会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

8 件中 1 〜 8 件を表示

株式会社Bee New PR

SNS運用スタッフ◆TikTok・Instagram・LINEを担当♪/土日休み◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 面接1回のみ

<成長企業で活躍!>未経験からスキルを身につけて”やりがい”も”働きやすさ”も叶う環境で成長しよう!

近年のSNSの普及に伴い、SNS運用に対するニーズも高まっている昨今。 「好き」を仕事に活かしながら活躍できる当社で、自分らしいキャリアを歩みながら成長しませんか? \Beeの魅力をご紹介!/ ...

仕事内容 Instagram・TikTok・LINEなどといった企業SNS運用をトータルサポートします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。 ★インセンティブは、お客...

気になる

株式会社NeU

エンジニアリングマネージャー

正社員 掲載終了日:2024/5/16

エンジニアリングマネージャー/株式会社NeU

長年培った脳科学の知見と技術を軸に、社会のさまざまな分野で人にフォーカスした ソリューションを展開し、脳科学の産業応用をめざして設立された 日立ハイテク×東北大学のジョイントベンチャーでございます。...

仕事内容 ※ご経験に応じてお任せする業務を決定します。 ・顧客ヒアリングやユースシナリオの分析から、要求仕様をまとめる。 ・スマホやPCアプリの開発経験やサーバー機能の基本的な知識を持ち、 要求仕様を実現する...
勤務地 東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル5F
給与 想定年収:500-850万円 基本給26~29万円 ※給与詳細は経験・能力・年齢等を踏まえて決定 ...

気になる

株式会社NeU

経営企画サポート

正社員 掲載終了日:2024/5/16

経営企画サポート/株式会社NeU

長年培った脳科学の知見と技術を軸に、社会のさまざまな分野で人にフォーカスした ソリューションを展開し、脳科学の産業応用をめざして設立された 日立ハイテク×東北大学のジョイントベンチャーでございます。...

仕事内容 「脳活動の可視化」を軸にソリューション創生を推進する当社にて、 エグゼクティブアシスタントを募集します(AM:アシスタントマネージャーレベル)。 代表の業務をアシストし、会社の最重要事項である経営判...
勤務地 東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル5F
給与 想定年収:420-520万円 基本給26~37万円 ※給与詳細は経験・能力・年齢等を踏まえて決定 ...

気になる

日本イーライリリー株式会社

Marketing Studio

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本担当者には大きく2つの業務スコープが期待されています。
(1)まず、資材の修正・再利用の促進です。プロモーション資材の作成担当者としてブランドチームからの依頼に基づき担当者として、最適な製作方法やプロセスの提案、再活用可能な国内外の素材の特定、実際の改訂作業、納品等を行い、期日内・予算内での製作を完遂させます。
マーケティングスタジオでは、様々なブランドチームの戦略に基づき、既資材の修正やDATAの再構成を行うことで新しい資材や修正版の作成/納品までを行います。
・スタジオアカウントとして、ブランドチームの資材作成プロセスを理解し、正確な作成のための方法・タイムライン及びコスト見積もりを提案します。
・常に複数のブランド担当者の窓口となり、様々な部署や外部業者との協働や高いコミュニケーション能力が期待されます。
・常に10ほどのプロジェクトを同時進行で進めなければならず、マルチタスクの管理能力が求められます。
・最低限の医学薬学知識をもち資材及び元論文などのDATAの理解が求められます。
・日々更新される社内外のガイドラインや製品情報概要記載要綱といった資材作成の為のルールについて理解を示し、ブランドチームへの適切な指示とサポートが求められます。

(2)さらに本担当者には、現在進んでいるグローバルプロジェクトの日本窓口を担当していただきます。
Lillyでは、昨今の様々な環境変化に対応するべくプロモーション資材のコンテンツ(例:グラフやDATAシート、画像など)をより効率的に管理し、その再利用を促進する事でコスト及び時間の側面でより効率的な資材作成を進めています。これは国内レベルだけではなく全世界的なレベルでの再利用も含まれています。
さらにそのプロセスを促進するためにグローバル主導のプロジェクトが進んでいます。このプロジェクトは前述のようなプロモーション資材のコンテンツを、全世界的にシステマチックに管理・DATAベース化し、より効率的な資材作成を達成しようとしています。これによりMRさんも個々の顧客が求める情報をタイムリーに提供する事が可能になります。日本からもIT, 薬事部、ブランドチームなどX-Functionalなメンバーが参加していますが、本担当者には日本の業務プロセス全体を理解して日本…

勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

岩瀬コスファ株式会社

【東京】 コーポレートブランドマーケティング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■「美と健康」をテーマにした各種原料等の専門商社であり、化粧品原料業界第1位・シェア30%強を誇る当社にて、インナー(従業員向け)・対外両面のブランディング戦略の立案・実行までの一連をお願いします。

■現在当事業部(東京薬粧部:大手化粧品メーカー等を顧客に化粧品原料やOEMを提案)では、市場シェアは高いものの、強みの分析・言語化(戦略的営業活動としてのブランディング)に課題感を持っています。ご入社者には、欧州での拠点立ち上げ経験もある営業部長 の直轄として、各種定量・定性データを収集・分析し、企業・事業部ブランディング戦略の立案や、魅力の言語化・社内浸透、最終的には顧客接点での具現化いただきます。

【求めるご経験・人物像】
商品のブランディングでは無く、営業戦略を通じて当社(岩瀬コスファ)という会社を顧客に対してブランディングしていくという営業戦略と密接にかかわるポジションでございます。

【業務内容】
■ブランド戦略策定と実行
ブランドリード/マネジャーは関係ステークホルダーと連携し、企業ブランド戦略策定、実行責任(予算管理含)を担う。ブランドのセグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、マーケティング施策の企画及び実行をリードしていただきます。
■社内外へのブランド浸透・コミュニケーション・連携
■ブランド戦略立案サポート
■ブランドイメージの維持・向上
ブランドリード/マネジャーは、企業のブランドイメージを維持・向上させるために、ケースに応じてプロモーション、広告、PR, Web, ソーシャルメディア、動画などをはじめ、ブランド基点でのマーケティング施策を立案・実行し、関係者を巻き込んでブランド検討意向(Brand Consideration)をはじめ主要KPI向上をリードいただきます。
■マーケットトレンドの分析
ブランドリード/マネジャーは、市場/顧客動向や競合情報を収集し、マーケットトレンドの分析を行い、企業のブランド戦略のアップデートや改善策実行をリードしていただきます。

【魅力】
営業部隊付きのメンバーとして、現場の中に入った定性情報を取得できます。また、欧州拠点経験ある上長と共に、周囲と合意形成をしながら事業部や企業全体に大きく展開をさせていく、企業ブラ…

勤務地 東京都東京都千代田区丸の内2丁目2番1号
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

岩瀬コスファ株式会社

【大阪】経営企画部 経営企画職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「美と健康」をテーマにした提案型商社である当社にて、経営企画業務をお任せします。具体的には、全社の経営計画の策定、目 標・予算管理などの管理業務や、新規事業の検討と実行をお願いします。

【業務内容】
・経営計画の策定と推進
・予算管理、資金計画、業績管理・報告
・新規事業の検討と実行
・社内業務インフラの検討と構築
・社内提案制度の運営・社内会議運営

【組織構成】
上長(部門長)1名

※他トピックス
https://column.cosfa.co.jp/


★本ポジションの魅力★
・社員の「挑戦したい」という気持ちを尊重する風土があり、ご自身の意思で幅広いチャレンジが可能です。
・新しい領域を自分の手でいちから構成することができるやりがいがあります。
・社員を大切にする社風から年間休日数124日・有給休暇10日・残業20時間程度とワークライフバランスがしっかりと取れる環境づくりを行っております。
・業務は個人で行うものが多いですが、社内全体としてメンバー間のコミュニケーションを大切にされるお人柄の方が多く、協力し合える関係です。

★当社の特徴★
・社員とその家族の幸せと健康を第一としています。まず身近な人から幸せにしていくことで、幸せは波紋のように広がっていき、当社に関わるすべての人々が心豊かに生きることができれば、自然と社会貢献につながっていくと考えているからです。
・国内はもとより、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国などの約600社の海外サプライヤーから原料を仕入れ、国内外約3,600社の企業に向けて販売を手掛けています。

勤務地 大阪府大阪市中央区道修町
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

帝人株式会社

【大阪】データサイエンティス・データエンジニアリング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ICT/IoT化のための製造プロセスデータ収集システムの構築検討およびデータ解析・評価業務をお任せいたします。
ゆくゆくはプラントICT化で経験を積んだ後、事業の中で核になって推進する人財となっていただき、データ主導の手法を用いた経営-生産現場統合のためのシステム設計検討~実装の実務に従事いただきます。

【募集背景】
プラントICT化展開においてプロセス設備の知識、かつデータエンジニアリングやデータサイエンスの素養を持つ人財が必要なため組織強化を目的とした増員募集となります。

【配属先情報】
エンジニアリング部門 設備技術部 生産技術グループ

【同社の魅力】
◇「変化」を繰り返して成長する企業
1918年に日本初のレーヨンメーカーとして創業以来、高機能素材・医療用医薬品・在宅医療機器など、時代のニーズに合わせて様々な分野へ挑戦し、自らを変化させ続けてきました。今後は「素材を提供する企業」から「ソリューションを生み出す企業」へ変革し、「マテリアル」「ヘルスケア」「IT」それぞれの分野を融合・連携させることで新しいソリューションを創造していきます。

◇「社員と共に」社会貢献する企業
次の100年に向け「人を中心に化学を考える企業」として、企業理念のひとつである「社員と共に成長」をしながら、未来の人々の「Quality of Life」の向上に貢献していきます。

◇働く環境
帝人グループでは「個人と職場のいきいき診断」を実施しており、診断結果に応じて職場の改善活動を実施し、風通しの良い働きやすい職場づくりを推進しています。

◇世界シェアトップクラスの製品多数
テイジンは、1918年に日本初のレーヨンメーカーとして創業以来、チャレンジングなDNAを継承し、化学技術や最先端の研究開発を通じて、マテリアル、ヘルスケア、ITという異なる3つの領域にまたがったユニークな事業基盤を構築し、これらを複合、融合させることによって新たな事業に挑戦し、グローバルに展開しています。

勤務地 大阪府大阪市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

サンスター株式会社

【大阪/フルフレックス】マーケティング職(スキンケア製品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

40年以上「健やかさから生まれる美しさ」を研究してきた当社。今後より他社優位性のあるブランドになるために、「新聞や折込・webでのスキンケアアイテムの販売」の延長線上ではなく、新しいアプローチを取り入れたマーケティング・コミュニケーション戦略の立案と推進をお任せします。
【具体的には】
1.上記に基づく、商品開発・サービス開発の進行
2.社内外を巻き込み推進する立場として、ブランドの再生・拡大

勤務地 大阪府高槻市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

サンスター株式会社

【大阪/フルフレックス】マーケティング職(健康食品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

GUM、Ora2ブランドなどを展開しているサンスター社の健康食品分野のマーケティングをお任せします。マーケティングから商品企画まで幅広く携わっていただき、事業を推進することが出来るポジションです。

1)健康食品のマーケティングプラン作成及び進行
2)健康食品の商品開発推進
※サンスターの健康食品ブランド「健康道場」では、さらなる機能性食品のラインナップ強化を計画しており、健康情報・体験コンテンツの提供を含めて、もっと健康でもっといきいきとした毎日のために、食事・身体・心の正しいバランスをサポートしています。

勤務地 大阪府高槻市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

8 件中 1 〜 8 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す