会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社コメ兵

コミュニケーションデザイナー【KOMEHYOオークション】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

KOMEHYOオークションのブランディング業務
ブランドのリユース品を取扱う当社の認知度と集客力を高めるためのコンテンツ企画~ディレクションを担当。企画~実装~検証までの一通りの工程に携われます。

※株式会社コメ兵へ入社後、株式会社KOMEHYOオークションへ出向
 株式会社コメ兵の業務ではございませんのでご注意ください。
 https://biz.komehyo-auction.com/

【具体的な内容】
・KOMEHYOオークションのサービスを通じて、より良い体験ができるようなブランドコミュニケーションの設計
・制作物(LP、バナー、コーポレートサイトのUIUX改善、ホワイトペーパー、メールマガジンなど)のディレクション
・社内・社外にKOMEHYOオークションらしさを浸透させる活動やコンテンツの企画、制作
・SNSの運用(LINEなど)

【残業時間】
月平均10~20時間程度

【配属部署】
本部長(40代)、部長補佐1名(30代)、セクションマネージャー1名(20代)

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ナチュラルプランツ

【WEB面接可】ブランディング・広報 ★LCラブコスメ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

120万人の会員を抱える同社のラブコスメは他社と差別化された独自の商品やコラムをつくる、業界で唯一の存在です。商品企画部にて自社商品のブランディングの戦略立案/チャネル設計/効果検証を行います。http://www.lovecosmetic.jp/
【募集背景】
ブランディング強化の為。企画商品の背景や想いを外に出し、商品のブランドイメージの向上をしていくため、ライティング業務を始めとしたブランド広報活動として下記業務をお任せいたします。商品企画会議に参加するなど、企画にも携わることができます。
【具体的には】
・ブランドイメージ向上のための施策
・HP、SNS、企業ブログを用いての情報発信、ライティング業務
・企業ブランディングの推進
・販促、広報活動
・商品企画会議への参加
【配属】
クリエイティブ事業部 商品企画部 3名
商品企画コンセプト決定1名、進捗管理1名、パッケージ関連アシスタント1名

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す