会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

合同会社EXNOA

【DMM GAMES】ゲームディレクター

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
DMM GAMESのプラットフォームならびにAppStore、GooglePlay向けで展開するブラウザゲーム、ソーシャルゲームの制作のためのパブリッシャーとしてのディレクション業務を行います。

・新規/既存ゲームタイトルの企画、制作
・外部の開発会社との折衝、契約の進行
・プロジェクトの開発スケジュール調整、進行管理
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・外注管理
・その他、社内外各所との折衝

【事業概要】
『合同会社EXNOA StudioKUMASAN本部 企画制作部』
社外の開発会社様と協力してゲームを開発している部署です。
プロデューサー・ディレクター・プランナー等の企画職のメンバーで構成されています。
外部の開発会社様と協業し、『弊社が企画・ディレクション・販売責任、開発会社様が実開発』という形でゲーム作品を創出しています。

【DMM GAMESの強み】
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、 リリース数も他社にないくらいあるのでディレクターとして多く打席に立てる(=経験を積むことができる)
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能

勤務地 東京都港区六本木3-2-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す