会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

69 件中 61 〜 69 件を表示

株式会社Bee PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

矢崎総業株式会社

日産グループに対する営業職【静岡県裾野市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
カーメーカー対する営業活動。(新規営業ではなく、ルート営業)

◆第一営業部
お客様の要望に対し、見積企画提案から受注契約まで対応します。
(低圧WH・部品など)

◆第二営業部
お客様の要望に対し、見積企画提案から受注契約まで対応します。
(高圧WH・高圧電子部品など)

【今回の求人の具体的な仕事内容】
カーメーカーに対する自動車用W/Hや部品の受注活動、契約業務、新規案件の顧客提案、見積り、折衝、顧客工場見学対応、および受注製品の納入・品質管理など。
営業の使命は、新モデル発売の数年前からカーメーカーと整合を重ね、ビジネス拡大の道筋をつけていく役割を担い、開発・生産・原価など社内の各部署をまとめ、営業・生産・開発・管理の総合力で技術・コストともにベストな提案を導き出すことです。成否のカギを握るのは、周囲の人を動かす力と、海外まで含めた情報収集・分析力です。またグローバル企業のため、将来的に海外へ飛び立ち活躍を頂く事も有ります。

【部・チームの人数や雰囲気】
・営業統括部として、約50名が在籍しております。
・各部署は若手を中心としたチーム構成となり、チーム一丸となって協力し合い、業務を進めていきます。
・中途入社の社員も多く在籍している職場です。

【募集背景】
新規受注活動やグローバル化への対応等、更なるビジネス拡大を図る為、営業部門の人員を増強します。

勤務地 静岡県裾野市御宿
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

市光工業株式会社

【神奈川/伊勢原】営業課長 ※プライム上場の自動車ランプ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
国内自動車メーカー向けの営業活動に従事いただきます。
※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(スペシャリスト)としての採用となる可能性がございます。

【具体的には】
・課内統率 / RFQ対応 / 販売管理 / PD管理・交渉
・得意先へのアプローチと戦略の立案
・国内自動車メーカー向け営業業務
・原低交渉、納入問題対応、RFQ受注活動

<転勤>
当面なし
当面は転勤は想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

【ミラー/ランプのモノづくりの魅力】
ミラー・ランプのものづくりは、誰が見ても目に入る自動車部品でありドライバーの視界を確保し安全を守ることに繋がること最大の魅力があります。市光工業のランプは、今後自動車と人のコミュニケーションのツールの一つとしても発展をし、ミラーはシステムも介する事でさらに高い安全性に繋がる機能を有していきます。

【企業の魅力】
・1903年の創業後、日本発のプロジェクターヘッドランプを開発し、世界初の電動格納ミラー、高効率のLEDヘッドランプまで常にパイオニアとして業界を牽引してきました。自動車の安全性が注目される昨今、歩行者の死亡事故の7割は夜間に発生する事から、ロービームで走行する市街地でドライバーの視認性を高め、歩行者を交通事故から守る最新技術である次世代ハイビームヘッドランプシステムの提案をしています。
・2000年に仏ヴァレオ社と照明機器部門でアライアンス関係を締結し、2017年に子会社となりました。仏ヴァレオ社との連携を活かし、電子ミラーや自動運転対応などの新製品の共同開発、スケールメリットを活かした共同調達や共同研究開発による費用の削減、積極的な営業活動によるグローバル市場での追加のシェア獲得、顧客基盤の拡大や地理的な相互補完関係などの強化を進めています。

勤務地 神奈川県伊勢原市
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アドヴィックス

完成車メーカー(スズキ)向け営業【浜松勤務】※係長候補※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内TOPクラスシェアのブレーキシステムサプライヤーである弊社。
西部営業部 浜松営業所にて、カーメーカー向けの営業活動をご担当いただきます。

<担当領域>
・スズキ向けMOB/B-Assyの営業担当
・同社向け原材料費、及び合理化交渉担当

<業務詳細>
・顧客との初期技術折衝、社内設計・開発への展開
・日本・海外のOEMメーカーの動向調査
・需要予測、マーケティング
・競合状況把握
・製品原価・仕様・工程を把握し、顧客と価格折衝を期待します。

【配属部署】
西部営業部 浜松営業所
※ご経験・スキルに応じて、活躍ポジションをご提案する場合もございます。

勤務地 静岡県浜松市中区砂山町
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

教育/研修企画(販売店経営者、幹部など)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
・100年に一度の変革期の中、これまで販売店とともにつくりあげてきた販売店人材育成プログラムについても変革ニーズが大きい。
・一方、商品戦略やDX戦略等、既存メンバーで担う変革領域が広がり、本領域にまで、まだ本格的に手を付け切れていない状況。
・環境変化や多方面での変革を受けて、それを正しく推進する販売店人材(経営~営業スタッフまで全職種)の育成プログラムづくりが今回の業務内容。

【詳細】
・販売店経営人材育成プログラムづくり・運用
・販売店マネジメント職(店長等)の育成プログラムづくり・運用
・販売店営業スタッフ職の育成プログラムづくり・運用
・カーボンニュートラル等、トヨタの商品戦略をお客様に正しくお伝えするための営業活動レベルアップを図る教育・研修等の企画・運営

<やりがい>
・トヨタは販売店と一心同体でビジネスを進めていますが、その中でも人材育成は重要なテーマです。
・販売店の人材教育をメーカーとしても一緒に進めてきていることはメーカーと販売店が深いつながりであるトヨタならではの取り組みです。
・実際の研修運営にもタッチするため、反応がダイレクトであり、やりがいにつながります。

<PR>
・多くの販売店に影響を与える人材育成、販売店ネットワークは日本全国津々浦々までであり、仕事が日本全国のお客様につながっていきます。

【採用の背景】
販売店人材育成について、やや業務縮小を図ったことによる影響が甚大。
トヨタは人材こそが強みであり、この領域の再強化を図りたいも、人員が不足しており、社外で共感する方の力も借りて進めたい状況。

勤務地 愛知県名古屋
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

MC(モーターサイクル)海外営業/マーケティング業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
欧米市場におけるモーターサイクルは日常の足であると共に、趣味材・スポーツ商材として、お客様に感動や喜びをダイレクトに感じていただける商材として広く利用いただいています。このような市場でヤマハとしてお客様の感動を創造し、販売拡大に貢献いただける仲間を募集します。

【職務内容】
・欧米販売子会社での販売拡大に向けたマーケティング施策立案と推進・支援
・将来的な需要動向を見据えた中長期戦略立案、商品企画プロセスへの参画
・欧米販売子会社での販売及び経営予実績管理と本社内での展開

【やりがい・魅力】
海外における現地スタッフとの協業を通じて市場に対するご自身の影響を与えることができること、また現地ユーザーとの直接のふれあいを通じてお客様の感動創造に貢献できることに、大きな魅力のある仕事です。

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

海外中古車事業の企画/現地事業の支援【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
トヨタ及びトヨタ海外事業体の収益強化にむけて、特にアジア内の重要市場において中古車事業の立上げや経営改善を行う。

【詳細】
-現地中古車市場を俯瞰して、収益最大化にむけた戦略を現地事業体と共に立案、実現にむけて企画を推進
-既存事業である認定中古車販売について事業計画立案から仕入/販売等の個別企画支援、またオペレーション実務のプロセス構築支援等、各事業の課題に合わせたコンサルティング
-立上げ期であるオンラインマーケットプレイスの事業企画や立上げフェーズでの実務支援
-現地支援のために海外長期出張の可能性あり

【職場イメージ】
・海外のバリューチェーン事業(部品、用品、サービス、中古車、金融、保険等)を推進する部署で、国内外の多くのトヨタ関連事業組織と関わる部署です。
・名古屋に拠点があり、会議等で豊田市本社や東京等への国内出張とまた、海外事業体の現地活動支援として海外出張もあります。
・23年に新設された部署で、様々な部門から集まったメンバー構成です。若手も多く、上下左右とも風通しが良く、活気がある職場です。

【ミッション】
バリューチェーン領域への新規チャレンジを通じたライフタイムバリューの向上
1.より多くのお客様への良質な保有体験を提供
2.クルマの一生に寄り添って商品価値を維持・向上

【やりがい】
・主にトヨタの海外事業体(北米・欧州・中国等)を相手に、グローバルでスケールの大きな仕事が可能です。
・ルーティーンが少なく、新規業務の企画が中心であり、自身の裁量で実施できる仕事が多いです。
・トヨタのコーポレートブランドとしての発信を企画していくので、社内の各部署とも連携しながら、広い視点で会社全体の取り組みを知識として習得していけます。

勤務地 愛知県名古屋
給与 年収:550万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

国内向け法人販売事業企画・流通政策企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
トヨタ販売店のチャネル制を見直し全車併売をすすめた国内流通網において、法人向けは、購入・リースといった買い方で複数のチャネルを有するのが現状です。
どこのお店でも、どのクルマでも購入できる体制に続いて、どの買い方でもお客様に向き合える流通体制の構築を進めております。
以上の点に対応すべく、トヨタ自動車社内の人材に不足するサービス事業開発・推進を担っていただくプレイヤーとして活躍いただきます。

【詳細】
・カーリースを中心とした法人販売企画・流通企画
- サービス企画・開発(開発パートナーとの連携、顧客ニーズ吸い上げ 等)
- サービス運営(事業者との連携、販促・制度設計等)

<職場イメージ>
・部内に自動車商品企画、流通政策の企画、国内自動車販売にかかわる新規事業企画、営業推進の機能が備わっております。
・若手、中堅、ベテランまでバランスよく人材がおり、オープンでフラットなコミュニケーションをとることができる部署です。
・東京日本橋、名古屋駅前、トヨタ自動車本社の3拠点を構えています。
・現地現物、お客様の声を非常に大切にしており、目的があればいつでも現場(全国)にいける環境です。

<ミッション>
・幸せの量産に向けて、お客様の一生・クルマの一生に寄り添い、日本国内において価値・体験の提供を目指す。
・既存ビジネスの改善に取り組みながら、新規のビジネスモデルを創造。

勤務地 愛知県名古屋
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

FA製品(産業用ロボット)の海外営業【静岡県浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機ではロボティクス事業を成長事業と位置付け、事業規模の拡大を図っております。FA機器(産業用ロボット)の海外販売シェア拡大、新興市場の開拓が急務であり、海外営業部門の強化のため、FA機器の海外営業で即戦力となっていただける方を募集します。
【職務内容】
・FA機器(産業用ロボット)の法人営業
・担当地域(海外市場)及び担当代理店の販売計画立案と実行
・担当地域(海外市場)での新規代理店開拓と立ち上げ
・各種営業関連プロジェクトの担当と管理
【やりがい・魅力】
当ポジションではヤマハ発動機の成長事業に位置付けられるFA機器の海外営業を担当いただきます。国内営業と比較してビジネスサイズも大きく、営業だけでなくマーケティングも業務スコープとなるため、グローバルな成長を志す方にはピッタリの求人です。将来的には海外駐在のチャンスもあります。

勤務地 静岡県浜松市中央区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フタバ産業株式会社

営業【愛知/岡崎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
・全社受注方針に沿った営業活動の展開。
・お客様と社内を結ぶ信頼関係の架け橋となり、会社の業績と成長をリードする。
【職務内容】
農建機メーカー様/非トヨタ系カーメーカー様向けの営業を担当(スズキ、ホンダ他)もしくはトヨタ様及びトヨタ系OEM様向けの営業を担当。
・対象プロジェクト受注に向けた社内K.O会議の開催
・見積もり作成
・客先との価格交渉
・社内外との各種調整
【取扱い製品】
排気管(マフラー)・ボデー部品
【募集背景】
今後の営業活動(拡販、費用回収)を強化するために即戦力となる人員の補強を希望。
【組織構成】
在籍人数11名(男性:7名、女性4名)、平均年齢32才
営業本部全体としては在籍40名。

勤務地 愛知県岡崎市
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

69 件中 61 〜 69 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す