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住友不動産株式会社

オフィスビル管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
オフィスビルに入居されているテナント様に快適にオフィスを使ってもらうための、サービスを提供する仕事です。

【職務詳細】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、同社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議書作成等

勤務地 東京都 ※配属先により異なります。 東京都 ※配属先により異なります。
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~750万 ■年棒制:月額375000円 ■給与:750万円入社6年目エリア統括 ■賞与:年2回 ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12ヶ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

住友不動産株式会社

分譲マンション 用地取得担当(技能職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて分譲マンション事業用の土地を取得する「用地取得」を担っていただきます。

【職務詳細】
■誰に:地権者
■何を:分譲マンション事業用の土地
■手法:直接交渉・入札・仲介業者活用・再開発事業等

【具体的には..】
【仲介・入札・直接買収 担当】
■情報収集(地主・仲介業者・信託銀行)
■現地調査・検討:集めてきた用地にどのような建物が建てられるか、現地調査や役所調査を行ないます。
■交渉:契約条件(契約内容、売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行います。

【再開発推進担当】
■転出者の用地買収
■権利者・借家人対応
■代替地探索・買収
■事務局と連携し再開発組合推進業務

勤務地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル JR山手線「新宿」駅徒歩7分、都営地下鉄大江戸線「都庁前」…
給与 年収:550万円~750万円年収:550万~1000万 ■年棒制:月額458000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制 ■昇給:定期昇給無。成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12カ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 フレックスタイム制 (標準労働時間7時間40分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

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住友不動産株式会社

分譲マンションの再開発推進担当(技能職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社は長年にわたる再開発事業によって培った、「土地を創る力」が強みです。
現在も街の新たな顔となる大規模プロジェクトが複数進行中です。
すべてのプロジェクトは「用地取得」にはじまります。その手法は、再開発、直接売買、仲介情報活用、入札、と多岐にわたります。
再開発事業は事業の礎となる重要なポジションです。

【職務詳細】
■主に分譲マンション事業の再開発物件推進業務
・権利者、借家人対応
・転出者の用地買収/代替地探索・買収
・再開発組合運営(事務局、コンサルトと連携し再開発の手続きを推進)

【東京トップクラスオフィスビル230棟超・分譲マンション供給 】
住友不動産のマンションは「光景(シーン)となる象徴(シンボル)」を掲げております。
日々の生活で、笑い、歓び、誰かと心をかよわせる欠けがえのない光景(シーン)を生み、待ちの象徴(シンボル)となる分譲マンションを創る会社です。そのような全国で展開している分譲マンションをはじめとした不動産事業の開発・街づくり担当として、情報収集、現地調査、事業計画、契約交渉などを行います。

勤務地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル JR山手線「新宿」駅徒歩7分、都営地下鉄大江戸線「都庁前…
給与 年収:550万円~750万円年収:550万~1000万 ■年棒制:月額458300円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制 ■昇給:定期昇給無。成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12カ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 フレックスタイム制 (標準労働時間7時間40分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

住友不動産株式会社

分譲マンション 事業計画担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて新規開発事業用地の仕入れ時の事業計画を立案していただきます。

【職務詳細】
同社はビル保有棟数東京トップクラス、分譲マンション供給数6年連続全国・首都圏トップスラスを誇っております。用地の仕入れは、その実績を支える礎となる業務です。
本業務は、新規開発物件の事業計画段階における建物ボリューム検討や法的要件の整理などの用地取得前の検討を中心にとした総合的なプロジェクトマネジメント業務です。

【具体的には】
・案件毎に土地代をどれ程捻出することができるか算出するため、オフィスや分譲・賃貸マンションなどの事業計画を立案
・各用途によるマーケット調査、プラン作成の為の与条件作成、工事費低減の検討、役所への法規制の確認や交渉
・取扱う案件は、50戸規模のマンションから500戸規模のタワーマンション、1フロア300坪の大型賃貸オフィスなど幅広く、扱う土地代は十億~数百億円規模になります。

勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル JR各線「新宿」駅 徒歩5分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~800万 ■年棒制:月額375000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:インセンティブ支給 ■昇給:定期昇給無。実績・成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12ヶ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

栗田工業株式会社

リスクマネジメント・BCP推進専門者【プライム/業界最大手】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
事業継続マネジメント(BCM)、事業継続計画(BCP)および危機管理業務にかかる業務全般をお任せいたします。
同ポジションの業務は多岐にわたりますが、まずはグローバルでのBCP推進や強化をメインに携わっていただく予定です。

(1)当社グループのGHQ(グローバル・ヘッドクォーター)として、国内・海外でのBCM活動の体制整備、グループ全体でのBCM活動の方針展開と運用
(2)事業継続および危機管施策の立案・実施
(3)国内・海外グループ各社や事業拠点、および事業部門に対する事業継続・危機管理業務の支援
→自然災害や地政学リスクに対する事業継続計画(BCP) の作成
→社内規程や業務マニュアルの整備・運用)
(4)危機発生時における全社的な緊急対応(災害対策本部の事務局業務)
(5)グループ各社や事業部門に対する定期的な事業継続および危機管理の訓練・演習計画の 策定および実施、教育支援
(6)工場や生産現場などでのリスクアセスメント

※英文レター作成・確認は日常、英語での海外グループ会社とのコミュニケーションは
1週間に1回程度あります。

【魅力】
■グローバルに事業を展開しており、海外のグループ従業員と直接コミュニケーションをとるなど、グローバル化を実感できます。
■当社グループのBCM(BCP)は発展途上であり、自らやりたいことを提案し、新たな領域を切り拓くことができます。

【募集背景】
同社グループではGHQの管理スタッフとして、グローバルリスクに対応し、特に海外グループ各社の活動支援を通じて取組みの実効性を高めていける人材が不足しており、BCM・BCPの実務経験を持ち、かつビジネスレベルの語学力を有する人材の獲得が必要なため。

【組織構成】
経営管理本部 総務・リスクマネジメント部 総務・BCM推進課
人数→9名(管理職含)
年齢層→50代4名、40代2名、20代3名

【組織のミッション】
自然災害や地政学など対処すべきリスクに対し、グローバル企業として必要な備えと
対策を強化し、グループ全従業員の人命確保と事業継続を実現する。

【働き方】
週2回程度在宅勤務あり

勤務地 東京都中野区
給与 年収:750万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

戸田ビルパートナーズ株式会社

【名古屋】ビル管理業務【巡回/契約物件の管理・運営】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東証プライム上場戸田建設グループで大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、商業施設・学校・病院・オフィスビルを中心にビル統括管理をお任せいたします。

【具体的には】
■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)
■建物利用者からのクレーム対応
■短・中・長期の修繕計画提案
■省エネ・省コストの提案
■建物の不調箇所の説明 見積 修繕を担当

【働き方について】
原則土日祝休みで年間休日は 120 日以上。
お客様との打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休を取得いただいております。
またフレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境つくりを目指しています。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急不動産SCマネジメント株式会社

【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※札幌※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして当社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で、商業施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。
現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。
社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。

入社後は、適性・本人希望に合わせて配属先を決定いたします。
当社が運営している各常駐型商業施設もしくは本社・心斎橋事務所への配属もあります。

■「東急不動産SCマネジメント」とは
当社は、親会社である「東急不動産」の商業施設の開発ノウハウと「東急コミュニティー」の商業施設の管理ノウハウとを融合させ、商業施設の運営・管理(プロパティマネジメント)を特化して行う企業として、2009年に設立しました。比較的若い会社であるため、社員一人ひとりの役割・責任が大きく、「自らが会社を作っていく」という意識をもった社員が活躍する、風通しの良い社風が魅力です。

■運営・管理している商業施設
主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営・管理業務を受託しています。東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70施設の運営・管理業務を受託しています。

■具体的な業務内容
・施設に出店しているテナントの契約管理、売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
・物件オーナー向けのレポート作成

勤務地 北海道札幌市中央区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急不動産SCマネジメント株式会社

【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※中京圏※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。

【具体的な業務内容】
○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営

○本部勤務の場合
・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
・現地事務所がない商業施設の運営・管理

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急不動産SCマネジメント株式会社

【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※関西※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。

■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営

■本部(本社・心斎橋)勤務の場合
・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
・現地事務所がない商業施設の運営・管理

勤務地 大阪府
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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日本エヌ・ユー・エス株式会社

【福島県いわき市勤務】福島復興支援

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
福島県内の県、市町村、事業者を対象とした情報収集それら組織との関係づくりを担っていただける方を募集します。

【同社実施業務例】
・福島県内 中間貯蔵施設 環境影響評価業務
・福島県内市町村 放射線事後モニタリング業務 等

【ミッション】
・省庁や県庁の方々とリレーション構築、データを算出しレポート作成・提出。
・ステークホルダーと連携し新しい業務を推進していく。
※放射線の健康影響、除染、中間貯蔵、廃炉・汚染対策等の課題について、環境問題・エネルギー問題のコンサル経験を活かし、解決の支援に取り組んでいます。

【募集背景/配属部署】
募集背景:省庁からの引き合いが多く、事業拡大に向けた増員。
 ※案件が増え福島で勤務できる方を求めております。
配属部署:福島復興支援ユニット 本社10名、現地4名+3名派遣
 ※現地配属予定となります。

【おすすめポイント】
・非常に社会貢献性の高いビジネスモデルであり、福島の復興に参画したいという想いをお持ちの方がマッチします。
・ITエンジニアを志望される方で未経験の方でも、データ分析の経験を積むことができます。

【働き方】
転勤:当面なし(総合職のため本社勤務となる可能性あり。ただし本人希望を鑑みて)
残業:月平均15時間程度
リモートワーク:週1~2回程度在宅勤務可

勤務地 福島県いわき市平字大町20-8
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パスコ

固定資産に関する評価・支援担当 (広島)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・地番図・家屋図整備業務(データ整備業務)

・固定資産GISの導入業務 (システム構築)
地方公共団体では、固定資産税評価の適正化が重要性を増しています。
当社では、地図作成、評価コンサルティングや固定資産GIS等の業務を通じて、納税者への説明責任を果たせるよう評価・課税を支援しており、市町村の税務部署に向けて、下記の職務を実施しています。

・土地評価支援業務「コンサルタント業務」
(固定資産税評価における適正な土地評価の実現を支援するコンサルタント業務。固定資産税評価に関する市町村からの質問・疑問に対する相談業務。)

勤務地 広島県広島市中区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

戸田ビルパートナーズ株式会社

【愛知】設備施工管理【空調・電気・機械/平均残業時間30H】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
設備部にて、営業が受注した工事の設備施工管理をご担当いただきます。

【具体的には】工程・予算・品質・安全管理
■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理  近隣への対応、コストダウンなど

《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン
《オススメポイント》
■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。
■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。
■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。
■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社NTTデータ

【法人】流通・小売業におけるDXコンサルメンバー<996>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
現在、流通・小売業は転換期を迎えております。様々な外部要因によりゲームルールが激変していく中、新しいビジネスの創出を模索しております。

単なるコンサルティング(構想策定や企画)のみならず、共にビジネスを作り上げ、それをグロースさせるend to endでの対応によりお客様ビジネスの成長・拡大を目的とした職務となります。

既存の延長線ではなく、未来を予測し、仮説をもって、共に0から作り出す創造力と論理的問題解決力を併せ持ち、お客様のパートナーの立場でコンサルティングして頂くことお願いします。

【アピールポイント(職務の魅力)】
流通・小売業は産業界の中でもDXが進んでいる業界です。その中でもトップランナーである先進企業と取組むことができます。先進的な取組みを通じて、コンサル業界トップクラスの経験を積むことができます。

0→1にする職務は時にとても困難な課題と向き合うことがありますが、それをサポートする周辺メンバーとともに困難な課題を乗り越え、顧客企業のビジネス成長・拡大に貢献することが醍醐味です。

世にない新規性・先進性の高いビジネスを共に創造しましょう。

【組織情報】
<組織のミッション>
総合流通業・百貨店等に対するITサービスの提案から構築・運用をe2eでサポートする。お客様の業務変革、デジタル化を牽引する。

<職場環境>
当担当は社員11名程で構成されており、グループ会社(QUNIE、NTTデータ経営研究所)、ビジネスパートナーとともにコンサルティングを行っています。
主に20-30代が主力となりプロジェクトを推進しています。中途入社の社員も課長職や現場リーダとして活躍しています。

【想定残業時間】月平均30時間程度
【出張有無・頻度】業務に応じて発生します。

【求める人物像】
・流通・小売業界に携わりたい方
・お客様ビジネスの成功を第一義に邁進できる方
・世の中にまだない新しいサービス・ビジネスを創出したいと考えている方
・困難な課題についても臆することなく、一人称で挑戦できる方
・異なる意見・環境を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

栗田工業株式会社

IR企画【在宅◎/プライム上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
英語力・積極性・コミュニケーション能力を発揮して、グローバルなトレンドを踏まえた
情報開示や海外投資家向けのイベント・対話の強化に貢献いただきたい。

【職務内容】
■証券アナリストおよび機関投資家との面談
■IRイベント(決算説明会、サステナビリティ/事業説明会等)の企画・資料作成・運営
■統合レポートの制作
■IRウェブサイトの企画・運営
■株主構成の分析

ご経験によってはプロジェクトリーダー業務もお任せします。

【魅力】
経営層・社内の多様な部門と連携しながら、IR取材対応や各種IRイベントのみならず、
統合レポートの制作にも携わることで、グループの姿を広く深く把握することができます。

【募集背景】
機関投資家によるESGテーマの対話の増加やサステナビリティ情報発信の要請の高まりなど、IR業務の幅も拡大していくなか、資本市場のニーズに的確に応え、持続可能性を重視する投資家と建設的な対話を通じて、企業価値向上の取り組みを加速させたいと考えています。
そのため、IR実務経験者を迎え入れ、対応力をさらに強化することを目指しています。

【組織構成】
経営管理本部 経営企画部 IR課
全4名 平均37歳

勤務地 東京都中野区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社合人社計画研究所

【宮崎】マンション管理(マネージャー候補)

契約社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(拠点長候補)に期待されるポジションです。※全国転勤の可能性があります。

【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理

■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント

まずは上記メンバー業務でしっかり業務知識を身に着つけていただき、ゆくゆくはマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

勤務地 【九州】宮崎県宮崎市(江平西)
給与 年収:350万円~900万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇月額250,000円~ ●賞与:年2回(7月、12月/正社員登用後) ●待遇:通勤手当、家族手当、寮社宅、従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、永年勤続者海外旅行、リゾートホテル法人契約会員、スポーツクラブ法人契約会員 ほか

気になる

栗田工業株式会社

海外事業企画(M&A/海外投資)【プライム上場/業界トップ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
1.M&A戦略の立案、対象の絞込み、接触から買収完了・PMIまでのコーディネート業務全般
2.担当する海外事業会社の投資案件等の栗田工業本社社内決裁取得推進
3.その他本部長スタッフとしての特命事項推進

全業務の5割程度で英語を使用します。
内訳はメールや契約書チェックなど、文書に関わるものが6割、電話・Web会議が3割、直接交渉が1割です。
対話の対象は案件の関係者、事業会社のナショナルスタッフ、FAコンサルとのやりとりが主体となります。

【魅力】
■経営者の至近ポジションにて、グローバル事業戦略へ自分の考えを反映し、自ら事業の成長を実現させることができます。
■M&AやPMIを通じて自社の変革を実現するとともに、自身の経験値を高めることができます。
■事業管理、業績管理、アカウンティング、ファイナンス、労務法務など、管理系業務全般を広範に担当し、経験を積むことができます。

【募集背景】
M&Aプロジェクトの推進にあたる十分な知見経験を持った人材を採用したく募集開始いたします。既に当社内の適切な人材は別業務にアサインされており、社外からの採用としています。

【組織構成】
リージョン統括本部 事業管理部 事業推進課
課長1名(47歳)、課員6名(50代1名、40代2名、30代2名、20代1名)

【組織ミッション】
リージョン統括本部所管事業の収益性向上のための対策立案と推進、および運営体制の整備。主な業務は、事業会社の業績管理、本部ならびに事業会社の運営推進支援、新規投資案件の企画・実行、リスク・コンプライアンス管理。

【働き方】
在宅勤務も併用いただけます(週2回~程度)
ご志向性に合わせて将来的に、海外事業会社への駐在の可能性がございます。

勤務地 東京都中野区
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社合人社計画研究所

【山口】マンション管理(マネージャー候補)

契約社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務を行っていただきます。※全国転勤の可能性があります。

【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理

■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント

※入社当初は試用期間として、4ヶ月の契約社員採用となります。その後は8ヶ月、12ヶ月毎の契約社員形態となりますが、上長の推薦を経て、最短1年後には正社員登用の実例もあります。あくまで正社員登用を前提としたポジションです。(正社員登用条件は管理業務主任者の資格所得となります。)

勤務地 【中国】山口県 周南市
給与 年収:350万円~900万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇月額250,000円~ ●賞与:年2回(7月、12月/正社員登用後) ●待遇:通勤手当、家族手当、寮社宅、従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、永年勤続者海外旅行、リゾートホテル法人契約会員、スポーツクラブ法人契約会員 ほか

気になる

株式会社ラ・アトレ

不動産仕入れ開発(リーダー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
主に都心部の収益不動産用地や物件等の仕入を行っていただきます。 合わせて商品企画やリーシング、物件売却にも関わって頂き、事業全体のプロジェクトマネジメントをご担当頂きます。路地裏商業施設や高級賃貸マンション、デザイン性の高いオフィスビルなど、該当する物件や敷地の規模、場所や周辺マーケットの立地状況をもとに、カテゴリーに関係なく収益の最大化を図ることのできる事業を企画開発して頂きます。

【組織構成】
配属となる部署は10名程在籍しております。事業部長1名、開発メンバー6名(20代~40代)、事務複数名という構成です。
ほとんどのメンバーが中途採用で入社した社員のため、それぞれがこれまでの経験や人脈をフルに生かして活躍いしています。

【働き方】
少数の社員で高収益の事業を展開し拡大していくため、生産性と効率性の高い働き方を推奨しています。
【量】を追うのではなく、収益性を上げるための【企画】と【アイデア】にこだわるため、フリーアドレスの事務所にて法務や技術担当者とも自由に意見交換ができる環境としています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ファーストコーポレーション株式会社

不動産開発(仕入れ)及び企画【総合職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社の開発営業職として、用地仕入から企画立案業務をお任せします。
首都圏(東京/埼玉/神奈川/千葉)を中心にマンション開発に適した用地を探し売主と交渉。最適価格で仕入れることがミッションとなります。

【特徴】
・決済判断が非常に速いためスピーディーな用地取得が可能。
・用地の仕入れ/企画/設計を一貫してデべロッパーに提案する造注方式を採用。そのため入札にあまり参加しないので高利益を確保し易い環境。

【魅力】
スピード感ある事業モデルのため、取得までに時間がかからず裁量を持ちながらすばやく仕入れることが出来る。

【募集背景】
強化・増員採用

【組織構成】
・第一・第二開発事業部・開発事業推進部  16名

【キャリアパス】
社員の実力や成果を非常に正当に評価。
一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度有。
入社2年目で執行役員に登用されるなど、実力によって適切に評価。今後は超高層建築物の施工と市街地再開発を推進し、地域経済の活性化への貢献を重視方針。
豊富な経験と実績を積んできた施工事業を核に、新たな総合建設企業として新価値を創造していきます。
年休126日とライフスタイルも構築し易い環境。

勤務地 東京都杉並区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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ファーストコーポレーション株式会社

不動産開発法人営業 【総合職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社の法人営業職としてディベロッパーへの受注活動及び提案営業をお任せします。開発営業が仕入れ及び企画した用地をデベロッパーへ提案を行い、建設工事を受注することが主なミッションです。

【特徴】
他社に先駆けてマンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する『造注方式』を導入。当社が土地を押さえることによって、営業が主体的な企画提案を行うことができる環境を整備。競争入札においても、建設工事を受注する場合よりも契約条件が良くなり、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能な環境となります。

【魅力】
スピード感ある事業モデルのため、取得までに時間がかからず裁量を持ちながらすばやく仕入れることが出来る。

【募集背景】
強化・増員採用

【組織構成】
◆営業推進部 4名(20代2名、30代1名、50代1名)

【キャリアパス】
社員の実力や成果を非常に正当に評価します。一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度もあり、従業員登用に経験年次は関係ございません。年間休日126日/ライフスタイル構築もしやすい環境です。

勤務地 東京都杉並区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社NTTデータ

【金融】《オープンポジション》IT営業(第二新卒可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■銀行、保険、証券、クレジットなど金融業界向けにおけるIT企画営業。
■特定顧客のアカウントセールスもしくはNTTデータが展開する自社プラットフォームサービスのソリューションセールスをご担当いただきます。

【アピールポイント(職務の魅力)】
・IT営業の経験の浅い方や未経験の方のご応募も歓迎です。入社後のOJT、OFFJTによってIT知識の習得をサポートします。また、入社後の一定期間、先輩社員1名がサポート役としてOJTを支援します。
・ミッションクリティカルなシステムからスマートフォンアプリの開発まで扱うシステムは様々ですが、いずれも社会インフラとなる金融分野のシステム開発に関わり、人々の生活や社会への貢献に携わることができます。
・プライムベンダーとして顧客と直接対話する機会が多いため、顧客により近い立場で営業経験を積むことができます。

勤務地 東京都主に首都圏
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社NTTデータ

【金融】保険分野におけるDX推進コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社にて、保険・ヘルスケア等の未来像を起点としたDXビジネス共創コンサルタントを募集致します。

【職務内容】
今回募集する職種はビジネスアドバイザーです。
同室のビジネスアドバイザーは、お客様が抱える顕在ニーズに対するコンサルではなく、同社が仮説を立てたフォーサイトからお客様とのディスカッションで潜在ニーズを探り、新規ビジネス・サービスを共創する活動をしていることに特徴があります。
 
【具体的な職務内容】
■社会動向、先進技術の進展を洞察の上、生活者のペルソナ、カスタマージャーニー、最適なソリューション導入ロードマップ策定等を行って作成したビジネスフォーサイトを活用して、プリセールス活動(プライベートセミナー・イベント対応、
常設ラボの企画・運営)、ビジネス共創活動(新規ビジネス事業化推進)を推進します。
■戦略デザイン室のフォーサイト活動を推進するにあたっての多岐にわたるステークホルダーとの調整、社内組織と連携した広報、グローバル推進活動を行います。

上記職務を遂行するにあたっては、保険、コンサル、IT等の様々の経験・知見を有したマネージャーからの説明、アドバイスを受けつつ、フォーサイト活動の中核業務(プロジェクトリード)を担っていただきます。
  なお、ポテンシャル採用人財については、弊社のコンサルHQ組織と連携した各種研修受講やメンバーサポートにて知識・経験を積み、中長期的にビジネスコンサル・ビジネスディベロッパを目指していただきます。

【組織の魅力】
保険ITサービス事業部 戦略デザイン室は、2021年10月に発足した新しい組織です。(2023/7現在 14名体制 ※経験者採用メンバー:7名)
これまで当社保険事業においては、各保険会社様にて検討、策定されたビジネス要件に基づき、ソリューション提供を中心に実施して参りましたが、戦略デザイン室の発足に伴い、お客様のDX、ITに関連した戦略構想や、新規ビジネス構想をお客様と一緒にビジネス・サービス検討・共創することが可能となりました。
そうした背景から当室の活動に関しては、社内表彰を受けるなど、当社内で注目度の高い組織となっています。

【職務の魅力】
本ポジションでは、答えのないVUCA時代でご自身が思い描く新たな社会やビジネスの実現に向けて、役職や立場に捉われ…

勤務地 東京都江東区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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生和コーポレーション株式会社

【大阪】税務担当(経理部門管理職候補)~創業以来無借金経営~

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の経理部門における税務専門家として、生和コーポレーション他グループ各社の税務、資産管理、資産運用、事業継承等に関する経営への提言や社内体制強化・専門性の高い組織強化をお任せします。

経営者目線の理解が深まれば、役員、グループ会社も含めた部門責任者のポジションをご案内できます。
【具体的な業務】
■税務コンサルタントとして、提案内容に関する助言
■現場営業メンバーが使用する提案資料の作成/税務観点でのアドバイス
■競合調査に基づき、新規商品や契約体系における改善提案
■税改正などに伴う社内勉強会の開催
■全国に約50ある提携税理士事務所との連携業務

【採用背景】ビジネスモデルや特に首都圏エリアの組織拡大

【働き方について】
月の平均残40時間。週1回のノー残業デー、21時を過ぎるとPCは強制的にシャットダウンするなど労働時間の削減に努めています。

【企業情報】
■土地資産活用のエキスパートとして、土地オーナーの方々による賃貸マンション経営をサポート
■賃貸住宅の着工戸数、4年連続全国1位!!!■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがある
■都市圏近郊駅チカの収益物件のみに狙いを定める。
■創業以来、40年以上無借金経営を貫き、堅実で強い経営基盤を維持
■賃貸物件建設戸数が全国TOPクラスでありながら、入居率は業界最高の98%以上
■総合建築業がルーツであるため、物件の品質、技術の高さは業界でも屈指の評判

【おすすめポイント】
◆人事部長候補ポジション
■松岡修造のTVCMでお馴染みの生和コーポレーション
■2008年度賃貸物件建設戸数全国No.1!土地活用のリーディングカンパニー
■創業以来地域に密着したサービスと堅実な経営(無借金経営)で着実に成長
■アールコート早稲田にて2013年グッドデザイン賞受賞

勤務地 大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ケルビン

人事コンサルタント/福利厚生分野

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

マーサーは、保健・福利厚生市場における世界的リーダーとしてグローバルに展開しています。クライアントとその従業員の健康・ウェルネスのニーズに対する革新的なソリューションをお届けします。小規模な組織、国内企業、大規模な多国籍企業、当社では広範囲なクライアントの皆様に包括的なサービスを提供しています。ローカル市場の専門家へのアクセスに限らず、コンプライアンス順守とイノベーティブなベネフィット戦略など、国内外でのサポートを可能にするリソースこそが私たちの強みです。皆様の理想的なパートナーとして、深いナレッジと規律あるコンサルティングアプローチでご支援します。

提供しているサービスServices we provide:
日系多国籍企業向け(海外福利厚生保険マネジメント、グローバル駐在員保険)
外資系企業向け(福利厚生保険手配、福利厚生制度運営サポート)
ベネフィットコンサルティング
※ご入社後はいずれかのチームに配属されますが、将来的にローテーションやジョブチェンジが行われ、広くヘルス&ベネフィット分野での経験を積んでいただきます。

※保険代理店業務に携わる場合は、マーサージャパンへのご入社後、MMCグループであるマーシュジャパン株式会社に出向します。

※国内外のマーサーチーム、国内外の保険会社、クライアントのグローバルやリージョン担当者とコミュニケーションを取りながら、従業員のウェルビーングの向上を通じ企業の成長をサポートしています。近年、日本の雇用の在り方の変化によりヘルス領域の重要性は更に高まっています。当部門も組織拡大のためコンサルタントの育成に力を入れています。

Responsibilities and Duties:
クライアントの福利厚生制度の現状分析、課題可視化を行ったうえで、最適な制度を設計し提案します。シニアメンバー・チームメンバーのサポートをうけながら、プロジェクトのデリバリーに責任を負います。プロジェクトは、新規制度の導入支援、M&A起点の制度統合アドバイザリー、等多岐にわたります。具体的には、クライアントミーティングのファシリテーション、コンセプトメーキング、プロジェクトマネジメント、クライアントとのリレーション構築、分析、資料作成、プレゼンテーションを実施いただきます。

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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日本エヌ・ユー・エス株式会社

インフラ関連の環境アセスメント・許認可手続きの支援

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】

以下の事業を通じて、国の政策支援、自治体・企業の対策支援を行います。
■環境影響評価分野(海外):海外におけるインフラ等開発時の環境影響評価等
■環境影響評価分野(国内):国内におけるインフラ等開発時の環境影響評価等
■許認可手続き支援分野:インフラ等開発時・運営時の許認可手続き支援、法令対応等

【業務例】
「マレーシア/3B石炭火力発電所建設プロジェクト」に係る環境社会配慮確認業務(国際協力銀行)

【ミッション】
まずは国内のインフラ関連のプロジェクトにて、環境影響評価等の環境アセスメント業務を遂行いただきます。
将来的に、ご志向性を踏まえ海外プロジェクトにも参画いただきます。

【募集背景/配属部署】
募集背景:環境アセスメントにおける受注が増えており事業拡大に向けた増員。
配属部署:環境事業本部 環境管理ユニット 20名程度(男女比半々、20~30代が6割程度)

【働き方】
リモートワーク:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
残業:平均20時間程度/月となります。
転勤:当面転勤は想定しておりません。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社パデコ

国際社会インフラ開発コンサルタント(発展途上国支援)未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、国際協力・ODA分野のジュニアコンサルタント、将来のプロジェクトマネージャー候補として、アジア、中東、欧州、アフリカなどにおける各種プロジェクトのマネジメント業務をお任せします。
社会インフラ分野のリサーチから案件形成、計画策定、技術支援、施工監理などの、各案件のプロジェクトマネジメントとなります。

【対象領域となる社会インフラ】
道路、鉄道、運輸・交通、都市計画、地域開発、観光開発、国境管理など

【具体的業務内容】
■プロジェクトマネジメント全般
■入札書類・契約書の作成
■リサーチ業務
■技術仕様書、開発計画、調査報告書の作成
■建設現場での施工監理
■開発途上国の関係者を含む方々とのミーティングのファシリテーション
■開発途上国の方々を対象としたセミナーの開催やトレーニングの実施

【海外出張に関して】
年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。
海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。

【株式会社パデコについて】
1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。
これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。
様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。
◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。
◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。
◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。
◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソ…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社四ツ橋

不動産管理(自社所有物件)【大阪】※業界不問※ ※未経験歓迎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

自社不動産物件のリーシング営業および物件管理をお任せします。

【具体的には…】
■既存テナント様(お客様)のフォロー営業
■空室のリーシング業務
■仲介業者との打ち合わせ
などが主な業務です。

【リーシング業務とは…】
物件の空室を無くすための取り組みの事。
■DMやチラシで案内を送る
■仲介業者に案件紹介を依頼する
■既存のお客様に提案する
など、様々な方法があります。
自社物件から移転して空室が出ないように既存のお客様のフォローを行う事も重要です。最初は既存のお客様に自分の事を知ってもらう事からスタート。質問されたことを会社に持ち帰って先輩に相談し、その回答をお客様に伝える。この繰り返しの中でお客様からの信頼を得ていきます。1年~2年とじっくり時間をかけてお客様と良好な関係を構築していきましょう。

お客様との信頼関係が出来ていれば、「経費削減で移転を考えている」等といった情報を先んじて得る事ができ、提案をするチャンスが生まれます。

当社でのリーシング業務が有利なのは自社所有物件であるという事。既に8割はお客様がご利用しており、法人契約はひとつ契約が成約すれば平均7年は取引が続くため
1年で3~4室契約が成約できれば十分です。未経験でもじっくりと知識、経験を積んでいただけます。

勤務地 大阪府大阪市西区新町1-3-12
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パデコ

国際社会インフラ開発コンサルタント(発展途上国支援)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、国際協力・ODA分野のジュニアコンサルタント、将来のプロジェクトマネージャー候補として、アジア、中東、欧州、アフリカなどにおける各種プロジェクトのマネジメント業務をお任せします。
社会インフラ分野のリサーチから案件形成、計画策定、技術支援、施工監理などの、各案件のプロジェクトマネジメントとなります。

【対象領域となる社会インフラ】
道路、鉄道、運輸・交通、都市計画、地域開発、観光開発、国境管理など

【具体的業務内容】
■プロジェクトマネジメント全般
■入札書類・契約書の作成
■リサーチ業務
■技術仕様書、開発計画、調査報告書の作成
■建設現場での施工監理
■開発途上国の関係者を含む方々とのミーティングのファシリテーション
■開発途上国の方々を対象としたセミナーの開催やトレーニングの実施

【海外出張に関して】
年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。
海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。

【株式会社パデコについて】
1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。
これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。
様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。
◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。
◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。
◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。
◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソ…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社パデコ

発展途上国ビジネス開発コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、中南米、アジア、アフリカ等の発展途上国における経済・社会開発分野のプロジェクト(ODA事業及び民間企業他の事業)業務をお任せします。
主に産業・ビジネス振興、ガバナンス、人材育成の各セクターに係る業務全般で、開発プロジェクトの計画から実施までの一貫した業務を含みます。
まずは現在実施中の案件にコンサルタントの補佐・業務調整として入ってもらい、ODA事業の業務内容を把握・習得して頂きます。

【海外出張に関して】
年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。
海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。

【株式会社パデコについて】
1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。
これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。
様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。
◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。
◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。
◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。
◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソースを活用して開発課題解決に向けたソリューションを提供しています。

※現在、全体の90%の社員が中途採用で入社しています。
※男性スタッフ・女性スタッフ共に育児休暇を取得しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ジオ・アカマツ

【常駐】商業施設のプロパティマネジメント※野村不動産グループ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。
将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。

【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。
■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)
■オーナー対応・売上アップのための施設提案
■イベントなど販売促進の企画・推進
■修繕計画等ファシリティマネジメントなど
※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。
【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。

https://www.nomura-rp.co.jp/works/
【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集
【転勤】当面の間、無し

勤務地 東京都や関東エリアを中心とした
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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