会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

629 件中 601 〜 629 件を表示

中部互光株式会社 PR

一般事務員◆女性活躍中/栄駅直結/残業少なめ/土日祝休み◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/19
月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休実績あり

【栄駅直結!】若手女性活躍中★プライベート充実★

《医療事務から転職した先輩の話》 Q. 当社に転職して感じたことを教えてください。 A. 業務は上司が1人ついて丁寧に教えてくれたので、未経験でも安心でした。   それに仕事は一ケ月単位で間に合っ...

仕事内容 事務員/バックオフィス/未経験
勤務地 愛知県 名古屋市 栄駅
給与 月給 164,000円 ~ 178,000円  (※想定年収 2,460,000円 ~ 2,670...

気になる

株式会社アズジェント

購買管理オペレーション担当【リモート/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社商材のセキュリティ機器の購買管理業務、およびその付随業務を担当頂きます。

【業務内容】
■仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
■顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
■顧客対応(電話、メール)
※一部、英語によるメールのやり取りが発生しますが、
テンプレートでの対応がほとんどのため、英語への抵抗感がなければOKです。

【組織構成】
経営企画本部 業務部
部長(50代女性)、メンバー(20~40代前半女性9名・50代男性1名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCアドバイザリー株式会社

資料作成サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
Deals Managementに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。
今回は、サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

【業務概要】
・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
・日本語資料の誤字脱字チェック
・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案
・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

【部門からのメッセージ】
PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方を募集いたします。
PwCアドバイザリー横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。
PPT操作による緻密な作業が中心となりますが、多くのアドバイザーのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?
ご応募お待ちしております!

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友建設株式会社

フィリピン/海外の建設会社事務所での一般事務

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

フィリピン マニラにある大手ゼネコンの事務所で常駐駐在員としての一般事務・通訳・翻訳業務。
現場での会議の出席や客先との打ち合わせの通訳業務とその付随業務。
日本から来た本社役員や社長のアテンドなど。

勤務地 フィリピン マニラ
給与 年収:300万円~400万円300万円 ~ 400万円

気になる

荏原環境プラント株式会社

建築事務募集【一部上場/最大手ポンプメーカーの子会社/プラント企業/都内勤務】

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆主に報告書類の作成など建築に関わる事務を行って頂きます。
◆プラント工場の建屋建設の現場になります。
◆取引先である官公庁に提出して頂く書類の作成です。
◆建設知識が必要ですので、現場経験がある方ならよ望ましいです。

勤務地 最寄り駅:穴守稲荷
給与 年収:300万円~500万円月給18万円~40万円※スキルや経験を考慮して決定致します。

気になる

三菱ケミカルエンジニアリング株式会社

工場新築現場の事務業務◆土日祝休み【三重】【急募】

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

工場の新築建設現場での一般事務(エクセル・ワードを用いた書類作成)、伝票の作成、電話・来客応対等

勤務地 三重県四日市市
給与 年収:250万円~350万円

気になる

三井住友建設株式会社

フィリピン/海外の建設会社事務所での一般事務

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

フィリピン マニラにある大手ゼネコンの事務所で常駐駐在員としての一般事務・通訳・翻訳業務。
現場での会議の出席や客先との打ち合わせの通訳業務とその付随業務。
日本から来た本社役員や社長のアテンドなど。

勤務地 フィリピン マニラ
給与 年収:300万円~400万円300万円 ~ 400万円

気になる

東京不動産管理株式会社

一般事務職/錦糸町

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

不動産管理企業での品質管理部における一般事務職

・各種資料の作成(補助)・整理・保管・発送・回収および進捗管理
・備品・消耗品の発注・管理
・来客・電話対応・会議室予約
・稟議書作成
・その他の付随業務 

勤務地 東京都墨田区
給与 年収:200万円~300万円【給与】年収240万円~270万円通勤交通費:会社規定に基づき支給

気になる

スズキ株式会社

個人情報保護関連施策の推進業務【静岡県浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
事業部門がグローバルに行うビジネスを個人情報保護の観点から支援する業務に携わって頂きます。

【担当いただく業務】
・国内外取引に関連する個人情報保護施策・社内体制整備の企画実行
・国内外個人情報保護関連法令の調査

【採用背景】
『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、お客様やお取引先様等の個人情報を適切に取り扱うことがますます重要になっています。ビジネスを適切に推進していくために、個人情報保護関連施策・社内体制整備を事業部門と協力して企画推進していく人材が求められています。

【部門のミッション】
リーガルリスクマネジメントの観点から、迅速に課題解決策を提供実行し、頼られる法務部として2030年度に向けた成長戦略の実現に貢献することを目指しています。

【配属部署】
・配属部門名称:法務部
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 (平均:週2~3回)
・キャリア採用入社者の活躍について
前職で法務部や法律事務所で仕事をされていた方が、プロジェクト支援、契約審査、海外子会社法務支援など各分野の仕事で活躍されています。

【キャリアプラン】
[役職]
チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
[身に着けられる知識・技術・能力]
法律知識、ビジネス推進力、コミュニケーション力
[環境]
基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。

※部内駐在実績拠点:インド、米国

【入社後の教育体制/フォロー体制】
配属時に当社の法務業務やビジネスについて導入研修を行います。また、OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やDX、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。

【仕事のやりがい】
『100年に…

勤務地 静岡県浜松市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】海外営業アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インダストリアル事業部にて営業アシスタントをお任せします。
ご経験、スキルに合わせ担当業務をアサインさせていただきます。

【主な業務内容】
・部品手配
・顧客への請求書発行、入金管理、部品見積・手配、
・営業書類管理、データ入力集計等
・会議室予約、経費・請求処理起案、議事録作成、会議資料作成補助あれば尚良い業務
・貿易業務等(船積み書類/送品明細、社内貿易審査票起案)
・与信調査補助、Bond発行/回収
・売上/業績進捗管理
・スケジュール管理
・出張申請管理

【募集背景】
業務拡大やジョブローテーションのため、2名採用予定

【その他】
・在宅勤務、フレックス勤務可

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井情報株式会社

購買スタッフ(リーダー候補)【三井物産グループ/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

<職務内容>
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
 (以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助

【ご入社後お任せしたいこと】
メイン業務は法令や契約文書などを確認し、発注手続き、仕入・支払い業務となります。(取り扱い商材はIT機器、業務委託、設備保守、サブスクリプション型サービス購入で価格交渉の業務はありません)
購買業務の全体像や業務の流れを理解して頂いた後、業務効率化・業務改善の立案、実行を担って頂きます。

【組織について】
部門には、約20名が所属しております。IT機器調達関連、業務委託関連、サブスクリプション型サービス関連の3チームに分かれており、配置換えをしながら一通りの業務を経験していただく予定です。

【配属先】業務統括本部 プロセス業務部 購買業務室

【実務を通して成長できる点】
上記職務を通じて以下のようなスキルを身に着けることが可能となります。
 ・仕入れ先や他部署間と交渉することにより関係構築力、交渉力。
 ・業務内容や実績背景を基に行う分析力。
 ・業務改革や改善を行うことによる企画力、プロジェクトマネジメント能力。

【職場の雰囲気】
購買業務室は約20名体制で、発注関連業務とロジ業務大きく2チーム体制で運営しています。メンバー個々が持つ経験や得意分野を活かして室全体で協力しながら業務を行っています。室全体の総力にて未来のMKI創りに向け取り組んでいます。

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多…

勤務地 東京都中野区東中野
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

業務委託契約締結オペレーションリード

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアの管理部門は各専門領域のプロフェッショナルとして、お客様にサービスを提供する部門を支え、自社の成長を支援しています。
その中で、今回皆様にお任せしたいのは、管理部門の業務委託契約締結におけるオペレーションのリードポジションです。
◆担当業務概要
紙・電子の業務委託個別契約書や派遣個別契約書の作成/レビュー/最終化/締結/文書保管/レポート作成/コンプライアンス管理などの業務を担うチームをリードいただきます。
◆担当業務詳細
・現行のプロセスを改善し革新するための可能性のある方法をチームと共に探求し、生産性の向上と結果としてのコスト削減をもたらす
・枠にとらわれず効率的な手段を選択しながら、スコープを管理・開発し、役割を果たす
・業務のサービス水準(=SLA)を満たす、または超えることを保証するために、キャパシティ、ボリューム配分に関するチームの管理
・SLAに照らしたチーム運営・維持・管理、およびそのために必要なリソースの採用・育成
・サブチームリーダーとのパフォーマンスやプロセスの改善に関する議論を進める
・シームレスな運用を促進するための適切なガバナンス構造を維持する
・各国のサポートチームが最新の運用文書とプロセスに従っていることを確認する
・部門のオペレーションリーダーと連携して財務予測と財務管理を行う
・プロジェクトのアジェンダを推進する
・成功事例をまとめて文書化する

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

IT企画・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。
「これまでにない新しい銀行を作る」ことを目標に、社員のエンジニア比率が約4割という強みを生かし、サービスを拡張中です。 

【主な業務内容】
■営業管理・支援
・IT企画・管理(契約管理・業務委託社員等の管理)
・現各ビジネスチームの請求書管理の対象整理、販売管理の手順整理
・営業管理・請求の要件定義化
・クラウド検討、クラウド利用検討・実装
・販売管理実運用の自動化、手順化

【会社の魅力】
■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

社長秘書(フレックス/リモート勤務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらインターネット社は、創業以来、着実に成長を続けておりますが、代表の田中様は、ここ数年、会社の経営推進と共に、業界や日本の課題解決・発展のため、他の業界団体等の代表者や各省庁の委員などの社外活動も積極的に行ってまいりました。
こういった地道な活動が功を奏し、最近は、国や政府等からも声をかけられるまでにもなり、田中様の活動範囲はますます拡大しております。
さくらインターネット社は、次のさらなる非連続な成長ステージに向けて、社内の組織や体制をさらに強化し、社格をさらに上げていくべく尽力しており、このような背景を受けて、今回、田中様に最も近い存在である社長室秘書を増員することにいたしました。

【秘書業務全般】
■社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
■社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
■社内外のMTG同席・出張同行・議事録作成
■社長案件の仲介・橋渡し役(各部署への伝達・依頼・サポート業務)
■講演資料や登壇資料の作成
■その他、社長の関わる業務のサポート(資産管理会社のフォロー含む)

【ポジションの特徴】
現在、実現したいことが多くあり、案件も多岐にわたる社長室は、時にハードなこともありますが、普通ではなかなか経験することのできない『国や世界を変えるレベル』の業務にまで携わることも可能です。
田中様やさくらインターネット社の重点項目として、「デジタル化、教育、スタートアップ、地方創生」の4つのキーワードを掲げておりますが、社長室では、これらのキーワードの上位戦略の部分から様々な業務に携わることとなります。社長室は、『「変化と成長」する人が最も心地いい場所』を目指しており、このような組織の中で、まずは秘書として田中様のサポートをする中でフォロワーシップを発揮していただきたいと考えておりますが、将来的には、得意な分野でリーダーシップを発揮していただくなど、個々人の強みを活かして幅広くご活躍いただけることも期待しております。

【仕事の魅力】
・柔軟な働き方が制度・環境の両面で可能。各々の働き方を理解・尊重してくれる社風(リモートワーク、さ…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

デビットカードに係るオペレーション推進担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署:本店営業部
■組織構成
配属となる本店営業部のデビットグループは、正社員10名程度と派遣社員10名程度が所属しており、グループ内の連携が活発な職場です。本店営業部には、他に営業事務グループ(振込、差押、相続等を担当)、資金事務グループ(市場取引決済、投資信託、当社提携先の手数料管理を担当)、法令事務グループ(法令事務対応や口座開設審査等を担当)があります。

■職務内容
デビットグループは当社の中核サービスである「Visaデビット」に関するして業務全般を担当していますが、その中で。Visaデビットの利用情報など各種データを調査・分析し、デビット不正利用の極小化・未然防止のための業務を中心に行っていただきます。また、ご経歴、適性によっては、グループ内で行っているお客さまからのお問い合わせに関する対応(チャット対応のみ土日勤務あり)、や立替金管理にかかわる管理者業務等もをお任せいたします。

■担当業務
・デビット取引データの抽出・調査・分析と仮説推論の策定、検証
・モニタリング業務(お電話での顧客利用確認含む)
・分析に基づくモニタリングルールの検証、提案策定などモニタリング企画全般
・業務改善提案のから企画、実行、運用管理
・デビット問い合わせに関するエスカレーション対応
・同業他社、システムベンダーとの情報交換
・業務に関わる社員、派遣社員教育

■特徴・魅力
・データから仮説を立てる段階から検証・ルール化まで一連の対応を主導できるので
 データ分析力を活かして活躍することができます。
・システム改修等大型の業務改善にも積極的に取り組んでおり、
 自ら企画立案し、先頭に立って推進することができます。
・デビットに関連する業務はすべてデビットグループで対応しているので、
 デビットのスペシャリストとしての知識を身につけることができます。
・配属先のデビットグループは、各業務においてRPA化等の自動化ツールを
 積極的に取り入れているため、効率性の高い働き方が可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

管理部門/契約関連業務サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアの管理部門は各領域のプロフェッショナルとして、お客様にサービスを提供する部門を支え、自社の成長を支援しています。
その中で、今回皆様にお任せしたいのは、アクセンチュア全体の調達/購買サポート業務です。
調達部門の中にある、業務委託契約、新規サプライヤー選定/カテゴリーマネジメント支援、V&A(Venture & Acquisition - いわゆるM&Aやベンチャー出資領域)などのチームの内、いずれか1つのチームに所属して、サポート業務を遂行いただきます。

具体的な業務例:
・全チームに共通しているのは、個別契約の締結(サプライヤーとの購買契約の締結等)や個別契約を通したコンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)

【業務委託契約チーム】
・見積取得・業務委託個別契約書や派遣個別契約書のドラフト作成、法務部門などと連携し最終化・締結・文書保管・レポート作成などのサポート業務

【新規サプライヤー選定/カテゴリーマネジメント支援チーム】
・契約締結に必要な見積取得や新規サプライヤーを選定するための情報収集や評価、あるいはレポート作成等のサポート業務

【V&Aチーム】
・M&A後の統合支援業務。買収相手の既存サプライヤー/契約の巻き取り、巻き取り後の適正化(アクセンチュアサプライヤーへの集約や不要サプライヤーの契約解除)、などのサポート業務

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

コベナンツ管理(BS職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のソリューションプロダクツ部にてシンジケートローン、コーポレートローン、M&Aファイナンス、不動産ファイナンスなどのファイナンスの
コベナンツ管理体制構築、モニタリング、その他関連施策立案・管理をしていただきます。

【具体的業務】
・行内のコベナンツ付ローン契約管理
・営業店でのコベナンツ管理の支援
・コベナンツに関するシステム構築
・コベナンツ管理業務に関する業務改善

【採用背景】増員
・システムの刷新を進めており、既存業務の推進ならびにシステム刷新を
 牽引できる方の採用を予定しております。

【配属予定部署】
・ソリューションプロダクツ部 アドミニストレーショングループ 23名
(うち6名総合職、17名BS職)
ーシンジケートローンを管理するライン ★配属予定ライン
ーバイラテラルローンを管理するライン ★配属予定ライン
ー入出金を管理するライン

・平均年齢:40代半ば
・中途採用比率:総合職2名

【魅力ポイント】
・プライベートと両立した柔軟な働き方が推進しております。
(残業が少なめ、週3日程度の在宅勤務を行っております)
・本部でのキャリア形成が可能で、コベナンツに関する専門性を身につけることも可能です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本カードネットワーク

加盟店管理・推進業務【JCBグループ/業界未経験可能!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

代理店管理(販売手数料・コンプライアンス事務)【転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
チャネルマネジメント部においては、これまでも代理店管理人材の募集を行い、現在、会社業績が堅調に成長するなか、主な販売の担い手である販売委託代理店数も2000店を越え、今後さらなる増加・成長を見込んでおります。

【業務内容】
販売代理店の募集管理領域において、
適性に応じ以下いずれかの業務をおまかせします。
■代理店委託登録に関する事務処理
■生命保険代理店の販売手数料に関する企画・事務全般
■上記に関するシステム開発企画
その他、事務企画、改善提案、電話・メールによる確認業務・照会対応等の各種代理店管理事務にも携わっていただきます。

【配属部署について】チャネルマネジメント部:30名ほど
(委託登録チーム15名、手数料チーム5名、システム担当2名)
※年齢構成:20代~30代中心

【本ポジションの特徴】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】管理部門/コントラクトマネジメントサポート担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
倫理・コンプライアンス部門のサポート業務です。
サードバーティ精査の為の申請受付業務や調査業務等を担当していただきます。
※リモートワーク可ですが、入社後のトレーニング期間および業務都合により出社の可能性がございます

業務内容
サードバーティー精査のためのポータルサイトに届く、申請依頼に対して下記業務をお任せします。
・申請サポート、申請内容のレビュー、申請ガイドの作成
・サードパーティの経歴調査など

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

銀行事務・事務企画【転勤無/スキルアップ◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
銀行の心臓部である本店営業部での銀行業務、
為替・相続・差押や個人ローンの代位弁済事務などを担当いただきます。
担当業務は経歴等を踏まえ配属後、決定します。
一通り実務を経験いただいた後、担当業務の運用改善やシステム開発、
事務の運用ルールや帳票策定等、事務企画業務も担当いただきます。

【担当業務】
業務についてグループ内のチームで指示や指導をしながら、
自らも事務処理をご担当いただきます。
取引先等やお客さまとの電話対応も一部担当いただきます。
ネット銀行ならではの業務効率化を積極的に推進しており、
課題分析といった検討段階からシステムの改修、
RPA導入や運用変更などについて担当いただきます。

【配属部署】
本店営業部/営業事務グループ
20名前後の組織。
副部長兼グループ長1名、20代から40代の社員、派遣社員が所属しています。 
職務内容は金融機関としての厳格さを求めていますが、
職場はネット事業者のようにフラットな雰囲気も持ち合わせています。

【特徴/魅力】
・ユーザー拡大を見据えたバックオフィス業務の効率化を進めていますので、事務に加えて、企画やシステム開発ができ、自身のスキルアップが図れます。
・自ら改善案を提案することができ、検討した効率化策の実現に向けシステム部門と共に取り組める面白みがあります。

【働き方】
・残業時間:30時間程度
・リモートワーク:不可
・フレックスタイム:不可
・転勤:原則無
※当グループは一部業務で個人情報を取り扱うためリモートワーク不可です。
※フレックスは時間に左右されない業務が対象となり、各種システム稼働時間に左右されるため不可です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【東京】役員秘書・営業サポート◆プライム上場精密部品メーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業役員秘書業務をメインとした営業本部総合事務職をお任せいたします。
・担当する役員のスケジュール管理
・ホテル・交通チケット手配
・他部署メンバーとの各種調整 
・担当する役員からの諸指示事項対応  等
◎担当役員の出張等への帯同は一切ございません。

【配属先】
営業本部 営業部門本部

【業務の特徴とやりがいについて】
■グローバルなフィールド
「ミネベアミツミ」グループは、世界27ヶ国で184拠点を展開し、その海外生産比率は85%を超えています。
また、ベアリングを中心に多数の製品が世界トップシェアを誇っており、ビジネスシーンにおいて英語を使う機会も多々あります。

■他社に類をみない製品力
ミネベアミツミの製品は、家庭やオフィス、インフラなどあらゆるシーンで取り入れられ、人々が生活するのに欠かせない存在になっています。
当社は、べアリングに代表される超精密加工機械から、モーターやセンサー、半導体など、幅広い先端技術により高精度な製品を世界に供給しており、これらの製品の生産を支える仕事に携わることができます。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBIインベストメント株式会社

投資先ベンチャー企業の管理事務/契約管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にベンチャーキャピタルファンドの投資先会社の契約管理、株主対応及びクロージング等を中心とした業務を担当していただきます。
ベンチャー企業投資における投資実務に数多く携わることで、投資を中心とした契約関連の知識を習得、また、スタートアップ・ファイナンスにおける最新の動向をリアルタイムに感じながら業務を行えます。
投資契約に関する知識を付けたい方、ベンチャーキャピタルファンドのバックオフィスの管理業務全般に携わりキャリア形成をしたい等の様々なキャリアプランを用意しております。希望に応じた働き方、キャリア形成が可能です。

【配属先】ファンド管理部

【働き方】残業10-30時間程度

【同社について】
設立以来、IT分野およびバイオ・ライフサイエンス分野などの成長分野に重点を置いて投資を行ってきました。
現在は、従前の投資注力領域であるフィンテック、AI、ブロックチェーンに加え、「Society5.0 for SDGs」の実現に寄与する5GやIoT、ビッグデータ、「Industry4.0」を推進するロボティクス、ヘルスケア、インフラ、食品・農業といった領域に投資を行っております。今後はグリーン・イノベーションやESGを意識したインパクト投資関連、さらにはメタバースやWEB3.0をはじめとした時代の潮流に合致した幅広い領域にも積極的に投資を行っていく方針です。また、投資先に対しては、SBIグループの経営資源を活用し、経営資源不足の解消を図る支援体制を構築しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

PEファンドアドミニストレーション業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■PEファンド アドミニストレーション業務

プライベートエクイティ(PE)のビークルの管理業務全般を中心に主担当としてお任せします。

◇PEファンド及び関連SPCの経理、決算業務、キャッシュフロー管理
◇税務申告書作成等の税務関連サポート
◇投資家レポーティング及び各種投資家対応
◇会計監査対応
◇キャピタルコール対応
◇配当計算等の関連資料の作成業務、レビュー、チェック
◇ストラクチャリングサポート

当社は設立以来、ファンドアドミニストレーションを中心にサービスを提供しています。
PEファンドアドミニストレーションについても、今後のサービスの主軸として、強化を進めています。
PE投資には一般的に投資事業有限責任組合(LPS)が用いられる事例が多いですが、その他、株式会社、合同会社、一般社団法人などの管理業務全般の対応を行っており、LPSにおいては、無限責任組合員(GP)のサポートも対応しております。

今回のポジションでは、PEファンドサービスの強化を推進するメインメンバーとして活躍いただける方を募集します。

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

イビデン株式会社

知財管理担当◎係長想定 【揖斐郡】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・知財管理(特許・実用新案・意匠・商標)の管理
・知財経費の管理
・特許年金、報奨金の管理
・特許管理システム、特許調査データベースの運用管理
・知的財産の評価および有効活用の企画提案
・知財の社内教育の実施
・知財業務の管理要領・手順の作成・見直し

【募集背景】
知財管理の効率化による知財形成および知財活用による事業貢献力の強化

【求める人物像】
・知的財産に関わる管理情報、評価情報、契約、経費情報などの管理業務効率化の経験がある方
・表計算ソフトやデータベースシステムなどのITツールに関する基礎知識を有する方
・ITツールを活用したDX活動による業務改善経験がある方



【会社について】
データセンター、サーバーや、6Gや自動運転に必要な高性能な半導体向けICパッケージ基板の更なる量産体制に向け、世界一のスマートファクトリーを作るべく、1800億の設備投資(新工場の計画含む)を予定しています。

勤務地 岐阜県揖斐郡揖斐川町
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

鷲田国際特許事務所

特許翻訳者(英語⇔日本語)【新宿駅より徒歩圏内】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■特許明細書および中間処理文書の翻訳業務をお任せ致します。
(日本語→英語、英語→日本語)
■1日5,000~6,000文字(日本語)を目安に翻訳していただきます。
先ずはご経験に応じて担当業界を決めますが、その後はジョブローテーションとして他の業界も担当して頂きますので、幅広い知見を身に付けることができます。また同じフロアに弁理士や技術者の方が勤務されているので、最新技術を学びながら確実な翻訳のスキルアップを図れます。
同社では電気・電子、機械、光学、化学、バイオと幅広いお客様とお取引がございます。
※平均残業時間:20~30時間/月

【配属先部署】
翻訳室 英語チーム(5名)翻訳室には中国語チームもあり、様々な国への対応を行える体制を整えております。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急リバブル株式会社

営業サポート職(正社員事務・契約書作成業務等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。※服装はオフィスカジュアルでOK!
<具体的な業務>
■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■営業職の契約サポート業務
■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ

《働き方改革の実施》在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。PCは19時30分にシャットダウンされ、残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。また、土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
《安定の東急グループ》「東急グループ」の一員として、正社員事務職のポストをご用意してお待ちしています。

勤務地 東京都池袋、新宿、用賀たまプラーザ、日吉
給与 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社じぶん銀行

住宅ローンの融資管理/企画担当【住宅ローンセンター】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

お申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の下記いずれかの業務を担当します。

■融資業務
web経由または不動産会社などの提携企業様経由でお問合せを受けた融資案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から契約手続き、稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理など、融資の実行まで一連の業務

■運営プロセスの企画
業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案など

■教育業務
応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導など

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サイバーセキュリティクラウド

営業事務【マザーズ上場/残業月10h程度】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

現在、受注数の増加に伴い、営業チームの体制強化のため、営業事務(セールスサポート)を募集しています。

■業務内容
・顧客情報の登録・更新
・見積書・契約書の作成
・受注システムの登録
・部材の発注・納品処理
・売上計上・請求書の発行処理
・電話受付・応対 など

■組織構成
12名(部長1名、リーダー1名、営業担当8名、セールスエンジニア1名、営業事務1名)

■同社で働く魅力
(1) 大きな裁量で仕事を創れる
経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます
(2) 急成長中のマーケットに挑戦
成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます
(3) 現代社会を支えるインフラビジネス
サイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タマホーム株式会社

事務職<住宅ローン関連>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
■住宅ローンなど金融商品を取り扱う事務は専門性を伴いますが、金融の実務経験が無くてもスキルアップをしたい方にはお薦
めです。
■お客様個々の住宅ローン実務をルーティンワークとしながらも金融機関との新規提携に関する取り組みや、新しいスキームの
考案や営業担当者向けの研修講師など、幅広く経験することが可能です。

【具体的には】
■ローン審査申込のサポート
■ローン金消手続サポートと進捗管理
■入金処理
■社内イントラの帳票整備
■提携ローンのスキーム考案
■金融コンプライアンス研修
■金融機関担当者との折衝 他

【配属地】東京本社または福岡本社
※希望勤務地を記載ください※

勤務地 東京都港区高輪
給与 年収:250万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

629 件中 601 〜 629 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す