会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3613 件中 3451 〜 3480 件を表示

株式会社アウトソーシングテクノロジー PR

機械/電気電子系エンジニア職/北信越エリア勤務̻◆未経験歓迎/退職金制度あり/完全週休二日制◆

正社員 掲載終了日:2024/6/20
設立5年以内
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

【未経験から手に職をつけたい方必見】充実した研修制度とライフワークバランス

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    スキルを身に着け、市場価値を高めたい方におすすめ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずは研修や実務経験を通して開発に携わるエンジニアへ成長いただきます。
勤務地 新潟県、富山県、長野県、石川県、福井県
給与 ■想定年収:320万円~360万円 【形態】月給制 月給\200,000~\230,000 基...

気になる

豊田合成株式会社

高周波回路エンジニア【新価値開発部】清須市

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マイクロ波給電技術を加速するため、マイクロ波近傍の高周波エンジニアを募集します。
豊田合成ではCASE・MaaSに対応した新製品の開発に注力しており、その一環として2014年からワイヤレス給電の技術開発を始め、2018年には車室内のLEDをワイヤレス(共振式)で点灯させる世界初の製品を実用化。
2020年にはマイクロ波給電の米国スタートアップ「Ossia社」と共同開発契約を締結。マイクロ波を用いた非接触の電力供給の活用に向けて開発を進めています。

【具体的な業務内容】
・高周波(~GHz)回路基板の設計、試作、評価
(インピーダンス整合、高周波発振・増幅回路、高周波整流回路)
(高効率電装線路、高密度実装、DC-DC変換回路)
・高利得アンテナ設計、および整流素子設計、試作、評価

【組織構成】技術企画部(先行開発、開発企画的な部署です)

【会社の魅力】樹脂・ゴム・エアバッグの印象が強い豊田合成社ですが、新技術開発やベンチャー投資も積極的です。マイクロ波給電は米国スタートアップ企業と共同開発契約。2014年からワイヤレス給電の技術開発を始め、2018年には車室内のLEDをワイヤレス(共振式)で点灯させる世界初の製品を実用化。電気と力で機能する次世代ゴム「e-Rubber」は医療分野やロボット等他企業とのコラボレーションをしながら普及を目指しています。2025年に向けた中期経営計画においても、売上1兆円企業を目指し、コア技術を活用した更なる開発へと加速しています。

勤務地 愛知県稲沢市北島町西の町30番地
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友電装株式会社

生産管理/西部事業本部(四日市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動車用ワイヤーハーネスの生産管理業務。国内外の製造工場における生産調整・在庫管理、グローバル生産配分企画など生産管理全般業務をお任せします。

【キャリアパス】
(1)生産・在庫管理の基本習得
(2)BCP・仕組改善の知識習得
(3)グルーバル生産配分企画の知識習得
(4)海外工場にて業務実践

【募集背景・魅力】
CASEに向けた事業拡大に伴う増員。
日系OEM向けのワイヤーハーネスにおける生産・在庫などサプライチェーン全般の生産管理業務を担っていただきます。グローバルの工場・関係者と一丸となり、世界情報変化にも機敏に挑戦し続ける集団です。

勤務地 三重県四日市市西末広町1番14号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友重機械工業株式会社

樹脂成型に伴うリサイクル問題に向けた成形プロセス技術開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
機械システム(建設機械、射出成型機、精密研削盤、クレーン等)の技術開発をお任せいたします。
【職務内容】
射出成形機が対象とするプラスチックは、現在環境問題から使い捨て使用からリサイクルへの転換が求められている。
当リサイクル問題に関連して成形機に求められる市場ニーズ、社会的背景(環境配慮・脱炭素等)を把握し、射出成形機のメカニズムと成形プロセスを物理的に理解するとともに、当社として技術開発していくべき課題を遂行、企画およびマネージメントできることを期待します。

【配属】技術本部 技術研究所 機械システムG

【当業務の面白み・魅力】
■事業部門と連携してチャレンジングな開発を進めていくことができます。
■大学や外部企業とのオープンイノベーションも行いますので、技術者としての知見、経験が広げることができます。
■プラスチックによる環境問題を技術的に解決していくことができます。

【キャリアステップイメージ】
射出成形に関する要素技術開発によるOJT。ゆくゆくは、環境問題に関係する技術的アプローチとして次期実務リーダーとしての位置付けを期待しています。

勤務地 神奈川県横須賀市夏島町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

取引先納入部品の品質確認と改善指導(内外装部品 相良工場)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部門のミッション】先進安全技術導入やCS/SU等の法規への対応が急務とされている現状に対し、法令遵守への対応等、品質管理体制の増強が必須となっています。このような状況に対応すべく、内外装部品に対する技術的知見を活用し、品質管理業務を遂行できる人材を求めています。
【職務内容】
お客様へ安全に安心して乗っていただける車を提供する為、取引先様より納入される部品の品質管理業務に携わって頂きます。
<具体的には>
●取引先様から購入する電装部品の品質管理規格の作成業務
●工場納入部品の品質管理業務
●取引先様への品質監査、品質向上指導業務
(対象部品:内装トリム、シート、カーペット、成形天井、外装ガーニッシュ等)
【募集背景】
今後、開発導入されていく先進安全技術やCS/SU等の法規への対応で、自動車部品は、ますます複雑となっていきます。これに対し、納入される部品を正しく評価し、取引先へ品質指導できる専門知識を持つ人材を求めています。
【入社後の教育体制】入社時の導入教育、及び品質管理業務に必要な知識・技能教育を定期的に実施しています。また日常業務においては、チーム長のサポート役となるべく、ベテランのチーム員とペアを組みながら早期に業務習熟ができる様サポートしていきます。
【職場からのメッセージ】若手中心の活気にあふれた職場です。和気あいあいとした雰囲気の下、私たちと共に未来の自動車業界の発展に向け、品質の作り込みにいっしょに取り組んでいきましょう。

勤務地 静岡県牧之原市白井
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

釣具の機構設計(リール)【大阪/堺市】≪入社実績有≫

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
釣具(主にリール)の製品ラインナップ拡充における追加機能部品の機構設計から製造プロセス検討、製品立ち上げまでをお任せします。

開発部が起案した構造設計データとデザイナー起案の意匠形状データを基に、最終詳細フェーズの設計・モデリング、CAE解析・検証、製品形状の改善提案、業務プロセス改善などをお任せします。設計や出図、製品立上げの各フェーズで関係者と課題解決を行いながら、設計LTの短縮や設計レベル向上に向けて取り組んでいただきます。

【具体的内容】
■3次元意匠を含む3Dモデリング、及び設計
 (構造設計データと外観意匠データを融合し、設計データを帰結)
■リール部品のCAE(強度、流体)解析および検証

【ツール】NX

【シマノの釣具について】
シマノの釣具は世界市場で第2位に位置しており、国内メーカーではトップシェアを誇ります。釣り具では、リール、ロッド、ウェア、ルアー等を扱う総合釣り具メーカーです。現在はコロナ禍において密を避けるレジャーとしてシマノの釣具の需要が伸びており、業績も絶好調に伸びています。

【釣り事業部HP】
https://fish.shimano.com/ja-JP/content/special_contents/recruit/index

勤務地 大阪府堺市老松町3丁目77番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

取引先納入部品の品質確認と改善指導(安全機能部品 磐田工場)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
取引先(部品メーカ)から納入される部品の製造品質に関わる業務を担当してもらいます。
<具体的には>
・取引先部品の品質管理規格制定管理業務
・取引先部品の検査データなどの品質管理業務
・取引先部品の品質向上活動(取引先製造工程監査,指導)
(対象部品:安全機能部品:ブレーキシステム部品,エアバック,衝突軽減システム部品など)
【募集背景】
今後、開発導入されていく先進安全技術やCS/SU等の法規への対応で、自動車部品は、ますます複雑となっていきます。これに対し、納入される部品を正しく評価し、取引先へ品質指導できる専門知識を持つ人材を求めています。

勤務地 静岡県磐田市岩井
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】航空宇宙事業本部_製造技術エンジニア(航空機用部品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
航空宇宙事業本部にてベトナム工場向けの製造技術をお任せいたします。

【業務内容】 
量産フォローアップ、新製品立ち上げをメインに下記をお任せします。
・調達~工程設計~治工具の設計~作業者への指示書作成

【魅力】
航空事業はカスケード(世界シェア90%)を軸に、製品のバリエーションが多く、エアバス社との共同研究も行っております。
新しい立ち上げに会社が支援する風土があり、次世代航空機の試作品の作成を進めています。また、航空機以外の人工衛星などの、今後ますます必要となっていく分野へも、積極的に参入しています。エアバス社、ボーイング社のどちらとも案件があり、様々な案件に上流から下流まで携わっていただけます。
昨年組織編制を行い、研究開発・設計を強化していくフェーズのため、新しいことへのチャレンジも可能です。

【働き方】
出張:ベトナム工場への出張がございます。担当によりますが、数日から数か月と期間は異なります。(コロナ禍はなし)
在宅勤務の活用も可能です。また、時差の関係でフレックス制度の活用もしております。

勤務地 東京都東村山市野口町
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エフ・シー・シー

電動二輪車用駆動モータ設計【浜松】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】電動二輪車用駆動モータ開発
(ご経験に応じて、設計/テスト/試作領域のいずれかを中心にお任せする予定です)

【募集背景】
 既存の主力事業(世界トップシェアを誇る車載クラッチ)に加わる事業の柱と
 して、小型二輪コミューター向けなどEV関連製品ビジネスへの新規参入を
 目指しています。

【配属先】技術研究所

勤務地 静岡県浜松市北区細江町中川
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

生産/販売管理【大阪/堺市】《入社実績多数》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて生産管理業務をお任せ致します。

【具体的内容】
・生産計画・在庫計画の立案と管理
・生産計画の実行・実施のための調査・分析・物流改善
・製品・部品サプライチェーンにおける強化・改善のための体制強化・社内協業活動

勤務地 大阪府堺市老松町3丁目77番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

カーボンニュートラルの達成に向けた全社取り組み推進業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
自動車の製品ライフサイクル全体におけるカーボンニュートラルの達成に向けて、社内関係部門や取引先と連携して、CO2削減の推進に取り組んで頂きます。
<具体的には>
・製品ライフサイクルでのCO2排出量の現状/課題の把握と分析、削減手法の立案と実行、推進
・国内外のカーボンニュートラル関連法規動向調査
・CO2排出量等の環境情報管理システムの構築、運用
【採用背景】
カーボンニュートラルといった社会問題、環境問題への取り組みが急務となっています。特に、取引先や部品/車両輸送、廃車処理といった製品ライフサイクルにおけるカーボンニュートラルの取り組みに会社として注力する必要があります。
<部門のミッション、PR>
取組みの体制を整えるために会社全体を動かし、カーボンニュートラルを加速かつ軌道に乗せることが求められています。
そのために、従来の常識や価値観に捕らわれず、自ら新たな価値創出を目指すチャレンジマインドを持った人材を求めています。

勤務地 静岡県浜松市南区高塚町
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

【課長候補】生産技術(電気制御)【大阪/堺】《入社実績多数》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自転車部品の生産における自動化設備の導入に向けた構想やビジョン策定、設備全体のシステム設計、Iot化、メンバーマネジメントなどをお任せします。素形材工程の全自動化や組立工程の自動化など中心となり、推進頂きます。

【具体的内容】
■素形材工程の全自動化や自動組立工程の確立に向けた企画構想やビジョン策定
■自動化設備の立ち上げのマネジメント
■メンバーマネジメントおよび育成指導

勤務地 大阪府堺市老松町3丁目77番地
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

豊田鉄工株式会社

生産技術/設備設計 【豊田市】◎トヨタ自動車出資

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の生産技術本部/組立生技部にて部品の組立・溶接工程の検討、加工工程図作成、製作する設備・治具図面の確認、実際に設備・治具の試運転、立上げ業務をお任せ致します。
【具体的業務内容】
■工程検討:品質、生産性、コストを考慮して、それぞれの部品に最適な生産ライン、設備を検討
■設備調達:工程検討により必要となった生産ライン、設備を設備メーカーに依頼し製作
■工程造り込み:調達したライン、設備が「工程検討」どおりに生産出来るかを確認、問題があれば対策実施
※海外事業体向けラインの場合は海外へも出張して、生産ラインを造り込む事もあるので、国内外のグループ会社へ出張の機会もございます。
海外出張期間:3カ月程度(プロジェクトにより当社の海外拠点へ出張)
【当社の強み】
当社は、自動車部品の開発から設計・製造を手掛け、海外9カ国16拠点で事業展開している「エンジニア企業」です。衝突安全性能を追求した「ボデー部品」や、駆動・制御を左右する「シャシー部品」の分野で多くの技術開発賞を受賞しています。また現在は、「ホットスタンプ」という技術を駆使し、高強度かつ軽量の部品生産に取り組んでいます。これは、超ハイテン材のプレス加工と共に、車の軽量化による低燃費と安全性の向上に役立っています。
【当社の社風】
社員一丸となって困難な課題に取り組む風通しの良さがあります。若手社員や中途社員であっても自由に発言・提案出来るフラットな環境です。また、「任す・任される」組織風土であり、トップダウンではなく社員が何をやりたいのかを大切にしているため、年齢・性別関係なくそれぞれが個性を発揮して活躍いただけます。

勤務地 愛知県豊田市細谷町4丁目50番地
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

品質保証(リーダークラス)【大阪/堺市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
軽快車からMTBやロードレーサーのようなスポーツ車に取付けられる自転車部品の製造における品質保証体制の構築をお任せします。工場の品質管理とは別の部隊で製造工程(組立工程や検査工程など)における品質基準を標準化し、後戻りの発生を減らす工程づくりに品質面から寄与頂きます。

【具体的な業務内容】
■製造工程全体の品質保証体制構築および運用管理(ISOなど)
■社内品質マネジメントシステムの維持管理、改善推進(社内事務局)
■ISO9001マネジメントシステム定期審査対応
■品質基準の仕組みづくり

【企業魅力】
■シマノ社は、スポーツ自転車向け部品で世界シェア85%を誇る最大手自転車部品メーカーです。『自転車業界でのインテル』と称され、営業利益率が驚異の20%前後、株価時価総額は東芝や資生堂、イオンなどよりも高い2.94兆円、自己資本比率は89%と財務体質も「超」優良企業です。
■製品開発のサイクルが早く、常に高品質で最先端の製品を世の中に出し続けています。いち早く海外へ進出し、特に欧州では非常に高い評価を得ています。また、現在のコロナ禍における世界中の自転車部品と釣具の需要増につき、2021年12月期には初めて営業利益1000憶円を超えました。
■シマノ社では、年収水準が非常に高く、自動車含む輸送機器メーカーの中では、上位に含まれます(平均年収:約800万円)。若手でもステップアップしていくチャンスが豊富にありますので、実績次第では早期に役職につくことが叶う環境です。

勤務地 大阪府堺市老松町3丁目77番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

自動車リサイクル推進業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
使用済み自動車の3R(リデュース、リユース、リサイクル)推進および各国の自動車リサイクル関連法規対応に取り組んで頂きます
<具体的には>
・リチウムイオン電池の3R推進、修理交換回収バンパーの自動車部品へのリサイクル推進
・各国の自動車リサイクル関連法規への対応方法の立案、社内会議、対応方針の決定、実施(自動車リサイクル法、欧州ELV指令、欧州新電池規則など)

【募集背景】
当社では、クルマのライフサイクルのあらゆる段階で、限りある貴重な資源を有効活用し、資源の効果的な循環(3R)を推進する取り組みを行っています。今後も高い水準の資源循環を継続していくために、将来的に組織をリードいただく人材を求めています。

勤務地 静岡県浜松市南区高塚町
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

豊田合成株式会社

【材料技術部】環境対応技術(低炭素化)の材料企画~技術開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
豊田合成はゴム・樹脂の高分子分野の専門メーカーとして、カーボンニュートラルの取り組みを推進しています。
今後は事業全体を持続可能なビジネスへ転換すべく、基盤である材料開発を強化して取り組みを加速させていきます。

■環境対応技術(低炭素化)の材料企画~技術開発【材料技術部】
全社プロジェクトのカーボンニュートラルの取り組みにおいて、高分子材料(ゴム、樹脂)~加工工程の低炭素化を実現する材料企画、技術開発及び製品検証(Q、C)までの一連を対応いただきます。
CO2削減に向けた他社事例や最新技術の情報収集から、技術企画・テーマ提案をして頂きます。
豊田合成は配合設計、混錬技術(コンパウンド、二軸混錬押出、バッチ等)に強みを持っています。

◎カーボンニュートラルに向けた全社プロジェクトを材料技術部が主導しています。樹脂、ゴムの加工工程やめっきなどの表面処理工程の低炭素化を実現するための材料企画、技術開発を進めています。事業全体を持続可能なビジネスへ転換すべく、豊田合成のコア技術であるゴムや樹脂の材料開発を強化して取り組みを加速させていきます。

【豊田合成の技術事例】ゴム製品の生産時に発生する廃棄ゴムを独自の脱硫再生技術を用い、分子レベルで硬化をほどき、原材料に戻して再利用し、廃棄物・CO2排出の低減につなげる独自のリサイクル技術を保有。静岡県森町工場に専用棟を設けています。
新規材料としてセルロースナノファイバー等の素材のプロジェクトも動いています。

【会社の魅力】トヨタグループのティア1自動車部品メーカー。エアバッグや機能部品といった自動車における重要保安部品と、内装・外装・エンブレムなどの加飾性やデザイン性が重視される製品を開発製造。材料開発、工法開発から自社で行っている点、高い加飾技術と開発力が強み。次世代FCV向けの高圧水素タンクやEV向け冷却パイプなど将来性のある分野にも取り組み、電気と力で機能する次世代ゴムe-Rubber等新しい事業創出にも関わる機会がございます。フレックスタイムやリモートワーク制度あり、残業が少なく有給が取りやすい、長く働きやすい会社です。
■中途採用からの管理職登用も実績多数。女性活躍も推進中。

勤務地 愛知県稲沢市北島町西の町30番地
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

塗装生産技術開発及び生産準備業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カーボンニュートラル達成に向けた、地球環境にやさしい塗装工程、設備の開発、導入を軸とした生産技術業務を行っています。

また、新型モデルの切替えにおいて、塗装生産技術エンジニアは、安くて良い商品を短期間でお客様に提供するため、
製品の開発・設計段階から生産品質ノウハウを織り込み、高効率・低コストで環境へ配慮したモノづくりを実現する塗装生産設備の
開発・設計・導入を行っています。その生産準備業務をグローバルで担当、他社を凌駕する競争力と魅力的なクルマづくりに貢献しています。

【詳細】
・カーボンニュートラル実現に向けた塗装工程の改造、設備改装計画、実行
・新型モデルを塗装生産ラインに導入するための、設備、工程のデジタルおよび、実車検討業務

【職場イメージ】

自動車業界がカーボンニュートラルに向けた活動を進めている中、
生産ラインの中で大きな比率を占める塗装工程の分野において、活動をリードしていく職場です。
明るく、メンバー全員が意見を言い合い、議論しながら、豊かさや幸せを量産できる塗装ラインを実現していきます。

【組織のミッション】
カーボンニュートラルを目指した塗装工程の開発及び導入と
夢を持って未来のクルマとモノづくりをリードするため、失敗を恐れず自ら考えチャレンジし続ける、生産技術のエンジニア集団です。
成形・塗装のコア技術の進化により技術革新を図り、商品力・競争力を向上させています。

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車のデジタルモデラー【浜松】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
四輪車の先行デザイン、量産デザインにおいて、内外装デザイン全体や部品に関するデザイナーのスケッチイメージをもとに3Dデジタルモデルを作成する業務を行っていただきます
【魅力】
≪組織のミッション≫
スズキではデジタルモデラーによるデザイナーイメージの3D化を推進し、内外装ともに四輪デザインの魅力向上と効率化に取り組んでいます。デジタルモデラーは、先行デザイン開発から量産デザイン開発に至るまで、幅広い業務範囲でデジタル3Dモデリングステージがあり、今までのデジタル造形経験とスキルを活かし活躍できます。
【募集背景】
CASE、カーボンニュートラル等、車を取り巻く環境が激変する中で、車に求められる”もの”、”こと”が大きく変化しています。スズキは、その変化をとらえ、お客様の期待を超えるデザインを生み出すデザイン開発体制つくりに取り組んでいます。その中で豊富な経験からデザイナーのイメージをスピーディー且つ魅力的に3D化し、チームをリードできるデジタルモデラーを求めています。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

車両サイバーセキュリティ開発業務【※業界未経験可/1回面接】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
〈部概要・部署署の役割〉 車両ボディ系の電子電装システムの開発
・電子電装アーキテクチャー設計/車両適用計画と実行
・サイバーセキュリティ対応設計
・CANネットワーク設計/計画/マネジメント
・診断開発、ボディ電装系電子部品の開発

〈入社後の担当領域〉
上記業務の中で、特にサイバーセキュリティ対応設計業務を担当して頂きます。
・サイバーセキュリティ対策技術(暗号、鍵管理、認証システム)の検討
・社内開発プロセスの構築、運用
・車載電子部品に実装するセキュリティ対策の検討業務(各種レビューの実施)
・サイバーセキュリティ法規に対応するための各種検討
・市場における技術動向、サイバーセキュリティ事象の調査

〈やりがい・成長できる点〉
車両OEMのエンジニアとして、最先端の技術を搭載したクルマを自ら開発することができ、クルマのユーザーの反響をダイレクトに感じることができます。
サイバーセキュリティの有識者が少なく、経験が無くてもやる気次第で様々なことに挑戦ができ、ステップアップが可能な業務です。
技術革新のスピードが速く、常に市場動向に敏感に反応することが求められるので、情報の収集力やコミュニケーション力が発揮できる仕事です。
コネクティッド、自動運転、電動化等の最先端システムの土台となる車両サイバーセキュ

〈企業Vision&Mission〉
Vision
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります
Mission
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します

〈部 Vision&Mission〉
VISION
The Power of EE MOVES You
MISSION
1. お客さまに「あってよかった」と思われる製品/機能を世に出す。
2. よりタイムリーに製品と機能を世に出せるよう、 製品開発~品質に至るまで、ものづくりのやり方を改革する。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:350万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

次世代HMI関連技術の先行開発【岡崎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<部概要>
将来の開発車両につながる先行技術を企画、開発する部署

<採用背景>
UX、HMI領域の先行技術開をリードする人材の強化

<部署の役割>
・次世代車両の先行開発
・先進技術の情報を社内外から広く調達、理解
・技術の組み合わせにより付加価値の高い技術戦略を提案、具現化

<入社後の担当領域>
・次世代の先行技術開発提案および推進(特にHMI領域)
・先行開発業務のとりまとめ
・管理業務(予算管理等)

<やりがい・成長できる点>
・自らの提案で、自社製品の競争力向上に貢献し、世界中のお客様にワクワクを届けられる「達成感」を得られること。
・様々な技術を理解し、目的に合わせた技術開発を提案できるようになる。
・先端技術に携わりつつ、先行開発のマネジメント経験がつめる。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験業務【1回面接】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<認証部Vision&Mission>
Vision
円滑な認証取得で社内外から信頼される「クルマづくり」に貢献します。
Mission:
・いち早く、分かりやすく、法規情報を提供します。
・開発段階における法規適合性確認/検証プロセスを造りあげます。
・合理的な認証計画を立て、計画どおり認可を取得します。
・プロセス改善と進捗状況の透明化により、アウトプットの質を向上させます。
・アライアンスを活用し、法規認証業務のQCTを向上させます。

<部概要>
国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験業務を担当しています。

<採用背景>
自動車の安全に関する規制・認証制度は年を追うごとに厳しく、且つ複雑になっている。更に自動車業界は100年に1度の大きな変革期を迎えており、電動化や自動運転、コネクティッドなど従来にない技術が次々投入され、認証試験も大きく様変わりしようとしている。認証取得が出来なければ生産販売が出来ないことはおろか、対応を誤れば巨額の費用が必要になるリコールや、会社の使用失墜につながる。
そのようなリスクを極小化し、安全性能を高めた新型車をいち早く、トラブルや遅れなく世の中に送り出すためには認証試験の体制強化が喫緊の課題であるため、今回の採用を実施する。

<部署の役割>
・国内/海外の予防安全/衝突安全の試験に関する法規の把握と試験法の確立
・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験計画立案
・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験実施
・国内/海外の予防安全/衝突安全の認証当局との試験に関する交渉

<入社後の担当領域>
国内/海外の予防安全/衝突安全の認証試験に関して上記一連の作業を担当して戴きます。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

エンジン制御用センサー・アクチュエータの開発業務【一般級】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
「環境ターゲット2030」として2030年までに電動車の販売比率を50%、新車からの平均CO2 排出量を40%削減(2010年度比)とする数値目標を設定しました。また新たに2035年までの電動車販売比率100%にも挑戦してまいります。
この達成に向けてPHEVを軸とした電動化技術をもつ三菱自動車らしいクルマの開発を進めるにあたり、PHEV/HEVへ搭載する高効率エンジンの開発が今後も重要となってきます。エンジン開発はモーター、トランスミッションなどの電動システムとの協調制御により燃費/電費や快適な運動性能の最適化を図ることが求められており、エンジンマネジメントシステムのコンポーネント開発を通してエンジン/車両開発に貢献していただく、即戦力となる人材を募集します。

【入社後の担当領域】
新車開発プロジェクトにおいて、車両/エンジン/システムでの使われ方/要求に基づきエンジンマネジメントシステムで使用する部品の開発を行い、車両/エンジンの目標達成に貢献する。
(具体的には)
エンジン用センサ・アクチュエータの開発全般
・スロットルボデーやアクセルポジションセンサ等、アクセルコントロールシステムのコンポーネント設計開発
・EGRバルブ等、排気再循環システムのコンポーネント設計開発

【業務のやりがい】
・自分が設計した部品がエンジンマネジメントシステムで使用され、SUVタイプのPHEVで世界一の販売台数のアウトランダーPHEVなど魅力あるクルマを世の中に提供することに貢献できます。
・この業務を通して得られるセンサー・アクチュエータ開発の知識・経験は、今後電動化にシフトしていく中でも活かすことができます。
・海外拠点、海外サプライヤとの業務を通して、グローバル視点での考え方を身に付けられます。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

インクジェット画質設計エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
多色のインクをオンデマンドで吐出するインクジェットヘッドは、多種多様な印刷価値を提供していくための中核かつ重要な技術であり、世の中のデジタルトラスフォーメーション実現、環境負荷の低減に貢献するために、高性能化を実現する設計や用途展開に向けた技術開発をする必要があります。それらをスピーディーに開発推進していくための、インクジェットヘッドに関する様々な知見・経験・技術、新しい価値を創ることへのこだわりを持つ技術者を求めています。
我々はヘッド開発・インク開発・画質開発が一体となって活動しており、その全員がブラザーにしかできない印刷価値提供を目指して日々の開発を行っています。その中で鍵となるインクジェットヘッド技術開発において、中心となって活躍してください。

【業務内容】
◆インクジェット画質開発設計
・ハーフトーン処理設計
・色変換設計
・インターレース設計
・画質評価
・ソフトツール設計

【将来的なキャリアパス】
部門内で業務経験を積みつつ、部門を跨いだプロジェクトのリーダーを経験することでより広い/高い視座を身に付けた後、技術系プロフェッショナル、若しくは、チーム/グループを率いるマネージャになる。

【職場環境】
ヘッド(メカ)やインク(化学)設計者との距離感も近く、広い分野の技術を見渡せることができ、よい風通しの中、役職の上下に関わらず活発な意見交換ができる職場です。
有給休暇の取得率(約70%)も高く、ライフワークバランスのとりやすい職場です。

【想定残業時間】
通常は20~30H/月、繁忙期は40H/月程度

【出張の有無、頻度】
・国内出張:2回/年 ※業務内容により回数は前後
・海外出張:1回/数年 ※業務内容により回数は前後、訪問先は欧米・中国・アジアなど業務に応じて
・休日出勤:ほぼなし
※コロナ影響下では、出張は制限されています。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

インクジェットプリンター用インク設計開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
産業用/商業用インクジェットプリンターの新規インク開発設計担当業務をお任せ致します。

■新規インク組成設計
・水性インク、UVインク、捺染インクなど、それぞれのインクに求められる性能・品質を理解し、の要求品質を満たすインクの組成設計業務。

■新規インク組成開発に必要な機能性材料の開発
  色材:顔料及びその分散技術、染料
  樹脂:さまざまな基材への定着及び吐出性向上などを狙った機能性樹脂
   その他各種インク原料の調達及び新規設計開発

■インク試作、及び試作インクの評価、分析
・ビーカーなどを用いたインク試作。ろ過・精製などの追加加工も必要に応じて実施。
・インク物性の評価、及び化学構造分析、不純物分析などの分析業務。
・試作インクを用いた印字試験、印字物の解析評価業務

【将来的なキャリアパス】
インクジェット用インク開発のマネジャー、関連する技術の専門職系上級職、インクジェット関連製品開発のプロジェクトリーダー

【職場環境】
役職上位者も含めメンバーの年齢が若く、上司部下・先輩後輩にかかわらず活発な意見交換ができる職場です。
英語圏の子会社との開発連携(双方向トレーニー実績あり)など、グローバルな開発活動も可能です。
休日出勤・深夜残業などはほとんどなく、有給休暇の取得率(約70%)も高いため、ライフワークバランスのとりやすい職場です。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

生産技術【生産設備/自動化設備開発】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インクジェットやレーザープリンターといった民生用製品や工作機械、産業用印刷機、新規事業商材などの生産設備/自動化設備開発とその周辺プロセス開発、およびそれらの国内および海外拠点への生産導入担当者として、メカ担当として活躍していただきます。

【具体的業務】
加工・組立自動化など各種設備の開発・国内拠点(愛知県)や海外拠点(フィリピン、ベトナム、中国)への導入一連業務(国内工場に関しては、クリーンルーム対応設備開発も含まれる。)
●設備仕様:開発部門や製造部門と協力して「工法開発」や「設備仕様作成」を行う
●設備設計:設備仕様を実現する「設備設計」を行う
●導入・安定生産:導入後の安定生産を維持するための「設備改善」や拠点保全者への「保全教育」を行う
といった生産設備導入に関する上流から下流までのすべてを担当していただきます。自分のアイデアが形になってラインで稼働するのを見届けることができます。ひとつのプロジェクトを5~10人のチームで対応していますので、お互いにサポートをしながら業務を行います。

対象事業については面接時にご説明・ご相談をさせていただきます。

【将来的なキャリアパス】
キャリアパスは会社が与えるものではなく、「個人がどのようになりたいか」だと考えています。わたしたちの職場には、できる限りみなさんの希望を叶える準備があります。生産技術者としての経験値を高め、複数の生産技術PJTを束ねるマネジャー・リーダーになる、あるいは、高難易度生産技術開発に取り組むスペシャリストになる、のがオーソドックスなキャリアパスです。一方で生産技術者としての知見をベースに製造部門や産業用製品の開発部門、技術営業部門での活躍といった選択肢も考えられます。

【職場環境】
親切で温和な方の多い職場です。
製造系のITを担うグループとして比較的新しいミッションを持ったグループで、先端のソリューションを取り込んだり、スクラッチで製造系のWEBシステム開発や既存システムの保守運用など多岐に渡ります。開発環境も整っています。試行錯誤も多いですが、製造のDX実現を目指してどんどん新しい事にチャレンジできます。

【想定残業時間】
10~20H/月

【出張の有無、頻度】
海外出張あり。コロナ前は、…

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

インクジェットヘッド・周辺技術の開発・設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記業務をお任せ致します。
■インクジェットヘッドにおける流路設計
 ・インクジェットヘッドの設計
 ・インクジェットヘッドの特性評価
■アクチュエータ開発設計
 ・ピエゾ型インクジェットヘッドのアクチュエータ設計
 ・アクチュエータの性能・信頼性評価
 ・設計/評価技術開発
■インクジェットヘッド周辺技術開発設計
 ・インク供給系の設計(流路設計,メカ構造設計)
 ・メンテナンス機構の設計(メカ機構設計)
 ・インクCTGなどの消耗品の設計(流路設計,メカ構造設計)

【将来的なキャリアパス】
部門内で業務経験を積みつつ、部門を跨いだプロジェクトのリーダーを経験することでより広い/高い視座を身に付けた後、技術系プロフェッショナル、若しくは、チーム/グループを率いるマネージャになる。

【職場環境】
ヘッドの吐出・印字画質(制御)やインク(化学)設計者との距離感も近く、広い分野の技術を見渡せることができ、よい風通しの中、役職の上下に関わらず活発な意見交換ができる職場です。
有給休暇の取得率(約70%)も高く、ライフワークバランスのとりやすい職場です。

【想定残業時間】
通常は20~30H/月、繁忙期は40H/月程度

【出張の有無、頻度】
・国内出張:2回/年 ※業務内容により回数は前後
・海外出張:1回/数年 ※業務内容により回数は前後、訪問先は欧米・中国・アジアなど業務に応じて
・休日出勤:ほぼなし
※コロナ影響下では、出張は制限されています。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

NC工作機械のメカ開発設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NC工作機械の新機種開発、市場対応業務で事業を理解して頂いた上で、適正を見て新テーマ(NC工作機械新ラインナップ商品開発、新規事業の製品開発、要素開発)に取り組んで頂きます。

【将来的なキャリアパス】
メカ開発設計にて経験を積んだ後、適正を見て新製品開発のプロジェクトリーダーなどリーダー業務を経験します。その後知識、経験を生かして、商品企画・ユーザー特殊対応設計・保守サービス・品質管理・製造管理等、適正に合ったキャリアにて国内・海外問わず活躍することが可能です。

【職場環境】
経験者採用入社の方も多く活躍しています。担当上級職は40代、プロジェクトリーダーは30代で、20~40代の正社員・派遣社員で構成された数名でのチームで開発を行います。製造現場も同工場内にあり、営業やサービスといった他部門も隣のフロアに在籍し、業務上交流が活発です。積極的に意見交換がなされ、風通しの良い職場です。
フレックス制度を利用して、メリハリのある働き方ができます。
年休消化率向上に取組んでおります(過去2年の年休消化率80%以上)

【想定残業時間】
20~30H/月、繁忙期は40H/月程度
【出張の有無、頻度】
出張(国内、海外)あり、年間1~2回程度(1~5日程度)。
現在コロナの影響で近場の公用外出のみ。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

衝突安全性能開発/実験評価業務【1回面接】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<入社後の担当領域>
・シート、シートベルト、エアバッグ等の衝突安全デバイスに関する
 性能目標計画、CAE解析、実車試験等、一連の流れをご担当頂きます。

<部署の役割>
■衝突安全性能の技術開発および量産開発
 ・衝突安全技術開発戦略
 ・車両目標性能の設定(世界の最新技術、安全規制動向、他車性能の調査など)
 ・車両目標達成のための各コンポーネントの性能設計
 ・デジタル/実機を用いた衝突安全性能評価

<やりがい・成長できる点>
衝突安全技術開発を通じて、自身で開発担当した安全な技術/クルマをお客様へ届けることで社会貢献できていることを実感できます。

<採用背景>
衝突安全法規・NCAPなどの安全規制強化をはじめ、お客様のクルマへの安全ニーズが高まる中、より安全・安心なクルマをお客様にいち早くお届けするため、衝突安全デバイスの技術開発から品質造りこみまで一連の業務を担当する仲間を必要としています。

<部概要>
車両の衝突安全性能に関する技術開発・量産開発におけるCAE・実験による性能評価を担当。

<安全実験部Vision&Mission>
Vision
死亡・重傷事故ゼロのクルマ社会を目指します
Mission:
わたしたち 安全実験部は
 『新しい”New χ”』で高安全かつ低価格な車両を開発します

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

次世代型溶融炉の開発(燃焼技術開発)【尼崎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署の担う役割】
固形廃棄物(都市鉱山、廃プラ、バイオマス残渣等)からの資源・エネルギー回収・利用(ディープリサイクル)を通じて、現行事業強化及び10年後を見据えた新たな事業創出に貢献するため、技術開発とビジネスモデル構築を担っている部門。なかでも今回募集する「溶融技術を用いた都市鉱山活用(ディープリサイクル)」は社内的に重要視されており、早期の実現が期待されている。

【具体的な仕事内容】
■溶融炉本体(バーナも含む)の開発全般を主要業務とします。
■経験豊富なスタッフと共に、様々な固形廃棄物等の燃焼特性を把握する燃焼試験の計画、実施、評価を担当し、その結果に戻づく燃焼解析、炉の試作、燃焼試験等を行います。燃焼解析では、社内の専門チームと連携し成果を出していきます。
■溶融炉に関する技術や、知識・経験が不足している分野については、経験豊富なスタッフが丁寧に教育します。

【仕事の進め方】
1.実験計画の立案:必要な収支計算、容量計算実施。実験方法、評価方法の検討。客先説明(必要な場合)
2.実験装置の制作:実験装置の計画、設計(製図は外注)、手配(業者選定、交渉、発注、検査等)
3.実験準備:設置工事、ユーティリティーの手配。実験後廃棄物処理方法の検討。官公庁届出(必要な場合)
4.実験実施・評価:必要なら再実験実施のため(1)から再度実施
5.設計基準・製作図作成:実際に製品として事業部門が取り扱えるようまとめる。製図は設計会社に依頼。

■関わる部門:設計部門、工事部門、試運転部門
■体制:開発テーマごとにチームがある。募集する溶融テーマは来年度は13名程度まで増員予定。テーマリーダーの下、担当とされた業務を実施。
■使用ツール例:Excel、Word、2D/3DCAD(CADは使えなくても可)

【働くスタイル】
担当を任された仕事は、基本的に担当者の責任で一貫して実施する。もちろん担当者に押し付けるのではなくチーム内で都度相談し進めて行く。グループ内は質問・相談しやすい環境。新たことへのチャレンジは歓迎する風土で担当者の考えを尊重しつつ皆で議論し業務を進めて行く。

【入社後のキャリアパス】
溶融技術者の中核となっている。溶融技術開発の中心となって進めてい…

勤務地 兵庫県尼崎市浜1丁目1-1
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

次世代溶融炉の開発(プラント経験者向け)【尼崎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署の担う役割】
固形廃棄物(都市鉱山、廃プラ、バイオマス残渣等)からの資源・エネルギー回収・利用(ディープリサイクル)を通じて、現行事業強化及び10年後を見据えた新たな事業創出に貢献するため、技術開発とビジネスモデル構築を担っている部門。なかでも今回募集する「溶融技術を用いた都市鉱山活用(ディープリサイクル)」は社内的に重要視されており、早期の実現が期待されている。

【具体的な仕事内容】
■溶融炉のアプリケーション開発、プロセス評価を主要業務とします。
■経験豊富なスタッフと共に、焼却灰、除染土壌、下水汚泥、一般廃棄物など様々な溶融プラント(実証プラント、商用プラント)におけるプラント試験の計画、資材手配、試験、試験結果の評価を担当していただきます。
■溶融炉に関する技術や、知識・経験が不足している分野については、経験豊富なスタッフが丁寧に教育します。

【仕事の進め方】
1.実験計画の立案:必要な収支計算、容量計算実施。実験方法、評価方法の検討。
  客先説明(必要な場合)
2.実験装置の制作:実験装置の計画、設計(製図は外注)、
  手配(業者選定、交渉、発注、検査等)
3.実験準備:設置工事、ユーティリティーの手配。実験後廃棄物処理方法の検討。
  官公庁届出(必要な場合)
4.実験実施・評価:必要なら再実験実施のため(1)から再度実施
5.設計基準・製作図作成:実際に製品として事業部門が取り扱えるようまとめる。
  製図は設計会社に依頼。
■関わる部門:設計部門、工事部門、試運転部門
■体制:開発テーマごとにチームがある。募集する溶融テーマは来年度は13名程度まで増員予定。テーマリーダーの下、担当とされた業務を実施。
■使用ツール例:Excel、Word、2D/3DCAD(CADは使えなくても可)

【働くスタイル】
担当を任された仕事は、基本的に担当者の責任で一貫して実施する。もちろん担当者に押し付けるのではなくチーム内で都度相談し進めて行く。グループ内は質問・相談しやすい環境。新たことへのチャレンジは歓迎する風土で担当者の考えを尊重しつつ皆で議論し業務を進めて行く。

【入社後のキャリアパス】
溶融技術者の中核となっている。溶融技術開発の中心となっ…

勤務地 兵庫県尼崎市浜1丁目1-1
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

関西電力株式会社

技術コンサルティング・技術営業【大阪】※関西電力

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■仕事内容:
主に国内法人の顧客に対し、脱炭素実現や生産性向上、BCP対策をキーワードとしてお客さまのニーズに技術知識を活用してお応えすることがミッションです。お客さまは工場、業務用施設、官公庁等と幅広いことが特徴です。
社内の営業担当や、関西電力グループ会社、設計事務所やデベロッパー、施工会社と協力しプロジェクトを推進いたします。

【具体的に】
(1)現場調査(エネルギー診断)、ヒアリング
・運用状況、お困りごとのヒアリングを実施しお客様との会話で潜在的なニーズも発掘
・現場調査やエネルギー使用状況調査を行い、機器設置状況、運用状況の把握
(2)データ分析
・ヒアリング内容、測定データ等をまとめ、現状の課題やその対策案を検討
(3)最適システムの構築・提案
・分析結果から。最適なシステムを構築し、提案書を作成
・実際にお客様の元へ赴き、自分で作成した提案書を説明
(4)アフターフォロー
・導入効果の検証(ビフォーア・アフター)や、最適運用チューニングなどを行い、お客様との良好な関係を継続

(※)技術知識とは、エネルギーに留まらず建築設備、生産プロセス設備、データサイエンス、新技術など多岐にわたります。すべてを知っておかなければならないわけではないですが、知見のない技術に対し貪欲に学ぶ姿勢が必要です。

個人の営業ノルマなどはなく、チーム目標が主となっています。

~競争に「挑む」未知の領域に「挑む」新たな発想で「挑む」~
エネルギーを取り巻く環境が大きく変化しているこの時代、選ばれる企業であるために、これまでの概念に捕らわれない事業の立上が必要と考えています。2025年計上利益3000億円以上を目指すべく、グループの新たな成長の可能性を求めて大胆にビジネスフィールドの拡大を図っていきます。

■魅力
【規模】社員数約2万人、資本金4893億円、売上連結3兆越。数少ないインフラ企業。だからこそできる仕事の規模も大きいです。
【定着率】平均勤続年数22.5年(国税庁による日本企業の平均は12.1年)
【働きやすさ】平均残業時間18.8時間、有給取得日数19.7、産休取得率 男性52.6%女性100%


【企業の魅力】
■社内公募制・事業をまたいだジョブローテーションが可能です!
■社内起業(企業…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

3613 件中 3451 〜 3480 件を表示

あなたにオススメの求人