ゲーム関連×750万円以上の転職情報
株式会社オルトプラス(東証スタンダード上場) New
テクニカルディレクター.
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルディレクター/株式会社オルトプラス
創業当初よりソーシャルアプリの開発に特化して事業を展開してきた、業界でも数少ない専業メーカーです。 その開発において最も大切にしてきたのは、ユーザーが“ライブ感”を楽しめるゲームづくりでした。 リア...
| 仕事内容 | プロダクトの企画、開発におけるテクニカルディレクション全般をご担当いただきます。 <事業内容> 社内ベンチャーで立ち上げたゲーミフィケーション事業は「ビジネス×テクノロジー×エンターテインメント... |
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| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:800-1000万円 見込み時間外手当30時間/月を含む ※詳細は転職エージェントへお... |
株式会社ゲームフリーク New
ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク New
ゲームプログラマ【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15ゲームプログラマ【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザイ... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト/プロシージャル《リーダー》
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般の マネジメントおよび技術ディレクション |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2026/1/15R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるツール/プラグイン開発業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ドリコム(東証グロース上場)
技術責任者.
正社員 掲載終了日:2026/1/5技術責任者/株式会社ドリコム(東証グロース上場)
インターネットの変化にあわせ、事業基盤を固めながら次の新しい分野へ取り組むことで成長を遂げてきました。 変化し続けるインターネットの世界。 その中で、さらに大きく成長していくために常に新しい分野へ挑...
| 仕事内容 | ・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化 ・ブランディングを目的とした外部発信 ・開発チームメンバーの技術面の支援 ・エンジニアのスキル育成、勉強会の実施 ・開発における... |
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| 勤務地 | 東京都品川区大崎 |
| 給与 | 想定年収:900-1300万円 月額:642,900円~ ※詳細は転職エージェントへお問い合わせ... |
パルス株式会社
クライアントエンジニア(仮想空間・メタバース).
正社員 掲載終了日:2025/12/31クライアントエンジニア(仮想空間・メタバース)/パルス株式会社
VRコンテンツの企画、開発、運営
| 仕事内容 | ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム『INSPIX WORLD』内の機... |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17/18F |
| 給与 | 想定年収:800-万円 ※ご経験ベースで年収はご相談可能です。 半期年俸制(年俸額の12分の1を... |
株式会社ゲームフリーク
グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーン... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
プランナー【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15プランナー【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プロ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
合同会社EXNOA
新規事業プロデューサー(IP・コンテンツ関連)/CEO室.
正社員 掲載終了日:2026/1/6新規事業プロデューサー(IP・コンテンツ関連)/CEO室/合同会社EXNOA
オンラインゲーム事業、その他
| 仕事内容 | ・新規ゲームタイトルやメディアミックス、オリジナルIPの企画・開発 ・外部ディベロッパーやクリエイターとの協業座組の組成、契約締結 ・プロジェクト予算の策定と管理 ・開発フェーズにおけるプロジェクト... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区六本木 |
| 給与 | 想定年収:800-万円 ※スキル、経験を考慮した上で給与を決定します。 ※詳細は転職エージェント... |
トヨタ自動車株式会社
車両開発における内装デザイナー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
トヨタ・レクサス・GR各ブランドの内装デザインをアイデア~3D造形し、プロジェクトを推進していただきます。
チームのリーダー的存在として率先垂範しながら後輩の育成に貢献いただくことを期待しております。
【詳細】
・次世代車両開発の先行アイデア、製品化アイデアの実行
・IP~コンソール、シート、キャビン含めた内装全般のデザインの実施
【職場イメージ】
内装の先行開発~製品化までを行う部署であり、UXデザイン室も同部にあることでSDV時代での室内空間をトータルで企画、コーディネートできる部署。
インテリアデザイン室は室付の特命業務、先行グループと部品開発グループから成り、それぞれにベテラン~若手デザイナーが在籍。
【ミッション】
SDV時代に多様化する顧客ニーズにマッチした空間・サービスの提供。
世界での競争力あるデザイン品質の具現化。
社内外と繋がり、広い視野を持った次世代デザイナー集団となる。
【やりがい・PR】
1000万台+αの世界1の台数と車種の種類に伴い、自分の作品が製品化される可能性が高く、おおくのプロジェクトが経験できる。
デザイン開発における様々なインプットの機会と仕事の幅があり、適性に応じた働き方や活躍の場がある。
製品化も内製で行っており、先行開発から一気通貫で製品化までを経験できる。
【採用の背景】
多くのプロジェクトが立ち上がり、それぞれに対してアイデア造形の要人材が不足している。
| 勤務地 | 愛知県豊田市トヨタ町 |
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| 給与 | 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |