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ファイズオペレーションズ株式会社 PR

EC物流倉庫等の現場管理◆未経験活躍中/月給26.8万円~/正社員デビュー歓迎/上場グループ企業◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/20
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

《上場グループ企業》安定したキャリアを手に入れたい方、ぜひご覧ください!

「なんとなく正社員で働くタイミングを逃してしまった」 「夢を追いかけていたら、いつの間にか30代になっていた」 「家庭を持つから安定して働きたい」 etc. そんなキャリアについての悩み。 実は多...

仕事内容 【全国に拠点あり】物流倉庫で現場管理をお任せします!/早期キャリアアップ実績多数
勤務地 【全国各地で募集!】東京・埼玉・千葉・神奈川・岐阜・愛知・大阪・兵庫・岡山/車通勤相談可
給与 月給:26万8,000円~38万2,000円 ※経験・スキルを考慮します。実際に30万円以上スター...

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株式会社TWOSTONE&Sons

Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京).

正社員 掲載終了日:2024/7/3

Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京)/株式会社Branding Engineer

《東証グロース上場・直近5年で売上高約1000%以上の成長企業》 エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションを提供するホールディングカンパニーです。 2013年10月に「株式会社B...

仕事内容 当社の基幹事業であるMidworks事業部での営業事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・契約書内容確認、社内稟議申請 ・請求業務 現在オフィスマネジメントチームとして女性10名程でチーム...
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
給与 想定年収:300-450万円 ※上記に成果ベースでインセンティブ有 月給 250,000 円 -...

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Sansan株式会社(東証プライム上場)

役員秘書.

正社員 掲載終了日:2024/6/21

役員秘書/Sansan株式会社

当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...

仕事内容 ▼役員(人事本部長)サポート業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・3カ月ごとに人事本部全体のOKR(目標設定管理方法)...
勤務地 東京都渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F
給与 想定年収:511-686万円 (例)511万の場合:月額36.5万(基本給29.5万+時間外手当...

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株式会社スパイク・チュンソフト

アシスタント.

契約社員 掲載終了日:2024/7/3

アシスタント/株式会社スパイク・チュンソフト

チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...

仕事内容 スキルに応じて業務を段階的または得意分野からお渡ししますので、ご経験がなくても大丈夫です。 主にコンシューマーゲーム制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般のプロデュース業務について学ぶことが...
勤務地 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー
給与 専門業務型裁量労働制(みなし8時間) 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ...

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株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース上場)

セールスイネーブルメント.

正社員 掲載終了日:2024/7/5

セールスイネーブルメント/株式会社ROBOT PAYMENT

■インターネット決済サービス 創業以降「かんたんに導入でき、売上がアップする決済サービス」をコンセプトに開発を重ね、毎年進化を続けています。 現在までに12,000社以上の企業のビジネスで活用され...

仕事内容 ROBOT PAYMENTにおける営業の育成、生産性向上を役割とした「セールスイネーブルメント」を募集します。 当社は大きく2つの事業があり、20名以上の営業が所属していますが、営業が営業活動に...
勤務地 東京都渋谷区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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レバレジーズ株式会社

M&Aドキュメントプランナー(企業概要書作成)/M&Aアドバイザリー事業部/@渋谷.

正社員 掲載終了日:2024/7/12

M&Aドキュメントプランナー(企業概要書作成)/M&Aアドバイザリー事業部/@渋谷/レバレジーズ株式

創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...

仕事内容 ・譲渡企業の企業概要書(Information Memorandum)作成 ・営業担当が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント ・ディールにおける各種ツールの整備 弊社では、中堅・中...
勤務地 東京都渋谷区渋谷
給与 応相談 ご経験などを考慮の上、決定します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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Sansan株式会社(東証プライム上場)

セールス[Contract One/プロフェッショナル採用].

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

セールス[Contract One/プロフェッショナル採用]/Sansan株式会社

当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...

仕事内容 クラウド契約業務サービス「Contract One」の営業活動を中心に、事業の運用フローやスキーム構築までお任せします。 具体的な業務は以下の通りです。 ・インサイドセールスがセットした商談を...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:921-1670万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※詳細は転職エージェン...

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Sansan株式会社(東証プライム上場)

バックオフィス担当.

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

バックオフィス担当/Sansan株式会社(東証プライム上場)

当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...

仕事内容 Bill Oneビジネスカードのバックオフィス業務運営と関連する問い合わせ対応が主な業務です。 具体的には法人カードの発行からサービス開始までにおけるフロントメンバーのサポート、受注・請求対応、契...
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
給与 想定年収:314-360万円 年収314万の場合 月額26.2万 年収360万の場合 月額30万...

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Sansan株式会社(東証プライム上場)

オペレーションセンターアシスタント.

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

オペレーションセンターアシスタント/Sansan株式会社(東証プライム上場)

当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...

仕事内容 ・マニュアルの作成や修正 ・オペレーターからの問い合わせ対応 ・ミスチェック、クオリティーチェック ・数値報告や資料作成の補助 また上記業務以外にも、庶務業務・アシスタント業務などをお願いします。...
勤務地 東京都港区北青山3-6-12 ヒューリック青山ビル4階
給与 想定年収:276-万円 年収314万の場合 月額26.2万 年収360万の場合 月額30万 ...

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三井情報株式会社

購買スタッフ(リーダー候補)【三井物産グループ/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

<職務内容>
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
 (以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助

【ご入社後お任せしたいこと】
メイン業務は法令や契約文書などを確認し、発注手続き、仕入・支払い業務となります。(取り扱い商材はIT機器、業務委託、設備保守、サブスクリプション型サービス購入で価格交渉の業務はありません)
購買業務の全体像や業務の流れを理解して頂いた後、業務効率化・業務改善の立案、実行を担って頂きます。

【組織について】
部門には、約20名が所属しております。IT機器調達関連、業務委託関連、サブスクリプション型サービス関連の3チームに分かれており、配置換えをしながら一通りの業務を経験していただく予定です。

【配属先】業務統括本部 プロセス業務部 購買業務室

【実務を通して成長できる点】
上記職務を通じて以下のようなスキルを身に着けることが可能となります。
 ・仕入れ先や他部署間と交渉することにより関係構築力、交渉力。
 ・業務内容や実績背景を基に行う分析力。
 ・業務改革や改善を行うことによる企画力、プロジェクトマネジメント能力。

【職場の雰囲気】
購買業務室は約20名体制で、発注関連業務とロジ業務大きく2チーム体制で運営しています。メンバー個々が持つ経験や得意分野を活かして室全体で協力しながら業務を行っています。室全体の総力にて未来のMKI創りに向け取り組んでいます。

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多…

勤務地 東京都中野区東中野
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社

障がい者採用求人 PC管理/一般事務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社は、2021年4月1日より社名が変更となりました。

【業務内容】
同社の事業所での(1)PC管理/メンテナンス、(2)一般事業務:ドキュメント出力サービス・オフィスサービス・データ入力等を実施いただきます。
基本的に二人一組で業務を行い、お互いにカバーできる体制を作っております。

具体的には
(1) PC管理/メンテナンス
・部門で運用してるローカルサーバー(名刺管理用)の管理/メンテナンス
・部門PC入れ替え時のサポート/メンバーのPC利用のサポート
(2) 一般事務業務
・ドキュメント出力サービス:コピー/プリント、製本、名刺作成、M印刷/封入封緘
・オフィスサービス:事業所内の消毒液補充、給茶機の整備、フェア支援、採用支援、社内会議室設営等
・データ入力

【職場環境】
・メンバー同士で積極的にコミュニケーションをとっております。気さくに話せる雰囲気です。
・2020年に竣工した見晴らしの良いオフィスで、バリアフリーなど就業環境は整っており、豊洲駅から直結で通勤にも便利です。

勤務地 東京都江東区豊洲2-2-1
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社富士通エフサス

重役サポート(英語通訳/コミュニケーション、文書作成)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【個人に期待する役割やミッション】
以下の役割、ミッションが期待されます。
■海外拠点のマネジメント、サポート
・海外役員、海外社員向け資料の作成、翻訳(方針、予算、業績等)
・海外拠点の問合せ対応(稟議、法令対応等)
・英語を活用して、重役と海外拠点との間でのビジネスミーティングや交渉の通訳
・海外拠点の社員に向けた日々の打合資料(ビジネス状況、市場分析等)の英文化、翻訳

【募集範囲と具体的業務内容】
サーバおよびストレージなどを中心としたハードウェア事業の基盤強化に向けて、2024年4月1日付で富士通エフサスを母体とした「エフサステクノロジーズ株式会社」を発足しました。
同社はいくつかの海外拠点を有しており、各拠点の管理業務、英文プレゼン資料の作成、重役と海外拠点との英文メールコミュニケーション、ビジネスミーティングの通訳、海外のベンダーや顧客との交渉を担う人材を探しております。将来は幹部社員候補として期待しております。

【魅力】
海外拠点のマネジメントを通じて、ハードウェアに関するグローバルビジネスの最前線で活躍する機会を得ることができます。

【組織としてのミッション】
事業戦略の策定、事業運営のサポート、広報宣伝活動などを通して経営の意思決定およびエンゲージメント向上に貢献します。

勤務地 神奈川県川崎市中原区中丸子13
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社夢テクノロジー

就業管理部門チームマネージャー(勤怠処理/請求業務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。

【採用背景】
部門責任者の兼任業務解消のため
配属予定となるセクションマネージャーは現在他セクションのマネージャー業務及び就業管理本部の次長を兼任している状況です。この兼任状況解消につけてチームマネージャーを募集致します。

【具体的な職務内容】
■派遣就業スタッフの勤怠管理
■請求書作成、発送業務
■勤怠関連の問い合わせ対応
■給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
■そのほか問い合わせメールへの対応
■メンバーマネジメント
など

【期待している役割】
まずはプレイヤーとして業務の実態を把握、可視化し、業務改善などをお任せします。その後、課長クラスと連携しつつメンバーの目標達成をサポートしていただきたいと考えております。

【将来的には】
ご経験と能力に応じて、セクションマネージャー・課長クラスのミッションにステップアップいただくことを期待しております。成果を残せばそれに応じた役割をお任せする環境は整っております。

【配属予定】
事業統括本部 就業管理部 第1就業管理セクション 30名程度

・第一就業セクション:東京近郊 ★こちらのチームマネージャーを担当頂きます★
・第二就業セクション:地方
・第三就業セクション:経営統合先
・第四就業セクション:改善部隊

【レポートライン】
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス

【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません

【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!

■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

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ELESTYLE株式会社

アシスタントリーダー候補・加盟店管理業務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。

(加盟店オンボーディング業務)
加盟店申込書類の不備チェック及び関連部署、取引先との調整対応
提携決済ブランド事業者への申請書類提出及び関連調整対応

(法務関連業務)
反社チェック
契約書管理支援

(財務関連業務)
銀行振込・出納業務担当

(総務及び社内各部署への支援)
総務業務リーダーとして総務・支援業務全般担当
事務所環境整備を中心に企画、施策の検討、実施
各部署に対して「社内支援サービス」提供

勤務地 東京都台東区秋葉原5-8
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社MonotaRO

【東京】営業事務マネージャー候補(大企業担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・大企業向け問い合わせ窓口業務の運営管理
・対応品質・生産性の改善業務、フロー設計
・予算策定、コスト管理
・採用、評価、研修等のメンバーマネジメント人事戦略などをお任せいたします。

【主な役割】
・エスカレーション対応
(受発注管理・納期管理・配送状況管理・顧客問合せ対応等)
・サービス品質や生産性、コストの管理
・業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計
・日々のメンバーフォローやミーティング
・オペレーターマネジメント
・勤怠管理、採用、研修・教育
・リソース設計/配置
・予算策定/管理

※このポジションの特徴※
・メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を継続して向上させることが重要なポジションです。
・業務改善を重視しています。問い合わせの内容を分析し改善することで、業務プロセスや顧客対応の向上に取り組んでいます。
・問い合わせ対応の業務範囲としてはメール、電話等での請求書対応。納期の確認など多岐にわたります。(東京オフィスにはコールセンター機能はありません。)

【本ポジションについて】
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、仕事の現場で必要な間接資材(工具、現場での消耗品、オフィス用品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2000万点、登録ユーザー数は740万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては、日本最大規模のサービスに成長しています。

中でも、2010年頃よりスタートした大企業向け事業が近年大きく拡大し、顧客満足度を高めるために、大企業のお客様向けに専用の問い合わせ窓口を開設し運営しています。
それを担当するのが、エンタープライズカスタマーサポートグループとなります。
大企業向け問い合わせ窓口は事業の拡大に伴い、社員が30名、アルバイト/派遣の方等の業務スタッフが50名の規模になっており、所属メンバーのマネジメント業務を担っていただくマネージャーを募集します。

大企業のお客様においては、企業ごとに調達・購買に関わるシステムや運用ルールが異なるため、各種問い合わせ対応業務の複雑度が高くなります。
そのため、組織を運営するためには、継続した改善活動のための…

勤務地 東京都港区赤坂4-1-33
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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ネットワンシステムズ株式会社

障がい者手帳保持者/オープンポジション【国内最大手NIer】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属先、担当業務については、ご本人のスキル/経験、障がい内容等を考慮の上、決定いたします。

【具体的な業務内容】
自発的に動き、業務改善を行いながら日々情報収集に励むことのできる自律型人材を求めています。
障がい内容への配慮は会社/スタッフ双方に最大限致しますのでチャレンジ精神旺盛なあなたと是非一緒にお仕事をさせて下さい。
※障がい内容や希望職種に合わせて柔軟に配属先を選定させて頂きます。職種例に記載のない業務でも可能です。

※契約社員での就業可能性ございます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

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株式会社大塚商会

【大阪福島勤務】オンデマンド機の営業アシスタント/サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当してもらいたい業務やその範囲、流れなど】
■オンデマンド機を導入した印刷業のお客様へのサポート対応(訪問・電話・メールなど)
・主な流れは、「オンデマンド機の導入前ヒアリング→導入時より安定稼働するまでの初期支援(操作・活用フォロー)→定期訪問(活用フォロー・情報提供など)
■印刷業のお客様向けイベントの企画・運営など
※お客様先への訪問・対応があるポジションとなります
★直行直帰や在宅勤務なども取り入れて柔軟な働き方をしています

【担当いただくテリトリー】
・関西エリア
・移動手段:電車・バス・徒歩など

【配属先】
POD推進部 CPサポート課
人員:5~8名(年齢層:20代~40代)

【平均残業時間】
月平均:20時間程度

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アズジェント

購買管理オペレーション担当【リモート/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社商材のセキュリティ機器の購買管理業務、およびその付随業務を担当頂きます。

【業務内容】
■仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
■顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
■顧客対応(電話、メール)
※一部、英語によるメールのやり取りが発生しますが、
テンプレートでの対応がほとんどのため、英語への抵抗感がなければOKです。

【組織構成】
経営企画本部 業務部
部長(50代女性)、メンバー(20~40代前半女性9名・50代男性1名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

社長秘書(フレックス/リモート勤務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらインターネット社は、創業以来、着実に成長を続けておりますが、代表の田中様は、ここ数年、会社の経営推進と共に、業界や日本の課題解決・発展のため、他の業界団体等の代表者や各省庁の委員などの社外活動も積極的に行ってまいりました。
こういった地道な活動が功を奏し、最近は、国や政府等からも声をかけられるまでにもなり、田中様の活動範囲はますます拡大しております。
さくらインターネット社は、次のさらなる非連続な成長ステージに向けて、社内の組織や体制をさらに強化し、社格をさらに上げていくべく尽力しており、このような背景を受けて、今回、田中様に最も近い存在である社長室秘書を増員することにいたしました。

【秘書業務全般】
■社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
■社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
■社内外のMTG同席・出張同行・議事録作成
■社長案件の仲介・橋渡し役(各部署への伝達・依頼・サポート業務)
■講演資料や登壇資料の作成
■その他、社長の関わる業務のサポート(資産管理会社のフォロー含む)

【ポジションの特徴】
現在、実現したいことが多くあり、案件も多岐にわたる社長室は、時にハードなこともありますが、普通ではなかなか経験することのできない『国や世界を変えるレベル』の業務にまで携わることも可能です。
田中様やさくらインターネット社の重点項目として、「デジタル化、教育、スタートアップ、地方創生」の4つのキーワードを掲げておりますが、社長室では、これらのキーワードの上位戦略の部分から様々な業務に携わることとなります。社長室は、『「変化と成長」する人が最も心地いい場所』を目指しており、このような組織の中で、まずは秘書として田中様のサポートをする中でフォロワーシップを発揮していただきたいと考えておりますが、将来的には、得意な分野でリーダーシップを発揮していただくなど、個々人の強みを活かして幅広くご活躍いただけることも期待しております。

【仕事の魅力】
・柔軟な働き方が制度・環境の両面で可能。各々の働き方を理解・尊重してくれる社風(リモートワーク、さ…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サイバーセキュリティクラウド

営業事務【マザーズ上場/残業月10h程度】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

現在、受注数の増加に伴い、営業チームの体制強化のため、営業事務(セールスサポート)を募集しています。

■業務内容
・顧客情報の登録・更新
・見積書・契約書の作成
・受注システムの登録
・部材の発注・納品処理
・売上計上・請求書の発行処理
・電話受付・応対 など

■組織構成
12名(部長1名、リーダー1名、営業担当8名、セールスエンジニア1名、営業事務1名)

■同社で働く魅力
(1) 大きな裁量で仕事を創れる
経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます
(2) 急成長中のマーケットに挑戦
成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます
(3) 現代社会を支えるインフラビジネス
サイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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