会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

155 件中 151 〜 155 件を表示

株式会社エムスリー

メディカルライター ※経験者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■所属
コンテンツクリエイショングループ

■担当業務
医療従事者向けサイト「m3.com」(国内の医師27万人以上が登録)上に掲載する医療用医薬品プロモーションおけるクライアント(製薬企業)のプロモーション戦略と、会員医師のニーズをマッチさせ、「治療を変える」を実現するシナリオライティングをお任せします。
具体的には、製薬企業から医師に向けた医療用医薬品の販促プロモーション支援コンテンツやサービスのシナリオライティング・学術サポートを担っていただきます。

各種規制の多い医療用医薬品業界の中で製薬企業が自社医薬品の売上を伸ばしていくためには、正確な医学情報に基づいて各薬剤の適正使用情報を伝達するのはもちろんのこと、市場を正しく把握した上での綿密なプロモーション戦略が不可欠です。他方、リアル/インターネットにあふれる多くの情報の中から、医師は自身に必要・重要な情報を取捨選択して日常診療に役立てており、そうした医師のニーズに応える情報提供が求められています。
 エムスリーのメディカルライターは、こうした製薬企業/医師双方のニーズを踏まえて「治療を変える」サービス提供を目指すコンテンツグループの中で、企画立案から制作まで担うコンテンツプロデューサーとともにサービスを支え、その肝となるシナリオライティング、グループ全体の学術支援を担っています。自らのライティングを通し「治療を変える」ことへのやりがいを感じられることはもちろん、自分の制作物に対するユーザーからの声を聞くことも出来る点も、当社のメディカルライターの大きなやりがいの1つです。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トランスコスモス株式会社

マーケティングコンサルタント(ECX)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。

【担当業務】
■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案
■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。
■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。
■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。

【やりがいと魅力】
・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます
・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます
・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること
・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります
・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります

【将来的なキャリアパス】
クライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。

【配属部門のミッション、特徴、強みなど】
ミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやC…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

webデザイナー(未経験歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】増員:現担当者の業務分散のために1名募集いたします。
【ミッション】M&Aを検討している顧客の獲得、パートナーシップ先の獲得、優秀な人材の採用をミッションとし、他部署の社員と協力しながら制作業務にあたっていただきます。コーポレートサイトの更新は日々行っているため、将来的には企画等の業務へと幅広くお任せしたいと考えています。

【具体的な職務内容】
・コーポレートサイトの制作改修(ディレクション、デザイン、コーディング)
・メルマガや広告(紙媒体含む)、動画コンテンツ、SNSなどの企画・ディレクション・制作、デザイン
・将来的にCRM/MAツールの運用
・社内インフラに関する構築やサポート業務 など
■コーポレートサイト:https://www.strike.co.jp/
組織構成:情報システム部現在9名

一つ一つ課題を提供しますので、課題に応じてしっかりとスキルアップして頂ける環境です。web未経験の方でもしっかりと成長していける環境となります。
(教育体制:社内OJT、社外研修含む)

【魅力】
・コーポレートサイトメインではあるものの、他企画系業務も発生するため幅広く業務を行っていただけます。
・残業0~20時間程度とWLBを整えた働き方が可能です。
・部署全体の雰囲気が良く、コミュニケーションが取りやすい環境です。
・スキルによって、昇給可能性もございます。

勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

SEOリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「RENOSY」や「ModernStandard」などのSEO集客の改善を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・既存事業サイトの構造設計見直し
・新規サイトの設計、キーワードプランニング
・検索順位の定点観測からの改善施策
・内部、外部、コンテンツのトータルでのSEO設計および実行改善
メディアSEOからデータベースSEOまで多岐に渡るサイトのSEO改善に着手していただきます。

上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トランスコスモス株式会社

DX(デジタルマーケティングプランナー)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。

【詳細】
■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた戦略策定
■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
■戦略実現の具体的な実行施策の立案
■施策実行のプロジェクトマネジメント
■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
■効果を出すためのPDCAマネジメント

【予想残業時間】月間30時間

勤務地 大阪府大阪市西区
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

155 件中 151 〜 155 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す