会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

日立建機株式会社 PR

建設機械の組立・塗装・機械加工◆未経験歓迎/プライム市場上場/正社員登用率90%/年休126日◆

契約社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/4/26
特許、独自の技術を持つ企業
  • シェアトップクラス企業
  • 大手企業のグループ会社
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 従業員数が1000人以上

【経験・スキル一切不問】大手だからこそ叶う充実の福利厚生・待遇のもと、安定して長く働ける環境です◎

日本に本社を置く建設機械の世界的なグローバルメーカー『日立建機株式会社』。 1970年に誕生して以来、独自の研究開発と高度な生産技術によって安全性・信頼性・耐久性の高い製品を生み出し続けており、現在...

仕事内容 ショベルカーなどの建設機械の部品・本体組立作業/または組立前の部品の研磨や塗装作業をお任せします!
勤務地 ★茨城県内のいずれかの工場での勤務となります★転勤なし/希望を考慮
給与 ■月給180,000円+各種手当(詳細については諸手当欄をご参照ください) <月収例> ★未経験...

気になる

イグス株式会社

【栃木】未経験可!ケーブルと保護管の技術営業/直行直帰可!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
2つの自社製品である可動ケーブルと樹脂製ケーブル保護管を組み合わせユニット化した商品「レディーチェーン」の技術営業をお任せいたします。
ケーブル保護管の中にケーブルを収納した組立て済みの製品「レディーチェーン」の提供により、お客様が受領後すぐに機械や装置、ロボット等へ取り付けることが可能なため、組立ての手間・時間・コストを削減することができ好評です。

【職務内容】
顧客との新規案件打ち合わせから、製品の選定、設計(CAD)、見積、受注まで。
営業社員と同行し客先の訪問や年に数回の展示会に参加し、製品提案や技術面でのサポートをします。
工場で設計業務をしつつ、ゆくゆくは週の半分ほどはお客様への積極的な提案営業活動(訪問や電話)をしていただきます。

同社はケーブルとケーブル保護管いずれもサイズ・形状など多様なラインナップを揃えており、お客様のニーズに合った細かな提案が可能です。
栃木のRC工場ではレディーチェーンを制作しています。トラブル発生時の解析等の対応のために制作現場であるRC工場に勤務できる方が望ましいです。

入社後は、工場の現場にて3~6ヶ月程度(最大1年ほど)製品実物に触れ製品知識・業務を習得、その後お客様とのやり取りや営業同行をしていきます。

【魅力】
顧客が抱えている課題やご要望を技術面から解決していくポジションです。
お客様とコミュニケーションを取るのが好きな人、イメージを形にしていくことに面白味を感じる方が向いています。
現場の課題をヒアリング、適切な製品選定、図面を作製・提案と一連の流れに関わり受注いただけたとき、満足いただけたときは非常にやりがいを感じることができます。また顧客訪問時に営業から頼りにされる場面も多々あります。

【募集背景】
国内の拡販体制強化のための増員募集

【組織構成】
栃木のRC工場は14名、30代~50代の社員が活躍しています。
専任の技術営業担当者は現在1名(40代男性)で、入社後はその担当者とペアとなり業務を習得していきます。わからないことや困ったことがあればすぐ相談に乗ってもらえる環境です。

【福利厚生・その他制度について】
・外勤営業社員:社用車貸与(ガソリン代支給)、駐車場代支給 
・…

勤務地 栃木県那須烏山市志鳥
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【栃木県】新たなモビリティビジネス実現に向けた企画開発の業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
新たなモビリティ社会、及びカーボンニュートラルな社会実現に向けた、ワイヤーハーネス・電源分配技術を活用した
新規ビジネスの企画開発業務
【今回の求人の具体的な仕事内容】
本田様向けに将来必要となる要素技術の調査及び検証の実施。(企画・設計・評価)
社内関係部門との連携による技術開発の実施。
【部・チームの人数や雰囲気】
・部としては、22名、新規ビジネス領域、先行部品開発に分けた2チーム編成
・毎日の朝礼、週一回のグループミーティングを実施し、業務の新進捗管理を行い、その中で誰もが自由に発言・相談できる環境、雰囲気あり

勤務地 栃木県那須烏山市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す