バックオフィス・事務関連×100万円以上の転職情報
株式会社夢真 ※26年1月1日より株式会社オープンアップコンストラクションへ社名変更
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働きながら資格GET★サポート事務/月収35万可
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/23
- 第二新卒・既卒者歓迎
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- U・Iターン歓迎
- 7日以上の長期休暇あり
- 交通費全額支給
- 面接1回のみ
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手に職×安定を“事務”で叶える!あなたの新しいキャリア
未経験から国家資格保持者へ ——オフィスワークをしながら“手に職”を得たい方に最適な環境です。合格1,085名の資格支援プログラムとフォロー担当によるフルサポート。月収35万円可・年休120日で生...
| 仕事内容 | <お任せする仕事は…> 管理や書類作成をメインとした業務をお任せします。 その後は、電話対応や打ち合わせ、写真撮影など、 徐々に業務領域を広げていってください! ◎請求書・伝票等の作成 ◎スケジュ... |
|---|---|
| 勤務地 | 《転勤なし/腰を据えて働ける環境!》 全国の各プロジェクト先が勤務地です♪ ★あなたの好きな街でずっ... |
| 給与 | 〈東京〉月給27.5万円~+賞与年2回 〈大阪〉月給26.9万円~+賞与年2回 〈名古屋〉月給28... |
株式会社ソラスト
本社_新卒採用担当/品川
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
医療・介護における総合職、および専門職(介護サービススタッフ、保育士等)の新卒採用に携わっていただきます。
これまでのご経験・スキルに応じて、以下のような新卒採用業務をご担当いただきます。
【主な職務】
・採用計画の立案
・採用手法、採用ツール・メディアなどの選定
・母集団の形成の為の企画及び実行
・自社会社説明会や社外の合同説明会など、採用イベントの企画・運営
・面接/面談調整、面接/面談対応
・採用進捗のデータ管理・分析
・候補者への合否連絡
・内定者フォローアップ
・大学・専門学校とのリレーションの構築、強化
【所属長からのメッセージ】
私たち新卒採用課は結成2年ほどの若い組織ですが、3職種60名の採用目標達成に向けて”学生一人ひとりと真っ直ぐに向き合った採用”を重視して活動しています。
高いメンバーシップと自由なアイデアのもと、様々な人との出会いやコミュニケーションに関心を持ち、前例にとらわれず何事にも明るく前向きにチャレンジできる方をお待ちしています!
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します |
ヴォラーレ株式会社
法務【コーポレート本部】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
コーポレート本部の法務ユニットにて、主力メンバーとしてご活躍いただきます。
【具体的には】
■新規事業、新規サービス開始にあたり、関係する法令等の調査・確認
■新規事業、新規サービス開始にあたり、プロジェクト管理遂行
■新規事業、サービス開始にあたり、立ち上げメンバーとして参画
■各種法令の改正時における社内影響の周知、必要があればセミナー等の開催
■各種契約書の調整、締結業務、場合によっては直接クライアントとの調整、折衝
■各士業との調整、折衝
■株主総会、取締役会運営補助(書面作成送付、当日のシナリオ作成等)
■定款等の規程の管理業務(社内変更手続き、登記手続き)
■株主名簿管理業務
■関連当事者管理業務
【参考記事】
https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/08/27/cp-marumoto
【想定されるキャリアパス】
■法務ユニットリーダー候補としてのチーム作り
■ホールディングス化した際の法務部長候補(スペシャリスト)
■子会社管理役員(ジェネラリスト)
【募集背景】
これまで10年、デジタルマーケティングのノウハウを強みとした事業展開をしてきました。Web・アプリ領域で培ってきたアセットを活用し、今後さらに新しい価値を生み出すべく挑戦のフェーズに入っていきます。
事業が多角化し、今後M&Aの検討なども含めて新しい挑戦の可能性が増えたことにより、企業経営の難易度が上がっており、法務の重要性が更に高まったため、法務的な側面から事業成長を支えてくださる方を募集することになりました。
【配属先:コーポレート本部について】
「事業成長、全力支援」を部署ミッションとし、法務・経理・財務・営業管理などのそれぞれのユニットが、事業運営が円滑に進められるようバックアップしたり、新たな取り組みをする際にバックオフィスの観点からフィードバックなどを行っています。
法務ユニットはマネージャー1名、メンバー1名の2名体制となっています。
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
東急リバブル株式会社
営業サポート職(正社員事務・契約書作成業務等)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。※服装はオフィスカジュアルでOK!
<具体的な業務>
■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■営業職の契約サポート業務
■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
《働き方改革の実施》在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。PCは19時30分にシャットダウンされ、残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。また、土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
《安定の東急グループ》「東急グループ」の一員として、正社員事務職のポストをご用意してお待ちしています。
| 勤務地 | 東京都池袋、新宿、用賀たまプラーザ、日吉 |
|---|---|
| 給与 | 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社だいこう証券ビジネス
臨店検査業務【経験者】※残業ほぼ無・役職定年無※
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
~客観的・中立的な観点から内部監査の支援を行って頂きます~
全国の顧客金融機関に対して、内部管理体制の整備や公的機関の検査等への準備をより効率的に進められる態勢づくりを支援していただきます。
《具体例》
■コンプライアンス及び内部管理態勢強化の支援
■金融商品仲介業・検査業務の支援業務
■顧客金融機関への臨店検査・営業考査の実施
※取引先証券会社への臨店検査や、コンプライアンス支援サポート業務を行って頂くため、月に2回程度出張(各4、5日間程度)を伴う業務がございます。
| 勤務地 | 東京都江東区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |