制度有 ※独身寮有
■勤続年数:平均16.5年
※福利厚生制度※
https://www.nok-recruit.com/shinsotsu/workstyle/benefit/
■完全週休二日制

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

イーグル工業株式会社

【東京】営業企画 ◆福利厚生充実/イーグルブルグマンジャパン

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社子会社のイーグルブルグマンジャパン(EBJ)において、メカニカルシール等各種産業用シールの販売におけるサポート及び営業企画、受注販売計画の策定と進捗管理をご担当いただきます。 

※イーグルブルグマンジャパンについて※
1989年にイーグル工機株式会社として創業し、その後ドイツのブルグマン社とのアライアンス・資本提携に基づき2008年にイーグルブルグマンジャパン株式会社に社名を変更いたしました。以降、一般産業機械業界向けのシール技術・関連サービスの優れたメーカーとしてグローバルに事業展開しています。

【具体的な職務内容】
海外の化学ブラントをはじめとした石油・化学・製鐵・紙パルプ・発電などの設備に使用されるポンプ・コンプレッサー・撹拌機等の機器メーカーや最終エンドユーザー(プラント設備操業者)に向け、メカニカルシール等の海外子会社の販売サポート及び営業企画、受注販売計画の策定と進捗管理していただきます。
また、海外子会社や国内の機器メーカー担当営業支店と連携を取りながら業務を推進していただきます。

【募集背景】
販売拡大・利益確保を図るべく、即戦力となる新しい人材を募集します。

【組織構成】
■勤務地:東京本社(東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館14F)
■働き方:在宅勤務可能(週2回程度)

【働き方】
■社宅制度有 ※独身寮有
※福利厚生制度※
https://www.nok-recruit.com/shinsotsu/workstyle/benefit/
■完全週休二日制

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

13 件中 1 〜 13 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す