会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

さくら地所株式会社

用地仕入 神奈川.

正社員 掲載終了日:2024/5/1

用地仕入 神奈川/さくら地所株式会社

これまでは住宅用地の仕入れがメインでしたが、住宅購入が減少することが見込まれているためテナントビル事業も展開してきた結果、業績拡大が実現できています。 インセンティブ制ではなく固定給制であり、評価は...

仕事内容 分譲用地仕入れ担当として、以下の業務をお任せいたします。 ・不動産業者、金融機関、地主等を対象に開発候補地の情報を収集/取得予定地の所有者との折衝・調整 ・取得予定地の現地調査、役所調査、登記調査...
勤務地 神奈川県横浜市青葉区
給与 想定年収:500-760万円 基本給40~万円 予定年収はあくまで目安であり選考を通じて上下する可...

気になる

株式会社I−ne

【大阪】財務企画(FP&A)マネージャークラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■概要
・女性をメインターゲットにしたヘアケアや美容家電、スキンケアなどの複数ブランドを扱うD2CスタートアップのFP&A実務を担当するポジションです。
・弊社は2020年9月に東証マザーズに上場をし23年9月に東証プライム市場へ上場を果たした成長企業です。
・「Chain of Happiness」というミッションを掲げ、世界中の「BOSS(弊社ではユーザーをこのように呼んでいます)」を中心に、幸せの輪が広がるような事業つくりを心がけております。
・また、今後はブランドの多角化や新規事業、グローバル展開などを行い数年以内に売上高、営業利益を共に倍増させる計画を持っております。
・本ポジションでは、そのような非連続的な成長を目指す企業のファイナンス戦略を企画立案し、実行管理していく重要な役割を担っていただきます。
・「より事業や経営層に近いところで企業の成長に貢献したい」「将来的に経営企画/管理やCFOとしてのキャリアを目指したい」という方にぴったりです。
・現在、外資系消費財メーカーファイナンス出身の経営管理本部長と会計コンサル出身の財務部長2名を中心に運営しています。その2名のもとでまずは「プレーヤー」としてスタートいただき、いずれは「MGR」として組織をまとめられるポジションを目指していただきます。

■業務内容
グループ全体のファイナンス分野に係る業務全般を担当頂きます。
現在の主な業務は以下の通りですが、役割はこれまでのご経験等を鑑み、検討します。
(主な対応業務)
・FP&A   :中期経営計画と各種ブランド・事業部活動の連携、管理(KPI管理やレポーティング設計含む)
・M&A対応  :案件ソーシング、案件遂行中におけるPM、買収後PMIの遂行
・子会社管理 :子会社の事業計画立案・KPI管理・財務体制構築など
・予算管理  :予算策定(全体管理、マネジメント報告、方向性決定等)、月次予実分析及び報告、PDCAサイクルの実行
・資本政策 :ファイナンス含む各種資本政策の立案、実行
・管理会計  :経営管理向上のためのグループ管理会計インフラ構築、改善 
・その他   :財務分野における経営課題への改善対応

※特に、重点強化したい領域は以下となります…

勤務地 大阪府大阪市北区中之島
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す